サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

太麺堂々

2010-02-10 12:29:06 | Weblog
相撲取りが機敏にダンスを踊るCMでお馴染みの「太麺堂々」を食べました。
カップラーメンもついにここまで来たか・・・
醤油豚骨味を食べたのですが、このスープが「九段 斑鳩」のスープを思い出させる豚骨の強いWスープ味!
麺は・・・カップラーメンレベルですが、スープがすごいですね^^
太麺を売りにしていますがこのカップラーメンの神髄はスープです!

私はこのスープにスーパーで買ってきた生麺を投入していただきました^^

このほかにも「魚介豚骨醤油味」を食べましたが、こちらは魚介(おもにカツオ)の香りの方が強く、コッテリ度が高かったです。


残高      124,278,500円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅人)
2010-02-10 19:11:27
へ~。
今度、食べてみます。
楽しみが増えました。
ありがと~。
返信する
おおぅ!! (けちゃ)
2010-02-10 20:03:49
ラーメン屋だけじゃなく、カップラーメンも食ってましたか~!!
ラーメンばっか食べてる??
返信する
カップ麺 (管理人)
2010-02-12 12:31:58
太麺堂々のスープは美味しいのですが・・・
麺はかなり・・・
なんでこの麺を売りにしたのかなぁ?というほど微妙な麺です^^;

ちなみに今朝もカップラーメンを食べましたが、ニュータッチのネギ辛ラーメンはスープも麺もとても美味しいですよ^^

ここにカツオだしいれて、酢を少々たらすと自宅で坦々麺屋が味わえますよ^^

あぁ、白ゴマもたっぷりいれてね^^
返信する

コメントを投稿