粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

『意外と似合う』 保守的な先入観との戦い

2009年07月18日 | ご好評 ”半貴石ネックレス”

Photo_2 同じようなものばかりを選んでしまう。Sold_out_3_2

『 こんなのが似合うなんて意外! 』

いつもと違う自分に出会うためには 先入観にとらわれず いろいろなタイプのデザインをお試しください。 

”無難が安全” そんな心配をしなくてもよい 冒険が許される価格に設定してございます。  

見た目の好き嫌いより、 実際身に着けてみてください。 鏡の中の自分に、似合うか 似合わないかで お選びください。

  • ラピスラズリ
  • アンティークトンボ玉 ホワイトハート
  • エナメル加工
  • K18WG

似合う似合わないがはっきり分かれる色目のデザインです。  メチャクチャ似合う方に早めに出会えることを祈ります。

粒金ホワイティー http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街を歩いていると、これでもかと柄を競うチュニッ... (トロちゃん)
2009-07-20 11:04:17
街を歩いていると、これでもかと柄を競うチュニックだらけで、イヤになっちゃいます(笑)

シンプルな装いをこんな個性的でカラフルなネックレスでしめられたら、かっこいいと思いました。

返信する
『エスニック柄のチュニック』 + 『レギンス』 (whity)
2009-07-20 18:25:30
『エスニック柄のチュニック』 + 『レギンス』

私も 先日 友達とも同じ話題で盛り上がりました。

なんで ”人と同じものが欲しいのか”  とても不思議です。 

TEZUCA粒金技法を 気に入ってくださる方は 主張のある方ばかりですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。