骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

女闘争扇動は弱さ。偽大河etc現実化メス化と学者化。反Total照Visionは部分な個闘争原理の小粒

2016-01-09 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
個人闘争便乗での恰好体裁は浅慮短絡な部分主義である。天下大平主義は同時複眼の深い全体思考を背負いである超時代主義。戦争とは違う合戦制度もだ。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
個で生きると自分にすぐ負けて個々人闘争に流される修羅。反制御となる。
全体を背負うと大理想が常に背負え見えるTotal照Vision。ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村

TVとはTotal Visionである全眺望。Total照。全ての心を掬う常なる雄大努力こそ倫理。八紘一宇。
具体的に安直に闘争原理せずに、抽象的な全体融和次元を見よ。
       これ背負えるのが頭でなく心である。頭だと痛くなるだろう。それより誰にでもある心。心本主義。瞬間は人は神になれる。エセ一神教的な闘争は神ではない。それは掬うな。天下太平の敵である。
      真の一神は超越の大平眺望模索の為にある。目的と手段。超越に距離置いたから人類も見えた。
神になる瞬間を常に意識せよ。その瞬間が時にある筈である。あしたのジョー流にはそれを繋げて地上天国のかけら・・瞬間。
例の新国歌はTotalVision。全て掬う天照の世と書いた。慈悲愛の世へ新時代へ。

新信長流を再度。
信長はとにかく室町秩序の再生を目指した保守側面との研究成果もあるが。目指すは天下泰平。闘争とは掲げてない。目的と手段だ。
理想のない別大河のtvよ。
「流転の癒法が比ぶれば 光なきもの 個々の穢土」
家康流「修羅の穢土 心うずけば 浄土見よ」。
大海ドラマの可能性。

Teiji低次Visionにリアリズム現実化の陰惨な穢土時代になってるTV。tvだ。
まるで低温やけどのフェミズム瀰漫である・・温度が上がってるのに少しずつだから気づかない井の胃の中の蛙。世の中のカエル・・。現実メス化だからと流される。リアリズム。

新年と言う事で。その露骨な例がある。
      フロク再度。紅白で八重司会の番宣は自称大河ファンタジー。女の闘争扇動。およそファンタジーと言えない現実化メス化。この国はこのレベルか。
安易に創作リアリズムに流れる風潮そのものの今更だ。
しかしあざとい。同年大河真田丸発表の後に。しかも新しい時代と言わせるフェミ臭プンプン。新時代NewAgeは闘争でなく融和調和の時代である。リアリズム流行便乗に乗る奴らは駄目だ。
       因みに八重桜では男性侮辱罪ありそれも卑劣な手口で。反武士道の非武士道だ。卑怯な真似はならぬ。ニセ会津ドラマの限界だったのだ。それこそ反知性主義的な幼稚さがある。八重綾瀬司会で男女闘争宣言戦争宣言としたら時代錯誤な社会錯誤である人間錯誤な非大河だ。
あと紅白、女の裸の方が美しいリクエストする。前オズマ例でも女の裸だと一挙に場が明るく華になった、それが真理。朝日すら批判せずだった。男では裸には悪意味しかない(orだから白は負けたのだろうな笑。ゴールデンとやら女々しい情けない奴らのせいだろう)。周知の人間真実。フェミラーは歪んでる。男女対抗反対の論は正しいが。合戦制度。国家戦争は大義思想が一応ある。しかし個人男女戦争は所詮はただの迷惑な争いギスギス喧嘩で大義がさしてない。非大河である。
      平和なスポーツ相撲と言われる。女が進出したら闘争緩和融和の貢献になるだろう。紅白も変わる。
自称大河は2016年3月ポツポツトらしい。まあ綾瀬はバランスとも見えるが。しかし。
歴史の核を継承せずに文化では大河に非ず!!。女女と流されるから本質を真実を見失う。大河の神が怒るぜよ。班は罰当たりだ。

新大河と称する。ファンタジーのくせに実は理想がない詐欺。実はリアリズムに流されてる。
闘争リアリズム陰惨だらけである。実に穢土時代。大理想が見えてない。作家と言うより、ちまちまこんまいジジツ学者思考である。

弱いゆえに暗いゆえに、強さ楽しさをしきりに扇動する体裁の空気tvマスコミュニズム左翼闘争原理。旧時代の戦争闘争争い時代の穢土時代である。
全う状態を足る知る族を知っている日本人は本来はさしてそれらが必要ない。真に強いゆえだ真に充実してるゆえだ。
自分らが弱いゆえに、しきりに強い強いと強弁するのだ。

(因みに社会荒廃ブログで社会破壊をするフェミら根底批判。ただ自虐的。奴らこそは弱いからつるむのではないか。ある骨ある本でも「奴らは非常に弱い。だから怖いぞ怖いぞと脅す。マスコミ情報戦で士気を落とす」と。
反対運動は孤高に占領車両にに乗り込む。強さなくしては出来ない。女はいなフェミは弱いから集団で埋没につるむ。これからの時代は量より質こそである。Marx的に中央メインをよりも周辺革命こそ、その方が却ってけん引となる。テコ転だ。
こっちが見くびってやったらええねんああいうそれこそ人間クズみたいな笑な奴らは。あるフェミ批判ブログでもボコボコにされてもこいつら文句言えない自己中フェミと。全くその通りだ片手落ち部分主義そのもの。幸い米国ではフェミニストはエゴイストと同義である。幕末大河流には大義は公正正義は統合は我らにある)。

強さとは。結論から言えば例えば左っ右同盟の器。これ見えぬ奴らは戦う。多個壺な個人主義も、別である他人という敵と戦う。フェミらが典型。
      大河の龍馬伝では「薩長よ!!争いゆう場合かえー。真の敵は侵略植民勢力でないかえー!!」と。高次元思考である。夷と夷を争わせる構図。国内争いを超えての天下大平であれば大海ドラマである。この大河も大海ドラマの可能性を秘めている。
       で再度「男女よ!!。真の敵は人類根源エネジーを死ベクトルへと破壊する破壊滅亡主義marxフェミズム主義勢力ではないかえー!!」。それは要は日本人を人類を暗く陰惨にして果ては滅ぼしたいのだろう、理想が邪魔なのだ。そう言う見立てはある。カルトな滅び動力。加担する左派。
人類根源。日本は日ノ本。大の十。男女一体の抽象次元が大本原点を常に意識せよと言う事を暗示だろう。プラトンの有名神話のように。一体こそ本来理想。その地上での労力。
個人主義は最も具体的にはやはり男女分断分裂主義の闘争Marxフェミズム主義の図式に遡る。流行っている。争いにもなる。Marx左派の思想である。男女関係を権力闘争と陰湿に見る。実に暗い目線。陰惨な陰険な世界観人間観である。正に穢土だ・・。

前にこういった。大海ドラマ関連。
引用加筆修正。[時代権力の女輝く?。男は国の骨。男性社会悪者冤罪。野次馬大衆層時代超え男否ない男尊肯定教育で浄土]より。
ネガテブな風景がここぞとばかり風靡してるのでもう少し面白い話を。
ところで江戸見直しのあるいは日本見直しの機運は久しい。船井グループも近代以前の先住民は相当に精神的にも高度な文明と言っている。江戸専門家は自他一体の相互依存社会と見る。
で半分遊び心で。船井と類の両グループを
「船類(せんるい)同盟deパラダイムChange推進力」なんてどうすか?。Ryoman男子の初の政治的進言いな文明的提言。両間男?は理想性。現実性なら「そう簡単に言うけどなー」となるか。
が少なくともこういうChange基盤の強靭化は面白い、これなら大海ドラマのセラピー思想にも繋がる。
高杉流でもある。「この世を面白くこそ」と息絶えた。果たして皆連中を爆笑せれるか。これは難題かも知れない。

大海ドラマ。
女はともかく男が癒すのは無理あるから、自分個人は抑えてそういう理想像を提示する持ち上げることが役割だろう。
北極星を目指して持ち上げて掲げて、地上で獅子奮迅する武士のように。


ここで前のを。
[廃刀令の次は廃武部分令。部分武の暴走を制御する制御大文明が後醍醐革命が必要。次は女平和が刀下ろせ]
ここで日本流を引用。類ブログより。
日本文化に深い理解を示したアンドレ・マルローは、「日本以外の美術は必ず何らかの形で闘争が表れているが、日本美術だけは闘争を表していない」と指摘しています。マルローの研究家・竹本忠雄氏は、この違いを「大陸的~コンチネンタル」と「非大陸的~ノンコンチネンタル」の違いと表現しています。竹本氏は「日本だけがノンコンチネンタルなのです。コンチネンタルなものの考え方の特徴は、ものを対立的にとらえることです。それは西洋に限らず日本以外の国はほとんどそうである。一方、日本人は対立よりは和合をという国民性なのです」と言っています。
以上抜粋。

全体Total観あれば争い対立を超越できる。少し超えた次元で。Simple。
SuperSapience社会への一歩。

類似関連参照。TotalVision。
[歴史性ない国は沢尻女国。年回転だけ歴史道を歩まず。アメデア合衆国歌と東西歌合戦de天下統合de創造]
となればミレニアムFalkon―。NeverEndingStoryはHistory。DieUnendlicheGeshichteだから。同じ主観なら士気を挙げて明るく文明人!!。徳富は正しいぜよ八重よ。
      StawWarsファルコン流「DeathStarSystemはまだ生きている!!」。死んだようなシステム。死人の行列のような国。経済戦争。「これを見よGalley船の絵図。これが彼らがかつてやったことである・・」と陰謀本いや総合政治支配論でもSimple指摘(西村氏曰くあれだけのことやっててよくぞ他国の歴史に口出せたものだと。実に正論だ)。市場の中に据えられる労働力。市場価値とあっさり言ってのける奴らが出没の寒々な月本国・・。しかもさ、奇しくも「システムという名の支配者」によれば、システムは人間を敵と見なし始めたと・・999の機械化人?・・虐殺?緩慢に・・。まるでTVもTekiVision、貧しい飢える底辺性にも情けせず犯罪人はやはりあくまで相変わらず犯罪人扱い、そこに救いのキリスト流はないパリサイ主義(言論は別として)。アダムスミスの「自由な」国富論の実験場・・の肥大化・・。短絡にも人工的な市場だけが全ての忘古維新世界のやはり新世界の中にいる・・。維新世界である。
     となればAmericanizeの中、新世界の中の一住民として以下の権利がある。
あるいはアメデア合衆国の国歌・・。
(しかしこれは新世界との妥協点?。せめてなこのぐらいパラダイム転換の灯が必要。リアルでも拡散中)。

[星歌よ永遠なれ]←「星条旗よ永遠なれ」
「YesWeCan!イエスWeAre」
1.
大いなる夢 瞬く時 TotalVision(全て望み) 闇夜の中
闘いの日々 見上げた星は 誰もが抱く 故郷への窓
Galley戦に うつむいても 心の光 消せはしない
さあもうすぐだ 心の星を 全てあの旗 掬い取れと
2.
多くの星が 力あわせ 統べて望み 闇世をChange!
闇こそが敵 見誤るな 沈む星を 掬う為に
精一杯 手を伸ばせば その想い 彼岸に届く
さあもうすぐだ 心の星を 全てあの旗 救い取れと
「新世界の資本主義はついに心本主義にパラダイム転換せり・・・!!」

海照らす(アマテラス)←「君が代」に乗せて
海照らすの世 遍く魂 掬え 全て 一粒までも 波が 静まるまで・・・

13年 Frontier宣言120年の年末に

軍事戦争から経済戦争へと推移させた替え歌。本歌の尊重である。心本主義は日本伝統の心学商道や堺屋氏の知価革命の言う優しい情知もヒント(そうである情を忘れた利だけの性差別経済はいかん!。その流行りは非日本的な非国民である!!)。因みに合衆国国歌は戦争的で批判が多く出てたらしい。そして作者は素人だったこともヒント、流石は民主主義の国。国名はAmerigo発だった。
以上抜粋。


TotalVision・・。
でトータル賞を定義。
ここで私観的なエゴ時代の世界を牽制の為に突如
[トータル賞の原案]を真面目順当に。
      そもノーベル賞はダイナマイト発。武器商人の御時世だしと言うよりも原理がエネルギー核爆発的発想の部分主義な新世界。全てが新世界米国。キリスト教世界の部分目線。その超克の挑戦が日本発のトータル賞。全体に耐える感覚が消えてる風潮。全てが安易。
例えば便利な通貨に走る傾向とか。それは便宜部分的である道具。
       西洋レジーム。メス分析的な外科手術で悪化。資本主義崩壊本でも構造改革は要は悪い点を改革しようとした点で問題だったと。Simpleである。
人でも短所あら探しても悪化。日本叩き粗探しも同じ却って悪化。フェミ部分主義も同じ思考。健康体を無理矢理にヤブ手術した改造の男女均等法が典型。粗探し思想。
      正に総じて反トータル罪の目下であった。戦後が部分思考。そこに八紘一宇の大理想はない。国すら非家族のmarx疎外国家観である。
あるいは和魂洋才の問題。西洋を表層だけで真似た極西国。だからスーツ風景や挑発の性服やそのくせmarxフェミ的禁欲抑圧下。
だから却って多神絶対教で、コロコロその場限り神は小さい、複眼で多く含む大きな神がいない。民主制の形骸。実に部分的な戦後。全体がない。多神絶対主義。
      細部だけでなく、境界の超越の神も必要である・・。
それが共通項となり真の平和の基盤となる。個で思考停止するから争い原理となる。



フロク集。

追加は日曜の朝日社説。確か年末メデア女論でイクメンすら感謝すらもせずに検閲すると公言したフェミ女子班もいる朝日が安倍のマスコミ介入を批判しても説得力ゼロ。おひざ元の言論規制(しかも自己中理由で。実に一方的「配慮」要求てヤツだな)を正したらどうか。正に身内に甘い慰安婦論の「日本的」組織さん。

追加は火曜ハフィ。それこそ年末年始の自己中記事を正当化の為にホームレス貧困問題で脅ししたら周到な正当化。更に雨宮は朝日で裏切り行為をしている。不純記事では偽善だな。ハフィゆえに敢えて言うが一言。反江戸ベクトルのAmeircanizeが根源である。男性が正社員でないのが「当たり前」の日本改造Americanizeの異常。正に男女均等平等法のヤブ手術の弊害だ(朝日派閥のヤブ医者フェミらーを追放せよ)。。女は生むと言う大仕事があるからさほど深刻でないが男は違う。こういうフェミらリベラルヤブ医者が「抑圧弾圧抹殺」してきた思想こそ全う日本への復活の道である。それこそもっと異なる意見を傾聴すべきだ。多様と言う洗脳大衆市民の流行り用語で有耶無耶にするな。

フロクは朝日木曜。社説。当り前が怖い。冤罪とんでもないと言えぬのか!。とんでもないトンデモ国家時代である「近代革命政治権力」の支配。それにもはや当たり前?の表現日本語の横行乱用が怖いなよく考えれば科学口実に。この女論者にはセクハラ下心も勿論あっただろう。これは権力による二重のセクハラ強姦だそれこそ。それは一切問わない。男性だからだ。性的差別と偏見そのもの。朝日えせひは理想じゃない現実迎合そのもの。(科学主義を言うなら正確厳密に表現しろよ。そうまで露骨に書くのなら膣内から取り出された精子がと表記すべきだろう。それこそ平等に)。
あと女の活用。しかし女の進出侵略で男が割食われるのは見易い道理当然である。それこそホームレス難民問題だ。これは経済本でも書いてることである。人口問題パタンで脇道に誤魔化すな盗人猛々しい、少子化はフェミらのヤブ価値観による手術が原因であろうが、何をかいわんや。朝日新聞発のフェミニストは自己中であると証明、人類の敵。。(あとな蛇足、企業は社会を考えてない中途半端手術の部分手術的な西洋レジームの下僕とは勘のいい人は分かっている弥太郎の部下。龍馬の大理想原点を忘れ)。
現にエセのフェミらーは男性の排除消滅まで考えている。現実にそういう言動をしている。
男女戦争が第三次世界大戦の中枢であろうな内閣男女共同国連局。これ扇動する戦争女がフェミラーがいるのは事実である。この日本人の死角には人類の全う在り方が懸かっているのだ。
総じて時代の変化にコロコロ変化Darwin戦争するか、敢然と一貫創造する人類の雄大理想を揺らがせないか。この岐路である。
両方を絡めれば、八紘一宇筆頭の雄大大理想は抽象的な輝きである。マルコポーロやコロンブスの見たZipangは大陸中国的な物質の具体的な黄金でなく、抽象的な心の黄金であるべきだった。日本の限界でもある。Hegelは夕陽文明AbendLandにて心の太陽と名言。次は日本Zipangは心の黄金と名言言うのだ。
        具体的な輝きの近代から抽象的な輝きの新中世へのパラダイムChangeの時代段階である。

追加は幻冬舎の新しい道徳。幻冬舎の道徳本に反論。SuperSapienceNewTypeは進化その芽がある人間だけを相手にしている眼力。猿兎と亀の左右競争なんかどっちも興味ないね好悪ではない。軍師官兵衛流には第三の道を行く。俺らの断りもなしに時代権力が造った道徳ルールと言う箇所は分かる。法律よりも道徳こそとも言うがな(末法法律の量産は言わば近代左右権力の悪あがきのようとも言われる。権力強制しか能がないのだ。しかし因みに悪名高い右派の日本会議は法律よりも道徳重視の大事さを説く論者もいる意外)。。そうなるとまた違ってくる。方策が。
しかし全てを掬う思想を背負ってる人間は自ずと悩みゆっくりとなる。頭回転の個人主義だけのエセラエル的な非徳の人種は尊敬されない軽いと思われる。
背負うものが少ない奴らはそれこそ人の痛みも分からない。高速でなくSlowNewWorldが必要な段階である。北極星を目指した聖徳太子天皇や龍馬や家康流である大家康。

追加は朝日で文化庁の京都。反論。Opiにも反論(儒教は日本発と言う見方もある。Jew教とか。だから戦乱中国にも希求された)。。確かに戦後非本国はプラトンピケテイ流に壮大に言えば自由の行き過ぎた横暴驕りで細かい個人品格と言うより全体調和の方がない。世界権力に媚びない超日本も必要。鹿鳴館の本末転倒の繰り返しにならないために。江戸化は世界に浸透中。


追加フロクは月曜の赤旗。スーパーマン待たずに理想社会。いわゆる俗な理想では問題だろう。活躍茶番劇思想を超えれば、湯川流れの創造科学の言うSuperSapience社会へ一歩であろう。
それにSealdsで一番貢献したのは男性なのに成人は女子だけと言わんばかりの写真。この党は何を企んでるのだ。やはり虐殺原理か。世界の流れ念仏教で。やはり日本を滅ぼしたいのだ。

フロク。赤旗でユトピア印象操作の小説は湊かなえ。この欄は翻訳すれば要は「私たちが真の理想主義の天井限界です。だから私たちMarx以上の理想主義に走るな。私たちが困るから」だろう笑。しかし赤旗共産党よ。ユートピア主義を批判したのは共産党の嫌いなナチスの公法学者だけど?。場確定の喪失と呼んだ。それは何かよく共産党の好きな「普遍的な」世界こういうものへの動員の新世界そのものを見据えていたと見える。地に足ついてたのは全体国の方ではないかどうやら今の普遍的抽象的な世界とやらよりも。。
それに少数の真理とも言う(学者でもそれこそ民主主義でさえも少数の発明と言っている)。。今度はユトピアを弁護すれば、羊が人を食う現状を根底批判していた(犯罪人が出なくても済む社会をとも)。。その現代歴史と命をきっちりと踏まえずに題名窃盗してはこの自由なショーセツ家には天罰が当たるだろう。それに二つの歌が気の毒だな、理想主義者の光を妬んで嫉妬して批評してもただの世俗主義者の悪口だ笑それじゃダメだ。。やはり科学社会主義派は地に足かなんか知らんがEQが足りない。そう言う感性鋭敏な弱者?を批評貶しやっかみ嫉妬しても物事は進まないだろう。空想のない科学国家も限界である。共産党赤旗は自信満々は一向に勝手だがもっと謙虚になるべきだ。
あと赤旗の意図分かった。何事かと思ったらこれだ。こいつらは危ないやはり。また分析するこれは。あと要はシェークスピアは平和はユトピアでないと名言あり。現に戦後教育は戦前教育実験に叶わなかったと実証もある。人間の現実を見据えよ。
そうである。弱い奴はすぐ多数人数を味方にしようとする共産党的で、孤高に大勢に立ち向かえない。恐らくそう言う少数判官ヘイト体質小説家はマニア以外の日本国民には嫌われるとは思うけどな。大衆は別にお前のような貶しヘイト人種の味方ではない。その言う普通の人々が心の歪んだ気取り小説家ややかましい日本改造政党の味方になるとは限らない。革命戦争動員の道具として期待する気持ちは分からぬでもないが。。
個性その人らしさと土曜に言いつつ「いえ近代市民だけが人間です」自己中矛盾の政党だ、それ言うならLGBTの半人間にでも言ったらどうすか?。or唯物至上革命の象徴として地に足つかないと貶される理想家の観念Hegel主義者の首でも切るのかな?(それこそ現実主義者がトモアスモアにやったように)。実行はせぬにしてもそのぐらいヘイトの本音はありそうである。そう見えるねえ。現実化唯物化の思い上がりだ。二重思考が出来ない。
そも本当に地に足着いた人は協力の重要さを認識してる、現実主義の無力さを認識している。Marxみたいに現実科学VS理想空想と対立戦争対決させない。それこそ近代化の高杉流には理現隊である。
     そもユトピア自体よりも共産党筆頭の世界か外国ユートピア主義こそ問題である。自分をこともあろうに古い日本の上に置いて命令する思い上がり左翼の思考である。それが改造戦争となるそれこそ過去の過ち。
         あるいは臣と連で言おうか。この欄は土地ある者がない者を見下す思想の唖然である。誰も連が天皇に連帯したことは責めれぬわな。負け組に落伍したものが日本人にID持つことを冷やかすことは出来ない、お前は朝日えせひか。馬鹿じゃないこの小説家。主張するな!!。土地が見下したことが果ては日本戦争原因と見抜けぬ表層俗論者の典型だ。現実的にさえなればそれでいいなら苦労せぬわな。皆が世俗大衆唯物論に偏って改宗さえすればいいという胡散臭い理屈になる。
     

フロク。出たあ。週刊朝日がえせひが来たあ笑。2017年と総がかりで豪快武将の幸村をネガキャン。何と器と懐のないことか長友とかいう女編集長と野村絵美もか。主観感情で幸村憎し半沢憎しの天下露骨の恥さらし。思えば美女芸者たちこそ維新に大貢献した。豪快なる英雄色好むの伊藤筆頭。一夫多妻思考の方が国家文明的にも効用は大きい。ちまちま朝ドラでは日本は小粒化するだろう。雄大ゴーテック幸村流は徳真同盟でこそ、日偏国を本来の日本国へ超日本国へ成長できる。大宇宙けん引へ夢風特攻隊。

フロクは朝日新聞2016社説と週朝日と女編集長の悪意ネガキャン。
2016年と社説にデカデカ書いておいて下記のなぜか大河だけはなぜか2017年との身勝手で己のご都合主義で日本国民に内面負担強要。要は真田や半沢を恐れる週刊朝日女編集長と他委員の不満、自ら墓穴を天下に晒したようなものだ笑。(私、女編集長だから女城主2017に頭越しに急き立てる悪質。こいつ長友は小学生以下か)もう2017年とサラリーマンとサラリーウーマンを焦らせ急き立てる、悪行だな(週朝日女編集長は日本国民を何だと思てるのか、牛馬レースと思ってるか。思いません?皆さん)。
平和とかそれこそ女を便利道具に綺麗ごと言いつつ実は急き立て焦らせ戦争をジェンダ-戦争を扇動仕掛けてる自称リベラルの朝日えせひ。
珍しいな本音ではその年の大河を陰湿に批判ネガキャン。女編集長はフェミだからよほど半沢と幸村が憎いのだろう。天下明白で笑える。男尊が多少ある大河への女の嫉妬やっかみマンヘイトってヤツだな。
何?そうかそうか私は女のヘッド。だから女城主で真田丸に無礼にも2017年に飛ぼうっと。日本国民が疲れようと関係ない、私さえよければ。女は長に向かないと薄々知られてるが。2016年に真田大河に失礼千万だな。無礼者だ。フェミは自己中と証明されていくだけだな、自己中は人類の敵。そういう男卑下僕目線がある限り左派派閥が蘇生することはないだろう。かつての日本史の過ちの繰り返しだ。Simple。
セクハラほどでもないことでどころか冤罪で男性がやり玉に挙げられてるのに、女編集長だとかばうのかライター時田?よ。平等に厳しくしろ。あるいは植草氏にしろ政治的なやっかみ嫉妬が性事件を製造するのだろう。
左派頑張れと言う事らしいが、上記の自己中の奴らがいる限り自称左派を支持することはない。右派よもっとがんばれ。肉的な腑抜けた日本を全うに変えろ。
     しかし2016年社説の下に広告2017年。女城主。やったーと小躍りする大人じゃない幼稚い週朝の長友。仁義にもとる行為。やはり女は長に向かない。秀吉流にこき下ろせば「長の器に非ず!!」。
部数落ちてざまあ。女になって主観化私観化自己中化と不純化したのだろう。男の方が大抵はマシである。国民全体を考えない私本位の自己中フェミラー女編集はやめさせろと言うつもり。あまりに正論である。
再度。2016年の最初なら無礼にも飛ばさずに自称リベラル雑誌なら。それこそリアリズムに柔軟に真田丸を日本丸と生かすべき。八紘一宇にも応用できる。真の男性への嫉妬やっかみヘイトで真田丸嫌いだから2017年―これでは小学生以下である長友とやらこの女は。
or日本背負う人士を冷やかす機能がリベラル左派かな。
誇り死守する男子も少ない中あしたのジョーの映画歌のような姿勢は奇特である。
真田決死隊は神がかり。死を超える所に一瞬の神。日本がゴーテック文明に転移変わる可能性があるドラマ。それを出る杭打ちとは左派リベラルの何という器の小ささ狭隘。軽蔑する。2016は見ないで!とは懐がないに尽きる。真の男性をヘイト憎んでるのだろう。
ゆえこういうフェミらーこそ戦争本音と言われるとおりである。更に九条の幣原の外交の問題は有名。世界=◎なら正しいが。しかし世界は歴史学べばかなり悪である、今なら環境問題利用を見ても異常政治そのもの。知れてるリベラル派閥。その程度の幣原的ならさして必要ない週朝日。


ついでのフロク。火曜ハフィは唖然の婆さんだろを口先にせよ褒める。「自分は問題ない相手が男性異性が悪い×の」自尊プライド自分中心思考の典型。一面流には外人的だ。他罰主義。これの何処が「素晴らしい」のかw。思いません?皆さん(この記者人物も本当にそう思ってるわけでもないだろうが)。そう言う思考は女だけ「固定被害者」と言う自己中フェミ偽左派思想からしか出ない。これがいい女がいない(戦後は事実のようだが)と言ったら批判なんだろうな。非公正なえせひ新聞。ハフィも長野も暗い米女なんだろう。
一夫多妻でも男性は楽でない現状。ヒモ柱はリベラルフェミ偽左派はギャフンだったろうな笑。男性=金と言う男卑一色の人類史を超える抽象的なSuperSapience社会こそと言って見ろ!よう言えぬ腰抜けニセ左翼派閥。


追加。1/4朝日2016社説。流されてるって日本語はグローバルetcのような巨大権勢大衆潮流に言うものだ。日本語がおかしい。それでも記者か新聞か。
そも1/5記事でも言う抵抗はバックラッシュは創造となるとは朝日社説映画監督の言葉だ。残念でした。
つまりグローバル流からはハングリーな創造は出ないと言う事だ。その部下の朝日からも。
未定。女ルペンは近代共産党的に見える。近代国家の模範生。女だと本質が薄まると本当に思ったなあの論で。エセ右翼だ。

追加フロク。まるでこのフェミ分野は○で囲まれた専門分野。○-女分野。永久に○。聖域。女は何でも通せる便利な道具になっている。拡大肥大化の新世界個人主義が原理。
傍若無人。

追加フロクは水曜の朝日広告は江戸新聞のつもり。何だ。陰湿陰険(目的は近代以前の江戸を嫌いになるように強調誘導仕向けること非公正)。いかにも朝日。
贅沢罪と一緒にするな。贅沢は問題。足る知らず。国が驕り主観化し虚栄メス的になる。大奥的に与する朝日の唖然パタン。
「日本流。大奥ねじ伏せずして改革なし!!。。天政原理の日偏国を超えろ!!。不動明王S流」。戦後は寧ろ水戸藩の気概は学ぶ所もある、壮大な創造の二大研究所もある。
上の格言を言ったら奴ら朝日下僕らはぐうの音も出ず。俺が西欧哲学と決めつけに思ってたのだろうざまあ。歴史思想なくして変革なし!!。
あと性は贅沢ではない。生存不可欠自然である。慰安婦も関連。だが贅沢は不必要。足るを知るこそ日本流。回転は盲目にする北方主義の経済は反経世済民。NHKドラマは部分経済だ。長老思想がない近代民主主義。
犯罪は性を緩くしてこそ緩和される。これさえあれば民はおとなしい。大量の法ではいじけると朝日社説でも。複雑化が国民思考の劣化負担も生んでる。


フロクはレイプ本の朝日広告。絶対私は許さない。あれえこの前に朝日はオバマ歌利用で許せと普遍的に下知してなかったか?。「貴方は許して。だけど私は許さない」。自己中か。自己中は人類の敵。絶対主義の扇動は社会の不幸である。ヘイトの連鎖生む。
それに黒人はかつて奴隷だった、しかし女は特権階級だった。この落差。左派リベラルの身勝手な取って付けた並べたて並列の公式は否定されたのだ。元奴隷でさえ許すと言ってるのである。まして女権国の特権階級なら歴然で客観的にはかなり緩めである。ゆえ絶対主義思想扇動にはいかなる理由あろうと反対である。飢え性という性差の問題もある。それこそ慰安の議論ともつながる。例えば必要のない贅沢罪を創設して同時に飢え性そのものは尊重すべきだろう。これからの時代は二重の複眼思考こそ全て。
しかし狭い相対人工政治的にはともかく広く文明的生物的普遍的には男子が女子の体を積極的に切り開く性教育が戦後で消えたのは衰亡の道とも言いますが。そう言う抑圧の問題もあるのではと。これはキャスター流公正バランスだ。偽物が多い時代風景で。
あとこの本には「作り?(×元日のことか)心に響かない」と言う感想もある。

追加は朝日木曜記者コラム。男女人数より本質は良し悪しではないか。女だから変わる。いや却って悪化している風景。男だと大抵はマシである。政治までこれ以上女尊化したらこの国はおかしくなるだろう。左の破壊原理が風靡リベラル一色の時代では、改革は却って改悪に悪化するのが大抵の未来と言う闇の未来楽、慎重な保守こそ知恵の見直しとなるだろう。

追加は金曜朝日の選べない国。卑怯な朝日の逆切れとすり替え。格好悪いことやってるのは朝日女子班の一部殆どの方である一般化するな。こいつらは大人じゃない。こういう風にだけはなりたくない。ならないようにしてる。誰かが指摘鉄槌せねば気づかないことだフェミ自己中問題は。左派Marx天下のマスコミュニズムのタブーと知られつつある。
不動明王の武士道貢献はいい方向である。自己中や個人主義にさえ流されなければいいのである。それこそ大事。朝日は自らだけを棚に上げるな。すぐネット悪者論に持っていくパタン。朝生のネット版もいい面もあるだろう。年末にネットでの攻撃的な層をいいことのように引用してたのはフェミらだろ。マスコミュニズムのMarxフェミ男女等の対立の左翼闘争原理が荒んだ風潮の原因である。この本を正せねばいかなる表層手立てでも根本解決は無理であろう。
自信がないと弱いと他者を日本人を批評貶してるが、この論考も朝日派的で弱い。時代突破の強靭さがない。

フロクは木曜朝日の選べない国。要は朝日派の99%凡人論者らの嫉妬か裏返せば。ありきたりな論。それ言うなら人から学ぶことそのものが受け身だろう。大抵の俗論人間は勝手なことばかり言う。あてにならん。真実に肉迫してない。愚者は時代経験に学ぶの格言通りだ。自己PRもしてるし。掃いて捨てるほどいる朝日的な個人主義者など出来こそないのカボチャと思え笑。しかしハングリーの沈黙金がないと創造は無理だろうなあ自己弁護するな。時代変わろうと変わらぬ普遍法則だ。










最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日本国神は男女間の光で融... | トップ | 真田日本丸は二本男女陰陽の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事