オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

2022年釣行記録のインデックス

2022-12-30 21:38:26 | インデックス
2022年も後1日と数時間となりました。
納竿をしないままに年が変わることになりました。
12/17に屈辱的にトンボボーズを喰らいまして、泣きながら帰ってきました。
週末を過ごし、12/19~23と勤めたら、12/26磯、12/28鮪の予定でしたが…。
12/19息子が発熱…。
いやな予感の通り21日には私も発熱…。
終に流行に乗ってしまいました。
やっと復活したのですが、少し間があって嫁さん発熱。
娘よ、無事でいてちょうだい。
こんな感じで2022年が終わるとは夢にも思わんかった。
悪夢なら覚めてほしい。。。
 
2022年もお世話になりました。
2023年もよろしくお願いします。
 
2022年の超高キハダです。
納得した釣りは少ないですね。
2023年は良い釣りがしたいなぁ。
良いお年をお迎えください!
 
 
 脱出
 宇宙要塞ア・バオア・クー
 光る宇宙
 エルメスのララー
 ニュータイプ、シャリア・ブル
 再会、シャアとセイラ
 テキサスの攻防
 恐怖!機動ビグ・ザム
 ソロモン攻略戦
 宿命の出会い
 コンスコン強襲
 強行突破作戦
 ザンジバル、追撃!
 小さな防衛線
 ジャブローに散る!
 大西洋、血に染めて
 女スパイ潜入!
 復活のシャア
 オデッサの激戦
 追撃!トリプル・ドム
 マチルダ救出作戦
 マ・クベ包囲網を破れ!
 激闘は憎しみ深く
 死闘!ホワイト・ベース
 ランバ・ラル特攻!
 灼熱のアッザム・リーダー
 アムロ脱走
 セイラ出撃
 ククルス・ドアンの島
 時間よ、とまれ
 再会、母よ…
 ジオンの脅威
 イセリナ、恋のあと
 ガルマ散る
 翔べ!ガンダム
 戦場は荒野
 コアファイター脱出せよ
 ガルマ出撃す
 大気圏突入
 
___________________________________
以下は、2021年の釣行記ですよ。
 ルナツー脱出作戦
 敵の補給艦を叩け!
 ガンダム破壊命令
 ガンダム大地に立つ!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食いしん坊のN)
2022-03-27 13:22:27
毎度タイトルも楽しみにしています。
「オカズ散る」
秀逸やね
散ってばかりの私の心にひときわ沁みました
返信する
名言…。 (ryuto)
2022-03-27 18:09:39
師匠
謀ったのは大谷ですけど、
「いや、チヌ狙いで!」と断れなかったのは、坊やだからさ…。
返信する
Unknown (ゆたきち)
2022-03-28 14:58:59
確かにタイトル色々工夫があり楽しめますね~
最近、私が最も気に入ったのが~
昨年6月の♪マジでギブする5分前♫
こんなマニアックなん誰か解る人いる?(笑)
最近ゎ広末ちゃんでゎなく本家竹内まりあバージョンで聞いてます♫
先週末も悪天候にて若狭生活断念💔
またビワマス行きましょう🎵
返信する
Unknown (シバちゃん)
2022-03-28 19:47:52
タイトルは重要だからね〜
しかし、もっと釣行してる感なんだけど〜⁉️笑💦
返信する
Unknown (ryuto)
2022-03-29 08:27:52
ゆたきちさん
気に入っていただけて、何よりです。
楽曲をパロるのも多いですなぁ。
歌の内容と上手く重なると、してやった感があります。
返信する
Unknown (ryuto)
2022-03-29 08:32:00
シバちゃん
今年は行けてないですね。
トンジギで2回、磯も1回は予定が飛んでますから。
返信する
Unknown (シバちゃん)
2022-12-31 05:43:26
あららぁ〜
流行りに乗っかりましたのね〜
いやいや、それは、釣り過ぎによる志摩の海の祟りとちゃいますかぁ〜😅💦笑
返信する
Unknown (有魚)
2022-12-31 14:34:07
シバちゃん
流行りには疎いと思ってたんですけどね~。
志摩には、大概いじめられているから、それは無いと思います~。
返信する

コメントを投稿