良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

帽子58。テレビのジョンを呼ぼう。

2006-02-20 22:44:25 | CAPS(ぼうし)
わんわん、お呼びですか~。
 ウチのテレビの映りが悪い。音がぷつぷつ途切れたりする。
まだまだ見られるが、新しく買うなら良い物を買いたい。
出切る事なら俺の稼ぎで親父とお袋に買ってあげたい。
ま、今のところ不可能だが。
しかし、最近のテレビの画像は無茶苦茶よかったりする。
この間デジタルだかプラズマだか知らんが見ましたのですよ。
区役所のロビーに置いてあったんですよ。大きめの画面の公共用のが。
凄いのよ。解像度が。アナウンサーの毛穴まで見えちゃう。
で、思いましたよ。それってイイのかしら。
なんか生々しいですよ。あんまりよく見えるのは。
も少しフィルターが欲しいですよ。こっちと向こうの間には。
アナウンサーも結構恐いんじゃないか。あんなに見えちゃうのは。
ハゲとか、シミとか、シワとかさ。観察しちゃうぞ。診察できちゃうぞ。
綺麗なものもよく見えるけど、あんまり見たくないものもしっかり見えてしまうのだな。考えものだな。如何なものかな。買うのは先の話だけどな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビのトレンド (しな)
2006-02-22 02:00:18
今買うなら液晶がお薦め。

プラズマテレビより液晶テレビの方が良いっす。

将来的にはSEDも検討すべきだけど、まだ量産できてないし、

いつ発売されるか分かんないから対象外。



もちろん、地上デジタル放送対応機。



ちなみに、現在の製品で最高に綺麗なのはブラウン管だったりします。

液晶より、プラズマよりリアプロより何より。

りょーへいさんがキレイだって思ったのは、

テレビの影響ではなく、デジタル放送だったからだと思われ。
返信する
テレビのトレンド (しな)
2006-02-22 02:00:33
今買うなら液晶がお薦め。

プラズマテレビより液晶テレビの方が良いっす。

将来的にはSEDも検討すべきだけど、まだ量産できてないし、

いつ発売されるか分かんないから対象外。



もちろん、地上デジタル放送対応機。



ちなみに、現在の製品で最高に綺麗なのはブラウン管だったりします。

液晶より、プラズマよりリアプロより何より。

りょーへいさんがキレイだって思ったのは、

テレビの影響ではなく、デジタル放送だったからだと思われ。
返信する
テレビのトレンド (しな)
2006-02-22 02:01:51
今買うなら液晶がお薦め。

プラズマテレビより液晶テレビの方が良いっす。

将来的にはSEDも検討すべきだけど、まだ量産できてないし、

いつ発売されるか分かんないから対象外。



もちろん、地上デジタル放送対応機。



ちなみに、現在の製品で最高に綺麗なのはブラウン管だったりします。

液晶より、プラズマよりリアプロより何より。

りょーへいさんがキレイだって思ったのは、

テレビの影響ではなく、デジタル放送だったからだと思われ。
返信する
3回 (しな)
2006-02-23 01:16:45
3回っていいね。意味深だわ。意味無いけど。
返信する
Unknown (rt)
2006-02-23 17:15:39
アドバイスありがたく受け取ろう!

ネギだけで充分ですよ!
返信する

コメントを投稿