良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

1月19日(木)のつぶやき

2012-01-20 02:29:50 | 
13:33 from web
Everyday マトリョーシカ

18:10 from gooBlog production
2012年東欧五ヶ国周遊10日間 その4 blog.goo.ne.jp/ryohei_cuts/e/…

20:14 from web
ジョニデ ブラピ トムクル トムハン ジュリロバ ロバデ アルパチ ダスホ デニホ ヒュージャク ジャクニコ クリウォー ジンハク ポルニュー

20:34 from web
ドラゴンタトゥーのオカマ

20:41 from web
せめてにんべんらしく

21:00 from web (Re: @shikimizu
@shikimizu そういえば近所のツタヤで「どげせん」のガチャガチャがあったよ。ストラップかな。存在知ってた?

21:15 from web
知り合いのゾンビ嬢が薦めていた黒木あるじ・著「無残百物語」を旅行中に読んだ。起きる怪異にバラエティがあって面白かった。ココロに残る話が多かった。なんちゅーか、オチの置き方が上手い。え?と思わせ、じめっとした怖さが残る。予言猿、糞便で絵を描く老婆、鳥居描きすぎの話などがお気に入り。

21:33 from web
僕ぁ、割と、ハートチップルが好きだね。

21:43 from gooBlog production
2012年東欧五ヶ国周遊10日間 その5 blog.goo.ne.jp/ryohei_cuts/e/…

21:47 from web (Re: @momonga_39
@momonga_39 あのチョイ辛なとこがいいよね。

21:53 from web
高橋由佳利の「なみだの陸上部」というマンガが好きだ。

22:10 from web
次の「音の怪 絵の怪」には、ぐんて君がライブドローイングなぞをやる話が持ち上がっておるぞい。彼奴も今年はハッスルだね。あ、俺も出るけど。

22:13 from web
きゃりーぱみゅぱみゅを腕ひしぎ逆十字。

22:16 from web (Re: @Ja_bow
@Ja_bow 勝てる気はしませんですよ。

22:18 from web (Re: @usuisan2929
@usuisan2929 だといいね!俺も!そしてあなたも!

22:20 from Tweet Button
付き合い始め「田中良平の手、暖かいね」→1ヶ月後「お弁当作ってきたんだ!」→半年後「ねえ、ドアの鍵を開けて!」→1年後「…く…封印が…逃げて…早く…」 shindanmaker.com/185306 なんだそりゃ。

22:23 from web
中1ぐらいの時初めてカッコイイ!と意識した声優が桃白白の大塚周夫と、ピッコロ大魔王の青野武。

by ryonutsjp on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿