良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

1月20日(金)のつぶやき

2012-01-21 02:32:40 | 
00:09 from web
アメトーク、相方大好き芸人にバナナマン出て欲しい。

00:22 from web
ツタヤで200円で売ってるオススメ映画ガイドブックみたいなやつの表紙の絵がとてもいい。あんなもん買わんが。

00:46 from web
ジャック・レモンよりウォルター・マッソーの方が好きだ。

00:51 RT from web  [ 18 RT ]
誤報じゃなかった。。。RT @saayeah: ダミアン?ハースト死去。 bit.ly/wjbg0U bit.ly/bM3hXB
Hachiya Kazuhikoさんのツイート

00:51 from web
げ。ダミアン・ハースト死んだ。

01:14 RT from web  [ 100+ RT ]
ハースト死疑惑。これ、風刺だと思います。「全ガゴジアンギャラリーでドットペインティング展」を開催した事があまりにも「馬鹿すぎて」、まるで「アーティストのダミアン」が死んだという意味を込めています。
takashi murakamiさんのツイート

17:31 from web
堤真一の演技は、堤真一が身体を操っている感が結構、前面に出るのであんまり好きではない。

17:36 RT from web  [ 6 RT ]
これは分かりやすくて詳しい。RT @kenichi_tomura: @kentaro666 @DutchOsa 私が読んだ中で面白かった名古屋弁の解説です toppy.net/myamya/myamya5…
竹熊健太郎(京都)さんのツイート

17:42 RT from web  [ 100+ RT ]
大戸屋で「チキンのかあさん煮は本当に母さんが煮ているのか」質問したところ、「かあさん風に煮ているという意味で、どちらかというお父さんが煮ている」との答えをいただきました。
田中俊光さんのツイート

19:51 RT from web  [ 1 RT ]
チッタを歩こう ARTE CITTA'準備着々です。素敵な作家さんがたくさん参加します。所長も楽しみです。
claboratory.comさんのツイート

20:50 from web
ぎえー。東京事変カッコイイーなーおい。

22:03 from web
おーてーてー つーないでー のーみーちーをゆーけーばー 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける

22:09 from web
YouはShock! 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける

23:30 RT from web  [ 23 RT ]
誰がために #好きなアニソンを書いて共感持てたらRT
式水下流さんのツイート

by ryonutsjp on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿