骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

新日本国神は男女間の光で融和NewAge新時代。非情報機械女王の偽メデアにするな。時代より歴史

2016-01-02 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
その年その年の流行思考は反歴史の分断分裂の「時代思考」である。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
時代でコロコロ偏重の暴走に偏る日偏国を超えてこそ本来日本の超日本。ここでもクリック願います!!にほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ

今年も骨系男子の文明丸をよろしくです。
      真田丸は超日本主義ゴーテックで行け。
太陽偏重の日偏国サイクルを超える北極星を目指して徳真同盟。

新年ということで誰も言わぬから敢えて言う。新年らしい原理的根源的問い。
一年ごと全力主義の横回転の偏重を超える為に。
      年には稲の意味があった。そして四季一年を縦に貫くGold光は歴史主義は乏しい横の国である。織田信長の武田軍への優位は四季に左右されずに年中に常に備える軍とは知られる。下記。長期歴史視野欠如ここに農耕国の盲点。しかし常備が戦闘準備目的だけでは不純ギスギスするが。却って視野が狭くなる。
     農耕民。工業化してるようでやはり農耕民族のままともよく言われるこの国。自然に従順。時計的。集団作業。そして骨系男子が加えるに忘年会的なコロコロの横の回転循環のぶつ切りの蓄積その年その年の時代思考。個ロ個ロの短絡だ。反歴史的で「時代的」である。個々個別が得意な民族。
      
       文明論的には日本の国家神が稲作農耕神から工業神に転換かとも言われる状況で・・。伊勢神宮の米の倉と金の倉の交代。不吉な方の倉である金は、米でない外国を表すと言う。確かに人工国の外国西洋だ。

そうである確かに農耕民族の崇拝対象が自然から産業金属工業に代わった。これに従順で反逆なしの二重従順。人工崇拝が人間崇拝に外人西洋人崇拝になる・・。
自然に従順な民が今度は人工工業に従順。現代の農耕太陽は言わば人工太陽大洋の崇拝であるか。マスコミ太陽4S政策を崇拝。テレビのつく瞬間の光。

その崇拝の証左例。引用は類ブログ。拡散使命。
TBS代表取締役会長・日本民間放送連盟会長・井上弘
 リンク リンク
◆(1998年 TBS副社長時代 入社式にて)
 「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」
◆(2002年 社長就任時 入社式にて)
 「社会を支配しているのはテレビ。
  これからは私が日本を支配するわけです。」
◆(2003年 入社式にて)
 「日本人はバカばかりだから、
  我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。」
◆(2012年 民間放送連盟会長就任 入社式にて)
 「君たちは選ばれた人間だ。
  君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
  対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
  日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。」
以上引用。

実にマスコミュニズムカルト人工太陽神である。非情情報を信じる。正にSF華氏451の世界。
       これがこれからも国家神か情報神かとすれば冗談じゃない話である。
戦後は農耕神が工業神に企業神に情報神に転換。TV情報newが殆ど絶対神の恐怖政治。ある意味で革命政権ではある。(男性社会と言われるがその動かす奥の原理は戦後左翼のMarxフェミズム主義である。まあ時代のそれでも下僕ロボットだ。男性とは言えない。まして日本男児)。

とすればここにいかなる本来の新たな国家神が必要なのか。崇拝対象から気づかずに与えられるだけでは、とんでもない非情な疑似西洋の不吉神になりそうである。下から主体で根源的に考えないと少々心もとないだろう、我らの国である。真の根源民主主義。反米本でも創造主義の姿勢。輸入だけ姿勢は超えろと。外国ユートピア主義も。
       現にまるで戦後での人工崇拝は、要は根本は機械宇宙の非情報女王メス化帝国の唯物思想と見える。コロコロ自己中。例えば典型場面はエロ挑発扇動するくせに実は冤罪弾圧する人工的な反自然。「非情報機械女王エセメデア」。こういう自己中コロコロ分裂病がnewsWorldフェミズム帝国マンヘイト。
      この非情報には恐怖政治下で確かに戦後非本人はすこぶる従順である少なくとも禁欲に死んでいる反自然の一色それでも下僕だ。上記の「嘘でも報道で真実」は植草氏の記憶新たの冤罪、映画華氏451の風景である。非情な情けない非情報だ恐怖政治のエゴ時代。まるで女王メデアへの偶像崇拝のように。
       
        ゆえ一見農耕でない新日本は、人工太陽神アマテラス非御子の具体的な人格神を偶像崇拝する疑似農耕神ともいえる。
それを超える抽象的な本来Gold光こそ信長Zipang次の国家神ではないか・・。

        自然米と人工金の吉凶のコロコロ交代サイクルでなく、つまりその当時の時代暴走偏重の日偏国でない国の原理へ。
それには先ず一つに前もって本来の自然黄金を定義しておいた方がこの国民の姿勢に望ましいのではないか。凶の金の倉に押されずに。外国を人工金の一神教をどう見るかを再定義することで。米と金の吉凶のコロコロ交代を超えろ。個々時代思想で時代偏重で済ませずに。
        これが日偏国を超える本来の日本主義であろう(因みに安倍が変化の象徴と引用の岡倉天心は過度の西洋化に抵抗したつまり創造者だった。どうやら安倍の引用は悪用らしい。やはり境界こそ神である)。正に下記の境界。境界に国神は宿る。
        現に再度。金の倉の頃は常に外来文明に左右関係するようである。人工の工業金属文明に。(洋学ならぬ大洋学の必要である)。とすれば上記の日本定義姿勢は、言わば人工の外国に、外来の金の倉に左右される日本でない主体軸の模索となる。いわゆる外国ユートピア(外国崇拝)主義も避ける姿勢となれる。無限機械宇宙天井の左派やMarx主義は、戦時中のような弾圧ではなく、無限闘争でない制限付きで尊重される限りともなる。
        戻り本来Gold金の倉。その貫く光は人工物体でなく人間の自然黄金だろう。つまり深い見えざる人間エネジ―根源で抽象的な間であろう性エナジー。何でも触れて金にしたミダス王は娘まで金属にしてしまった。手段の目的化。短絡の人工黄金崇拝の結果である。自然でない具体的なニセ黄金崇拝だったのだ。通貨崇拝は本質根源忘れた偶像崇拝である。抽象的な黄金こそ自然。
        対して日本の家康の逸話「我々には家臣と言う黄金があります」。簡単便利な道具の黄金よりも、手間のかかる豊かな人間黄金こそと言う事だろう。これは新中世の型の参考になるだろう。

新信長「人の間は無力なり 流転の癒法が比ぶれば 全ては個々個の争いなり がひとたび間光を見るならば 生き生きせぬものこれになし」・・。
人間が最も生き生きするのは。異なる神。差異。
新光秀「民は今 四季も離れて 光る際」。これで織徳同盟。
(指揮はNewtonSmithの禁欲産業社会主義DeathStar指令である。コロコロ四季一年国家の変化を超える北極星の燦然光の意味もあり)。
際。際どい境界の光こそ貨幣Gold。境界の光は男女のような差異ズレから生じるエネジこそ根源的(ただしMarxフェミズム主義の男女対立でなく形成である・・)。

内的自然こそエネジ。正しく「神は細部でなく境界に宿る・・」。神は細部と言う芸術技術の教科書思考を超えよ。男女の間に光である。それは男性が発露する。忌むべきものでなく大切なシュミレーションであるエナジーである。性的偏見はなくせ。紅白は源平だけでなくそう言う意味もあるとの説もある。

しかし冒頭の信長的な戦闘ギスギスを超える意味での常なるもの。参考に前のを抜粋。
[新時代。新新世界は温古知新世界。男性原理は必要。東西調和。文化思想防衛戦争の本土決戦の提言]
新年と言うことで俺にしては少し模範的に少し明るい話を、割と貴重なNewAgeMovement関連。NewAgeつまり新時代?・・。要は戦争争い対立排他の時代から融和と慈愛の時代へと言っているようである。これは申し分ない。悪いことではない、我が日本の聖徳太子の和にも通じよう。綺麗ごとが意外と重要、最近の歌とは逆に。
     そうだな確かに、まるでaペテン政権のような片手落ちUFOに比べて遥かに片手落ちでない、全体的なガンダーラは愛の国と歌った。そしてレノンは争いのない世界をImagineしようと歌った。マイケルジャクソンはHealWorld、BetterWorldをと歌った。
知られ過ぎてるが、こういう理想論と言うか所謂UtopiaSongがない。
以上。

そして黄金光。
[ジパング島塔インデアナ国か。心が輝く国で○○新○。Net産経女子班元日言論テロ冒涜分断策に屈すな!]
Zipang黄金郷。インデアナ国・・。
インデアナ州はしかし。MJacsonの出身州。あとStarTrek監督。
奇しくもHoosiersは田舎者の意味。オスカーノミネーションの曲だ。
しかし徹底的な州らしい、逆説的に名前の通りと言うか。インデアナ村にはインデアンゼ
ロ。寒々。元の部族はマイアミ。イロコイ。チェロキー。
新世界のハクスレーが良心を見いだそうとした共存のペンシルベニアですら先住民インデ
アンは貨幣で追いやられたと言う。どうやら貨幣国は狭かったのだ今も狭い悪魔国。では
黄金国はどうか・・。
インデアと見たコロンブス以後。黄金と科学と宗教。
      因みに考古学のブログで、黄金郷を目指したコロンブスは後世
に謎かけした可能性ありと、虐殺も本当かと。敢えてIndiaと間違えたのではと。宗教的理
由で動いたことはよく知られる。侵略と断じるは酷とエコバンクの本でも。
       あるいは確かに米国は日本だったとも言う。オハイオ。ネブ
ラスカ。ミズリ。カザス。因みに大日本帝国でコロンブスの風刺小説あり。笑える。
     でインデアナ国・・の権利が日本人に。
インデアナ国は先ずは着想のみ、国家条件の一番目の目標だけだが。希望の国家思想があ
る。幻の民ケルトの国家思想ではその人のいる場が国と言う。正に人は城で国と裏付けれ
る。
でコロンブスの目指した黄金郷は果たしてカネだったのか、大西洋GoldRushの虐殺国・・。
     それとも心では真に生き生き黄金郷Utopiaだったのか・・。
上記仮説を敷衍す
れば二人いた?。それこそ非御子以上の身近なロマンである。ジジツよりもFactiousとなる。
過去なんて見れないしな。
      しかし心の黄金と信じよう心本主義。 ジパング信じなさいって歌あるがあのアイドルの中で唯一まともな歌。ガンダーラ的。似
合わぬが他より一応ましではある。
    最近の歌ジパングはただの現実迎合。理想の光はない。難波経済的。
しかしおおきには重要。それが貨幣と言う地域通貨エコマネー。
ありがとうMovadoの詞はエコマネーがヒント。
以上抜粋。


これは米の倉と金の倉の両思想の融和か。金の倉の人間化自然化とも言える。とすれば新しい境界(生産消費のコロコロ回転でない)通貨の思想こそ新時代の神のようである。間の抽象次元。真の貨幣。
      これがDeathGoddes非情女神の空気Kを破り突破する。情報は熱とも言われる。とうsれば内的自然こそ。上がる熱意。超越できる次元。
  新しい通貨。境界の神。それは狭い選民思想で線を引かない神。融合線がある。人の心と言う自然を尊重で掬いあげる。ソラここにデーンと貨幣通貨空間があるこの四角に入って参加しろという上目線の傲慢は反境界である狭い選民思想。大民主主義以前の思考である。
         狭い時代絶対時間音楽だけでない。広い歴史な相対時間未来楽も同時に認めよ。その境界。これだ。
少々強引ながらのズバリ答えだ。新年ならではの論考でした。今年もよろしくです。


フロク集。

フロク。出たあ。週刊朝日がえせひが来たあ笑。2017年と総がかりで豪快武将の幸村をネガキャン。何と器と懐のないことか長友とかいう女編集長と野村絵美もか。。主観感情で幸村憎し半沢憎しの天下露骨の恥さらし。思えば美女芸者たちこそ維新に大貢献した。豪快なる英雄色好むの伊藤筆頭。一夫多妻思考の方が国家文明的にも効用は大きい。ちまちま朝ドラでは日本は小粒化するだろう。雄大ゴーテック幸村流は徳真同盟でこそ、日偏国を本来の日本国へ超日本国へ成長できる。大宇宙けん引へ夢風特攻隊。

フロクは朝日新聞2016社説と週朝日と女編集長の悪意ネガキャン。2016年と社説にデカデカ書いておいて下記のなぜか大河だけはなぜか2017年との身勝手で己のご都合主義で日本国民に内面負担強要。要は真田や半沢を恐れる週刊朝日女編集長と他委員の不満、自ら墓穴を天下に晒したようなものだ笑。。週朝日。(私、女編集長だから女城主2017に頭越しに急き立てる悪質。こいつ長友は小学生以下か)もう2017年とサラリーマンとサラリーウーマンを焦らせ急き立てる、悪行だな(週朝日女編集長は日本国民を何だと思てるのか、牛馬レースと思ってるか。思いません?皆さん)。平和とかそれこそ女を便利道具に綺麗ごと言いつつ実は急き立て焦らせ戦争をジェンダ-戦争を扇動仕掛けてる自称リベラルの朝日えせひ。。珍しいな本音ではその年の大河を陰湿に批判ネガキャン。女編集長はフェミだからよほど半沢と幸村が憎いのだろう。天下明白で笑える。男尊が多少ある大河への女の嫉妬やっかみマンヘイトってヤツだな。
何?そうかそうか私は女のヘッド。だから女城主で真田丸に無礼にも2017年に飛ぼうっと。日本国民が疲れようと関係ない、私さえよければ。女は長に向かないと薄々知られてるが。2016年に真田大河に失礼千万だな。無礼者だ。フェミは自己中と証明されていくだけだな、自己中は人類の敵。そういう男卑下僕目線がある限り左派派閥が蘇生することはないだろう。かつての日本史の過ちの繰り返しだ。Simple。
       セクハラほどでもないことでどころか冤罪で男性がやり玉に挙げられてるのに、女編集長だとかばうのかライター時田?よ。平等に厳しくしろ。あるいは植草氏にしろ政治的なやっかみ嫉妬が性事件を製造するのだろう。
         左派頑張れと言う事らしいが、上記の自己中の奴ら輩がいる限り自称左派を支持することはない。右派よもっとがんばれ。肉的な腑抜けた日本を全うに変えろ。
しかし2016年社説の下に広告2017年。女城主。やったーと小躍りする大人じゃない幼稚い週朝の長友。仁義にもとる行為。やはり女は長に向かない。秀吉流にこき下ろせば「長の器に非ず!!」。
部数落ちてざまあ。女になって主観化私観化自己中化と不純化したのだろう。男の方が大抵はマシである。国民全体を考えない私本位の自己中フェミラー女編集はやめさせろと言うつもり。あまりに正論である。
      再度。2016年の最初なら無礼にも飛ばさずに自称リベラル雑誌なら。それこそリアリズムに柔軟に真田丸を日本丸と生かすべき。八紘一宇にも応用できる。真の男性への嫉妬やっかみヘイトで真田丸嫌いだから2017年―これでは小学生以下である長友とやらこの女は。
or日本背負う人士を冷やかす機能がリベラル左派かな。
誇り死守する男子も少ない中あしたのジョーの映画歌のような姿勢は奇特である。
真田決死隊は神がかり。死を超える所に一瞬の神。日本がゴーテック文明に転移変わる可能性があるドラマ。それを出る杭打ちとは左派リベラルの何という器の小ささ狭隘。軽蔑する。2016は見ないで!とは懐がないに尽きる。真の男性をヘイト憎んでるのだろう。
ゆえこういうフェミらーこそ戦争本音と言われるとおりである。更に九条の幣原の外交の問題は有名。世界=◎なら正しいが。しかし世界は歴史学べばかなり悪である、今なら環境問題利用を見ても異常政治そのもの。知れてるリベラル派閥。その程度の幣原的ならさして必要ない週朝日。。
    追加。1/4朝日2016社説。流されてるって日本語はグローバルetcのような巨大権勢大衆潮流に言うものだ。日本語がおかしい。それでも記者か新聞か。そも1/5記事でも言う抵抗はバックラッシュは創造となるとは朝日社説映画監督の言葉だ。残念でした。
つまりグローバル流からはハングリーな創造は出ないと言う事だ。その部下の朝日からも。

       

追加フロク。元日朝日はオバマの許す歌を下記に利用とリテラシー出来る。黒人専門テーマの限定だと言いたそうだが。いいのかそれで。こういう時は急に女論は切り離す自己中。黒人限定に許せと言うのも悪いのでは。女が男とのいざこざ色々痴話事を全て許すのも含まれる。それこそ普遍的に考えよ。朝日女子フェミ班は男性を許さず執拗に男性攻撃をしているのである。Or私たちはそう言う記事の意見は聞かないと居直るか。ヘイトの連鎖は止まらないー!!
このワンフレ原案は上野千鶴子らフェミらー(笑)。本当のことだ。勉強はちゃんとして遊びの時はへべれけに身勝手自己中言いたい放題のコロコロ民族分裂病の典型。これで更に外国崇拝と来れば殆ど漫画である。
続き。オバマの黒人に許す歌と朝日が言うなら、マンデラは逆差別を戒めたな。でいま女ラーはどれだけ逆?差別(そう言われる筋合いはないので。一方的差別だ)に平気で便乗しているか。これ批判しない自己矛盾自己中新聞。正にヘイトの連鎖風景だ。旧約聖書の言うように悪魔に誘惑された女だな。そういう悪魔思想そのものが擡げている、女カルト風潮空気K。。

追加フロクしかし朝日の元日面はやはりである。真田丸を小さく抑制させるくせにアイドルにはgirls beAmbitiousで少年を猿まねジェンダー破壊。。実に朝日パタン。朝日が偽の理想主義の証拠。中途半端の卑劣の最低である。いくらでもぐにゃぐにゃ言い逃れする新聞と知られる。慰安婦製造の時も悪いのは日本主義と逆ギレは記憶に新た。轟然ゴーテックをまた最も弾圧の人種差別するのは朝日えせひ新聞だと容易にリテラシー見える。
フロク。新年朝日の耕作論もまた反儒教で年長蔑視。関白宣言に感動しない女は愛嬌がない心がないEQの低い人間だ。朝日は嫌いなんだろう。そしてAKBファンにすり寄ると言う典型の印象操作表現。こういう戦争をする奴は駄目だ。
あと五輪面。日本伝統をここぞとばかりフルに利用してやろうとの左翼原理一色時代の魂胆もありありと見える。おもてなしだのそう言う役割には男優を出すのか。似合ってないジェンダー破壊パタンの手口。
ついでのついでのフロク。元日朝日の妙な広告は男子シンガー誰だ7レコード?岡村靖幸の幸福。ジャケットは会田誠。いかにも朝日カラー的で陰険陰湿の極み。徹底的に男卑のネオマルクシズムがあふれている表現権力だ。一貫して男卑操作の朝日えせひ。この新聞の元日。

フロク。新年朝日の耕作論もまた反儒教で年長蔑視。関白宣言に感動しない女は愛嬌がない心がないEQの低い人間だ。朝日は嫌いなんだろう。そしてAKBファンにすり寄ると言う典型の印象操作表現。こういう戦争をする奴は駄目だ。


追加フロク。朝日の年末水曜社説はエンデのような神話。しかし眠るためにと言いつつ男性に戦争仕掛けて新年眠り妨害行為新聞の自己矛盾はどうなんだ。
それこそ奇特なコヨーテを虐待だ朝日えせひフェミ新聞は。男性の過労自殺は社説で取り上げたことあるのかこの新聞は。左翼新聞マンヘイトの男女戦争ある限りいかなる平和もない。キーワード言葉連呼紋切り型だけだ。(消えるキーワードは朝日左派が多用だ。何企んだ。魂ないのはこの新聞とは衆目周知。右の方がある)。
ついでのフロク。(じゃ。不動明王Sは不動ですが。それが何か?。時代に流されない。歴史こそ)。朝日えせひ新聞の女と言うよりフェミらのメデア論は、最後の悪あがきとばかりに言いたい放題だな。実に痛い恥ずかしい奴らだもう情けない・・。「女は固定被害者」とそれこそ固定的に決めつけ思考。専門バ化だ。女は専門論なのです?。まあ年末に女らの最後っ屁と言いたいのだろう笑。意外と当たってる。
(でやはり女が書くと大抵は一面的に一方的になる反複眼の反妥協的戦争。あらゆるものを見ての気づいた発見だ)。
男性権限と言ったって戦後レジームの男卑marx思想だろ。それでロボット下僕じゃん。ここでもう一つ言えばな、愚者は表層の人の色etcを見る(男性社会だ―と決めてつけとか)、賢者はその奥の思想原理を見る・・。
でこの記事はまたも一面的「一方的」な攻撃手口、フェミは左翼戦争を真似てるゆえである、次第にそれこそネット上では知られつつある酷似してると。自分らだけはいい子ちゃん被害者ヅラ左派意識に尽きる。確かにハフィの暗示に言うように日本女子は小学生化しているなまたも証明。異なる意見を聞かない朝日フェミ女らと証明。専門バ化。ジェンダー専門。男性は国民としてのみ参加してだ?。へっやーなこった。都合のいい男でなく男尊のある男性として参加しろ。
年末に不快の邪な意図。また岡林佐和。錦光山雅子?。
こういう時は今度はネットを利用か。自分の気に入ったネットなら喜んで取り上げるらしい自己中は人類の敵。他の時は一切ネット誹謗。ネット右翼とかな。
思慮こそネットと気づいてない。それでは活字もまた死ぬだろう。愚者は時代経験に学びオリジナルな自己主張をする。賢者は歴史知恵神髄を知る。そこに個性はない。戦後批判流に言えば人間真実だけである。他角度でも言える。
でこの記事は粗探しの左翼によく似る。何でも文句言う。褒めても曲げて取りセクハラ呼ばわりパタン。歪んでる身勝手。最後年末に唖然。
変わる・・女は別にいい。一方的要求の正に自己中。
自己主張の外国を今更に真似る旧態依然。引き出しこそ和である。信長流には万人教育社会である。キャスタは主役じゃない。外国化するは愚。いわゆる外国ユートピア主義って奴だ。(外国見て朝日的な外国世界コンプレックス。実にこの政権時代で恥知らずな日本人だ。こういうのは日本ではいな本来人間では幼稚と見られる)。
そう言う非協力の例を殊更に紹介。妻の不満ぶちまけ戦争。
我慢はお互いだろ。でこそ共存共生。orそれこそ自己中な残念な妻。
        多様・・。個性がと思い込み。これも今では逆に固定観念である。左一色の無限宇宙。
メインに座る女キャスタ。今度は視聴率賛美か、実に旧態依然これでも新聞か。
言う前に、ありがとうすら不満の思い上がり妻。これこそ「残念な妻」だな。皮肉。いかにえせひ女ラが自己中化の証明だ。
イクメンですらも文句言う。校閲する権力。また女だろう。妥協しても何でも文句ぬかす。女の性は性悪と証明だろうこれでは。流されてなければ誰でも言うことだ。思い込みはいずれか検閲者こそだ。おかしな思想してるぜよこいつら。
旦那様たちへと題しVeryが?。「挑発は犯罪です!!」違うか?。戦争開始宣言と同類思想。固定通念の左翼風の匂いである。次第にそれこそネットでは気づかれつつある原理だ。
壮大こそ大義・・。新聞は狭い。そう言う風に異なる意対極の意見をカットする。自称市民信者。
じゃこちとらも一層どんどん強硬論陣やる。やはり人間錯誤のフェミラだな、人間を分かってない。
まあそうやって自己中に驕るがいい!!えせひ新聞。
エロ。女なら中立か女偏重だろう(この前の深沢真紀を見ろ)いくらでもそう言う例はある。それこそ性差別思想だ。
女女女女と戦争。レノン流。戦争は終わらない・・根源平和主義を弾圧した、自称新聞である。新聞に非ず!!。
女の気配りは美しいあったほうがいいに決まってる考えたら分かるだろ!。女は花だしな事実。男はどう頑張ってもそうなれない。それこそ性差だ。役割得意分野だ。
これ以上に女の視点にするとフェミ帝国意図だろう。邪だ。
女帝国が出来たら野党は野人は廃止する、これが不純な邪な目的だろうな。まあそう言う不純一面的では滅びる帝国だ。不動明王と武士武士の真意知らず。フェミの使うきれいごとの全ての言葉がいかがわしい胡散臭い。今に悟るであろう。
とにかく自己中矛盾の朝日えせひ。棚上げ女エゴイストの典型。男女にこだわるのはずっと朝日である。執拗に女が女が(被害者)と嘘を捏造を言う。ガラスの男性社会と侮辱罪もする。左派に洗脳されていつでも不満の文句言う。目に光なしの典型。
私私扇動はメス化の目的だろう。個々と連呼言えば小粒化でメス化する。男尊の天尊を抹殺目的だろう左翼エセラエル。伝統否定の錯誤。実は自己中矛盾。
最後に中立と印象操作。偏ってるのは左派の朝日だ。いつもいつも女女女女女。殆どきちがいである。左翼闘争。意地でも続けるとしたらもはや中立公正の新聞に非ず!!。
昨年の続き。朝日えせひ新聞の年末の冒涜と唖然とする戦争挑発行為に追加鉄槌。拡散(例のかつての米国の日本挑発を正当化するためにと言う別の不純目的もあるだろう・・やはり左翼左派戦争の真相。こいつらに取っては日本=×だからな。気に入らないと言う理由だけで。思考停止)。
朝日の言うのって多様かあ?。すぐセクハラとか思考停止いうのは典型の画一紋切り型思考じゃん。よういうわ似たり寄ったり。そもマスコミュニズムを超えるのがネットの新しい役割意義。マスコミュニズムトーンのよくある俗論と同化する人物ばかり引用ではネットの意味がない。戦後朝日レジームに愛いやつと言われないことがネットの意義役割である。(やはり愚者は時代経験に学ぶ個人自己主張。賢者は歴史知恵神髄に学ぶ全体理想)。異なる意見というのは「セクハラと言う言葉は思考停止。人間社会をギスギス貧困にしている」「物心で男女は干渉している。片方だけ悪ではおかしい片手落ちだ」のような思慮意見を言う。あるいは。歴史作家本で「全く異なる理想を掲げる武将が現れた」と。家康の厭離穢土欣求浄土。穢土の陰惨に心がうずかぬの者は人間に非ずだ。それでも俺は理想星より。
あとエロは女だと中立でだ?。それはまるで「50点じゃ駄目ですか?」発言みたいなものだ。性とは超越した次元を常にエネジー補充する活性化である。理想星北極星に満天に届く、地上でのひたむきな尽力である。生命の生成神がエロス。これに停止と中立気取り体裁などありえない。日頃は偏ってると居直ってる新聞が中立とは完全に自己中矛盾な印象操作である。唖然とする自己中。新聞たため!!。エロに中立停止などありえない。常なる生命性命の生成である。
       これも公開拡散。しかし「自称市民」が一つ多くの表現自由を弾圧してるのは考えてみれば異様だな危ない機運だ。×はお前の考えだろうと考えはそれぞれじゃん多神教の国と言うなら。性にしろそういうがんじがらめを解放するのが自由表現ってのが朝日のリベラルの立場の筈。女は特別と言うならそれは紛れもなく性差別である。自己矛盾だ自己中。社会錯誤の人間錯誤。クレームの奴らも市民でなく、よくいる文句女ラーとすればまた違ってくる。寧ろそれが真相だろう。女=善○が完全に神話である以上は、今回の記事に証明されたように。これは言論弾圧と見るのが朝日の取るべき立場だろう。日頃と自己矛盾だふにゃふにゃ変わる朝日えせひの所謂エセ左派は相手様に読者様に迷惑。「朝日花子の考えに合うなら○。合わないなら×」。要はこれだ自己中。エセ左派の自己中党戦争だな正に。日本がエセラエル化されているエゴ時代。
      こいつらは女と言えば何でも通ると悪辣にも気づいたと思われる驕り高ぶり(or女=便利な道具と言いたいのだろう笑。よくぞいった墓穴だ)。
自己中党の朝日。ここはもう新聞じゃない・・。絶妙命名これを拡散!!。
         追加フロク。まるでこのフェミ分野は○で囲まれた専門分野。○-女分野。永久に○。聖域。女は何でも通せる便利な道具になっている。拡大肥大化の新世界個人主義が原理。傍若無人。

追加は金曜朝日の選べない国。卑怯な朝日の逆切れとすり替え。格好悪いことやってるのは朝日女子班の一部殆どの方である一般化するな。こいつらは大人じゃない。それこそこういう風にだけはなりたくない。ならないようにしてる。誰かが指摘鉄槌せねば気づかないことだフェミ自己中問題は。左派Marx天下のマスコミュニズムのタブーと知られつつある。
しかしよくあるな「もっと大事な問題にエネルギーを」とかすぐいう奴。何が一番重要か分からんけどな(人類全体感覚思想じゃないかなやはり)。不動明王の武士道貢献はいい方向である。自己中や個人主義にさえ流されなければいいのである。それこそ大事。朝日は自らだけを棚に上げるな。すぐネット悪者論に持っていくパタン。朝生のネット版もいい面もあるだろう。年末にネットでの攻撃的な層をいいことのように引用してたのはフェミらだろ。マスコミュニズムのMarxフェミ男女等の対立の左翼闘争原理が荒んだ風潮の原因である。この本を正せねばいかなる表層手立てでも根本解決は無理であろう。
     自信がないと弱いと他者を日本人を批評貶してるが、この論考も朝日派的で弱い。時代突破の強靭さがない。

追加は朝日木曜記者コラム。男女人数より本質は良し悪しではないか。女だから変わる。いや却って悪化している風景。男だと大抵はマシである。政治までこれ以上女尊化したらこの国はおかしくなるだろう。左の破壊原理が風靡リベラル一色の時代では、改革は却って改悪に悪化するのが大抵の未来と言う闇の未来楽、慎重な保守こそ知恵の見直しとなるだろう。

フロクは木曜朝日の選べない国。要は朝日派の99%凡人論者らの嫉妬か裏返せば。ありきたりな論。それ言うなら人の生き方などを学ぶことそのものが受け身だろう。大抵の俗論人間は勝手なことばかり言う。あてにならん。真実に肉迫してない。愚者は時代経験に学ぶの格言通りだ。自己PRもしてるし。あしたのジョー流、掃いて捨てるほどいる朝日的な個人主義者など出来こそないのカボチャと思え笑。しかしハングリーの沈黙金がないと創造は無理だろうなあ自己弁護するな。時代変わろうと変わらぬ普遍法則だ。

追加フロクは水曜の朝日広告は江戸新聞のつもり。何だ。陰湿陰険(目的は近代以前の江戸を嫌いになるように強調誘導仕向けること非公正)。。いかにも朝日。
贅沢罪と一緒にするな。贅沢は問題。足る知らず。国が驕り主観化し虚栄メス的になる。大奥的に与する朝日の唖然パタン。
「日本流。大奥ねじ伏せずして改革なし!!。。天政原理の日偏国を超えろ!!。不動明王S流」。戦後は寧ろ水戸藩の気概は学ぶ所もある、壮大な創造の二大研究所もある。
上の格言を言ったら奴ら朝日下僕らはぐうの音も出ず。俺が西欧哲学と決めつけに思ってたのだろうざまあ。歴史思想なくして変革なし!!。
あと性は贅沢ではない。生存不可欠自然である。慰安婦も関連。だが贅沢は不必要。足るを知るこそ日本流。回転は盲目にする北方主義の経済は反経世済民。NHKドラマは部分経済だ。長老思想がない近代民主主義。
犯罪は性を緩くしてこそ緩和される。これさえあれば民はおとなしい。大量の法ではいじけると朝日社説でも。複雑化が国民思考の劣化負担も生んでる。

フロクはレイプ本の朝日広告。絶対私は許さない。あれえこの前に朝日はオバマ歌利用で許せと普遍的に下知してなかったか?。「貴方は許して。だけど私は許さない」。自己中か。自己中は人類の敵。絶対主義の扇動は社会の不幸である。ヘイトの連鎖生む。
それに黒人はかつて奴隷だった、しかし女は特権階級だった。この落差。左派リベラルの身勝手な取って付けた並べたて並列の公式は否定されたのだ。元奴隷でさえ許すと言ってるのである。まして女権国の特権階級なら歴然で客観的にはかなり緩めである。ゆえ絶対主義思想扇動にはいかなる理由あろうと反対である。飢え性という性差の問題もある。それこそ慰安の議論ともつながる。例えば必要のない贅沢罪を創設して同時に飢え性そのものは尊重すべきだろう。これからの時代は二重の複眼思考こそ全て。
しかし狭い相対人工政治的にはともかく広く文明的生物的普遍的には男子が女子の体を積極的に切り開く性教育が戦後で消えたのは衰亡の道とも言いますが。そう言う抑圧の問題もあるのではと。これはキャスター流公正バランスだ。偽物が多い時代風景で。
あとこの本には「作り?。心に響かない」と言う感想もある。

ついでのフロク。火曜ハフィは唖然の婆さんだろを口先にせよ褒める。「自分は問題ない相手が男性異性が悪い×」の自尊プライド自分中心思考の典型。一面流には外人的だ。他罰主義。これの何処が「素晴らしい」のかw。思いません?皆さん(この記者人物も本当にそう思ってるわけでもないだろうが)。。そう言う思考は女だけ「固定被害者」と言う自己中フェミ偽左派思想からしか出ない。これがいい女がいない(戦後は事実のようだが)と言ったら批判なんだろうな。非公正なえせひ新聞。ハフィも長野も暗い米女なんだろう。
一夫多妻でも男性は楽でない現状。ヒモ柱はリベラルフェミ偽左派はギャフンだったろうな笑。男性=金と言う男卑一色の人類史を超える抽象的なSuperSapience社会こそと言って見ろ!よう言えぬ腰抜けニセ左翼派閥。

フロクは朝日新聞1/4の一面。意地でも私私とそのくせジェンダー破壊には執拗に固執するらしい(そも格好良さとは男子の資質。猿まねは美しくない醜いものだ)。戦後レジーム信仰の朝日えせひ新聞。

追加は赤旗の1/4新春対談。民主主義?はこっち論もジェンダー偏重。そして心の共通がないとただのエゴ心理になるエゴ時代。やはり遥かな北極星も大事だろうバランス。独創国家は俺であるもありだろう。あと斎藤美奈子著書に紅一点?。じゃ一夫多妻思考法はGreat思考法だ笑。しかも根拠あり。要は抽象的を尊重である。

ついでのフロク朝日TV欄。自虐ソングを平然と載せる。恥を知れ朝日えせひ新聞。自虐は他虐になるのだ。戦争遠因原因。
必要なのは雄大なる目標ソングに理想星目指す武士道である!!。朝日派の愚かさだ。
やはり戦後レジームの紅白朝日えせひであると証明中。こいつら化石だな旧態思考。神道やニーチェのような生成する神がない。それでは井の胃の中の蛙だ。


フロク。朝日火曜ハフィの夫婦別姓論で畑恵。大人の泥仕合に子供まで動員の左翼左派(それより父母で姓が違う寒々問題に傾斜危険流されはどうなのだあほか)。
なるほど確かに女子小学生化している日本女子のフェミ流され(女子小学生は自己中が目立ったな)。何でも駄目と言いだすどんどん日本を崩す。今までもいいものを多く破壊に崩してきた。そして現代のアトム化の個人主義。小人に大衆に媚びたら国は成り立たぬ。
男尊の深い社会的知恵を教えろ。ちょっと考えたら分かるバランス。
こうも女権が自然風靡席巻するエゴ時代、少しぐらい男尊を残すべきだろう根源根本は。それを教員がなってない。天空への天下統一雄大の境地を悪者視するな。善である。
ハフィは左ブログしか取り上げない偏重。思慮は保守こそ。偏重それが何かと居直るかな。
左が善とは思えない。だいぶ怪しい。

ついでのフロク。フジテレビならぬ煽情的なクヅテレビの年末の得ダネで醜い場面の製造。
こういうエロ系の事件場面を口実とした、「ここぞとばかりの」性ヘイト扇動のキリスト教西洋思想こそ、最も気づかれにくい戦後特殊な歪んだいびつ空間の根源問題とも言う。
逆に「男女間は色々あるけどマンヘイトだけはしないで」という、上野派みたいなマンヘイトよりも反ヘイトで懐ある徳目を女が提示すれば初めて女をリスペクトできる。大らかに全ての存在を許すはNewAge新時代で言う女の原理とも言うが、少なくともこの国がギスギス狭隘化してる風潮空気は否めない。

追加はロンザは神奈川新聞。「それが何か?」は流行ってる幼稚なノリ。それこそ良く擬人的に言われる居直りだ(左派はジェンダーバイアスとかよく叩くくせに自己中矛盾)。大人の器は広く左っ右同盟である。ネーミングだけでなく裏付けもあり。
しかしこの嫌な不快な言いぐさ。何企んだ!!ロンザ。謙虚さがなく驕る者はダメだ。最大の罪。これに尽きるSimple。
そのうち「公害と分かってますけど何か」と言いだすネオマルクシズム左派扇動だろう。
表現言論については帝政de自由にした方が自由横暴による帝政よりは、才ありて徳なしの強者の横暴はなく多様で共存調和洗練され質が良くなるのだ、左右両方のけん制で。歴史教訓である。

追加。赤旗の共産不破委員長と久米氏対談。Marxは時代変化に応じて発展段階の固定パタン思考。多数のみ。では少数は弾圧していいのか。日偏国が見えない盲点。これでは時代偏重となりアンバランスで日偏国を超えれないだろう。資本主義に代わる未来展望も全く創造していない。いわゆる未来決定論の思考である。

フロク。紅白で八重司会の番宣は自称大河ファンタジー。女の闘争扇動。およそファンタジーと言えない現実化メス化。この国はこのレベルか。
安易に創作リアリズムに流れる風潮そのものの今更だ。
         しかしあざとい。同年大河真田丸発表の後に。しかも新しい時代と言わせるフェミ臭プンプン。新時代NewAgeは闘争でなく融和調和の時代である。リアリズム流行便乗に乗る奴らは駄目だ。
      因みに八重桜では男性侮辱罪ありそれも卑劣な手口で。反武士道の非武士道だ。卑怯な真似はならぬ。ニセ会津ドラマの限界だったのだ。それこそ反知性主義的な幼稚さがある。八重綾瀬司会で男女闘争宣言戦争宣言としたら時代錯誤な社会錯誤である人間錯誤な非大河だ。
あと紅白、女の裸の方が美しいリクエストする。前オズマ例でも女の裸だと一挙に場が明るく華になった、それが真理。朝日すら批判せずだった。男では裸には悪意味しかない(orだから白は負けたのだろうな笑。ゴールデンとやら女々しい情けない奴らのせいだろう)。周知の人間真実。フェミラーは歪んでる。男女対抗反対の論は正しいが。合戦制度。国家戦争は大義思想が一応ある。しかし個人男女戦争は所詮はただの迷惑な争いギスギス喧嘩で大義がさしてない。非大河である。
平和なスポーツ相撲と言われる。女が進出したら闘争緩和融和の貢献になるだろう。紅白も変わる。
自称大河は2016年3月ポツポツとらしい。まあ綾瀬はバランスとも見えるが。
しかし。
歴史の核を継承せずに文化では大河に非ず!!。女女と流されるから本質を真実を見失う。大河の神が怒るぜよ。班は罰当たりだ。









最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。
本年も超理想主義な骨系男子の文明丸をよろしくお願い申し上げます。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。