骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

戦後marxフェミ個人主義の小器は社会に未達。大いなる器は歴史主義で多く背負う共生融和社会次元全体主義で創造主義トータル昇

2018-11-17 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
個人主義は無限近代宇宙の反共生で他者蔑視の傲慢で反社会思想。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
個人個人だとどこまでも人間の器が小さくなる即物思考で戦後固定思想。
教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村
[戦後marxフェミ個人主義の小器は実は社会に未達。大いなる器は理想限界を超えイカロス流トータル照の全体主義で社会普遍次元]

暗黒時代突破法一挙。
[多忙略。暗黒時代を突破法は超人類社会への突破法。ダークサイド硬派支配を光派で文化や社会etcやらの適当流されエリアを明治維新ばりに光派へと意味付け意義付け有意義化の真剣武士道理想星化する。東洋流に全てを深遠に掬うゴーテック文明の実は雄大原理。重要調和の日本流。戦前が日本。戦後は器がない小さい小粒化で多くが劣化。思えばマスコミがわざと隠蔽スルーしてるYes演説の言うナチス流の雄大目標がない。あの思想家すら間違えたのだ(戦後固定原理を超える新理念ゆえに言える薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策の形成創造)]。
[暗黒時代の突破法の気概はミレニアムFalkon。まるで炎が水を超えて燃えるような。ハングリーだからこそ創造エナジーが桁違い効果。戦後リベラル自由の限界とも関連だろう]
[ツボを。三位一体キリスト教世界観これは要はつまり画一思考。思うに合理的にこれが現世で全てと割り切るから押し付けるから曖昧を排除する。ナチスの悪い面も関連だろう。近代盲信するとルペンになる。そこが啓蒙思想の問題点だろう、自然を抑圧する。だから俺らも苦しいのだ近代の人間抑圧。人間錯誤の世界観と時代である。希望は時代錯誤!!。戦争よりはいい深い][トランプ現象は笑顔ファシズムではない。いかつい民主主義だ正確に言]
[自由社会主義か米国発CommonSense共通感覚つまり社会は善(の筈と日本流に補足。笑)]
共産化画一化を超える拡散メール。[やはりKeryWordは光ですね。闇でも光をと言うカトリックの思想。それは結局は人間に何が最も大事かと言う気づき。抽象的に難解用語で言えば根源思考エネジー。これを大量の空気で攪乱されてます。真面目風潮もまるで何かにかっさらわれてるな。国がAlieNation疎外国に奪われてるように。取り敢えずは内なる生命光を。命の男女同盟形成の方は大丈夫なので中途未完御免][拡散。社会が善と言った本はコモンセンス共通感覚。そして国が×としているがそれは疎外国が×。疎外国AlieNation超える新国家思想の必要]。
[左原理主義は世界派の驕り〇の側の小粒化の大衆勢力。近代無限盲信の個人主義。傲慢。反国民主義。ゆえにナチ以上の虐殺の思想原理なのだろうと想像できる]
[戦前の「英米本位の平和を排する」演説を×の戦後教科書。平和にも閉鎖もあるのだ単純で思考停止はいかん。だが平和を排するでなく、その平和を超えると言うべきだったか。反米よりも超米。あと中国帝国主義は東洋でなく西洋だな中東の言葉での攪乱風景と同じだろう。表層でなく原理で見るべきだ]。
[日本破壊派。破壊主義。表現権力は左翼。まるで戦時中に左翼が方々に紛れ込みと同じ繰り返し。表現権力は信用できない]
[蛇足。表現。あの作詞家は間違えた。時代を映すではJournalistだろう。空気ファシズムがあるから時代を吸うに決まってる自ずとオリジナルになる決まってる。
Artは。Artlistは時代を超える。前人未踏の史上初の明瞭な定義。キマッタ。
時代に合わせるでなく超える。これがない戦後。普遍以前。確かに戦後思考の優等生ばかりだ破天荒がない。八紘一宇をも超えろ。
左派marxに言ったようにコンマイ小さく重箱では日本の先が思いやられる。
大ドラマ流には「大事は民主主義じゃねえ。日本国だ!!」。
ところで傷。傷に飛びついた自称有能の無能のポチ保守フェミもいたなあ。鈍感人種だ。
ハングリーのマイナスゆえの将軍力を創造力を知らないのだ。
BSnewの自己中矛盾フェミ固定思考。自己中そのもの。死ね。略。
他も思うに存在しないはずの保守光思想してるのが気に入らないのだろう光をLight革命を憎むリベラルサタン派閥。本も出てるしね。しかし俗論派だな、小さい膣の穴してるリベラル派閥だ。いいえ訂正しません自分らの胸にでも聞いてください。己らの浅はかさ晒してる低レベルなバカ番組は放っておいて上記の雄大へと話は巡る。全体を言うものほど器は大きい事実。リベラル個人主義は死んでいる。


フェミ化国連は小人。大国連で総て掬う複眼全体主義で個人主義刀収め。戦経済化より個人アトム化制御が武士
2017-03-11

雄大原理は真西洋。性エネジは雄大色好む。隠れ伝統の底力。これ公認が人類神道とせよ一億生き生き原理
2016-11-05

狭隘フェミ権力→男女で権力。東京時代より江戸文明。抑圧の暗さより明るく伸び伸び大らか雄大神道
2016-07-23

メス化回転より人類神道。雄大原理は政経より究極目標理想の国の形みる長い歴史視野。現在楽しさ超え未来楽
2016-10-08

題名。[戦後marxフェミ個人主義の小器は実は社会に未達。社会学以前の思考。大いなる器は歴史主義で多く背負う共生融和の社会次元の普遍CommonSenseで全体主義の創造主義トータル昇]

フロク。

[朝日えせひ新聞に異論反論で喝(新思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟形成他方策形成で適当充実)]
クリエタっているのかな日本に。じゃあなぜ資本主義を超える制度は創造できてないのだ笑、結局は戦後は。戦前は統制主義を一応創造したが。戦後は小粒連中が多いのだろう。イマイチな日本人か戦後人は。だから多くの夢と称する物は資本主義守旧維持持続の為の事実。表層的。思想がCommonSenseがないからだ反自由社会主義の共産化と言える。だから表層の科学主義。
はあ?何言ってるんだ朝日声欄は勘違いだな笑止。じゃ凄すぎる俺も罪か?笑。あと美しさは男子の役割ではないしね人間錯誤の画一具体主義の後戦後だ。で土曜は何を書くんだ?。本。根本思考がゼロ。やはり知的植民地なのだろう。


[朝日えせひ新聞は自己中矛盾のヘイト新聞。その程度の自称理想とやらならばやはりない方が日本の為になる俗論なネガテブ新聞ダークサイド新聞といえる朝日えせひ新聞は(戦後を日本を超える空前新理念による薩長同盟ならぬ日本男女同盟形成で天下統合で充実適当まさに創造だ想像はいらない)]
(この程度の理想新聞ならない方がいいだろな却って邪魔なだけ大体つまらぬことばかりにこだわるから反本質)。
女だと尊重する自己中矛盾。死ね朝日新聞は悪口新聞だから。再度。字数で略。
宮地ゆうまた逆ギレ新聞の朝日の笑止千万。脅迫の笑止の犯罪行為やはり朝日は犯罪新聞だなあれは嘘だ。もはや卑劣化こけ脅し(笑)しかやることがなくなったファシスト新聞の朝日の反生産新聞反創造新聞。朝日新聞の時局ファシズムもどき論は加担の下心が見える笑。
偏見ヘイトまるで冤罪が起きるぞ起きるぞとネガテブに煽ってる「典型のニュース思考の脅しのパタン」笑。誰も聞いてない。変に頭がいい啓蒙派の奴らだけ聞いてる。何かのメリットでだ憎いのだろう本当はどんどん男性への冤罪を増やしたいのだそうけしかけてる犯罪新聞だからいった通り。ヘイト新聞その奥の思想がよう見える。簡単に言えば朝日の特徴は例えば冤罪の男性と悪質女がいると後者の側につくんだよなOpiですらもそう言う感じだったやはりサタン新聞。冤罪は問題提起するなとすら言っていた・・。ファシスト新聞の証拠。側につくmarx左盲信原理主義の片手落ち変調バイアス思考は永遠に真実に着かないであろう・・。しかし時代は朝日の思い通りにならないらしいこれは安堵だ希望はある。サタン新聞と聞いた。俺っていい出会いあるから。朝日派とは出会いたくない笑。
ロンザ。大義名分になってない。個人主義である以上は少子化どうこう言う資格はないよ女には・・今更な。見事なフェミのすり替えだな。やはりお役目に向いてないのだ。後戦後の中東西洋化思想を改めればいいだろ、近代個人主義フェミ思想の自己矛盾となるが。ハフィは笑止だな。新地平への嫉妬だろう。この手の俗論の守旧には既に反論拡散したばかり残念でした俺が早かったな!!笑。ここで意表を言うがレーニンもだから誤解してほしくないナチスだけでない、ナチス思想では思慮。恋愛主義も問題点として俎上に上げている間口の広さ。硬軟統合。当たってる面は大いにある。ああいう場の人らは見た感じ確かに何か汚れてるぜよ反未来だ。汚染女も使うしねの関西弁出したら黙る思うたか?。汚い汚染要素言語だ偏見じゃなく事実。戦後は子供の悪い面と大人の悪い面が肥大した時代と拡散中。実にSimple名言。他拡散は略プライバなので。あと同志の集団でも女子でも上記俺と近い考えだ軟派には可能性はない。境界の神がないからだ細部の神だとそうなる専門化。俗恋愛専門思考の芸能人思考もどきは越えるべきだろね持続守旧するな。融合こそ真実。これが見えない朝日えせひ派のぶつ切り思考と戦後の反全体専門バカ思考である戦後レジーム個人主義レジーム憲法。しかし憐憫だなバカそのものだろ、ハフィは軽蔑する。思想がおかしいからだ。じゃ。前の偏見も直観当たりで見事正しかったからなざっと犯罪新聞にはこれぐらいでちょうどいい。本。つまりフェミは相対化あるいは間違った思想と言えるってことか。片手落ちと錯誤で成り立ってるロンザもだ。悪意の本。フェミ派の朝日派の言う事はババアでも聞かない狭い片手落ちだからだ。
朝日フェミは自己中リベラル暴言もある自民野田ネタに「要は伝統女のしなやかさ?だと弱いと言われる」と言ってるが違うだろう。フェミら勢力が「ぜひそう言って」とけしかてるのだ。見やすい子供だまし朝日ねつ造パタン。こういうのが被る時は必ず捏造するから朝日新聞は。事実確認している。聞いた人も朝日だけは警戒ですと言っていた事実。戻りゆえ日本伝統破壊は戦争思想の階級闘争史観の非国民の部分主義思考だ。破壊勢力である・・・。破壊勢力。反日だ。
てことはやはりmarx左闘争史観を右の調和史観へと話は巡るその方が大人で思慮だ。エネルギー気概は男女の異ネルギー融合で生産すれば良い。自己矛盾の自己中矛盾勢力に大らかに言えばな。こういうのこそが最も宇宙が喜ぶであろう太古に戻れ。希望はやはり時代錯誤!!。戦争と事実を言うより創造的でいいだろう遥かにポジテブである。



[朝日えせひ新聞は要するに悪口新聞と侮辱罪新聞と白状した事実をここ拡散言う。ああいうヘイトは事実にも反する死ね。てことはやはり偏見は正しかったのだ偏見が当たる場合も多い。悪口新聞。確かにネット右とかガラスとか男社会とか悪口が多い根底にそれがある憎しみがヘイト思想が。左原理盲信のヘイト思想。ただの自己中の悪口新聞。ヘイト新聞。要は古き家父長日本ユダヤが憎い。だから男性を悪意でしかも卑劣手口で殺そうとする犯罪行為新聞。多忙以下略(ゆえ戦後思想超える新理念の薩長同盟否日本男女同盟他上機嫌充実適当)]
朝日リベラルは原理が間違ってるのだ。左原理盲信のヘイト思想。だから「側に」偏重させて男性への、事実に反するヘイトスピーチ行為は別にいいと思い上がり。ただの自己中の悪口新聞。要は古き家父長日本ユダヤが憎い。だから男性を悪意でしかも卑劣手口で殺そうとする犯罪行為新聞。
[朝日えせひ盲信カルト派閥は逆ギレ笑止千万だな批評勢力。こんまい奴らだ笑っちゃうね何も見えない反文明(日本男女同盟で多忙で略適当)]
講演。急に「いや変えない」とコロコロ変わる(笑)リベラル自己中。変えるべきこと?。確かに。個人主義。短絡合理主義による異常男損風土による戦争etcへの流されPacificFlood。いまここ近代。反全体部分主義。民主主義。資本主義。これらは変えるべきだ。
しかし‥笑。よほど何かを憎んでるらしい笑わせるぜよ。朝日の敵は永久に敵パタン。奥には憎しみがある。単純Simple。確かに優等生の時代だ同感。
点の声。優等生の答案ね、朝日が?朝日が?笑。しかし表現を個人主義で自己目的化してもなあ旧来分野の盲点。確かに近代は破天荒が豪快が雄大がない。近代個人主義で夏目的で優等生時代だ。だから人間も抑圧で苦しい。事実だ。だからこそ潜在力可能性である。驚かれること本当に多いしの。
破天荒。戦後は999と三島一小説位だろな。後はゼロで「優等生答案」確かに。地球が全てのエコエゴ思想を超えるこそ悪者だ理想主義者だ。生命抑圧超越の雄大色好むにも繋がるマーキュリーズム反優等生。
後な異常に細かいな確かにせこい。ゆえ全体人類本筋を文明に反する罪を犯してるのは破壊汚染拡散行為してるは近代分裂病個人主義盲信の朝日盲信派閥の方ではござらぬかなあ?・・この前の犯罪的記事の殺人意図軽薄バカ行為でも見るように。いたずらに七細かちまちまと重箱つつき批判原理主義パタンこの期に及んで「持続」してるようでは先が思いやられる・・笑。本がない本。細かい細分化自己矛盾の分野である。「細部の神が全て」それこそ疑似一神教。


[赤旗火曜。議論すり替え印象誘導の手島陽子。下記の通り(戦後を日本を超える空前新理念による薩長同盟ならぬ日本男女同盟形成で天下統合で充実適当まさに創造だ想像はいらない) (戦後を日本を超える空前新理念による薩長同盟ならぬ日本男女同盟形成で天下統合で充実適当まさに創造だ)]
土曜かメデアセクハラ関連記事か。相互解決を批判の唖然。反総体反真実反哲学。危ういうなやっつけ原理の改造思想の直線史観の猪突盲信。やはりナチ以上の虐殺生んだ原理に乗っかるフェミ派閥思考なのだろう。性に厳しくでは悪い効果。女優の魔神狩り魔女狩り批判発言のように。思慮こそ正義だ。
火曜の結局は女に誘導で慰安婦誘導は卑劣。男性の被害は存在しないと言うのが左翼の原理主義思考の上記。慰安婦は相互だ。奴隷は言い過ぎの感情動物思考。リベラルの人もこの論争を呆れてる、全体論があると本質が見える戦争論がな。あと更に市民の声でも男性こそ性奴隷に見えますとも言っている。物事は相対的。改造思想のMarx派は間違えた。中庸こそ真実思考。多忙で略。


[憎しみ新聞朝日えせひ派の過去現代の派閥に喝。典型の朝日他罰思考=自分らの侮辱罪犯罪は〇笑。知性派の屁理屈に過ぎない。言ったように上野的な悪口新聞犯罪新聞の朝日えせひ新聞は良識を疑う多くが思う。誰もが軽蔑する新聞よほど何かをいまいましく憎いと思ってるんだろね笑。憎い?笑。あれではどう見ても頭おかしい奴らが朝日新聞に多くいるらしいそう言われてもしょうがない。正に朝日えせひ新聞の居直り正当化ー。自称理想新聞よファシズムも拡散汚染となった史実(戦後を超える思想あるゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で充実適当)]
じゃ朝日の逆で言うとする伊達流へそ曲がりで。先ず良識を疑うきちがい新聞。居直ったな。やはり犯罪新聞に見えるぜよ!!。さすが同盟女子からまた聞きで聞いたが「在日が経営する新聞らしいよ」と。恐らく戦前ドイツでのユダヤ人と同じだろうな図式は。確かに心が歪んでる自虐主義汚染の記事に一生懸命(笑)に滑稽と唖然と笑止。ホモジニアス以下そう呼ぶのももったいないクズ集団。朝日は気色悪いな死んでるのか?。おちょくっとんのか辛酸舐め子は人間を男性をなめてるのだろう。死ね。驕れる物は久しからずだ。日本に害をなしてると白状しているようなもの印象誘導。要は日本が理想民族が憎い日本死ね!!これだろう。家父長伝統ユダヤが憎い。神風特攻隊の西郷の危害に恐れをなす。ありきたり小真面目な奴に限って真剣には弱いものだ。前の歴史は夢風特攻隊として継承実践中。ゆえ創造こそ正義、事実思考は死んでいる黄昏。
本。唖然だなこの文学の自己中矛盾。自分らの朝日の悪口は〇。相手のは買い言葉でも×。典型の朝日思考が見える。先に戦争仕掛けて置いて平和新聞の分際で。またそうやって朝日新聞は正当化する居直る諦める‥笑。ファシズムと同じそうやってどんどん汚染公害は広がる浸透低温やけど。唯物左派は死ね朝日派。その程度の理想ならない方が日本にはいいだろね。ネガテブ思考こそ死んでいるのだ光がない機械近代思考ってヤツ。
へえ死んだ?上野らフェミを征伐したんかのう?。日本語分ってんの?。その他もまだ驕ってるだろう上記。この国ではそう言う事多いしね朝日の自己矛盾。言うなら驕れるもの久からずだろう。男性の観点は具体的でないので洞察力がある。
待った。右派は驕ってない。逆だろう。日本死ねの破壊主義の方が驕っている事実。じゃ言うとする。片手落ち朝日に法則洞察の能力はない!!笑。しかし昔の人も意外とバカだね笑。朝日が引用するとバカになるのか?。胡散臭い本。いかにも朝日の思考。先住民の未来を奪う西洋レジームの思い上がりのサタン思考そのもの。リベラル派自己矛盾の偽善者と証明。待った。戦後図式で左右に分けるな思考停止の頭の悪い奴はすぐそう言うマニュアル固定公式盲信する。で事実思考は信用しないタチでね。軽い軽薄だと天界と神とは言えないだろね深遠こそ真実。ゆえ偽だ朝日の言う所の神だろ天の声だろう。そういうのは胡散臭い。回答できてないので分からない。てことは人間の世界だろね旧い未知だ。よくある政治演出陰謀と同じ西洋映画流にそれでも神なのかと一喝でいいだろう笑。

[憎しみ新聞の朝日えせひ新聞は多くの事で捏造新聞。その事実から見ればただの雑音の攪乱行為。世界権力に媚びるこの新聞はまた嘘を言っている・・。何より不純ゆえに正当性がないすぐブレる。しかし綺麗事パタン言ってるが嫉妬による言論弾圧新聞だな自己中矛盾新聞。俺は騙されない・・。亡霊が正しい場合の事実が気に触ったと見える。左翼ファシズム。気に入らない思想を滅ぼすそう言う自己中新聞である(戦後左原理を超える新理念ゆえに言える薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策の形成で非常に充実適当)]
攪乱の笑止。朝日捏造新聞体質がよう見える藤田さつき。経験で言える。日本人は上から啓蒙に教えると言う朝日気取りほど傲慢じゃない!!笑。良く知っている。
朝日の逆が正しい逆方向だ。他箇所でも憎しみが見える。俺の流儀を勘違いしてるなどうやら笑止。あと英雄映画もフェミ誘導の朝日のせこさ笑。痛い。ざっと現実事実憎しみそれが全ての派閥。斬新は要するに新しさは派手奇抜である。必要は物凄さであるそれが日本流。
必死だな弱者権力は。冒頭で異様扇動の悪意の嫌がらせのつもりが笑える。朝日思想は見てて幼稚い。女尊に印象誘導。滅びるのはお前ら戦後フェミ権力の方だ!!人間錯誤思想は。鼠の諺でいいだろSimple。
医大。ファシズムだな。男性はやむなくそうしている。ゆえ正当性がまだある。
片やフェミは「絶対」の思想があるので非正義。
しかしパワハラがまだでセクなんたらが一番に。異常な戦後原理主義だ。戦後を否定すべきだ。本。他に隠ぺい本もあるだろう。フェミ印象誘導だな。罪な新聞だ。メイン文化しか見えないと先端光が見えない。


[なぜ左派野党説得力ないか。赤旗左派の固定走狗思考への違和感と誤魔化し攪乱洗脳工作の改造政策の笑止。まあちと怒りだよね。名誉と誇りにかけてだ・・(戦後原理を超える新理念ゆえに言える薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策の形成で充実適当)]。
大層扇動されてるので敢えて異論反論を言う。例えば「政治は全然駄目だけどスポーチだけは明るいですねー」の無理なノリに違和感。笑。使われてる選手もいるし。陰謀論つまり政治論的には3S政策と言われる。そして俺独創の定義ではそれは分割の植民地思考の近代の帰結。後は略。史上初の前人未踏とは俺らの為にある言葉であってさ赤旗はいつも妬んでる。因みに余りに独創的な理論だと理解が難しい場合もある。なので簡単な方面へ歩み寄ることが多い基地の事と関連付けとかね、いわば近代個人PR主義でなく自然の思考と言うか。ま俺は賢いのだろう能がある。ゆえあまり史上初だと言う事はPRしない方がいいだろね。or後、継承こそ創造と言うが?言って置くが左派の人だ。独断でないし保守でもない。あるいは創造は副産物とも言う、俺流には自ずとオリジナルは出るものだ。左派論客でさえ言う、逆に個人個性と言うほど個性がない事実。科学的逆説。ゆえいかに個人主義盲信信仰で猪突盲信歴史観の戦後かと言う事だ。戦後の通念常識教科書を疑うべきだろね。
あと悪意。要はナチへの勝利に世界虎の威の派の左翼の驕りだな。世界派の驕りだ。そうやって驕るがいい。拡散文はこれ。略。
本当に考える人間は「左右の集団組織思考原理」に入らない孤高孤立で生きる戦前日本のように。それに左の方が考えてない印象の違和感。本当だ。事実だ。俺の感覚を疑うならそれは勝手だけどね時々いるけど・・ただしそれならやはり噂は本当と言う疑念が出るなあそこは忘れるなよ。赤旗は嘘をついてる。考えてる人は平和思想だけでは何も見えないことを分かっている。和の民族だ。
Marx世界観人間観の左派が自分の頭で考えてるつもりということは分かった。しかし本当に考えてる人は自分自分「頭で」とか言わない下記も関連。個人主義つまり多数全体主義に流されない。





以上、意表轟然御免。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦後marxフェミ個人主義の小... | トップ | ゼロ原点ないmarxフェミ主義... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事