粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

貫入水晶 レインボウ + TEZUCA粒金 ⑦ 

2009年07月20日 | TEZUCA作品 ペンダント・ブローチ 

Photo_2 迫力をお楽しみください。

水晶に直接穴をあけて チェーンを通しているように見ませんか。_edited1_2 

粒金で装飾された 凝ったペンダント冠と、シンプルに仕上げられた水晶とのバランスが絶妙です。

かまぼこ型の クリアな水晶のなかに、 長野 冬季オリンピックが開催された 白馬のジャンプ台のように 2本の柱がRを描いて並んでいるのが見えます。 Photo  

この大きなかまぼこ型の水晶の 加工前の写真です。

  • 安定感がある
  • ひっくり返ったりしない  

使い心地の良いペンダントに仕上げるためには 経験と高度な技が必要です。

Photo_2

古い水晶の結晶が 新しい水晶に封じこめられた 希少性の高い 『貫入水晶』

その中でもさらに希少性が上がる 『レインボウ』

光をうけ虹が出る 小宇宙を お楽しみください。

粒金ホワイティーhttp://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まず、みごとに鮮やかな写真に目を奪われました。 (ベル)
2009-07-21 14:56:58
まず、みごとに鮮やかな写真に目を奪われました。
粒金のひと粒ひと粒まで はっきりわかって。。。

これまでの貫入水晶の中でも、特に複雑な美しさがあり魅せられますね。
本当にこのような石が存在すること自体が、驚きで地球の神秘を感じます。

着けるひとが、選ばれそうですね!
返信する
3.5 × 2.3 ㎝ (whity)
2009-07-22 16:27:40
3.5 × 2.3 ㎝
厚み 1.2㎝

127.9ct[E:eye]

皆既日食の日に ご覧いただけた事 嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。