KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★行ってきまーす!いとしのニューヨークへ♪

2017年04月20日 | KAORU♪ in Japan



I'm going back to NY! Look forward to see you at New York City .One day my mom of NY said me that Good to the last drop you don't know unless you try. I understood that mean. I wanna try to something new. I am so excited to experience in this time.

行ってきまーす(๑>◡<๑)ノ💖

これからニューヨークへ戻ります♪

あっという間の3カ月半の日本。
たくさんの方々にお会いできて充実した時間を過ごすことができました!
本当にありがとう〜〜〜‼️

髪も何十年ぶりかに真っ黒なストレートに戻して、
ありのままの自分に戻った気分。
まだ見慣れなくて戸惑っちゃうほどの黒さだけど、
これがそのままの私の姿。


ニューヨークのママが行っていた言葉。

「Good to the last drop
You don't know unless you try 」

最後の一滴の良さは
トライしてみないとわからない

私ね、ニューヨークきて本当に良かった。
いろんなことを体験することができて。

と言ったら、こんな言葉を教えてくれた。

テレビで見て、ニュースで聞いて
知ったつもりになっていたり
こんなカンジなんだろうとどんなに想像していても、
やっぱり経験して肌で感じてみないとわからないことが山ほどある。
ということを前回で確信して。



また再びのいとしのニューヨークで
私の帰りを待ついとしの人たちがいてくれるのは、
思いきって日本を飛び出したからこそ。

次はどんなことが待っているんだろう。

ワクワクとする気持ちと一緒に、空の旅へ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★南伊豆の旅 | トップ | ★ニューヨークに到着♪ »
最新の画像もっと見る