骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

シェア思想は男女共生家。当のシェア運動は全体を考慮。男女同盟でおエロい共生江戸地球基準

2015-01-03 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
新年に派手に行く。2015年は真田幸村入城の年。aペテン大河で遅らせたのだろう。
新時代は融合の時代と言うShare。唯物固体の分断でない、不可視抽象次元をも見えろ。
応援クリック願います!!。人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
個人主義は固人主義。そこには常時な共通Sense融合なし反社会的。ゆえに短眼。根底が平和にならず消極平和だ。
ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

本年も幸村ばり豪快無鉄砲ブログをよろしくです。

BurdenSharing。神を背負う歌もある。シェアとは本来はそう言う高尚思想である。

そう広告でみるがシェアMovad(運動)がある。高邁な理想論と言う感じであれですら俺には退屈な授業だが。
     資本主義と社会主義を3対7としている。Simple。これはもう一人のKarlや狭い分かち合いの江戸思想にも通じるように見える。しかし満足をも戒めていた、これは朝日選挙日社説への反論けん制になろう。個人主義の限界。
      ただフリーメーソン系とか。しかしあるコメントで「イルミナテで助かった人もいるように」とすらある以上は尚更、こういうまあ一応申し分ない理想論のメーソンなら多少は与してもいいのではないか、共産党与する論もあるように。日本伝統神道はそう言う方策も提示した。やはりHobbes流に、敵陣すら活用する家康流で。
      そう、申し分ない理想論である。お上的な話だが。

で以上の交錯した理由で大海ドラマ(大河ドラマ精神の現実化)風にArrange。
         新年に派手に真田幸村系男子。大河真田丸は来年。
「貴重なシェア思想講演かたじけなく候・・。お上の話はちと難しいござりますが要は全てをシェアせよ分かち合えとのこと。だが確かに抽象的な上上から一転して具体的に、下々を見渡せばこのアマテラス女権国には、実にシェアに反する風景が目に余り申す。まるで階級化イスラエル化する日本の公然風靡。特権性別階級が徘徊の驕れる淀族。電車で映画でゲームセンターで家で・・。
眼が開け申した。そうか。では拙者はその超横井ばりの貴重なる大理想論を受けて鞍替えせり、反共存の自己中貨幣さえあれば何でも自由ジユー気ままの近代無限宇宙思想Newtonロボットmarxフェミズム主義の、反シェア分断分割支配の首を狙う故に、徳川軍に付く!!。龍馬のように。拝金自己中プリンセストヨトミには大義なし!!」「・・真田殿が寝返った!!」。
      大海ドラマは大河とは少し微妙に違うのだ。現代と連結しているのだ。

そう言えば類も、対象を重視。ということはゆえに彼岸異岸を消去のMarxフェミズム主義こそ人類の敵である!!。自己拡張の傲慢近代。frontier暴走。
男性が立ち上がらねば未来は滅びるとも言っていた。全体論で大分マシ。

そうである、全体と称する部分な慰安婦論。方やシェアと称する反シェアな女子占領家。実に酷似している。
      因みにその内に前回の制御大龍馬の役割機能は、(私性の)女子は禁制とする心積りだが。この片手落ちエゴ時代の余りの大奥的横暴ゆえに。
         このエゴ時代の風景は大奥横暴風景なのである・・。
まあそりゃ大奥ねじ伏せるのは客観性の男子限定の役割だわなあ笑。当然だ。先の奴らにもノブリスオブリージ義務としてSM調教される義務を課せ。Orピョントンカチがいいかな。
    
それ含めてこの具体的な自称の天界の下々どもへの徹底批判は以下に。

上々のシェア運動に反して、下々には・・。フロク抜粋。重複だが。
        フロクの前に。冒頭の制御大龍馬の機能権能は女子禁制である男子専用である専売特許だ。理由は以下公然風景(私性を私観性を制御けん制ゆえに)。あのフリーメーソンも意外や男子限定専用で始まったようだが。理由分かる。

それこそ真田男子のように、高邁な上から下世話な下界に目を移せばだ正に・・シェアと題名に自称して非シェア共存の個人主義の象徴・・片手落ちの番組があった。
        奴らは自分らを下界と思ってないらしいがおめでたくも似非貴族。ジェントルマンと予定調和に決まってる司会すら言う、城の定義があるいは貴族の定義が崩壊の末期症状であるな。女と言えばファシズム的に自己中に何でも通ると言いたげ空気K。政治はこのエゴ時代風景を見て見ぬふり(共産党的に大衆は善だと信仰)(僅かに占領車両だけ政治家の批判)、ゆえに社会をまともに戻す為に制御大龍馬だ。あれらはしかしこいつらはやたらと男だ女だと拘る自己中矛盾だな。
      「冷たくなる世を温かく天界に調整するを願う冬至祭りクリスマス革命の時期に、何たる冒涜の思い上がり!!。」確信犯で悪をやってるな。悪魔女狩りせよ!!。
       何とこの年末時期の効果を計算で、女子専用占領シェアハウス放送の毎日放送の唖然悪辣卑劣(予告見た野郎が可哀想である。あー見てなくて良かったー。レノンとセリーヌのHappyXmas聴いていたなー。心洗われていた)。
これではMBSは上記のフリーメーソンにすら反するではないか。まるで慰安婦と言う部分断面を特権化しておいて、部分のくせに全体だ全体だと声高に要求する自己中フェミ思想と同根だろう、根っこの思想は。

再度しつこく番組批判を。

この年末に罪深い言いそびれついでのフロクは毎日放送。何とキリスト祭の時期に思い上がり予告流したようである・・。シェア運動講演は新聞広告でも知られるが毎日放送で何と、そのシェア思想に真向明らかに反する女子専用「シェア」ハウスの自己中矛盾の居直りオバッハン。しかも更に何と外出するを下界に降りると表現するんだそうだ思い上がり驕れる似非貴族特権階級、これこそ「金さえ払えば侮辱罪でも何やってもいい」の下衆思想だろうが(貨幣等のmarx唯物基準判断で安直に自分らを天上人と信じ込んでる痛さ笑。どんな上の億万長者なろうとこういう人種にだけはなりたくない、メザシの美学もしらない無知無学は反社会的で公害である。こういうのにこそ叩き殺せ等のヘイトスピーチが必要なのだろうと思われる)。内容は異常の一言の驕れるエゴ時代煽情内容(しかも女専用と言いつつ都合悪い不味い所は男子にだけ負担させる自己中。殺された方がいいこういう奴らは)。反社会的TVと「家」だな姫でなくモンスター館の間違いじゃねえのか笑ブスも多いし、深慮保守つまりリベラル知見流には女子キャスアナ高井美紀は殆ど麻薬常習者に見えた、それでも報道でメシ食ってんのか!!。あるいは「ノブリス義務の徳なき者に貴族の資格なし!!」実に人様を見下すこいつらこそ下の下の思想である。シェア運動によれば、足る知らぬ貪欲こそが商業至上主義のけん引力とされている。こいつら「下界」の者に洗脳影響与えるは上の悪万長者の個人主義者の贅沢思想・・。それが回り回って何と人口半分家族をも蔑視侮辱罪と言う思い上がりを生むに至るのである。女がよくばら撒いている言葉で言えば殺意を感じた多くの男性や出演させられたMCの為にも、ノブリスオブリージ義務程度の甘い手ぬるい事よりも、こういう女ラーにはSM鞭打ち義務矯正で根性叩き直すべきと言ってやるべきだろうな笑、これで「逆」セクハラ完成だ。
真面目に、こういう大奥横暴をねじ伏せる、忘れられた日本伝統流権能こそ女子禁制の男子専用の制御大龍馬の任務とすべしこと、驕れるエゴ時代を阻止するために。これも戦中さん策だ。

で強硬論陣を。意義深い。
[共生地球基準とは。お笑いならぬおエロい!!]
抜粋。俺が狂ってるのかいなそれとも皆が異常なのだろうな。ガリレオは元祖の相対性理論だったな、とすれば絶対に地球が動く理由はない。お互い振り回されてる。男も女も善悪だお互い様だフェミズムは間違えた。男女が・・・。
     関連で[地球列車に乗っている]
時代解説:環境環境と流行りつつ、人間の環境は誰も文句言わずというアホ丸出し体たらく教科書思考が続いていた、ちと「頭が馬鹿」なんとちゃう?。エコのバラ夢が原発で消えれば尚更であったエコ時代もエゴ時代だった。あるいは満員共生共存状態こそエコ構造の象徴になれるか。こらー、エコ時代は人間環境から考えんかー。
     パチン!。遠心!。遅れここで一詞を創作。
[エコ時代or地球列車]
地球列車と気づいてる? Galley船よりも狭いって?
体密着おかしいよ まるで人間すごろくね
声を上げれば冤罪死も お互い我慢するしかない?
これって地球列車だね そうだよ地球列車なら
ああ素晴らしい共生 そんな社会へ向けてGo!
地球列車じゃ仕方ない? よくまあみんな抗議せず
お尻にムニュッとあれ大変 お前も痴女と思われちゃ
馬鹿馬鹿しいけど皆奴隷 地球様は狭いから
これって地球列車だね そうだよ地球列車なら
さあ皆仲良くね そんな社会はきっとグー!

そうだなシェアハウスでは人間双六を義務付けるべしこと。何だよそれ。男女仲良い矯正性教育だ。新年にはいい行事だ。

冤罪阻止Songだ・・いけねえか・・?。男女仲良い、素晴らしいではないか。満員電車は日本の経済大国団結仲間意識の象徴、と多くが言ってた。とすれば日本一丸の正に「船中・・」に楔を打ち込む政治策謀だったかそれ下僕的なあれは・・。異を持って異を制する。その楔は女にはdemeritはないな考えてみれば、feministか。精神テロとも囁かれていた。一応仲間的雰囲気はまだあるが。
時代証言:冤罪も含めて、概して女は男女のことをおおっぴらにしたくないらしい。多くが触られても黙ってる。受容の女性原理が主流になってるNewAgeの新時代の流れゆえかも知れない。となれば共存共生のことを思わずにおれないゆえだ。
エコ地球社会主義共和国連邦の風景。これが縮み国家たる日本の知恵だろう。袖触れ合うも縁だ、西洋信長が滅ぼした仏教国原理だったか。確かにキリシタン的。そう言う漫画も。
     Orしかしここで時代解説の一文「共生共存か然らずんば共食いか。そう共食いである。男を弱らせ男が萎えれば女にも人類にも返ってくる国も家も国家族も崩れる現代にて。これ江戸知恵だった」。有名な「聖書か剣か」よりは遥かにいい合言葉だろう・・。
これぞ共性教育。そう言えば日本女子力の本は、立てる気がきく共生と言う柱らしい。是非とも、排斥しないそういう共生の女子が増えてほしいものだ(そのくせ女子会を善と見る自己矛盾。やはり女は身勝手主張をする)。しかしあの本は海外旅行だの映画だの習いごとだの余りに旧時代風景価値観的で二番煎じ茶番劇、どこが女子の奇想天外企画か笑止千万。奇想天外って意味分かってんのか。奇想とは俺のような企画を言うのであって(少しは言わせろ)。あれでは時代を変えれない生み出せない。歴史とは誰もの予言を超えて進んでいくものだ。当時の時代にちやほやされる上士階層は新時代の鍵や担い手たり得ない・・。
     戻り、環境は自然という片輪だけ密集環境はなし。この国民には壮大な両極繋ぎの離れ業という野生の創造的な思考が有史長らくの文武分裂洗脳教育で久しく欠けきってるようであった、深刻な溝である、「ぶんぶと言ひて、あちこちに跳ぶ」と誰も歌わずだった。
こうも仲良い共存共生状態の方が理想だろう・・この船中の方が・・戦中よりはずっといい世界だろう・・後述。

追加。この詞ぐらいの大らかさが男女共生には必要であろう。何でも前向きにとらえることが大事。おエロいだ笑。フェミスト被洗脳系みたいにひねくれずに。
エロス=×と言う人間錯誤の禁欲帝国。男女対立空気より仲いい方がいいに決まってるだろがボケ!!。

そして [大遠歌行進]
「歩けヨーイ。遠!。遠歌!遠歌! 黄!金!」。略。
これこそ「それでも俺は理想性GoldSmithコード」。
      でZipang灯塔島党を提唱する。仏教慈悲の黄金郷輝きだ。
究極の理想論がない。英雄色好むは太鼓判。英雄武士は理想星を目指した。それへと調整するが音楽。上記は音楽がヒント。

フロク集。

追加は赤旗一面戦後70記事で日本断罪パタン。要は私たち西洋帝国主義は先住民に酷い事をした虐殺をした原爆も落とした。でもあんたら日本だって慰安婦に酷いこと(?)したじゃなーいと。自分らだって泥棒やったではないかと言ってるのである(よく共産党が使う常套文句で言えばな)。全然次元の違う、原爆と慰安婦を同列に並べる強烈な政治下心の露骨さに唖然。何か子供だましの国際社会。戦争の真相はだいぶ前からあとNetも助かってだいぶ進んでいる。どうやらそう単純ではないようである(正に朝日社説風には国際社会の結束の為の政治道具のようである、歴史は)。(田母神論文に応えてない共産党、相手にするなでは議論放棄で尻尾を巻いて逃げたも同じ!!)(妥協すれば左右の間の真実か)。専門家の間でも第二次大戦は謎。それでそう言う状態にも拘らず安直に日本悪者の「政治理屈」を立てて、改革に実践すると言う神経が既におかしい思い上がり。思いません?皆さん。

追加は4日の朝日新聞の人類論壇。奇特と思ったらまた意図。ネットを悪く印象操作。そこまでネットが嫌いかな。毎日分裂の新聞より遥かに深く壮大で一体だぞ。バイアスもないし。その次の月がどうってのすらも朝日バイアスっぽいな、アフリカってのも。自然科学はもうさして魅力がない飽きた風景、エネジーにならない。統合こそである。となれば性はへべれけもいいが本当は深遠である聖である。性の純心がMarxフェミズム主義によって歪めれた今、最早へべれけ性はあるにはあるが余りに非力無力である軽い。軟派だけでは簡単に「弾圧」される用意状態になってる、西洋レジームが抹殺してやろうといつでも目を付けて奴らが偵察してやがる。ゆえにこの硬軟統合ブログの必要となる。確かに未来が必要。桁違いの規模で。
       フロク。言いそびれは日曜の人類論壇。現代の狭隘エゴ時代と違って大らか時代は優しさゆえである、近代思想が破壊抹殺した江戸的慈悲儒教ゆえである。強さか弱さかはっきり分からぬ相対的思想ゆえではない!!。
        
        で火曜の朝日新聞論壇はまた見出しで偉そうに他人様らを批評しているが(そう言えば赤旗が戦争扇動新聞が廃刊してないドイツと違ってと書いてるけど?朝日さん?。てことは二重廃刊が必要かな。偉そうに説教できた立場か)。朝日新聞は好きな気に行った人からだけ学ぶのだろう。嫌いない人からは学ばないメス的体質がありあり露骨。とにかく議論以前。それに当の驕れるエゴ時代そのものの女らが論談で涼しい顔で出てたではないか何をかいわんや今更。好きな人からだけ学ぶからそうなるのだ。ゆえ逆に男の方はお利口さんジェントルマンなどいい加減止めて、それこそ胸張って戦後日本とズレて日本気概になればいい。
しかし慰安婦面。ズレこそ創造一神教と知らぬ古市学者。上野の子分ゆえに絶対にズレたオバハンとは口が裂けても言わない不自由な学者。慰安婦論なのにな、この問題を性的ジェンダーに人格化する卑劣千万。正に人間のクズたいな。
こいつこそそれこそ驕ってる過信してるゆえに人様を誹謗中傷批評する。
朝日は時代とズレないからこそ古市のようにフェミズムに流されて、その便乗で日本破壊侮辱罪行為をしようとしたのだ。全く逆である。
   あと満州記事の大久保真紀の印象操作は卑劣。小林秀雄は女論が不味かったってことない?逆に満州論は正しかったのでは。じゃ、「当時の時代の流れを見て保守の未来はありえないと思ったのだろう所詮はリベラル」というこそ逆に現代を見据えてると言えるではないか。(戦後は学問大学は左翼一色らしい、この偏重は学問上はやはり問題で日本に損失。またコロッと変わるかもな。善悪は相対的だ)。時代とのズレこそ重要である。それに満州国を育ててれば中ソ共産化も阻止できただろうし、米国に匹敵する大国として日本はとなっただろう、アルタナテブな未来。実に相対的。合理とか科学とか一面的な共産党的な美辞麗句と進歩史観直線の単純リベラル目線では見えないことも多かろう。歴史は深い筈である。

ついでのフロクは紅白。執拗に女々しくてと言う歌を出して卑劣な印象操作のフェミ犬HK。本当にこの歌ヒットしたのか?。アナ雪裸女王にしろなんでも思い通り自己中に裏工作する政治動物と経済動物が増えているしな。これも例によってネオマルクシズムのマスコミュニズムによるジェンダー戦争工作だろう。「雄々しさとはこういう風靡する自己中エゴ時代を一喝できる気概である!!。雄大目標で人間は成長と21世紀演説」。その次のももくろは韓国とだけは平和になりたいらしい国内は男女間はジェンダー戦争したいらしい。所詮は自己矛盾偽善のアイドルだな。
追加フロクは年末。あるページによれば、紅白はやはり女の平等意識が根底企画企図にあるそうだと知った。女が男に戦争を仕掛けてる図式と。つまり戦後ジェンダー戦争の起源。Marx平等主義が戦争を生んでいるのだ。東西歌合戦の方がいいだろう。高度だ。行事番組が俗流の単純では問題。4S政策の劣化政策だ。
     新年ついでのフロクは紅白歌戦争。例の女々しい歌前後にはジェンダー破壊の不快な歌。女に男を見下させてるが人様を見下す奴は伸びない。奇蹟起こせと言ってるが、尽力したら後は果報は寝て待て。歴史学ばす経験にだけ学ぶ凡人作詞家ももいろ。奇蹟と思ってるらしいが音楽でかつて軌跡ってあったかあ。殆ど幼児のお遊びお遊戯の分際で起こせ起こせと思い上がりの下知は西軍的で反感だな、朝鮮人には平和で日本人には戦争らしい。それではその言う天下とやらは取れぬであろう。

ついでのフロクはサピオの唖然。亀和田とか言うテレビ出身のコラムニスト。あま朝ドラを異常ヨイショ。大河は古いと貶すリベラルのパタン。本質が底流が見えてないな軽い。
クールに言論する奴が流行っている。どうせ上野の子分だろう。ネットは無力なんて誰でも言える、活字ゆえに。テコ転もバタフライも百猿も知らないヒョーロンカ。テレビはネットより狭い。流れてるゆえに少々面白いが創造にならない。大海ドラマ流の夢本主義の限りでだけテレビは意味がある。テレビがすぐ消える花火ならNetは蚊取り線香。恐竜の風靡よりもネズミの探知こそだ。

フロク。朝日新聞論壇はまた見出しで偉そうに他人様らを批評しているが。朝日新聞は好きな気に行った人からだけ学ぶのだろう。嫌いない人からは学ばないメス的体質がありあり。とにかく議論以前。それに当の驕れるエゴ時代そのものの女らが論談で涼しい顔で出てたではないか何をかいわんや。好きな人からだけ学ぶからそうなるのだ。

現にホラ。要は嫌いない人は問題なくても重箱粗探し批判する、好きな人なら問題あってもこういう時は寛容それが朝日えせひ新聞。
         ついでのふろくはラテン朝日論壇は稲垣えみこでヤマザキマリ。ツボを言えばしかし、女なら女湯を描かんか!それとも盗撮でもしたのか?女はいいの?自己中かエゴイスト。あるいはそれこそブームの混浴を江戸日本的共生の為にさ。自分女は裸負担せず写真とか失恋だのでの負担せずの自己中女が増えているこれこそが日本の人間のメス豚の問題である。ヤマザキの言ってるラテン論など別にどっちでもどうでもいいことだ(因みに江戸的共存共生の為のシェア混浴の必要を提案してまんざらでもない様子だった。日本人はまだ生き残っている)。あるいはヤマザキや稲垣えみこや朝日の言うメス原理とは逆だと思いますね、自分自分私私と分裂するから、争い攻撃的になるのである。で、風呂や失恋や「自分私」に都合悪い損な事だけは男性が主役か?この・・自己中。自称ヒットのこの映画は女の自己中フェミを表した作品ゆえに道義的には全く自慢にならない軽蔑対象である・・。で私性の女の義務意識ってのが逆にこれから重要タームになってくるだろう。賢い人は見抜いてる。人間社会を考えれば当然の方向である。
そうかそうかそう来ればそれこそラテンなら、あしたのジョーのカーロス流ならこうだろう「フワーッハハハハ。たかが触る触らぬぐらいのことで裁判沙汰で他自殺。二人を見てるとまるでシェクスピアの大悲劇のようで実に滑稽でありまーす!!ハッハハハハハ」カーロスも江戸人だったか。だが真面目に。こういうのは例外状況ならぬ極限状況いな命名、底辺状況であろう、旧サンプロ流には。まるで女の性器を広げるような極大への志向こそ超越の理想主義。でこそ伸び伸びと仁愛の理想世へ進んでいく。この雛型は事実上あるベテラン歌姫への提言歌だったなそう言えば笑。それこそ下記関連の007替歌流でな。
ゆえ現代から見よ。江戸は戦前はまだしも日本だが、戦後は非本国のようである。日本通の米人も江戸以来の混浴文化の大らかさに驚嘆して、米流に禁止した問題点を総合的に指摘(前にブログで詳述した)、米国にももっと多く取り入りれる事を提唱。ということはテルマエの外国かぶれのヤマザキマリは正に「井の中の蛙」と言うことになる。西洋レジーム戦後日本の月本国の中の男女分裂文化病だ。
涙ぐむだ?それ女のたしなみじゃねえのジェンダー破壊主義者の事実捻じ曲げ歪ませ。悪さやってる奴のくせに怒るなだとさ唖然の居直りだな、それでよう他人様に偉そうに説教しておるわ漫画家ってのはこの程度の倫理観なのであろうかな。正に昨日朝日の言う「学」んでも驕り高ぶりの付け入る女の典型だろう。寧ろ日本人よもっと怒れ西洋レジームにこういう自己中フェミらーに。
ヤマザキマリは無感覚女と見た。普通は男性の領域に入る時はまともな女なら「えいいのかな」みたいなある程度の謙虚節度があるぞ。それなしに全く感覚麻痺したロボットのように平気で歩いていく、正に悪しきアメリカある意味でローマ的。無感覚な奴らが増えると争いが増えるバカ西洋レジーム、イスラム問題然り・・(頭いい人には分かる見える)こうして。朝日marxフェミズム主義が争い戦争を扇動しているのである・・。「しめしめジェンダー戦争なら現代では批判されない、戦争責任だけ心にもないことと言うことで適当に書いとこうっと」?。
戻ればそれこそその当のローマには「女は男を拒んではいけない」という、同じページの指摘の来る者拒まずの日本に似る道徳があったわな。絶対に触れないフェミ漫画家。要は女に都合いい所をおいしい所取りなのである。
ラテンで責任逃れの唖然。じゃあ初めからラテン思考で行けよさんざ厳格な西洋レジームのMarxフェミズム主義で来たくせに何をかいわんや。
笑えるのはヤマザキマリ。悪さやっておいて怒るなということらしい唖然倫理さすが漫画家だな棚上げ女の典型。それにフェミ自己中が加わったら救いようなしご臨終。

水曜の朝日一面歴史は騒音新聞の迷惑。。自分こそゴミ屑以下新聞の今村優莉はよほど大日本主義のそれなりの正当性による戦後朝日相対化が気に触ったらしい。これは痛快だな気分がいい。な、これを見ても女横暴風景の寒々が目下火急の問題点である。
理想主義すらない朝日など正に赤旗が示唆するように二重廃刊すればいい。

追加は木曜朝日新聞で論壇。しかし冤罪はもっとこういうことが大事ですよ電車冤罪はしょうもない事ですよと言いたげ印象操作だったなあの村木報道は下手なドラマ作りと言うかが露骨に見えた。女が冤罪になったから皆で何とかしましょうという空気作りだったのだろう。しかしシュミットの言う例外状況ならぬ底辺状況こそ最も重要なのである社会は。それを重視できるかで決まる。政治は誰もが重視するのである。旧サンプロ流には社会の最も盲点弱点を見据えれるかどうかで決まる。

フロクは文春で大河花。また八重のパタンらしい。不純動機だったから八重がこけたこともそれこそ学習せぬようである。風呂だ?キモイ。女風呂なら大河らしいが。女媚びでかけらの誇りもない大河と文春。

しかし追加は週刊新潮は情けないポチ保守。イラン語かペルシア語で才能とか言う頭文字がある歌姫だそうだ。才能よりも徳こそである。でなければ西洋レジームは脱せれない。

追加。週刊ポストが珍しく骨ある記事は反主流宣言。石原氏を引用で断固として時流に合わせないと言う孤高の姿勢それこそが世を変えるとあった。

ついでのふろく。大阪朝日は情けない自虐新聞(女カメラの後についてく。プライドないんか!!朝日は。骨あるのは占領電車でさえも乗り込むのに)の女子カフェ何と思い上がりにも男子禁制(何だかんだと理由付けて性差別。連れ合いでも入れない心の狭さ。どこまで人間クズ。殺意を覚えるな)。正に増長の二字そのもの。自己中。自分らはさんざん女子禁制を批判しておいて小学生ガキとすらも呼べない日本女子馬女子馬鹿女子。確かに言ってる通り穏やかでない今度はジェンダー戦争はレデイスファシズム、これの打倒が今度の未来だろう。驕れるエゴ時代の増長そのもの時代にて。

        しかしフロク。既に指摘あるが、サンケイ新聞は保守と標榜しておいて実は男卑の「自虐」新聞のようである自己矛盾。詐欺行為も平気の倫理なしの産業経済新聞らしい。産業経済新聞。まるで実はアホであるつまりバカであると言ってるようなものだ。

フロク言いそびれは赤旗。反人類の日本とかおばさん弁護士が言ってる。とうとう韓国もアニメの世界に突入か。きな臭いね。言われた方もキョトンだろうし保守派は大笑いしてるだろうよ。誰が人類を代弁できるのか。左翼にはそう言う傲慢な傾向があるとは衆目。それに人類には核としての性の「善」処が不可欠それこそ人類だれでも兄妹の認識だ。それを禁欲扱いする方が反人類の抑圧共産主義だろう。

フロク。見そびれてたがアエラで優しさ。どうやら男に優しさ要求で女としての優しさは不問らしい。現に女子会だの男性風呂だけ写すだの加害行為。女こそ既に無自覚の加害者である。アエラが心入れ替える筈がないと思った。アエラ女記者がクリスマスファシズムみたいなこと言ってるからしゃあないから格別の慈悲優しさで、仇を恩で返してクリスマス革命は冷たくなりがちの世を温かくする冬至祭りと言ってやったに、百田流にはこの人間のクズみたいな笑。
       再度。フロクはアエラ今週先週。男子の生き様と女子の愛し方だろう。相変わらず歪んだ男女間のアエラだ。男卑女尊が節々に見える陰険陰湿。先週の優しさとやらも女の要求だけらしい(ちゃっかりイヌHK朝いちのネタ。女子会だの載せてて女こそそのつもりなくても全て加害者である・・女は全員ファシストである)、男子を長に据えて女編集長の怒り癖をPR。そして女雑誌の分際で男湯だけ広く写して女湯は一切なしの自己中。自分らは一切負担しない自己中アエラに優しくなる必要などなし!。

フロク。土曜の朝日新聞試写室学園ドラマの不自然さ。要は言葉を本当は蔑視したいんだろう才本淳子はすぐに分かる。創造能力のない者はそうだ。まあせいぜい嫉妬でKreationをなめて馬鹿にしてるがいい。世界とは変える者でなく創る者である。

追加は幻冬舎は自衛隊ものの小説。萎んだ想像力はマスコミがもたらした。女を守るは国を守る事?(男卑女尊の幻冬舎は朝日はこうやって絶対反対しにくそうな手を使うんだろう。卑怯である)。しかし冤罪もある時代、新渡戸の言う一人の命は全ての命とすべき。命は地球より重い。ゆえ国家資本主義でない心本主義あるいは人間主義だ。あとな。それに本当に守る野郎はそういうことを口にしない。俺がそうだから。ゆえに男尊女卑なのである。

追加は幻冬舎のドイツ人の日本賛美論。しかし何より江戸にあった日本は戦後で消えた。何より異ネルギー補充としての混浴共生文化が。戦後は日本じゃないようだ米国化だとは知られる通り。同じ西洋だとして見てるだけにも思える。

追加。朝日新聞はヘイトスピーチ関連質問。しかし言動は規制されても、それこそ公然と公の映像TV紹介はいいのか、映像は人じゃない機械だから怖いから規制しないHollywoo奴隷か(どれだけマンヘイトの映像は暴走流出しているか)(教育洗脳影響存在機構は影響力あっても放置か。あるいはマンヘイトは別にいい?)。そのくせささやかな言論スピーチには目を付ける。社会制裁とは怖いな、日本でもあったな、さほど非道でもない寧ろ筋通った正論を。マスコミュニズムのファシズムである。
あああるいは制御大龍馬大領間が大奥ねじ伏せ頓挫を再生する男子専用限定権能としたのが、よほど気に触ったか(場哲学を超えた偉大、心国のかたちでもある。男子は創造時間。やっぱ俺、天才やわ!笑)。しかし男卑一色と言うか男卑風景=別に問題ない善と言いたげ空気をそれこそ「助長」しているマスコミュニズム風景である。ゆえこの位言って丁度いい。マスコミュニズムこそマンヘイトの憎悪をMarxフェミズム主義原理。これは全く問題視せずか、源流見ずに解決なし!!。

追加は朝日新聞は新年にピケテイ資本論。しかしまたも例によって格差と不平等を男女とかに持って行くパタン。固定公式でしか考えないのは実はMarx的。成長になるから貧しい人にもメリット論の批判。それ言うなら消費貪欲持つ者の消費が清貧男子の為にもなるとのレデイースファシズム成長経済神話こそ、(それこそ上のヘイト関連で言えば)マンヘイト侮辱罪風景として、公共に公に善として風靡ファシズム。レデイースファシズム。新聞マスコミュニズムには正義なし!!。

ついでのフロク。えせひ新聞元日の私が動く私が動かす(このドクタX記事では動かぬけど?ありきたりで)。また自己陶酔の私観主義の痛い企画。また一番に女を出すパタンえせひ守旧維持。時代劇だ?。驚異的視聴率記録の独眼竜の片倉小十郎の御意はいいんでねえの?格好いいじゃん。それだけ殿様が偉いからだろう。伊達繁実は反逆児だが(じゃ軍師官兵衛の秀吉流「えせひフェミスト論説委員よ。大河独眼竜政宗をとやかく侮辱罪することは許さん・・!!」)。中園ミホ特有のマンヘイトだろうなどうやら、他者性が他性がヘイト憎くてしょうがないらしい。下記にヘイトスピーチ的映像の批判。
あとへつらってるのは小十郎でなくお前だよお前、女に媚びてご機嫌取って。女時代と称するものに媚びへつらい小森淳史は何と編集委員。こいつこそ笑える。エセ日新聞はここまで非道の悪魔的だと、思わず優越感すら感じて来るな。羊が猿が大人数いようとへでもねえ。歪みだ?歪みは朝日のMarxフェミズム主義マンヘイト思想だっての、男性社会がヘイト憎くてたまらないと感情的では危ない、だから女は駄目と言われる。女が笑うドラマ限定らしい小さい器、TotalVisionでない。龍馬伝コンセプトに遠く及ばず。オッバハンおばはんのくせにオジサンと罵倒するおめでたさ自分にだけ甘い。棚上げ女の典型。まだ女だけは夢見れただ、金もち結婚扇動ドラマは何とやまとなでしこ名を悪用らしい、どこまで非道の非国民。。ヘイトスピーチ必要だな。女に限定の器の狭さ。二流の証拠。BlackJack流「固定弱者だけへの味方だとの狭い奴らは好かぬ・・」。二流は見ない。半沢すら見てないのに。中園はこけてるが救いだな、コンセプトが狭いゆえだろう。わざとこういう言い方するが。こういうドラマは見た奴は余計落ち込むだろう狭いゆえに。器がないといしか言いようがないteijigenVisionだ。TotalVisionに届かずドラマ。全体に戻す、男子限定専用専売特許権能による制御大龍馬で部分化メス化のけん制が必要。
    こういうとすぐMarx的な大きな物語とか言うんだろーえせひ新聞はエゴ時代は。小粒なパタン。俺はHegel流だよ。残念でした。

追加。テレビ欄の久米未来伝言。この女記者も、バカをしきりに優等生化している。まるで弥太郎が龍馬の空前奇想天外を妬んでるような図式だな。通常科学では無理、想像科学創造科学こそもっと必要。詩人を国家の先端に据えたナチスの様な器がないリベラルのエゴ時代。だからありきたりになる普通人だらけ。抜きんでる天のない国。

追加フロクは花燃えの予告でヒロインが「皆は口ばっかり貴方は行動する」。しかしこれはな翻訳すればTheyLive流に「頭良くならないで。頭にならないで。で女の願いをただ聞いて行動する使い走りに足になって」だろう。で関が原の真田流「今は西洋レジームと合戦ぞ。合戦の最中に敵陣の言うことを聞いた例は古来あるまい」笑。あるいは前大河の軍師官兵衛流「動く時に動く。それまでエネジー貯める」。
男性はそれやるなは性差別。アマテラス以前のアマテル流か、天光的閃きこれをアマテラスに伝授。それを実行してのHit&Run制度。これが気に食わぬゆえにああいう脚本の大島里美。ドクターXにしろ女が書くと身勝手になるようである。

ついでのふろくは朝日新聞の私が動かす(I,I,I私がやる動かすと気負って堕ちたクリントンみたいだな)でまたドブター物体Xのヨイショ自虐記事の情けなさ(確かに中島隆記者本人らが自虐に言うように燃える魂がない朝日新聞はいつも死んでいる草食的。旧産経出身なんかは骨ある気概の人士が出てるな確かに、心本主義のヒントもそっち方面からだがゆえ突然思いついた独り善がり独断ではない。ドラマ見る段階はとっくに終わってる文明的にろくなのが出ないんだから。そのままでなく創造的実践は「固定弱者味方気取りの器の狭い奴らは好かぬ・・」BlackJack流である)。(殆ど女ラーに忠誠誓うマゾ新聞。衆目に言われてるが。元日の時代劇封建批判が聞いて呆れる)もう何も言わぬわ。わざと共産党的に言えば朝日新聞と言う最低新聞は同じ日本人として恥ずかしい。
あと女は強さよりも優しさである。新時代と貴重が見えない旧恐竜女ラーの流行ファシズム。確かにこの女優は最初に見た時に運良いシンデレラにしか見えなかった。中身がないというかな。新時代的東洋的奥深さがない(嘘じゃねえよ本当にそう思ったぜよ)。動く動く外へ外へ西洋レジーム。年齢気にする奴はこの二人とも非創造的ゆえだ(あるいは反面教師の女の人風には「俺はああは考えないんですよね。創造のある人間は内知で考える。ゆえ進歩暴走数字に左右されない」。当の朝日が言ってたろが。先住民は年を数えないゆえ若いと。自分らの新聞も読んどらんのか。ツボ知らずの西洋レジーム老いぼれ)。
     じゃ大海ドラマで家康流「当方は世界創りに忙しく、部分世界大陸政治戦争は余裕なしゆえ参加できませぬ悪しからず」。「(家康め。抜け目ない断り方をしおる)。残念ですな、言論民主主義の参加機会を少し分けてあげようかと思いましたが」ってか?。鋭画は題名である!!。
追加は論壇の西洋警鐘もそれこそ全然に魅力がない(まだ元日のMarx論の方がマシ)。あとまたも新大統領で回復と予定調和茶番に確信犯な見え見え出来レース茶番劇への迎合を宣言のえせひ新聞オチパタン。ここまで来れば居直りだろう。さすがはかつて空気を見て一番戦争を煽った新聞、○である民主党女オッバンを使った新戦争なら加担しても反発買わないと言う計算の見え見え(女=平和で善と言う茶番喧嘩ごっこMarx固定観念戦争に騙される大衆b層、朝日含む)。要は今も昔も日本改造改革戦争、昔は軍事共産平等化戦争で、今は茶番ジェンダー戦争に加担。戦争新聞の体質の守旧維持の何と輝かしいことでしょう!(やはりイルミナテイ新聞だったらしい。女の人の情報の通りだ)。要はヒラ御老体老女に媚びるaペテン支持のえせひ。要するに朝日フェミズム新聞は女だったら何だっていいのである。やはりMarxフェミイルミナテイ新聞。米国支配層本音の母女権制の国の正体現す。(一応念の為に言っておくが女子禁制の男子専用限定の制御大龍馬は便宜上だからね、龍馬の名前の効果はトマスペインCommon感覚は社会のない歴史にて。実に創造的発明だ。民主主義絶対信仰は俺にはない、独創国家で何が悪い!!笑。征異か征奥大龍馬でもいんだけど?。Marxフェミスト闘争のヒラには整序も聖女も無理だよ。あとな大海ドラマの独眼龍政宗流「発案者はこの俺だ・・!!」独創国家で何が悪い!!)。
まあここは恐竜勉強戦争を見物だ。ネズミ探求統合こそ進化の光である。

追加フロクは元日社説の自称歴史。家族「破壊」を批判する歴史修正主義は×で許せないんだそうだ。フランスのお気楽「上流」女研究者をすぐ出す。下々の苦しみ貧困は私は似非貴族だから関係ないもーんってか?。やはり感覚がおかしいリベラルは朝日えせひ新聞は破壊主義のイルミナテイ新聞。じゃ竹田恒泰流で「リベラルのネオマルクシズムのネオマルクシストフェミストの下僕たち私たちは、破壊なんかしてないもーんだ!!」笑。「家父長制は悪魔のMarxが言うように悪魔だから破壊してもいいの!!。家母権制を絶対目指すと思考停止して実践して決まってるの!!予定調和なの!!。こういう自分側が絶対善の楽が好きなの!!」。笑。これこそみっともない恥ずかしい、人間に軽蔑される。えせひ新聞の姿勢だ。
日本破壊革命戦争を起こした朝日えせひ理屈も、昔も今も同じだろう。


最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。
改めて骨系or突拍男子のブログ、今年もよろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新時代は男尊幻尊遠尊もある... | トップ | ジパング島塔インデアナ国か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事