不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

ジパング島塔インデアナ国か。心が輝く国で○○新○。Net産経女子班元日言論テロ冒涜分断策に屈すな!

2015-01-10 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
例の反シェア片手落ち自己中女ラー等のせいで挨拶遅れました。
派手にZipang灯塔で黄金文明(ただしaペテン的な片手落ち拝金でない)。悪党党みたいだが。インディアナ国の着想へ。応援クリック願います!!。人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
インデアの発端はジパング。黄金は具体的な服や金でなく心だった。日本人スマイルご機嫌の国だった。美しき輝く国。今は月本国で冷たいが。ここでもクリック願います!!。教育・学校(その他) ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
因みに前回の真のシェア思想はそのハウス方面に同意了解済み。至誠に尽くせば動かざる事なしとは大河で吉田松陰の名言。日本はまだ一応大丈夫らしい。
心本主義の基礎行動。

因みに興ざめの方はまた反シェアなイスラエル化まがいの非国民は、何と自己矛盾にもJournalism上。Netサンケイ新聞女子班の元日テロ・・!!・・正に増長の二字。平沢裕子50歳の原発手先オバハンと韓国女記者は水沼啓子ら、翻訳すればこいつらは特別女ということらしいう何というぬぼれ上がり。
      上記の壮大大きさに比して何と自己中幼稚女な挨拶か下記は競馬での女子占領喫茶を何と新年元日に(じゃあノーパン喫茶でもやってそれこそ男性をもてなせ!笑)。元日に女子占領ものとは殆どテロ行為。実に反シェア反共生の非国民は日本的倫理節度のかけらもない、軽蔑のサンケイ女子いやオバハン発。保守標榜ではサギ欺系新聞だな、Jouranlsimが情けない聞いて呆れる。一般人ですらも上記改心なのに。産業社会主義Marxフェミズム主義帝国レジームの時代に媚びるjouranlismに未来なし!!。
家でさえシェアであるにまして。占領車両に乗る将軍系資質の男子。石原氏も女は弱者じゃないよな、じゃよし乗ろうかと笑。良くぞ言った(断じて風潮に迎合しないとの断固たる決意そう言う人間が世を変えると評されていた)。。
       まどうやら朝日サンケイの妨害言論テロ行為あろうと関係ないね。下記締めの強硬論へとGoldダッシュだ。


で先ず加筆修正で前回の、骨系男子なりの黄金郷の思想。でいずれ強行論陣に。根底から驕れるエゴ時代に一喝。
前回に [大遠歌行進] と。
      これも正月発明だ「歩けヨーイ。遠!。遠歌!遠歌! 黄!金!」。略。 ジパングの幻想こそ必要。
遥かな遠大な鎖・・ChainedCityWorldからの解放の遠歌だ・・いかにも庶民の呻きの演歌らしい。
奇しくも十字架演説あった「金の輪から人類を解放せよ!!」と壮大。GoldRushで先住民への侵略虐殺が増加して以後の19世紀だが・・現代に似る。米西戦争直前。
     黄金郷ガンダーラはWestToIndiaだったな。
じゃイスラム国に対して、インディアナ国は・・武力より文化の国とでもするか将文。
      満州国の再現はあるらしい。国連に承認をとか。満州のように緩衝地帯の調和が必要。奇特だった満州国。
で日本の場末は言わば上記のGoldRush化の弊害の自殺等で、言わば先住民の死の国の極西Americanize産業経済社会主義になっている。ゆえこれを問う権利は日本人にある・・インデアナ国として。イスラム国も関連してくる。実にSimpleな現実認識。下記関連。

戻りインデアいなジパングの黄金郷。
心の黄金。「金に輝く」詞あり要は「飢え性はそこまで遠く追い求め輝き」との趣旨にした。もっと根源的な見えざる鎖をほどけ・・電車冤罪インスタントファシズム含めて・・。
       BeforeChained江戸時代がBCだなAmericanDream。先の19世紀の十字架演説をもっと根源的に・・男性性悪説と言う、見えざる鎖からの解放。
                やはり「それでも俺は理想性GoldRunnerコード」だったのだ。
      でZipang灯塔島党を提唱する。先ずは仏教慈悲による心のの黄金郷輝きだ。底辺性こそ。

こういう究極の理想論がない。英雄色好むは一般的にすら太鼓判だが、英雄武士は理想星を目指した。もう一つ言えばそれへと温かく調整するが音楽でクリスマス革命の年末。上記は音楽がヒント。

その音楽。輝き。○○新○。
再度加筆修正を。改めてまあaペテン政権と逆のObama流にはやはり「みんな全てが輝く世界」と言う理想状態NomosあるいはNomy旋律は、米ユダヤ人JerryGoldsmith(1929-2004)の曲のかけらにインスパイアされたTotalVision。特にTwilightZone第三章のEndingの場面である(そう言えばユダヤ人の演奏は魂が違うとある音楽本で書いてあった。この作曲家はそれを地で言ってる感じがする引き締まった一神教。心の中に核があるように聴こえる)。
そう映画いな鋭画の題名は「それでも俺は理想星GoldRunnerコード」。
奇しくも映画は女負担なしの自己中だったT4の曲はGoldsmithの弟子の曲。何か耳に残る曲だったと記憶。さすがだ。

で日本人作曲家は・・。
やはり最も日本に近いと言うことで大河サントラを聴くとざっと。
何より国盗り物語。前半の闇の疾走に燦然と輝く後半。花神。いずれも黄金的。黄金の日々も。
風林火山。天地人は憧れの地へ。そして信長と秀吉。これらが輝く。


因みに興ざめ御免。言論弾圧ありフェミスト圧力か。
感想投稿。NHKでなくYahooだ。唖然。
      ある品ないセクハラ女感想に反論として以下を言おうとしたら圧力。
[時代媚びじゃ反大河。大海ドラマこそ]
コケたから男優一肌パタンは女にコビメン?(じゃ美人女優は女囚は穴場面で?)で大河班はプライドかけらもないか最早。主役地味で適当に見れるがイヌHKフェミ媚びメン。前大河のようなHomeRun人間主義経済は無理だろうな。西洋かぶれ非難する文之進を頑迷に印象操作。西洋レジーム学問でこそ立ちいかぬ現代である。最低大河の江ならぬ最悪大河の八重パタンの不発。八重が不純動機で力んだ失敗を学習してないと見える。しかし頭下げ場面は例の自己中の塩村議員場面安直便乗に見えるぜよ笑。因みに大海ドラマ流オーウェル1984的風刺「奥の本は古いので×です。良い子の市民は絶対に読まないで下さい」真の進歩的市民団体張り紙。

これってどこが辞書に乗らない不適切言葉か。笑える。Yahooはおかしいか日本人じゃないのか。「時代の媚びる大河に未来なし」ですら不適切言葉と出た。唖然。「時代に媚びる大河に未来ない」。これの感想文のどこが不適切な日本語か。

で以下はどうだ。関係者への侮辱罪は禁止なんだろ?。
       翻って、以下の品のない女?の感想は平気で載ってる。
イケメン大河、理屈抜きに良い1人がこの感想に票を入れています。 採点:3
投稿者:pgt*****さん投稿日時:2015/1/8 9:46
去年の日光猿軍団に比べたら、今年は見映えが良い。やはり大河はこうでなくっちゃ。「ダーウィンが来た」の拡大版じゃないんだから。久坂玄瑞は大柄な武士だったそうだ。東出君にピッタリじゃん。同じ大柄でも去年の料理オタクのナヨっとした槍遣いとはモノが違う。

猿だのモノだの関係者侮辱罪にこの方が遥かに異性蔑視でもあり不適切ではないか。信長流には、女は何言っても許されるか・・?だな。思いませんか皆さん。言論自由の為に事実掲載まで。
ははーんどうやら軍師官兵衛の時に書いた、左右いずれにも付かぬ心本主義を創造主義が気に入らぬか学会のフェミらーは。
以上Yahooの非公正な下らぬ小細工のせいで興ざめだったな。

仕切り直しに追加は新年年末年始のギャグ?。ベテラン音楽家の男子会番組に、男尊会とすれば女猿真似でない戦略的に有効かと進言。しかしよく題名見ると「男子会年忘れ忘年会スペシャル」笑。「忘年会に戦略なんてあるかよ笑」ってなったかもしれない。

戻り、Zipang黄金郷。インデアナ国・・。

インデアナ州はしかし。MJacsonの出身州。あとStarTrek監督。
奇しくもHoosiersは田舎者の意味。オスカーノミネーションの曲だ。
しかし徹底的な州らしい、逆説的に名前の通りと言うか。インデアナ村にはインデアンはゼロ。寒々。元の部族はマイアミ。イロコイ。チェロキー。
新世界のハクスレーが良心を見いだそうとした共存のペンシルベニアですら先住民インデアンは貨幣で追いやられたと言う。どうやら貨幣国は狭かったのだ今も狭い悪魔国。では黄金国はどうか・・。

インデアと見たコロンブス以後。黄金と科学と宗教。
       因みに考古学のブログで、黄金郷を目指したコロンブスは後世に謎かけした可能性ありと、虐殺も本当かと。敢えてIndiaと間違えたのではと。宗教的理由で動いたことはよく知られる。侵略と断じるは酷とエコバンクの本でも。
       あるいは確かに米国は日本だったとも言う。オハイオ。ネブラスカ。ミズリ。カザス。因みに大日本帝国でコロンブスの風刺小説あり。笑える。
     でインデアナ国・・の権利が日本人に。

インデアナ国は先ずは着想のみ、国家条件の一番目の目標だけだが。希望の国家思想がある。幻の民ケルトの国家思想ではその人のいる場が国と言う。正に人は城で国と裏付けれる。

でコロンブスの目指した黄金郷は果たしてカネだったのか、大西洋GoldRushの虐殺国・・。
     それとも心では真に生き生き黄金郷Utopiaだったのか・・。上記仮説を敷衍すれば二人いた?。それこそ非御子以上の身近なロマンである。ジジツよりもFactiousとなる。過去なんて見れないしな。
      しかし心の黄金と信じよう心本主義。
ジパング信じなさいって歌あるがあのアイドルの中で唯一まともな歌。ガンダーラ的。似合わぬが他より一応ましではある。
    最近の歌ジパングはただの現実迎合。理想の光はない。難波経済的。
しかしおおきには重要。それが貨幣と言う地域通貨エコマネー。
ありがとうMovadoの詞はエコマネーがヒント。

やはりZipang塔の当面の理念目的。秀吉に問われて「金はないが家臣と言う宝がいます」と家康。これは言わば資本主義でない人間主義だなこれは。人は城で国である。去年大河でもそれ暗示の囃子歌あり。Yahoo感想で貶してる奴は核が見えてない。
これこそ貨幣風靡以前の広いインデアナ国。人の国。

翻って現代。ありきたり優等生で小粒器で痛いaペテン政権。驕りと言うより器が狭い。
あと補足。マンデラは逆差別を戒めていたと言う。それを蹂躙するaペテン演説の居直り悪用。フェミズム合衆国ヒラリに言われたか屈した売国奴。唖然の自己中合衆国。

確かに。
じゃそしてそういう逆差別を防ぐには共通項でこそ。一番いいのは一挙に男女の共通項であるおエロい!!笑。そうそれそれ!。最強硬論陣へ。お笑い特区あるならおエロい特区?。
       国が生き生き輝くには勿論に生命と性命・・楽しく異ネルギー立国。これ忘れたらあかん。
フロクで代える。
朝日女記者も流れで性に大らか古代日本古事記に言及。
しかしとなれば性はへべれけもいいが本当は深遠である聖である。性の純心がMarxフェミズム主義の悪魔思想によって歪めれた現代、最早へべれけ性はあるにはあるが余りに非力無力である軽い。軟派だけでは簡単に「弾圧」される用意状態になってる、西洋レジームが抹殺してやろうといつでも目を付けてやがる。ゆえにこの硬軟統合ブログの必要となる。確かに未来が必要。桁違いの規模で。

理想主義でこそ朝日だな。えせひはリゾウ利増である。

フロク。
追加は4日の朝日新聞の人類論壇。奇特と思ったらまた意図。ネットを悪く印象操作。そこまでネットが嫌いかな。毎日分裂の新聞より遥かに深く壮大で一体だぞ。バイアスもないし。その次の月がどうってのすらも朝日バイアスっぽいな、アフリカってのも。自然科学はもうさして魅力がない飽きた風景、エネジーにならない。統合こそである。となれば性はへべれけもいいが本当は深遠である聖である。性の純心がMarxフェミズム主義によって歪めれた今、最早へべれけ性はあるにはあるが余りに非力無力である軽い。軟派だけでは簡単に「弾圧」される用意状態になってる、西洋レジームが抹殺してやろうといつでも目を付けて奴らが偵察してやがる。ゆえにこの硬軟統合ブログの必要となる。確かに未来が必要。桁違いの規模で。
       フロク。言いそびれは日曜の人類論壇。現代の狭隘エゴ時代と違って大らか時代は優しさゆえである、近代思想が破壊抹殺した江戸的慈悲儒教ゆえである。強さか弱さかはっきり分からぬ相対的思想ゆえではない!!。
ついでのふろくはラテン朝日論壇は稲垣えみこでヤマザキマリ。ツボを言えばしかし、女なら女湯を描かんか!それとも盗撮でもしたのか?女はいいの?自己中かエゴイスト。あるいはそれこそブームの混浴を江戸日本的共生の為にさ。自分女は裸負担せず写真とか失恋だのでの負担せずの自己中女が増えているこれこそが日本の人間のメス豚の問題である。ヤマザキの言ってるラテン論など別にどっちでもどうでもいいことだ(因みに江戸的共存共生の為のシェア混浴の必要を提案してまんざらでもない様子だった。日本人はまだ生き残っている)。あるいはヤマザキや稲垣えみこや朝日の言うメス原理とは逆だと思いますね、自分自分私私と分裂するから、争い攻撃的になるのである。で、風呂や失恋や「自分私」に都合悪い損な事だけは男性が主役か?この・・自己中。自称ヒットのこの映画は女の自己中フェミを表した作品ゆえに道義的には全く自慢にならない軽蔑対象である・・。で私性の女の義務意識ってのが逆にこれから重要タームになってくるだろう。賢い人は見抜いてる。人間社会を考えれば当然の方向である。
そうかそうかそう来ればそれこそラテンなら、あしたのジョーのカーロス流ならこうだろう「フワーッハハハハ。たかが触る触らぬぐらいのことで裁判沙汰で他自殺。二人を見てるとまるでシェクスピアの大悲劇のようで実に滑稽でありまーす!!ハッハハハハハ」カーロスも江戸人だったか。だが真面目に。こういうのは例外状況ならぬ極限状況いな命名、底辺状況であろう、旧サンプロ流には。まるで女の性器を広げるような極大への志向こそ超越の理想主義。でこそ伸び伸びと仁愛の理想世へ進んでいく。この雛型は事実上あるベテラン歌姫への提言歌だったなそう言えば笑。それこそ下記関連の007替歌流でな。
ゆえ現代から見よ。江戸は戦前はまだしも日本だが、戦後は非本国のようである。日本通の米人も江戸以来の混浴文化の大らかさに驚嘆して、米流に禁止した問題点を総合的に指摘(前にブログで詳述した)、米国にももっと多く取り入りれる事を提唱。ということはテルマエの外国かぶれのヤマザキマリは正に「井の中の蛙」と言うことになる。西洋レジーム戦後日本の月本国の中の男女分裂文化病だ。
涙ぐむだ?それ女のたしなみじゃねえのジェンダー破壊主義者の事実捻じ曲げ歪ませ。悪さやってる奴のくせに怒るなだとさ唖然の居直りだな、それでよう他人様に偉そうに説教しておるわ漫画家ってのはこの程度の倫理観なのであろうかな。正に昨日朝日の言う「学」んでも驕り高ぶりの付け入る女の典型だろう。寧ろ日本人よもっと怒れ西洋レジームにこういう自己中フェミらーに。
ヤマザキマリは無感覚女と見た。普通は男性の領域に入る時はまともな女なら「えいいのかな」みたいなある程度の謙虚節度があるぞ。それなしに全く感覚麻痺したロボットのように平気で歩いていく、正に悪しきアメリカある意味でローマ的。無感覚な奴らが増えると争いが増えるバカ西洋レジーム、イスラム問題然り・・(頭いい人には分かる見える)こうして。朝日marxフェミズム主義が争い戦争を扇動しているのである・・。「しめしめジェンダー戦争なら現代では批判されない、戦争責任だけ心にもないことと言うことで適当に書いとこうっと」?。
戻ればそれこそその当のローマには「女は男を拒んではいけない」という、同じページの指摘の来る者拒まずの日本に似る道徳があったわな。絶対に触れないフェミ漫画家。要は女に都合いい所をおいしい所取りなのである。
ラテンで責任逃れの唖然。じゃあ初めからラテン思考で行けよさんざ厳格な西洋レジームのMarxフェミズム主義で来たくせに何をかいわんや。
笑えるのはヤマザキマリ。悪さやっておいて怒るなということらしい唖然倫理さすが漫画家だな棚上げ女の典型。それにフェミ自己中が加わったら救いようなしご臨終。

ついでのフロクは朝日本広告の唖然品を欠く。中央公論の谷崎記念絡み小説と本。文豪を口実に情けない男卑を植え付ける読売中央公論と山田絵美の下心小説の邪な下心(挑戦というのなら本来男女に戻って女がマゾたるべきだろう。女が調教された方が国は昔のように美しくなるとは誰もが直感する真実。最近では女が男にSM縛り講義を受けてとせがむ例も多いという。まあエクスタシー快感増幅の為なんだろうが)。読売新聞は米国的、ある人の見立てでも片方に肩入れして片方を付け上がらせる戦略は家庭にもと。正に硬軟統合発想の必要だ。大小はいずれも含むもの。
しかしおまけは土曜社説でのやくみつる(赤旗にもよく出る)漫画は他虐だが何故か自虐が漂ってるな笑。

フロク。また朝日試写室はコビメンドラマ。残念な夫。残念なのは自己中妻と不治テレビだ。時代風潮空気Kに流されてるな。Marx的な男卑女尊男性差別思想イデオロギーが根底にあるんだろう。かつて軍人右翼に隠れMarxist左翼が多くいたようにな・・。また革命戦争を起こしてる。過ちは繰り返されている。
で次のフロク。朝日の本広告で「それでも下僕は夢を見る」の出版の大人論。しかし驕れるエゴ時代に流されない謙虚になる、これだけでいいんじゃね?。それがやれてない上から目線のこの本著者女は大人じゃないってことだ。七細かいことゴテゴテ言ってるがそれこそ一つの意見レベルだな。

フロク。先週のバトルロワイヤル漫画広告。狡猾な性差別印象操作だな。下にデカデカ弱虫チャリオタク男子の漫画で上に女の妖艶で冷酷残虐そうな絵・・女が殺し役か今の大河目的みたいに(日本主義者を象徴的に殺すのが目的aペテン長州大河)。じゃ上のバトルは女は何をする・・今日の授業は殺し合い!(今日の授業は犯し愛とは書かない臆病者それこそ弱虫じゃんか笑、西洋レジームの奴隷)一体何やってんだこの漫画・・。国会で殺し合い教育犯し愛?教育の議論したそうだが。要は戦争が善だと言う本音思想の表れがこの漫画ってだけだろう。大量に殺せば英雄。凄いから記録だからだろうな。

水曜の朝日一面歴史は騒音新聞の迷惑。自分こそゴミ屑以下新聞の今村優莉はよほど大日本主義のそれなりの正当性による戦後朝日相対化が気に触ったらしい。これは痛快だな気分がいい。な、これを見ても女横暴風景の寒々が目下火急の問題点である。
理想主義すらない朝日など正に赤旗が示唆するように二重廃刊すればいい。

フロクは文春で大河花。また八重のパタンらしい。不純動機だったから八重がこけたこともそれこそ学習せぬようである。風呂だ?キモイ。女風呂なら大河らしいが。女媚びでかけらの誇りもない大河と文春。女風呂なら大河らしいが。女媚びでかけらの誇りもない大河と文春。

フロク。ゴルフダイジェストは表紙絵のおいしい所は女で隣に男子がと。女子が裸で語り合う方が絵になるそれこそ。全分野が時代に媚びているコビメン。

フロク。朝日ハフィのハワイ記事は伝統嫌いリベラルのくせに下心の邪。裸と表記に書いて男卑男損を印書操作。民族伝統と何だかんだと口実付けてるが男卑男損の合衆国の邪な下心があるのだろう。卑劣の二字。それ言うなら「朝日は、全ては新旧いずれも男卑に男損に利用持っていく固定イデオロギーの為」だろ。実にアマテル蔑視のアマテラスレジーム的で男損である、女は一切負担しない自己中の西洋レジームのフェミズム帝国Americanize(正に男女班の言う隠れた意識の公然とした性差別だ・・)。そも女が裸の方が自然である美しい国になる。男の裸はキモイ。こういう時はキモイと言う言葉を使っていいのだ。

フロク。土曜の朝日新聞は女とホモと言う自虐他虐記事。フィリピン記事の特に締めの自虐情けなさ笑。男女差別表記だしな性差別そのものだ。あるいはその論法で言うなら、日本の昔の女もそれなりに幸福幸せだった、フェミストの日本自虐的な無理難題要求は男性社会?(さあ果たして・・このアマテラスレジーム)への贅沢言いがかり冤罪だったということになるわな笑。事実そのようである。とにかく男子がフィリピンのように自虐したら終わりなのだ社会の為にも文明の為にもならない、私観社会の独り善がり閉鎖性に凝り固まる目下風景(だが例の方面の彼女らは俺の教育と言うか遠隔調教はまんざらでもなかったようである。日本はまだ大丈夫だ。共産画一イルミナテイ悪魔の朝日新聞以外はな笑)。その人間真実も見えない人間錯誤の朝日下僕ら。
     ゆえ女は大胆で自分中心である故に社会が歪む。ゆえに幼稚く小人になるゆえ女には伝統的に厳しい教育だったそれで美国に、目下風景弊害が逆説に証明(そして21世紀はIslam教の時代とも言われている)。てことは何言ってんだこのフィリピン女俄か社長は。男性には狩人の慎重節度知恵があるのだそれも見えないバカじゃねえか女社長でも節穴のバカはバカらしい(男性を見下す。おめでたいオバハンだ)。となれば次の格言名言が俄然重要、マンデラは逆差別を戒めた・・。女の為の憲章とは正に逆差別というか否、一方的な女による男性への差別である(男性は女差別なんかしてません)(流行り言葉は使わない!!キマッタ)。てことは大人じゃないフィリピンと今どきの日本いな似本国。女権国。男卑と言う点で日本以下の国があるらしい。
更に震災を利用してでも男子負担を紙面印象操作の下々佳世子か下司佳代子か。こういう負担の時は男子が主役か?。こういう時は女子記事なら没にしたろうな。いつものことだが震災までもフルに利用する人間のクズみたいな朝日新聞である。それこそ実に光がない自己中フェミ新聞だ。
戻り、男尊記事を書いたら首になるのが、日本ヘイトのイルミナテイ新聞なのですかね・・。金曜テロ論の社説流には不自由な新聞となる。
他いくらでも書けるけど、言われる通りバカの耳には届かないらしいので。イルミナテイとハフィの植民地ゆえに自由意思がないのだろう朝日にはえせひ。正に朝日はGHQ米国のようである。今更ながら。

追加は朝日新聞。きな臭い宗教等の微妙な問題。しかし全世界の市民が私は新聞とかって言ってるのかあ?。寧ろ「表現テロ」への長年の嫌悪感の方が底流にあるのではないか。テロ弁護も別に悪態冗談ではない。そう言う緊迫微妙な問題への節度と配慮慮りを欠いた挑発表現に問題と言う立派な声だ。朝日もマスコミ絶対主義マスコミュニズムだな。鵜呑みにする大衆b層。
     でもこいつら朝日えせひはこの表現テロ雑誌と同類だよな・・考えてみれば思いません皆さん。テロをマスコミ側の言い逃れの為にまた経済社会のせいにするアキバの頃のパタン御用記事の下に、露骨に裸とか言ってるだろ?(しかも女じゃなく男。キモい。美しくない国らしい。男尊ない男損の伝統口実利用悪用のフェミズム合衆国のキモいテロそのものだ。卑劣極み)。
現に以下。

      ついでのフロク週刊文春。また男卑女尊自虐雑誌。ゆえそれこそナメられる自虐史観雑誌、なめたらいかんぜよだ?誰のセリフだっての笑。そも女子大生の路上裸の方が遥かに絵になる女のマゾ化の方が美しくなると言う。正に美しい国になる。「谷崎化は日本に無用!!」勿論に皮肉ってる久米氏流にはあたぼうよ笑。。で女子大生は猥褻強要罪で捕まったのか?(隷属扱いで訴えれないならそれこそ社会が助けるべきだろう。それともフェミズム女権帝国か?腑抜けな国と雑誌。こんなようでは先が未来が思いやられる・・)。写真まで載せる性的嫌がらせセクハラ雑誌の自虐雑誌(情けない自虐男卑。そりゃなめられるわなこの雑誌)。男性の意見限定だけは聞かない、まともな唯一大人の対応すらも出来ない、しかもいかがわしい雑誌に未来はない!!。

フロクはここも朝日試写室の自虐パタン。問題あるレストラン。えー?!そうかあ優れてるかあ。男性への弾劾というかバシングだろう、しかもその上に女が幸せなら男も幸せと自己中要求。男性バシング弾劾の上に女の自己中幸せ要求ドラマ、男性に優しくないTotalVisionはあり得ない、鋭敏男性に優しくないようでは未来なし!!。社会が壊れる。
まただぜよ、大本営ドラマの媚びテレビは「女が幸福になれば男も幸福になる」とのパタン屁理屈な詭弁。はだしのゲン流には「いいやわしは騙されぬ!!」騙される大衆b層。(この詭弁は本当に卑劣。幸せと言う女的な言葉を使って相手を他性を黙らせる卑怯。卑劣詭弁であるはもとより、やはり女は全員ファシストである!!と証明された)。
逆だろ。男の飢えが満たされれば女も結果的に満たされるのである!!。底辺性の飢えこそ社会安定の基盤である。フェミ公式は間違えた。冤罪的なもの含めて、この人間真実は衆目である。
     飢える男性に鋭敏男性への思いやりなくして社会なし!!。
そういう男卑偏重ドラマ男性弾劾バシングの女の自己中幸せ要求ドラマでそう言うことを考えるのは遠慮しておきます偏見的になるゆえ。
      
追加フロク。水曜朝日試写室ドラマ。実は男尊じゃないと言うつくり。そんなこったろうと思ったぜよ。

追加。アエラは鼻息荒い割に型どおり。真の型破りはヘイト憎むだろうな。要はとにかく男より上にー上にーとなりたいアエラ女子。周辺にいるのが悔しい、経済権力を取りたいと鼻息の旧風景。つまり闘争Marxフェミズム主義・・はもう旧い。
       先週も題名に優しさとか言っておいて、男性消去の女子会は平気で取り上げそのくせ朝一の発言っは勇気とか更には女湯なしで男湯だけ取り上げる。こいつら要するに朝一に見るように女にだけ優しくと言ってやがるのだ。優しくなりたいではなく優しくなってなのだ。やはりアエラは他罰主義。自分は棚上げ女の典型病は一向に治っていない心は入れ替えてないと見るべきだ。

     追加は木曜朝日新聞で論壇。しかし冤罪はもっとこういうことが大事ですよ電車冤罪はしょうもない事ですよと言いたげ印象操作だったなあの村木報道は下手なドラマ作りと言うかが露骨に見えた。女が冤罪になったから皆で何とかしましょうという空気作りだったのだろう。しかしシュミットの言う例外状況ならぬ底辺状況こそ最も重要なのである社会は。それを重視できるかで決まる。政治は誰もが重視するのである。旧サンプロ流には社会の最も盲点弱点を見据えれるかどうかで決まる。
フロク言いそびれは赤旗。反人類の日本とかおばさん弁護士が言ってる。とうとう中韓もアニメの世界に突入か。きな臭いね。言われた方もキョトンだろうし保守派は大笑いしてるだろうよ。誰が人類を代弁できるのか。左翼にはそう言う傲慢な傾向があるとは衆目。それに人類には核としての性の「善」処が不可欠それこそ人類だれでも兄妹の認識だ。それを禁欲扱いする方が反人類の抑圧共産主義だろう。

フロク。見そびれてたがアエラで優しさ。どうやら男に優しさ要求で女としての優しさは不問らしい。現に女子会だの男性風呂だけ写すだの加害行為。女こそ既に無自覚の加害者である。アエラが心入れ替える筈がないと思った。アエラ女記者がクリスマスファシズムみたいなこと言ってるからしゃあないから格別の慈悲優しさで、仇を恩で返してクリスマス革命は冷たくなりがちの世を温かくする冬至祭りと言ってやったに、百田流にはこの人間のクズみたいな笑。アエラ女記者に格別の慈悲優しさで、仇を恩で返してクリスマス革命は冷たくなりがちの世を温かくする冬至祭りと言ってやったのにこの人間のクズめが。

しかし追加は週刊新潮は情けないポチ保守。イラン語かペルシア語で才能とか言う頭文字がある歌姫だそうだ。才能よりも徳こそである。でなければ西洋レジームは脱せれない。

ついでのフロク。裸女王の思い上がり本は勇んで載せる自己中フェミ朝日。腑抜けな奴らは死んで来い!!。何か知らんがその小説は裸の女王らしい見飽きた学園もの低次元。雨降る田んぼの天という意味のPNか。下に天を置く思い上がりネオMarxism文化破壊テロ表現の冒涜名前こういうのが流行ってるな女がやると似合わぬ、唯物至上主義が流行だ、絶対に男尊させない意図が透けて見える(天は神は人間に必要だよ何だかんだ言ってHegelはMarxより偉大。この女作家のように驕れるエゴ時代の傲慢になるから天は必要だ・・笑)。。よっぽど家父長伝統の天皇制が嫌いヘイトなのだろう非国民。あるいは「あま」か。更に傲慢。ブスコンビゆえにそういう垂直中国天照カーストに憧れるのだろうな、他罰の妄想で欲求不満を満たすとは社会公害だ。。流行りのジェンダーフリー思想に流されてる奴らは今どき的で実につまらん。何の微塵の魅力も感じない。

追加。週刊ポストが珍しく骨ある記事は反主流宣言。石原氏を引用で断固として時流に合わせないと言う孤高の姿勢それこそが世を変えるとあった。

追加は赤旗で信長論。要は実は保守だった信長。天下太平の為に将軍と天皇に意見と。また共産党に都合のいい信長像ゆえ見出しに取り上げたか(あるいは他の下心かな。急に天皇帝国を支持に鞍替え。女系天皇絡みか。何と節操のない社民党的)。。まあ創造が継承だとする我が歴史主義の論陣には悪い事ではない。真の天下泰平の為に苛烈に動くは制御大領間。政治だけでなくThomasPaineの見た社会を対置せよ(政治家では不足。歴治家が必要との論は全くおっしゃる通り同意と言われたな)。
アマテラスレジームは実は中国的とは知られる。源流原点のアマテル男尊原理に戻れ。

ついでのふろく。大阪朝日は情けない自虐新聞(女カメラの後についてく。プライドないんか!!朝日は。骨あるのは占領電車でさえも乗り込むのに)の女子カフェ何と思い上がりにも男子禁制(何だかんだと理由付けて性差別。連れ合いでも入れない心の狭さ。どこまで人間クズ。殺意を覚えるな)。正に増長の二字そのもの。自己中。自分らはさんざん女子禁制を批判しておいて小学生ガキとすらも呼べない日本女子馬女子馬鹿女子。確かに言ってる通り穏やかでない今度はジェンダー戦争はレデイスファシズム、これの打倒が今度の未来だろう。驕れるエゴ時代の増長そのもの時代にて。

しかしフロク。既に指摘あるが、サンケイ新聞は保守と標榜しておいて実は男卑の「自虐」新聞のようである自己矛盾。詐欺行為も平気の倫理なしの産業経済新聞らしい。
産業経済新聞。まるで実はアホであるつまりバカであると言ってるようなものだ。

追加は幻冬舎のドイツ人の日本賛美論。しかし何より江戸にあった日本は戦後で消えた。何より異ネルギー補充としての混浴共生文化が。戦後は日本じゃないようだ米国化だとは知られる通り。同じ西洋だとして見てるだけにも思える。

フロクはアエラ今週先週。男子の生き様と女子の愛し方だろう。相変わらず歪んだ男女間のアエラだ。男卑女尊が節々に見える陰険陰湿。先週の優しさとやらも女の要求だけらしい(ちゃっかりイヌHK朝いちのネタ。女子会だの載せてて女こそそのつもりなくても全て加害者である・・女は全員ファシストである)、男子を長に据えて女編集長の怒り癖をPR。そして女雑誌の分際で男湯だけ広く写して女湯は一切なしの自己中。自分らは一切負担しない自己中アエラに優しくなる必要などなし!。

フロク。土曜の朝日新聞試写室学園ドラマの不自然さ。言葉を本音では簡単だと馬鹿にするゆえに高校学園ものにやらせる。太田総理の総理childrenのPが制作したのかと思うたわ。要は言葉を本当は蔑視したいんだろう才本淳子はすぐに分かる。創造能力のない者はそうだ。まあせいぜい嫉妬でKreationをなめて馬鹿にしてるがいい。世界とは変える者でなく創る者である。







最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェア思想は男女共生家。当... | トップ | 男損伝統悪用フェミ合州国に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事