粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

只今練習中

2014年09月29日 | 店長 プライベート記

Photo 新しいブログをお試し中

http://ryukinwhity.jp/blog-entry-2321.html

ちょっとだけ覗いてみてください。

”淑華” が お手本を見せてくれました。 

関連記事 http://ryukinwhity.jp/blog-entry-2321.html

片口 由美


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいブログ 拝見しました。 (E.H)
2014-09-30 06:16:31
新しいブログ 拝見しました。
慣れないから このスタイルが 変更になるこで寂しい(。>A<。)です。
でもでも これからも(*^_^*)拝見致します。
返信する
E.Hさま (Whity)
2014-09-30 17:09:20
E.Hさま

できればこのまま・・・・[E:sign04]

一番戸惑っているのは・・・
何を隠そう 私[E:sweat01] です。

新しい機能に慣れるのに手こずっておりますが、
時代の変化に適応できる内に 頑張っておこうと思い奮闘中です。

できるだけ 違和感がないように 引っ越したいと模索しております。

変わらずの応援を よろしくお願いいたします[E:cute] 



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。