オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

志摩沖、血に染めて in 志摩

2022-08-07 19:14:34 | 釣り(実釣編)

政教分離…有魚です。

票のためなのか、そもそもなのか。

パパ活ヤローもそのままだし、信念もってやってる奴は少ないだろうなぁ。

 

さて、バイト捉えてフッキングして仕留める釣りしてないと明石に行って、明石青物シンドローム復活させて…。

不安のままに志摩沖へ。

 

携帯を不携帯で写真ありません。

釣れたらトロさんからもらうんですけど・・・、そういう事です。

 

朝イチ、まだジャークもしてないうちに同船者にメバチがヒット。

今日は期待できるんじゃないかと思うも、その後は盛り上がらず…。

たまにキャストするもカツオも釣れず…。

昼からの時合いで1発バイトを捉えたが、フッキングできず…。

ジグに歯形だけ残して去っていきました。

その痕と歯の間隔からすると40㌔はあったんじゃないかと…。

フロントフック付けていればとか…。

もっと強引にフッキングしていればとか…。

まぁ、釣れなければなんにもならんけどね。

 

PS.

お片付けしてると他のジグにも甘噛みの痕がありました。

マジか~、凹むわ…。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2022-08-08 05:46:54
携帯忘れたじてんでノックアウトてわしたなぁ〜
今や釣り師以外でも、そして、釣り師なら竿忘れても 爆 携帯は忘れたらあきまへん 😅💦笑
返信する
Unknown (シバちゃん)
2022-08-08 05:48:57
目覚めでコメしたら誤字だらけやった ペコリ
返信する
Unknown (有魚)
2022-08-08 21:15:29
シバちゃん
迷える子羊状態です。
釣れない。
どうしたもんかなぁ。
返信する

コメントを投稿