不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

私は―の自我個人民主主義の分裂解体パラダイム新世界の短眼。個別分割思考は女専門聖域横暴の弊害も

2016-03-19 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
英米は自分はどう思うか重視。闘争国会ショーだ。違いが目的化。時間ばかり経つ個人だけで浅くなる。カイゼル皇帝より安っぽいヒトラーの例も民主の象徴である。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人類は故郷があった。集合無意識は有名。いきなり自分がこの世に登場するのでない人間にはそれ以前に全体原点が義務として必要。これ否定が近代民主主義科学思考だろう。ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村

因みにこう言おう「自由言論とか異なるとか言うのは、体制や全体と言うより通念的な大勢(たいせい)の絶対固定前提を意表にずらす余白のためだけに必要なのではないか。その為だけに言わば夢風特攻隊の創造性。それが新社会創造となる法則。
これを逆にしてる愚かな時代である。こういうのをもっともっと自由にすべきだ。逆になってるしている持って行っている」。
     そう言えば自由主義と民主主義つまり大衆主義は対立との論陣は知られる。それ踏まえて言うなら自由主義とは創造主義かもしれない。東洋絵画余白の呼吸は無のようで有。ゆえ一面主義の俗論派には理解不能。日本に眠る一神教の神でもあろう。

で個人絶対主義。大衆的に絶対的に「個、個」と鶏のように硬直に鳴くぶつかる風景はかなり久しい。
しかし考えると、ぶっちゃけ人間は人類はそこまで幼稚でいいのか。あるいはただでさえエゴ傾斜しがちの人間を更に個人主義と閉鎖化を反社会方向を助長していいいのかとも言える。全体とかの逆ベクトルでのバランスこそ必要ではないか。共通貨幣思想のような。
個人。例えば活躍。この言葉に個人主義の異様な違和感。一億みんなを超越に考えるはまあ総合理想でいいとして。
     タダでさえ人は個である。違って苦労するそれで時間もたつきりがない。更にそれを一層に差異化してわざわざ紛争を助成助長するのは拡散散文の世界観方向でいいのかまるで闘技国会だ。
     共通Commonがなくてもいい十分とは実は個人主義の思い上がり驕りであるパラドクス。お互いが疎遠になる孤独化時代は反社会的の感覚の土壌。何処まで行っても接点が融和がつまり真貨幣の光がない危険がある。ひたすら顕微鏡の中の虫化。自分中心。新世界の中の孤立化。近代問題。

小さくも貨幣原理中心発の新世界。諸悪の根源はアメリカと言うより分裂の部分思考こそ。
    因みに市場秩序論で、要は貨幣稼ぎの瞬間は無の空間を走るような感覚と言うを暗示する記述あり。確かにそうだ。その瞬間は自分しかない部分しかない狭いエリアでの動機。短絡。通念通貨は便利主義の象徴。何でも自己の思い通りのツール。個人主義。貨幣は背景の実体の価値を忘れるものとよく言われる通り。短絡。言わばテストで点数だけ数字だけ目的にして中身学習を忘れると言う簡単な事例である。
     必死になる先の向こうの直線は遥かな果て上に―上に―漠然社会目標。競争戦争である。自分の周囲よりいかに上に上にー。自己犠牲のようでそうでない。僅かに家庭は日本では財布は夫婦共同。これは旧い武士道的な例。日本の男損伝統の象徴である。
     しかし新世界。画一貨幣近代市場原理で一色で統一された世界ほど脆弱な構造はない・・近代。因みに米国製のポルポトでよく引き合いに出される例は、西洋個人主義原理だから融和せずにぶつかり弾圧になるのだ。例の共産革命軍も西洋レジーム無限大個人。融和点がない非日本的。

戻り。しかし個人絶対主義の寒々・・は家庭をもある意味で民主化である。夫婦も含めて個々で自我のぶつかり傾斜は衆目。平等化でゴツゴツ。当然に融和が減る。長らくの西洋レジームの問題。家庭の民主化は全体調和をどうしても軽視。核家族化とは要は市場化だと言われる。そして(要はマスコミ教育に乗った通じた)個々の主張だらけでまとまりがなくなる。マスコミ個人主義扇動が家庭を壊すベクトル。
      家庭がバラバラ、この上に姓もバラバラのアトム化の助長扇動マスコミュニズム(古代とかいきなり乱暴に暴力的に出して来て。正にイスラエル思考だ)。市場緊張の癒し場がない市場化個人化とも言う。Marxさえ言う最後の共同体の牙城の家庭が解体へ。徹底化した個人主義化である。
      これは要は指摘も増えている戦前の良い面としての家族的社会ゲマインシャフトが、個人的なつまり利害的な社会ゲセルシャフト一色に流れる。(言わば利害頭ファシズムは下記でも)。市場化して冷酷陰惨な家庭になる。冷たい戦争。更に争い加速の人権戦争の法律が忍び寄るまさに個人主義の戦争。カルバン神の支配の西洋レジーム。全てが個で利害化利益化。Simpleな現状である。個の分断に流されている。
こう言う非常非情事態で損得抜きの家族の地平は、夫婦同姓尊重の安倍政権が少し強調している通りである。

更に冷酷と言えばもっと大がかりである。総合政治的な民主主義論あり。要は冷酷化する世界。
     類ブログ一部抜粋で拡散。
「・・気付かぬようにするためには、彼等の心を商業と工業方面に向けなければならぬ。斯くすれば国家社会など眼中になく、唯々自己の利得のみを追い、利害戦に夢中になって、自己の共同の敵に気が付かなくなるであろう。優越を得んが為めの極度に緊張した闘争と、経済生活に対する衝動とは、絶望的な、しかも悲惨極まる冷酷な社会を実現するであろう。否、既に実現したのである。斯くの如き社会は、高等政策と宗教とを全然忌み嫌うようになり、これを指導するものは、ただ利得打算即ち金力のみとなり、金力によって享受できる物質的快楽の為めに、黄金を完全に偶像化するであろう。」
資本主義。上に―上にー優越への個人主義。「私、占領車両で優越感」とホザくフェミ洗脳的な自己中女もいる通りである。自己中は人類の敵。
    総合理想いな総合現実である。科学的に言えば結果として明らかにそうなっている。

もっと明瞭に。例えば歌でも有名007Live&LetDieを意訳。
「ずっと幼い時 皆は 言っていたよな 共に助け合って生きて行こうと (覚えてるだろ君もきっと)けれど 冷たい世間に揉まれるうちに つい口にする・・ 死んじまえ!(繰り返し) だから何だってんだ 仕事を得るためなら 隣仲間を蹴落としてもHell―!!」
純心から計算思考へのそう言う成熟的な変貌は十分に想像できるし事実のようである。

関連で例の話題にされたしたブログの題名。
     本。東京オリンピック経済幻想論はようやくか。しかし数字だけか米国式発想。別の側面の問題を見る。直感として。先ず日本が全体一体感を失い部分化する。政治でなく政策化する(beが女を使って万人闘争状態を扇動。男卑目的に。それだろう真相は。日本のミニローマ化だ西洋化の大陸化の徹底化だ。それが目的)。本質への目線が政策でそれる。成長拍車脅迫観念の維持。
いまごろ日本?東京?って感じ。
    と思ったら不自然。それのために気前よくこの本を載せたのか何だおかしいと思った。こういうの言いたかないが敢えて忘れられがちの異論を。
気の毒ケースではあるが、「日本死ね」はどう見てもヘイト目的っぽい。あれは決して模範じゃないわな(女子のブログだと真っ先に取り上げる。男子だと根本重要でも隠ぺい。ジェンダーバイアスを見る)。粗暴の本音言葉の流行では子供に悪影響のジェンダー破壊フリーと見える戦後教育問題。これも同時に寒々である(出版社リテラシーすれば、さっき言った上記の粗暴な闘争的な空気をドサクサに造るために色々活用する下心ではないか左翼的。そう見えるね。一連で。感動お祭り気分にまつわるそっちも気になるがね俺は。経済よりもそっちの方が寧ろ。日本のローマ帝国化)。
本の言う「活躍」が最高目的も違和感。五輪と同様に次元が低い幼稚い個人主義。こうまでも無理なことせねばらないのか時代流れ(の実は製造と既成事実化)とやらでPacificFlood。前提が画一産業社会主義。歴史視点がない脆弱近代。
思い起こすは豊臣政権の本。経済格差で人心失った。全体原点はあったのか。
トヨトミ政権の部分だけ富む輝くエゴ時代だったか。やはりNewDealも超える本来のみんな全体主義の原点に江戸大将軍治世の深慮知恵の見直し機運ではある。少しの近代を超越の雄大次元を残した上での。それが創造性。

その時に社会の荒廃ブログが題名で原点の問い。思うに題名の大事さ。ぞれ思えば日本死ねブログは確かにやはり模範ではない。取り上げるには他の例にすべきだろう。
個人は私がと言う思想で自ずと崩壊要素の社会。
しかし転んでもただで起きない根性とは普通は褒め言葉であるポリシーにしてる人もいる。七転びのようでいいい言葉。これをフェミに使うと批判してるようで事実上は上げている印象効果となる。否定なら根こそぎ否定せねばならない。男性と言うかだけじゃなくて男女共を人間を人類を人工的に否定する女の浅知恵ないわゆるジェンダー思想思考は全否定すべきだ。


戻り上記の診断である。現代は民主主義、近代化の自由平等の競争は上に―上に―。ということか・・。
    上記を特殊な文明論と見るか。しかしかなり総合的ではある。
現にこれは通説の骨格でも裏付けできる。以下。
     洗脳社会と言う学者の本でも。中世と違って近代は過労で(何と)隣人の仕事を奪うと。環境も破壊。要はこれが近代らしいどうやら・・遠方の過剰化。中世の柔軟さ豊かさ大きさはNewAge派も言及している。つまり異時代を・・。
      更にカトリック資本主義の本でも、隣人重視経済との指摘がちゃんとある。言わば身近を重視。これ軽視でやはり遠く遠くの成長一辺倒となる。ここではないどこかへ。その行き過ぎ暴走な進歩史観。普遍的理念の欺瞞を見抜いたシュミットの言う具体的場所の喪失の時代。疑似ユートピアは偽物。バラエテイ番組でも「ろくでなしは陸でなし」だとあった。正にこれである、場所の喪失。言わば経済徴兵動員か。StarWars流にはDeathStar建造への動員。
そして異角度の報告でもカトリック国の方が経済成長していると言う。社会あっての経済という鉄則からすれば余りに当然結果の全う報告である。福祉は投資であるとは保守の読売の長でも言っている。

ゆえ個人主義エゴイズムが実は反社会的思考の源流ではないか。全体がない具体的な視野。自分自分がの固まりの大集団。そりゃ混乱でいずれは陰惨だ。まるで有名な赤軍派の例のように。個人主義の西洋革命思想で。
     ある陰謀本では総合政治本では「とにかく人々を忙しくさせる助長の戦略」と政治民主主義だけでなく経済も経世済民も総合的に見ていた。この構造ではそりゃ心も荒む。
     ここで異角度。その個人主義と民主主義による残酷は実は俗な女に典型。先のような「私はー占領車両でいいと思いますね」と自分で終わり。それ以上の広い探求は思考停止。探求すればマンデラ的な融合の大理想論に届く成長するのに「私の意見は」で思考が止まり成長しない私の個人。対岸は異性はつまり社会状態は融合はない。自分が個人がだけのぶつかり。それが私も私もで同類で集まる。個人の集りの反社会的集団となる、対岸消去。そこに社会は国はない。集団は大勢は人数的にはデカいが異常に細かい貨幣のように小さな頭の集まりである、頭のない鯨となる。部分の集合。新世界の思考。大衆時代である。

一つの手立て方策。硬軟ワードを抜粋。
[全体主義の経世済民で部分エゴ経済を組み込む]エゴ時代より。
生物主義で悪。じゃそれは全ての感覚について言える筈。別のメス的な野蛮も割とある。
となれば軟派部分専門ゾーンを存在させない。これが大事となる。狭い地球ゆえ。キリシタン厳格パリサイとの緩め妥協と言うべきか。
全ては異ネルギー政策。
これがざっとの題名。これも異角度。未完。
以上。
そう言えば一億モテ社会という経済人の提言もあった。因みに自由平等博愛の近代旗に代わる活力公正節度と言う未来の旗がある。像は投げられたのだ。

更に順当論で。個人主義批判の戦前の国体本義。禁書らしい。ますます読みたくなる。禁ずるとは怪しい。共産党への皮肉った映画原作?で「良い個の市民のみなさん。このコーナーの本は絶対に読まないでください」としてしてやった(これが進歩主義者の本音だろう)。
で以下抜粋。
「即ち今日我が国民の思想の相克、生活の動揺、文化の混乱は、我等国民がよく西洋思想の本質を徹見すると共に、真に我が国体の本義を体得することによつてのみ解決せられる。而してこのことは、独り我が国のためのみならず、今や個人主義の行詰りに於てその打開に苦しむ世界人類のためでなければならぬ。ここに我等の重大なる世界史的使命がある。」
確かに禁書は分かる。これは重大な本だ超西洋だから恐れたのだろう。総合的巨視的。
これそのものは結構な洞察。奇特である。さすが日本。とうに行き詰った西洋の個人主義をそのまま輸入しない独創の気概こそ本来の日本には必要。現代でもだ。
正しい個人が、全然問題ない個人の社会があって、それに対して悪い奴らが弾圧しただけでもないようである複雑問題。更に戦争勝敗結果は別問題。束になっても勝てないぐらいのさすが全体国家と言われた日本だが、多くを敵に回しては負けても当然であろう。白黒結果論はすりかえである。

ゆえ以上ざっとこれらを繋げれば、政治を超えて国社会総合の認識となる果ては文明。

更に順当に。偏見を取れば上記文明論といずれが深い洞察と思慮か明白
引用。
「私自身も、個人主義と言うか、個人を基盤とした民主政治と言うモデルをずっと追いかけてきましたから、この数年間、自分がやってきた事はいったい何だったのかという壁にぶつかった感じ」と吐露しています。略。
 人間はアトム(原子)化されれば自由になれると思ったら、なかなかそうではなく、むしろ大変無力な存在であると気付かされるようです。組織されざる無党派層の利益を体現すると言う言説でアトム化された個人を動員し、個人と国家指導者が直に繋がっているように思う「幻想としての直接民主制」が新自由主義の時代に力を持つ、その危険性を考える時が来ているのかもしれません。
以上。(ただ米国のハフィは経済的に見捨てられた人がトランプ支持と客観的に見ている。経世済民を見ないと視野が狭いけなしになる)。

この左派認識自体は俗論に比しまだ根本で深いが。ただ左派はファシズム論の教授でさえこの狭い政治専門の認識とも言える。総合理想がない。まして普通の民主主義派は。
因みに再度。朝日論壇で本物左翼認識は1/21木曜。再度フロク。
朝日木曜Opiと社説と。
    民主主義の主体でなく、近代パラダイムの革命政治権力の利用対象としての市場民。ゆえ日本国民として世界への修正史観は一貫させる必要を思う。機械と人間の闘いの物語は999にTerminator。それを裏付けの現実の論もある。近代時代では、消費機械の分裂患者になる限り限定で尊重される。人間なら目指すは宇宙樹だろう。聖徳太子天皇も家康も龍馬も目指した超越主義ゴーテック時代突破。確かに場違いはきちがいは重要であるズレこそ創造。小粒の個人化の傲慢の自己中化する戦後非本国にて。
そう言えば限定主義の選民思想と言えばさ朝日えせひでは公然と自己中の消費機械化人を正に(浅子の批判した)虚栄誇示に正当化居直る女フェミ記者もいた。自己中国化する非本国。えせひは大同小異だろう連帯責任。個では見えない。
差別加担罪も必要だなここまでくれば白昼公然レデースファシズムの近代エゴ時代が風靡ならば。
自己中は人類の敵!!。これが新全体主義の柱だ。

個人主義は人類の敵かもしれない。そういう目線設定自体に傲慢がある。視野も狭くなる反社会的。上記。
    超越の全体総合認識こそ逆に謙虚となる。個人で完結しないからだ。
戻り。やはりそうなれば政治民主主義を超える、経世済民をも含めてあらゆる角度から総合的に見据えた診断こそ必要だろう。まるで多様な気候風土の日本流のような総合。これこそ総合理想。国会よりも文明会。シュミット派の言う国家が部分利害集団により解体される風景にて。
     正に還元主義の問題である。部分はあくまで部分である。貨幣を集めても金属である。女だけ集めてもホモ的に偏りで男女全体には決して変身にならない(当たり前だが。笑)片手落ち。自動的には全体次元には届かない。集めても烏合の衆と言うか固まりである。知られる大河のテーマでもあるが。
正に[私は―こう思いますねーのアングロサクソン的な自我個人民主主義の分裂解体パラダイム新世界の短眼。個別分割思考は女専門聖域横暴の弊害も。男損女肥の女権国日本に特有の大奥の横暴のエゴ時代の風景である]。
個で思考停止するな。向上発展成長融合全体化せよ。

フロク集。

[融合MeldのNewAge時代こそバランス思考の地球有限思考。近代無限宇宙観は個人主義の傲慢。政治家でない民間人のトランプは有限思考が評価されている。そういう全体観がない近代新世界文明の狭隘○×思考の反創造。複眼思考否定の片手落ちこそ反科学反文明の国連いな「連合帝国」軍の利害利益集団フェミストら。正にナチ前夜の問題は部分的思考による全体国家観の解体状態。盲目の部分化の多神教PacificFloodの繰り返し思考法である現代エゴ時代問題。何というパラドクスか笑える。日本の一神教こそエゴ時代を突破口である]
フロクは金曜赤旗の国連いなフェミ記事(固定思考の党は危険だ。断固支持しない!!)。利害団体の記事。フェミニストは新時代が見えない個人主義思考である衆目。人々に人間に人類に嫌われてもいる。そうやってフェミニストと批判されても女に媚びる。目の肥えた女からは嫌われるそう言う思考は。(確信と言う言葉の姿勢の固定思考の暴力に無自覚ではファシスト。非謙虚)(権限が部分思考だと国が歪む。利益集団化が国連にもあるのだ。8か国しかない他は強要外圧か?。殆ど世界ファシズム諸国民地だな新世界よ)。
女なら→自動的に良い世とは思い上がりの自惚れ思考だ、部分を超えて全体としては寧ろ逆になってる異様になってる。安直な社会観。見直しもあるナチスの文明経済論に学べ。×と思考停止せずに。しかし自惚れの小学生以下の思考。小さな部分思考では世は良くならない。(共産党用にわざとこう言うが裏付け。ネットのビジネス論でも似た考察があったが、言わば時代は細部に部分に宿る近代多神教の神ではなくて、全体構造と連関と関連性の時代である先ずそうSimple全うで認識する知恵。個人個人個々部分の複雑よりもSimple一神教の方が言わば民主主義の無駄が省くと言うか超越ができる)。深い両面複眼を見る真の科学思考こそだ(科学的社会主義の共産党は科学信仰で寧ろ宗教的と言われる)。世を良くするなら一億活躍でなく一億生き生きこそであるそれでこそ男性も含まれて癒される。。これから未来ユートピアは女の独占物ではない!!。癒しは底辺性こそのものである。女ラはフェミらはもっともっと地位向上近代無限宇宙と贅沢を言うな。男性が少々立てられてるのは必要なことなのである。性差別とは言いがかりである。
そう言えば仏革命の紋切り型に代わる活力・公正・節度。これも日本流の独創国家の可能性。男卑で治安が含めて行き詰まった世界。輸入国家の輸入政党の終焉である。
フェミニストは人間を肯定しろネガテブに否定せずに。人間錯誤よ。
隣に「自己矛盾にも」隣にイスラエル記事(先に上記した部分分裂思考を読者に強要するな!!。ロボトミー手術を企むな!!。ファシスト集団フェミストはフェミラー。本当にそうだ)。(以下。共産党も一つ賢くなってもらいたいので)。国連と言うかフェミニスト利害利益集団は正しいと称する目的の為に手段を周囲環境人々を犠牲にする積極と称する暴力改革を唖然にも宣言。これは「選民だから」絶対正しい?ユダヤ人の権利の目的の為には他人種を「先住民を」犠牲にしてもいい思考と同じ(ある女性歴史家はイスラエル思考を自分らだけの被害を一方的に言い立てて相手のそれはないかのごとくにするとの趣旨。正にフェミニストの思考である。まともな論理人道思考も出来ないmarxフェミズム主義の派閥。危ない。認識不足の共産党の近代優等生思考。唯物主義だから根源思考が本質思考が出来ないのだ。だからこの党は危ないのだ。絶対に支持しない。安倍「派」はまだ全体の大いなる光が一応あるにはある男尊女尊の。片や共産党は男卑女尊のを輸入鵜呑みの反独創国家の輸入国家の闇の思想が原理である光がない。旧態依然。まあ第二次安倍は偽安倍とも言われてることは知っている)。隣のイスラエル記事と分裂は無限思考の問題とも言える。トランプの支持者も経営感覚を重視つまりそれは有限感覚なのである反近代。自ずと反個人主義となる。とすればこれとこれと無限に分けて議論サバク実践改造する思考は世界無限大に破壊することになる源流。ナチ公法思想家の言う利害で分裂する国家状態である。言わば非国家である。
市民革命特集。戦争屋か!笑。進歩史観の立場なら、現代でも同じ進化の思想で革命するべきではないのか(例えば空想社会主義をも科学信仰で攻撃せずに尊重するとか)。それが歴史の過ちを超える歴史知恵ではないのか。
でも理想ヅラされると迷惑だなこの党は本当に。嘘のくせに。


追加はトランプ人気記事の木曜。言うなら言わば有限地球思想の必要だろう(例えば日本人にも多い硬軟分裂思考は遊びの無限思想の思い上がりで非謙虚の典型無限思考と消費思考。本も流行消費となる)。そういうマスコミュニズムの個人主義は近代無限大宇宙思想に流される。これが時間ばかり経つギロン砂漠人生を製造しているのだ。ある種の呼吸ある全体主義の必要である。安倍派ブログも全体と個人のバランスを問う。東西文明の調和と同じ。
金曜朝日は耕論でしょうもないあてこすりしてるが・・。米国が悪と言うよりも古新×○の新世界近代思考が短絡狭隘状態を抑圧を世界中に製造しているのだ。americanizeが日本も破壊してきた。

追加は言いそびれ木曜夕刊でオバマトランプ苦言。しかし黄金律の蹂躙は女の方である。会話でも。光を幻想を消す現実化は女の会話と言動に多い。そこには黄金幻想は大理想はないジジツとドクメントしかない。唯物論の近代を超えろ。黄金律。しかしオバマの番組でもまるでキャバ譲のような女子アナ二人が番組進行。公共の場でこうい恰好は迷惑と同じこと。こういう自己中的な風景の米国が女を女をと言っても説得力がないよおー笑。
前に言ったようにトランプの勇気発言はクリントン的な個人主義フェミズム帝国への買い言葉であろう。

火曜。ロンザ。根強い小保方同情論はSimple。女だからだ。前に男の例だと問答無用で悪者だった抹殺だった。。(小保方専門だけ女だけ見るから見えなくなる。ちょうどMarxが資本主義だけ見て却って見えずに部分化の複雑化したように。大きな視野がないリベラル左派。比較の視野こそである。自ずと男損女肥大が見える)。
マスコミは複雑に誤魔化すな。欺瞞思想擁護の立場は分からなくもないがこれも確かに詐欺的である笑。
火曜ハフィ。あの名前が差別的だ。異様だ。LGBTはホモで統一して団結すべきだろう。いちいち勘に来る反感を呼ぶ世論化するリベラル。


追加は朝日金曜に日本会議の家族論。不自然。性的退廃の箇所をここぞとばかりに何故か挙げてるが、寧ろ退廃と言うより性的抑圧で日本人が死んでいるのだ。「一見」問題なことは生かしようである。これは保守論者ですら言っている。人間自然は悪ではないのだ。人間錯誤するな。

土曜赤旗の自民党批判。保保の近代身内喧嘩の平行線ってヤツだな。しかしこうも言える。感情先行で時代錯誤と思考停止せずにmarx思想原理が果たして本当に日本にいいのか冷静に思考する必要はあるのは確かである、この唯物思考洗脳の戦後国にて。原理的には時代が多少ずれても面白いし有効だが、人間錯誤の方が遥かに危険である。相対性論で言うように過去は再現できる。その方が豊かな社会になる。異時代の存在も国を社会を豊かにする。
木曜赤旗。しかし江戸時代に戻れば、一応ささいな男女なことによる冤罪はかなり減るだろう。自然国なのでストレスもない。見直し再評価もある異時代である。まさかの言葉で「進歩が絶対」と言う固定観念が伺える。



追加は水曜朝日紙面委員。
正義の所有に対する苛立ち・・。苛立ち程度かあ?。そうやってまた日本国民を見下す。事はSimple。「自分たち朝日が正義だ」と言う驕りに対する疑義と否定である。それが正しくない可能性が十分にあるからだ一面的正義。。やはり左派の特徴が見える。理念の外的押しつけとなる。反感と仏革命の過ち。更にリベラルだと時代大勢迎合と流される。ただの裏返しただけ。ある意味で民進か。しかし満州も同じだった。やはり中庸こそ真実に近い。神は境界に宿る。
戦前は満州への日本改革改造とも言える。戦後の今度は日本破壊の改革だリベラル(慰安婦もその政治目的)。これも正反の裏返し。中庸が統合の大構えがない一方的つまり左派。
リベラル現実主義?。今の時代風調そのまんまじゃん。それでどういう存在意義が。権力に。というより国民大勢の立場に過剰に立ち過ぎて満州過剰扇動が真実だろう。それは正しい面。しかし過剰絶対扇動に大勢迎合絶対主義が問題なのである。現代リベラルのエゴ時代に対してのように。
そう中庸の統合の大構えがない左派。
中庸なしで大胆に言え。不自然にまたずらしてすり替え(朝日はだいぶ遠慮なく言い過ぎてる。斎藤美奈子の言う基準だとまた記憶新たの過ち繰り返す)。それより朝日は言われるように、そういう巧妙でずっこい所を直すべきだ。更に政府にだけなら分かるが思い上がりに民間人までに言われると公器は凶器となると忘れるな。この前の校長バシング始め。権威だと古いと破壊というのではやはり、リベラルと言っても同じイデオロギー左派である天下明白。左もリベラルも同じだ。左から市民正義になる分、一層巧妙狡猾でタチが悪い危険とすら言えるだろう。左派扇動しておいてそれにより現状がリベラル化したから更にその既成事実の上に乗ってるだけ。満州の頃と同じことだ。


追加フロクは日曜朝日フェミの校長バシング記事。またいつもの左派「恒例」の校長発言バシング左派パタン。これは問答無用で・・朝日が左派層が歪んでるな(ちとこの保守論陣バシングはツボ。重大と思うゆえ以下一挙ざっと)。エゴ時代。全体への感謝思想すらもなしに個人で勝手に生きるようでは国から出て行くべきだろう。こうまで偏重したエゴ時代、大抵は意表が正論なのである。(個人より全体を上に置く思想がどうこうとかよく見かける。個人絶対主義が全体に大勢になってるのではないか今は。その中で奇特な人が異論を言っているのだ)。
しかし驚きだ横の学者で。憂国が国家論が文明論が全体主義が「自由ていどな言論にまで」落とし込まれ貶められているのである唖然だな戦後レジーム。左派学者の唖然の無責任。言論自由の問題じゃないだろう、日本存亡の問題である。「左の個人自由」のへったくれもない。この演説は自由を言い訳にしてるのではないだろが何と失礼な左派学者か。必要である。近代自由に代わるに必要の概念。
そりゃ先生の話は責任思想だからこのエゴ時代フェミ洗脳の大抵の生徒は引くだろうな反人間。ウケ狙いならいいのかそれで教員か?。。。左派ははき違えの自由だ。体制よりも今時の大勢に媚びるのが新聞ならば、なければいいのであって。進歩でなく本来国へ啓蒙しないなら。or公器でなく媚び器だ。(しかしあの話で引く女子が少なくないようではこの国も滅びていいかもな。。自己中個人主義者風靡では国文明は衰亡)。
学者も一億活躍とか「便乗で(こういう時は安倍支持)」言うからそういう経済主義のあざとい思想になる。先ず一億。これで全体論。そして一億生き生きなら経済を超えて社会文明も選択肢一つの男性の尊重も含まれる。分かってない専門家ら。
そも人類否定主義のジェンダーフェミ思想がかなりおかしい、それこそ短絡。(楽しい議論をすることが目的なら産めよ増やせよは短絡だが・・。国家百年方策である。そう言う問題ではない)。フェミズムの既成事実化は経済はともかく経世済民や人類文明では弊害公害となる。反自然である。
詳論。そも日本がなくなる危機は事実。遥か前から近代衰亡の予見。Simple。
ゆえ責任重い女子に対しての場合は中学から大人扱い責任感は評価できる勇気。
そう言う奇特な責任憂国をすぐネガテブに否定する左派新聞らの無責任自己中エゴイズム。個とか言ってそう言う問題じゃないだろう。個人ばかり言うエゴイズム風潮。時代に媚びずに流されずに啓蒙しろよ。公器と思えない媚び器だな笑。風潮的にどう言われるか顔色ばかり取り上げるは民主主義信仰に過ぎである永遠のギロン砂漠で滅亡方向。浅い奴らに聞いても真実は見えないだけ。
(しかし不自然だな。中学生発言をある意図であざとくも取り上げてるが勉強記憶とかあざとい朝日の手口だ。勉強と取り上げてる時点で狭い部分的だが上記自己中が勉強しても個人主義のハクのエゴにしかならないだろう国家貢献にならない。この新時代、そこまで徹底的に唖然にも容量までの計算で厳密に上に―上にー競争勉強しない方がこれからはいいだろう女子の場合は。勉強の目的化。ドングリ年齢アキレス亀のキリのない、人間錯誤も多い勉強よりもっと遥かに大事なことがあると先生は言ってるんだろうが国家協力が。言うこと聞けよ本来方向に啓蒙しろよ贅沢扇動せずに。中学から既に異常に細かい思考をする問題点が見えるまるで太田総理でのタコツボ小学生だ。そも知的機能はエゴ個人、重要なことは上に置くべきだろうがフェミ洗脳教育構造よ。個人発展よりも全体みんな発展が上は神は当然。人間人類の運命天命に逆らう、安直な新世界ユートピア改造主義の知恵の破たん時代である近代個人文明。共同体には社会的には絶対的にまで勉強はそう重要ではない相対的個人的)。もっと深遠な上位の上の神の公共のことを考える知恵の段階に日本人は黙って気づいてる。いわゆるサイレント保守である(左派の人間は殆ど会わないけどなあ)。男女の自然役割でこそ全体は上手く行くのだ。直感。適材適所の役割こそ重要なのである。古を生物をネガテブに否定するのは愚である思い上がり冒涜である無神論的。
隣芝の後追い猿真似に過ぎないキャリアと同様に産むのも大事との程度を反論に言わせる所がちゃっかりいかにも姑息な朝日臭(仕事「以上に」重要と書いてるじゃんか。そりゃそうだ。生物根本だ)。。間違った平等信仰の並列座標思考。あれもこれも二つ選択と言う反生物の贅沢問題である。男性は一つで劣勢なのである配慮すべきである。社会役割全体福祉公正上で問題あるのは確かである社会治安上も。つまり弱性を見下し尊重しない反社会にmarxフェミ共産化の画一化社会に未来はない(自殺すればいいと言うのはそれこそ非人道の自己中。野蛮思想サタン思考の経済動物となる)。問題ないと言うは思い上がり自己中の思考停止。全体国家観を無限個人に延々と解体する利益集団フェミ派閥はクズか(これは共産党赤旗のH2O的な機械史観を思わせるやはり左派新聞)。一方的外国輸入発の自由平等原理に代わるに活力公正節度の日本発の原理で像は投げられて以後である。根源的バランス公正さ。これからはこういう大構えの発想が重要なのである。私私個人個人自分自分ではなくて。
活躍とか言うから表層経済儲け消費の無限宇宙etcに流される。それらは本当に目立つ意見かあ真に受けれないメデアリテラシーせよ。正論などと言う意見もあったと言う書き草で印象操作。確かに正論だ。産まなければ果たせないという訳ではない?。果たしてそうかな。かなり重要なのは確かだろう。言ったようにこれとこれは平等ではない。こんな非常事態になってもamericanizeヤブ手術の画一化の日本文明破壊を責任逃れ既成事実化する左派の神経に唖然である。



本。幸福党の徳教育。しかし幸福追求権は徳に遠いエゴイズム個人主義。戦後レジーム的で名前の悪い政党。

追加は朝日社説。民進党。民とともに進むだけでは力不足。PacificFloodに流される。こうまで行き詰まった時は時代を近代を超越突破の一神教こそ必要である。

本。武道は扇動しても武士道の思想は言わない近代自己中個人主義な欺瞞の現代。近代○封建×のいまどきトレンド思考に過ぎない。科学と言えば格好いいと思った党のように。武道と言えば丸腰の平和相手よりも「上に」立てるからな。これも近代の個人主義エゴ時代の風景に上に―上に―無限宇宙に過ぎない。
北斗星を目指す雄大なるゴーテックこそ真の理想主義ユトピアの可能性の広さ。ただの現実対処は近代主義。現実主義。
脱力と言うなら個人主義を超えて広く全体主義になるべきである。

フロク。金曜赤旗は市民革命の下に男卑映画の卑劣。そういうのは勇んで取り上げる男卑なmarx派。自己中そのもの。徹底的に男卑扇動のネオマルクスのマスコミュニズム。風景。気づいてる人は多くはないが少なくもない。
甘いものでの肥満は女の方が悩むだろう。男はそう気にしないが。こういう時こそ女の健康のことも考えてやれよ共産党赤旗。
日頃は先住民は女をやたら取り上げる。そのくせ格好悪い役の時は男性。自己中赤旗。根本をいい加減にする自己中な党派閥に未来はない。



フロク。朝日火曜ロンザ春画。それ言うなら全ての性エロ的なことはユルく全て笑い話にするべきと言うべきだ雄大に御一新。純心大和心は善である。
俗論で有名な決して絶対ではない、個人主義な人権戦争を超える全体主義。でこそ新ファシズムを脱出でこそ陰惨な男女の冤罪な目を覆う異常な穢土時代も消える新時代となるのだ。大西洋奉還。脱西洋レジーム。
再度言うが反アパルトヘイト占領車両反対運動は境界の神である。最も困難姿勢こそ新思想の創造性の可能性である。安易な判断LaughAt侮辱罪は慎まれよ。

ついでのフロクは言いそびれ火曜朝日夕刊女子組の上野千鶴子の近代文明信仰は愚策(そう言う軟派分裂話をこともあろうに勝手に総括などさせてるから硬軟統合を言わずにおれない。思慮もないくせに反民主)。
上野の自称「文明」は女の浅知恵・・本音信者の暴走という社会公害動物ゆえ。先ず左派時代的フェミズムの女の浅知恵のネガテブ否定思考が「文明」を衰亡させている事実だろが、それ以前に巨視的に。ジェンダー似非科学教育の大罪。ゆえ逆だ。多くが同意。逆に昔が自然で健全でマシなのだ。自己中女子は私は―今がいいと短絡にホザく。本音信者の宗教。
そも社会学者の上野に急に「文明」と言われてもなあ笑。社会すら見えてないくせに。
一面的americanizeだ否定思考。個人主義。融合を軽視。
上野は本当に他罰主義だないつもの固定思考のパタンだが。女の立場ばっかり言うMarx的固定思考。
融和点がない個々主義の個人主義者の闘争。確かに近代文明の弊害だ。
平和の人類の敵だ。
先ずバカな人間錯誤な上野は人類の敵だなヘイト的だ。部分にあばらになる女はフェミラーMarxの言うことは21世紀は聞くな。.
雄大一喝大反論である。
[底辺性をも掬え。冤犯罪化を自殺をユートピア流に回避するためには個々の人権戦争よりも全体として性エロス神を否定せずに肯定する善とする大らか江戸日本文明こそ。近代西洋文明の狭隘は終焉。個人戦争主義より全体融和主義が人間を人類を救う]これだ。
あの記事はまた男女不信を助長する。人間クズだな。
男性の行動を全て悪と見る短絡はファシスト思考の唖然。まさに近代・現代の驕りそのものだ悪質。男性の行動がセクハラに「なる」ではなく、狭隘にもセクハラと勝手に決めるのだろうが冤罪にする持っていくであろうがおおらかさがない。正確に言え。善であるエロスを悪とする愚と狭さ虚しさ。
「気など使わない鈍感力こそ男性らしい本来。女に気を使う男は情けない。堂々とせんかい!!」。
フェミストが女に、好意でも何でも嫌がらせとセクハラとひねくれて取るように「歪んだ教育を扇動」したのだ、マッチポンプの左派パタンだ。心が歪んでいるフェミスト。
上野や朝日に相談する奴は男じゃない!!笑(本当はいないだろう)。下僕ロボットだ。
逆の方が自然マシ。女が男性の働きかけにひねくれずに前向きに応じる陰陽と言う図式の方がマシ自然(上野の文明は具体的な体裁格好つけだ見てくれの消極平和主義。それにこだわると男性の重要天命を忘れるのだ。やはり女の浅知恵だ)。男性を抑圧するな!!消極平和主義。働きかけを曲げて取るな!!。
男尊あってこそ社会と文明である。ナチスの意外と深い知恵も関連(ナチ関連の思想家は鋭い。逆に反ナチス派は浅い。当然なのだが)。
これは社会学者上野の社会知らずだ。表層だけ見ていい状態だ平和だと判断の短絡バカ。エロス神を否定で抑圧の消極平和だ。
女も人間ゆえにエロスを本音では望むものだ経験的にもそうである。エロス神を肯定せよ。朝日えせひ新聞や上野らフェミらが個人派の男女対立疎遠不信ヘイトを扇動しているだけである。
冤犯罪。あと冤罪で男性限定に生命死ぬ自殺より、少々プラマイなグレーのスキンシップある方が江戸文明的で純粋で長閑で人間らしい遥かマシだろが。そう言うものだ本来の男女は。最近のように無理に変える必要はない自然が一番。(上野の言うマシなど歪んでる。目の肥えた人は上野はとにかく一面的marx固定思考と見てるのは衆目)。
全体として生命尊重。生命性命優先!!。
上野は何と冤罪生命蹂躙風景がマシとすればどういう歪んだ思想か。底辺性も見よ。頭がおかしい。狭い狭隘。フェミストは人類の敵!!。
文明とは文民明るくである大和心純心Light光である。これを消すのがフェミ洗脳の女子らだ反文明。
or野蛮蔑視一辺倒の狭隘な啓蒙主義の西洋文明でない、本来の文明とはエロス神のような底抜け明るさである。黒船の自責も関連だ。旧来文明と言う罪。上野の野蛮=×蔑視本音の思い上がり短絡。
フェミの驕りと横暴で行き詰まった時代ゆえに絶対主義前提を意表にずらして、新定義創造の必要であるエロス神肯定の文明を。近代文明の狭隘さを人間錯誤を超えるべきだ。
男尊エネジーを尊重した文明もある、男は女を拒むなと。日本でも言う「来るもの拒まず」と。男子抑圧の消極平和が文明を現実に衰亡させているし(リベラル派Journalistですら言う)、今頃気づくバカ西洋レジームのバ科学者。原爆まで個々戦争の短絡に気づかない文明だったなそう言えば・・。その程度の分裂短絡な「文明とやら」である所詮は笑。
いわゆる文明の男女ギスギスに疲れてる男女ともの人間である(この言葉が上野は嫌いらしいから使う)。
近代人権戦争よりも全体融和の時代である21世紀は。そして片手落ち個人主義の上野千鶴子は言うまでもなく、個人主義の近代文明守旧派。男女は個々の疎遠よりも近い融和陰陽の混ざり合いの方が自然全体で前向きでいい。個々にあれこれ小細工すると却って人間社会がおかしくなる歪む。
以上要は人間錯誤の社会学者。表層でいい状態と判断する節穴目。


フロク。あのリベラル社長が主幹?のサイゾー系のネット雑誌Literaに朝イチの夫婦別姓論。露骨に左派に偏った雑誌であるインバランス。いずれも印象操作オンパレード。女の権利と声高に称する奴らは棚上げ女の自己中が多いと既に衆目だが、言論規制のタブー空気になってるだけで事実として衆目である。酷い感情論である。
そもこうまで家族が非常時の解体アトム状態では、政権が国民一体となって夫婦同姓で何とか守ろうと言う手立ては理解できる肯ける肯定できる。否定せずに。大河のテーマで言えば蟻の一穴による崩壊であるPacificFlood。逆に日本否定はネガテブ。芸能人のテレビの他愛ない話で国家の骨格を決められてはな。あれがぐうの音かあ?。正論よりもそれは俗論である、左派の印象操作。一体化のそういう少しでもの努力は大事で奇特だろう。真田丸流「リベラル左派は分かり易い奴らの間抜けよ。古きの反対ばかりいいよる」。女に受ける為に媚びメン。目の肥えた女性からは嫌われるだろう。
世界も狭い中での個々のぶつかり社会。単に時流迎合の国際化でなく、個人主義の暴走を制御するのは当然の政権の責務の戦前継承。その意味で多神教の日本に取り維新での御一新はある程度は日本が到達した境地の面であろう。人間集団組織はSimpleIsBestである(朝ドラの浅子すら言う日本女子の我儘虚栄は確かにやはり一神教でないと純粋に洗練されないのだろう。その一神化の途上の現代)。


追加は空気に異議のブログで。高市発言バシング問題関連。これを本当に恥ずかしいことと連中リベラル派は信じ込んでるのだろう。メデアの俗説通説に従えば、高市発言の取り上げ誇張がインパクトだったのは確か。それでマッチポンプに大騒ぎしてるだけではないのか。女代議士だからと言う意識はないと思うよ(あるとすれば女性が通説で言うタカ派なことを言っちゃダメだよぐらいのささやかな意識ではないだろうか)。田原氏はリベラルでかなりの女尊だし呆れるほど。鳥越はもっとだ。この男卑いな男否国で救いようがないバカ丸出し。ここまでされて怒らぬ日本男児。マシなのは朝生で「男の方こそ助けないとやばい女の消費時代(実に予言いや予測的だった今思えば・・)」発言ぐらいか。しかし相当に自虐的トーンだった。ある保守論客風には情けない奴らばかりだ!笑。
















最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長は男性限定論。底辺性♂尊重... | トップ | 一億全体論>部分輝く還元論。... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事