骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

ゼロ原点ないmarxフェミ主義の部分主義。ゼロに丸く収めるは対極原理の調和だネオリベ勢力よ。そこまで戦前級の理想で大きな器

2018-11-24 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
全てを丸く収める。それがゼロ原点。自ずと硬派は光派となり軟派は光派に編入され純心大和心原点の蘇生となる。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
全体主義は万民幸福を願う目指す。戦後のmarxフェミ原理の部分主義な改造主義を構造改悪猿真似を超えろ。にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他)ランキング


暗黒時代突破法一挙と自己中こそは人類の敵これ鉄槌!!。

[marxフェミは学問言う裏返し史観いわば〇×安物の意味での陰謀史観と偽物公害文学もどき猿真似starWarの出来損ないだな。対極原理の調和理想がない戦争思想原理である時代遅れだ(しかし急に陰謀論を肯定の自己中矛盾。急にコロコロ転向。朝日派知性派はエゴイストは死ね)]
暗黒時代突破法一挙。
[暗黒時代突破法。根源的には戦後唯物左機械思考を超えることだな。頭の狭い思考を心の雄大な思考にでもあり。硬派を光派にこれに尽きる。頭の対立思考での他罰原理ゆえtoo不毛の対立戦争時代の風景。個人主義の問題は長く戦前の近代化西洋化以来。壮大理想は天晴れ戦前それは先ずは肯定しよう。戦後アトム化の時代は小粒人種だらけだナチ前夜の繰り返しと客観的に言える。通念のファシズム論を敷衍してさえ言えるのは、小粒化がファシズムの土壌となるのだ。意表逆説科学(戦後を超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟で真実光充満充実で適当) ]

[ゼロハラ?。逆だネガテブ問題思考勢力だな。ゼロとは一体の原点ユートピア。個人主義それぞれはゼロではないうぬぼれだ。普通でそれでいいでは平和の限界だ下記の通り]

[戦後帝国はマスコミュニズム画一化の疑似一神教。異なる考えを許さない、心が狭い狭隘なレッテル思考停止用語輸入語の流行用語で同質化同調化の画一化の共産化too不毛。そこに日本流の一神教はない疑似一神教世界。異なる考えが憎いと言う奴が多い。少数だが。日本人は柔軟]
[再度これを。朝日えせひ戦争の反生産主義反創造の不毛。真の理想を憎む。正に利己主義個人主義の新世界の走狗番犬。利用するがその作品も汚染される。それが朝日えせひ思想である]
[アレクサドロス大王流。かつて異文化を雄大に繋げた。同じことが現代でも言える。今度はもっと超越で抽象的原理的で東西男女の対極原理の融合である。例の大船方策も関連である。根底には抽象的思考の原理思考の大事さ。SimpleBest]
[反の思想は器が小さいmarxその他大勢のリベラル派閥と部分利害集団。個人主義の政治もだ。全体主義こそ正義。統合こそ調和こそ創造だ大いなる器]

本。老害?。先ず浮かぶのは瀬戸内派その他のリベラルの自己中。愛とか革命とか汚染される笑止まさに老害。ゆえ流されるこそが大衆公害と公然証明で儒教は奇特と言われる。コモンセンス共通感覚がないから反全体主義になるのだ。そこは明治維新の西洋化翻訳も間違えたのだ。根源思考。

朝chの新聞コーナーのくせに小細工。急に。わざといかがわしい話を並べる小真面目ゆえに軽薄に流す。死ね。邪魔なんだよ!!。
歪んだ非国民の反純心で汚染バカガキクイズ番組。イヌHKガキ少女クイズ番組は女の浴衣すらないのに男子は。異様。女だと長いタオルだから普通だが、男子だとああまでだとそうなるとセクハラ行為それも男性限定へのセクハラの自己中。自己中矛盾は死ね男損下僕。略。まあ例の轟然が相当に気に触ったと思われます。本当にリベラル勢力はマスコミ勢力は偏ってる偏見で公正がない。偏見派閥。ナレーションも女で知識教育気取りの思い上がり。さんざ逆のくせにこういう時は自己中矛盾は死ね。(前後で別件。男損の旧武士下僕はプライドのかけらもないバカマッチョもどきだろな。英雄雄大色好むの武士でさえないならただのロボット機械化人だ笑。知性盲信宗教派ゆえに学者には見えない)
アジテレビで女の元スチュワーデスが男性の裸の話に笑うスケベ。確かに女限定の用語だったも分かる。しかしアジテレビは思想がないからいかがわしい捏造製造。
朝日テレビ略。で小細工に笑止。女原住民だと顔だけにする。フェミ局そのもの。差別放送局だな。確か女の股間が見える番組もあった筈。女体は自然だから美しいと誰もが普遍的に知る事実。性質はそう自然でもない所もあるが。マスコミ通念は間違いあべこべ逆だ。
TeiVision。反日思考new。いつの間にかエロス猥褻そのものが×にどんどん流されてる。多くに流されるを恥として出発の戦後の筈だが?。どうなってる?。
気が付けば「エロス自体がエロ男性自体が×ですよと言ってる」。人間ヘイト勢力がいるのだろう。そのくせ小真面目な文化の話題だとコロコロコロと分裂思考で異常に上機嫌ウキウキnewの笑止。反ネルギー思考だ唯物論政治家とマスコミ。確かに機械化人が増えている。人類最高峰の作品が言うように機械化人と生身の人間の戦いが最終戦争アルマゲドンだな。お人よしの下僕武士は御免なのであまり親切に書かないがTerminatorもこれがヒントだろう。中東的には「民主主義と言う機械マシン」。

本題の関連テーマ。

フェミ戦争は粗探し思考でtooネガテブに見る。男損伝統は見ぬ片手落ち自己中。フェミの言では国が歪む
2018-04-21

片手落ち権利要求はエゴイズム自己中メス化の自分個人発部分発な要求で反人類相互敬意思考で日偏国の偏見へ
2017-04-08


題名。[ゼロ原点理想状態保守のないmarxフェミ主義の部分主義な構造改革の猿真似の改造主義。ゼロに丸く収めるは対極原理の調和という離れ業だネオリベ勢力よ。そこまで戦前級の理想で大きな器と言えるだろう]



フロク。
[赤旗は偏重主義の部分主義の左派リベラル勢力の思考。周囲を考えない個人主義自己中の原理が伺える。人間錯誤の時代。天国地獄化で近代思想の分裂にかで択一の強要罪の思考で実にダークサイドの左派。その他に何を憎んでるんだ?。そう言う憎しみ一色に凝り固まってはダークサイドに落ちたも同じ!!。それこそ厳しく見よ]

[言そびれ守旧新聞の朝日えせひ新聞は考えが思い上がり驕りでおかしいだから皆に反感を買う。幼稚い軟派分裂「思考」のメス化原理主義の戦後思考だな笑。ある根源問題を不問ならば朝日は自己中矛盾で新聞じゃない・・。近代個人主義の分裂病思考を守旧ホシュ新聞と「白状」した証明だ笑止千万(戦後原理超える「思想」ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で充実真実光充満ゆえ反人類勢力非国民新聞には適当)]
(しかしこの俺様の法策に反対するなんて哀れだね。朝日はダークサイドだからだ)。
先ず方程式は流行り用語で胡散臭い。略。要はマニュアル思考の正当化の反創造。朝日は日頃は伝統叩きのくせに。理系だと〇と言うのもかなり幻想の事実だしね。
声欄の笑止。正義ヒーローはたくさんではなかったのか?急にコロコロ転向か?。悪人こそ正義の逆説。朝日は科学思考がない基礎思考がない。悪とは大衆への流されである。狭き門こそ理想根性の光だ。硬派は小真面目な勉強派でなく光派になれこれで器も大きくなる。
木曜ひと。軟派エリアは決定的に真実光が欠けてる明るいようでダークサイドに同化しているな笑顔とか表層思考では俺は「良い状態ユートピア」を感じない・・抽象原理思考だ思感か考感というかさ。そもこういう人類の最重要エリアが軽い朝日の軟派文化ノリで書かれてる、よく「考えれば」異常の驕り思い上がり冒涜行為。戦後メス原理である軟派には可能性はない・・。どうせ朝日時代化するよ反生産の個人主義。時代にも迎合してるしね。もし明治維新時代だったら徹底的に時代に反逆するんだろうなあ自己中矛盾のメス化思考。真実光がない証拠(しかし完璧人種がいると言いたいらしい。いるのか?大抵はうぬぼれだろう笑。新興宗教思考の全能感と同じである)。
そも男子が白けてる。それこそエンパワーの必要となるだろうな。この人類根源問題を一切不問で軽薄に遊びでいいよねーのノリで適当にするなら(朝日への同喝は適当でいいが)ならば「新聞そのものもやめるべきだな」。理想と言うモアの用語を女子の独占占領にした「劣化思考」思い上がり戦後の犯罪的思考だ。理想でなく利増リゾウだろ笑。大人じゃない幼稚な考え計算。女子でガツガツも醜いが、男子で卑屈も実にみっともない装飾化。ネガテブニュース扇動365日のの源流となった朝日えせひ時代思想と俗論男損保守は死罪にすべきだろね。その位計り知れない犯罪行為の繰り返し365日。死罪でも甘いだろう。朝日思想の罪だ。
あと女の分際で粗暴用語の醜さ。単純俗論の単純感覚停止用語も「洗脳行為」の罪の思い上がり。得意なつもりらしい。感ぜよなら性の状態を尊重となるが?自己矛盾で自己中矛盾でそれこそバカ思考に笑うしかないだろ。思考が「考え方が」頭がおかしい人種。ただの時代迎合だけが取り柄の朝日新聞。男子元気にと言うなら人間性を理解せんかあほんだらばかもの。明るいつもりの戦後の枠内の奴隷に過ぎない。因みに朝日の余計な複雑思考はうさん臭いとダークサイドの要素を直感している。少し「考えたら」分かることだが。俺は両者を分裂思考の軟派思考ではないのでな。統合こそ創造人種。本。

フロク集。

[赤旗リベラル左派の〇×固定公式思考は劣化を生む。まるでオーウェル小説で言うなら勝利ラーの量産だな異様で滑稽だ。そして男損風土を一切見ない一面的で片手落ちの派閥だMarx左派リベラルの機械人間観で唯物宇宙論の貧しさ退屈(戦後超える新思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟で充実適当)]
女だからと数だーの左派パタンは劣化の実践でもある。同じ工作だろう。〇×公式は旧態。現に民主の「偽善理想」は不問のリベラル左派。あるいは減ったのは他の理由だろう俗流保守化でこれじゃトランプも普通の共和党だと。安易に見るな。
性記事。広く理想こそ真の流れだ、全ての人に幸福権だ全体主義こそである。個人主義の破綻。
言いそびれ月曜。同意は曖昧だろ。冤罪が出るしの。自己中女子はいないゼロと勘違いの左派。逆だ。片手落ちゆえにせいぜん説以下。
しかし記事は卑劣印象操作写真。自己中フェミそのもの。
多くの女で運動かつまり全体多数主義だな少数抹殺蹂躙の自己矛盾。見えてない左派は偽善理想。多数女で少数蹂躙とジェンダー公式の錯誤まるで機械思考だな、女の性の長所を生かすのは善意で健全で成長豊か。機械思考の左派がおかしい貧しい思想なのである現にこいつら派閥の本は殆どが面白くない。人間は自然。性は光。
機械化が共産化とは有名。唯物論世界観。。
何を言うか小川たまかめ。「冤罪はない」「なかったことにしよう冤罪は」。現実見てない左派ライタの逆ギレ。実にいわゆる男損の風土。〇×で冤罪出る。改造で冤罪に。Simple現実である。
画一化で反多様。自然性の性の飢えはどうなる万民幸福権は。狭い個人主義で部分主義の反全体主義。自己矛盾で偽善理想の左派である。。
日本錯誤の左派だ。片手落ち偏重偏見で偏ってる。日本以前の日偏国だ。

[朝日えせひ思想の印象誘導は悪質である(戦後を超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟で充実適当)]
慰安婦の捏造扇動以後あれよあれよと流され常識化のこれまで既成事実化の戦法は戦時中左翼原理的だなやはり。しかしアインシュタインばりに根本基礎思考すれば「絶対前提」が揺らぐこれこそ創造方向。人間錯誤戦争錯誤では真実以前である。癒しがない機械化近代時代にて。近代の過ちだ。
声欄小細工の笑止。異様な方向付けだな悪意だろう。全体人間関係に光を見ない朝日思想を見る。返信は当然だろ。ざっと全ては個人主義の弊害こそだ。自分は〇相手は×の敵対対立思考が戦後民主思想である。
夫婦論。完璧でない不満あるぐらいがちょうどいい、歌流に言えばな。この世は天国ではない!!笑。努力せよ。はき違えの朝日フェミ。気が利かないかどうかは妻の資質ではないか、ゆえ夫への男性への憎しみのひっくり返しmarxフェミ思想が伺える。朝日は人間錯誤。そりゃ多くが知っているが「抽象的ゆえ男性は身近には気が利かない」ものだ理解せよ。改造思想の人間錯誤の傲慢思い上がり。男子で気が利いたら、なよい、かまい、滑稽。一部の妻が朝日化しているのだ罪深い。人間理解がない朝日思想。本。現世利益も世界救済も旧宗教は個人主義過ぎかえって混乱。悪人とは罰を背負う勇者の意表の外れ者である。戦前よりも戦後の方が限界。


[朝日えせひ思想の高重治香の悪質冷やかし行為。流されリベラル表現権力の人間侮辱罪の悪質冷やかし紙面行為に鉄槌喝!!。誰もの直観だが同質化ホモジニアス化は劣化する。新聞でここまで扇動することではない。もっともっと異性への優しさこそ扇動すべきだ日本原点回帰こそ幕末御一新革命(戦後大西洋思想を超えるゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で充実適当)]
確かに真実以前の時代である同感。こっちに真実があると声高に強弁するリベラルの傲慢の滑稽漫才。
lg議論の真の目的を人間侮辱と日本ヘイト思想を見逃してはならない。新潮45の敷衍に俺は全面賛同する。
高重治香の悪質。で朝日こそ光に追いつてないよ鈍い鈍感。時代遅れだ東洋知らず。戦後の西洋の亜流変則ごときに威張るものではない。目的は朝日の冷やかしパタンだな非国民そのもの。要は男性を侮辱したいのだすり替えるな女映画製作者よあの雑誌は「なぜお前らホモジニアスがそうも威張れるんだ」という本音だ正論。日本破壊主義の悪質。リベラル世界がおかしい異なる根性がない。否定ではない?嘘を言うな捏造するな。押し殺しとは俗論支配論の日本錯誤で俗論そのもの。誰のためにとまた議論をどさくさに攪乱飛躍する朝日パタン。
左下。男性支配とか陰謀史観と同じだなよく似ている。学問的には裏返し史観と言う。典型marx史観の朝日が見える。知恵をネガキャンはいかにも朝日のリベラル。根底をついて否定する否定思考は雑誌バシングでも見えた。ファシスト派閥に偏重の朝日新聞。男尊は人類の知恵だろう事実だ。再度繰り返し言うが男尊女卑はまだしも人類の知恵。男卑女尊の弊害を全く見ない奴らは公害人種。女の本性本音を知ってる人々は皆がこれを黙って肯定。
朝日フェミにも見える偏った部分主義はロクな結果を生まない。本。



[朝日えせひ新聞の悪質体質な自己中矛盾に喝!!(戦後を超える新理念ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成の壮大目標で充実ゆえ中途適当)]
企業論何を言うかネオリベ勢力め。自分らは棚に上げてこともあろうに「お客様を神様側を」他罰とは逆ギレだな朝日体質そのもの。言いがかりではない真実だ事実だ。悪質記事の事実捻じ曲げゆがめと悪質小細工攪乱で迷惑だ。偽善理想の詐欺理想だしねネオリベ。それよりも企業が社会にハラスメントしているが?。クリエタコピら下僕を使って。「流行通念を口実に」卑劣であるそれこそ卑怯者の小心者の思考だ。ゆえ断固たるとは異様だな思い上がりだ何様かこいつら狭い思想のくせに。社会にメセージを広げる笑。やたら幼稚な思考で小人の思考だな器がない。そう単純かよ世の中って。貴重奇特な批判は遠慮せずに繰り返すべきだそうしてこそ理想は現実となる反理想主義の反日勢力よ。現に思慮ある向きは寧ろこの時代ではクレーマーこそ貴重と喝破。理想主義者は企業ファシズムを見抜いているのだろう。あとネオリベと普通と、異なる人間を口実でヘイトのレッテルでは器と徳がない。そう言う企業は滅びろ必要は社会だ。資本共産化の画一化ではない。ゆえtoo同調圧力に見る大抵のレッテルトレンドは流行語みたいなもので愚かな上に間違いである、下手な考え思考停止に過ぎない。企業は割とバカ。俗論派ネオリベそのものだな小さい。部分主義は構造改革と同じで弊害の方が一層大きくなる社会的にも。いずれ企業は市民の敵となるネオリベ共産化画一化思想の破綻だ。馬鹿馬鹿しいので以下略。実に不毛だな。反生産主義だ自己矛盾。
ネガテブ思考の言葉。朝日が挙げると全部悪になる。個人主義ゆえにそれこそ小心者だな。Opi。要は昔からのこの国の個人主義風土。頭ばかりで心の根性がないのだしかし反ユートピアのダークサイド要素は朝日も同じである、人のこと言えない。個人主義は結局は自己中の我儘になる。朝日角度は限界で自己矛盾。


[言いそびれ。憎しみ新聞の朝日えせひ新聞は笑止の小細工パタン。多くの事で捏造新聞。その事実から見ればただの雑音攪乱行為。何より不純ゆえ正当性がないすぐブレる自己矛盾。他綺麗事パタン言てるが嫉妬による言論弾圧新聞だな自己中矛盾新聞。俺は騙されない・・(戦後を超える新理念ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成の壮大目標で充実ゆえ中途適当)]
[朝日えせひ新聞。笑止の小細工パタン。暗い性格が伺える嫉妬思想だけで創造の光がない新聞と言える。やはりおめえは言論弾圧したいファシスト新聞なんだ笑]
秀吉×でもない。点の声の言い草自体がファシスト。朝日?嫌い!!。
「世界の側に立って日本を批評する」・・。じゃ背か井の中の蛙だな朝日は。日本批評だけ。見ててみっともない小さい。
秀吉英雄論は大東亜共栄圏の可能性ではあるよな。朝日すらも正当と見ていたなこの前。他でも見た。
声欄パタン。ここぞとばかり選手冷やかしの傲慢女。使われてる選手だなどうやらやらせだ。日本破壊のためにな。
再度。点の声。朝日?嫌い!。理由。恐らく背後に「全体多数ファシズムの観点で見れば賢い炯眼思想家は特に別にいい取るに足りない数」朝日の全体主義の体質がファシズム体質がここに見える。朝日が載せると何でも悪になるのだ。本。
[憎しみ新聞の朝日えせひ新聞は多くの事で捏造新聞。その事実から見ればただの雑音の攪乱行為。世界権力に媚びるこの新聞はまた嘘を言っている・・。何より不純ゆえに正当性がないすぐブレる。しかし綺麗事パタン言ってるが嫉妬による言論弾圧新聞だな自己中矛盾新聞。俺は騙されない・・。亡霊が正しい場合の事実が気に触ったと見える。左翼ファシズム。気に入らない思想を滅ぼすそう言う自己中新聞である(戦後左原理を超える新理念ゆえに言える薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策の形成で非常に充実適当)]
攪乱の笑止。朝日捏造新聞体質がよう見える藤田さつき。経験で言える。日本人は上から啓蒙に教えると言う朝日気取りほど傲慢じゃない!!笑。良く知っている。
朝日の逆が正しい逆方向だ。他箇所でも憎しみが見える。俺の流儀を勘違いしてるなどうやら笑止。あと英雄映画もフェミ誘導の朝日のせこさ笑。痛い。ざっと現実事実憎しみそれが全ての派閥。斬新は要するに新しさは派手奇抜である。しかし本当に必要は新しさよりも「物凄さ」であるそれが日本流である事実。
必死だな弱者権力は。冒頭で異様扇動の悪意の嫌がらせのつもりが笑える。朝日思想は見てて幼稚い。女尊に印象誘導。滅びるのはお前ら戦後フェミ権力の方だ、人間錯誤思想は。鼠の諺でいいだろSimple。
医大。ファシズムだな。男性はやむなくそうしている。ゆえ正当性がまだある。
片やフェミは「絶対」の思想があるので非正義。
しかしパワハラがまだでセクなんたらが一番に。異常な戦後原理主義だ。戦後を否定すべきだ。本。他に隠ぺい本もあるだろう。フェミ印象誘導だな。罪な新聞だ。メイン文化しか見えないと先端光が見えない。




以上、意表轟然御免。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦後marxフェミ個人主義の小... | トップ | 硬派を光派で軟派メス化自由... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事