良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

0点とった豚。

2006-02-19 23:57:04 | paintings
どうぶつかるた展終了。
搬出でした。多くのイラスト仲間と知り合う事ができ、有意義。
たけだ園長ごくろうさまでございました。
私は「れ」担当でタイトルのような絵を描きました。
妙な絵ですがうけていたと聞き嬉しかったです。

今日のどうでもいい。
昨日見た夢はホラーでアクションで恐いんだが面白くて、びっくりするような捻りがあったのだが、よく覚えていない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ナイン)
2006-02-21 12:13:50
拝見しましたよ☆

悲しき0点ですが、可愛いかったです。

豚さんの性別はどちら?
返信する
Unknown (RT)
2006-02-21 22:30:48
来てくれてありがとう。

豚はオスでしょうかね。
返信する

コメントを投稿