KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★名取市文化会館の桜

2011年04月24日 | 
避難所になっている名取文化会館で、

炊き出しの準備を始めました。


きれいな会館に、干してある洗濯物。

桜の花びら舞い、満開の雪柳とレンギョウが風に揺れる、
現実と、非現実のような、
そんな時間の中にいます。

これからミニコンサートやいろんな催しも行われるそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★救援物資届いています! | トップ | ★ただいま福島駅~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事につかれたんですね (Y)
2011-04-24 13:12:12
こんにちは。

さっそく、家にあるものばかりで少しですが、Yさんの住所へ送りました。

遠くからですが、応援しています。



返信する
Yさまへ! (KAORU♪)
2011-06-01 01:16:55
いつも本当にありがとうございます

たくさんのご支援もありがとう~!


これからも、気になることいろいろ、
チャレンジして、体験したり、楽しんだりしていきましょうね~
返信する