骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

軍人の暴走が文人の女人の暴走の戦後。現実化メス化扇動で理想光を消去虐殺の女子社会カルトなエーガ帝国

2015-11-14 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
メス化現実化リアリズム化の風景が理想性である男性性を消去する下心の露見した戦後帝国だ!!。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ネガテブなリアリズム目線の実は戦国原理の戦後風景。ヒョーゲン筆頭に。戦前は軍人だったが、戦後は女人の文人の暴走による男性殺戮扇動まで驕り高ぶり。ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村

表層では平和。しかし戦後は画一平等化の現実化の無理ある戦国原理ではないか。個々分裂の対立で。私原理ゆえにマンヘイト扇動犯罪行為も何と通る唖然カルト帝国。
多忙ゆえ今回は荒い御免。

先ずBPO。
追加は木曜朝日社説のBPO放送倫理。
言わば戦前の軍の統帥権絶対問題ならぬ戦後のメデア軍の表現権絶対問題。
要は表現真理教の絶対自由主義の問題。更に戦後は戦前以上の帝国という分析もある。戦前は稚児だと。ゆえ国が介入してはならない理由はさほど根拠ない。せいぜい漠然不明の思考停止。ドイツ人も評価のカイゼル治世は帝政による民主制と記録。米国より逆に自由にものを言えたと言う。だから打倒抹殺されたのだ。民主大衆信仰の新世界。
大きく見て好き勝手表現派は分が悪い。先ず理論的に破たんしている。萎縮でなく節度と謙虚となるべき。しかも明らかに公安乱す扇動罪表現もある、ローマ帝国化する現代。国民は実は表現権力に迷惑している。一部が贅沢いい気分してるだけの自分権利さえよければのエゴ時代である。
   現に更に例の犯罪扇動ヘイト本のアズミハルコ。戦前は要は天の統帥権つまり絶対権利。戦後は天の自己の自由権利絶対主義の女ラーの白昼風靡。戦前は天皇の統帥権絶対問題で戦後は新世界の表現権絶対問題の第四一権力。それが白昼公然差別や犯罪扇動の表現ヒョーゲンに。フェミラーは軍よりも大義すらなく不純で罪と言える、原理思想的には。

言わば戦後は統帥権が表現権の個々人化の暴走である。

前後。下記引用のメデア暴力表現論で指摘あり。
つまり要はその時代パラダイムの絶対主義に適応し過ぎて、自らの信仰する一個のパラダイム(自由絶対主義か)だけで他は一切排除、まるで戦時中の軍人の短絡と。現状肯定傾向の類理論も限界となる・・。
正にコロコロ国である。

表現絶対主義は殆どカルト。それでいてしかし現実に負けてるネガテブ思考が基底。
       カトリックでは闇でも光をと、つまり現実の中でも理想光をと二重の複眼思考。かつて日本にも複眼思考はあった。。彼岸神あるゆえにそう言う思考が可能。言わば未来楽。その真逆の唯物論の現実主義一色パラダイムのPacificFlood風景にて。特に表現ヒョーゲンが笑。
理想光もない上にそれどころか暴力扇動にまで徹底的に現実化。自分に現実に負けてる例。

今回は、例の度が過ぎる異常暴力犯罪表現ヒョーゲン論を再度まとめる。
三段階に。



先ず番外。参考までに前のエゴ時代の定義の敷衍。
      奇しくも題は[男女東西文明調和破壊のジェンダー戦争大勢。異人差別な反経世済民を少数先鋭で突破]にて。加筆引用。
しかし環境以上に、人への差別つまり心破壊は環境自然以上に非道。異民族差別の植民地自由経済の次は、異人異性差別のレデイスファシズム経済の自分さえのエゴ時代維持。反経世済民。実に戦争と地続きの経済原理である。「女の消費だから」平和とかこれとあれとは別とか分けれないのである・・。
      ところであのリベラルの森永氏は確か歴史現代番組で・・
「江戸以前は自分さえよければいい時代。江戸はみんなの時代」と。そう正に差別経済は前者、「自分さえ私さえ私らさえよければいい時代」。江戸時代以前・・穢土時代エゴ時代。
       戻り、環境差別は人環境への差別から見据えるべき。Weberの倫理資本主義を待つまでもない。エネルギーは節度失う全力ではいずれ破壊主義になる、行き着くは例えば暴力ヒョーゲンのように。自分さえよければの個人主義傍若無人輝きの虚栄になる。
以上。

そう傍若無人の輝き。正に核はこれである。自分らさえ気分良ければいいエゴ時代の個人主義パラダイム一色。全体の視野なし。

エゴ時代である。エゴそのものではない。
      そう言えばエゴが普遍に成長の論は石原氏を敷衍である。
この成長をカットがいわゆるエゴイズム個人主義の非謙虚。普通の会話でもよく言われる価値観完成型人種だな、個人主義の個個。個人の考えだとそれで完結の主観。全体普遍客観への視野がない。唯物論天井の狭さ。成長なし。
      そう言うエゴを言わば悪魔思想を指す。以下。



表現論。
いかがわしい出版社の幻冬舎への苦情を正式に晒す。映画化までも。ファントムフイルムは一応すみませんと謝ったが。
以下は個人の表現権利絶対主義カルト。「表現自由絶対主義カルト」のおかしさ横暴。あるいはネガテブな現実的なヒョーゲン論。下記でもヘイトの表現自由まではないとの指摘あり。保守流には情操教育が狂うのは容易に想像できる。
       [いかがわしい幻冬舎と山内リコの男性への殺意あるジユー自己中な反社会的ヒョーゲン犯罪の復讐法戦争行為とへイト行為の大扇動罪と脅迫行為。ヒョーゲン扇動戦争。(男性限定)ヘイト行為扇動罪の片手落ち偏重な大衆?女子社会ファッショによる「犯罪・・」暴行扇動罪の情報提供。

この戦争思想を否定する為に真日本運動ならこれもクリルタイ運動になるな(恐らく西洋の分裂病でない、自他一体の東洋江戸流だろう。ゆえ自分ら私らさえのエゴ時代ではない、相手様の痛みが分かる。山内リコはそれが分からない無能力者かつ時代錯誤者のエゴ時代となる非国民。ズバリ図星の正論だ)。日本クリルタイ蘇生は善良であれば何処でも始めれると言う。ここに戦後日本人は相対化された。橋下維新本流だなこれは]
        で題名:「要するに以下。自由を隠れ蓑いいことに犯罪扇動行為ヒョーゲンのヘイト行為扇動罪と脅迫罪。男性全てへの殺意罪の本音垂れ流し公害。自己中は男性の人類の敵!!。ヒョーゲン権力犯罪。ヘイトスピーチ極論トークは言葉の暴力。マンヘイト。女=(反平和の)ジェンダー戦争。正にそれこそヘイト戦争の連鎖は止まらない!!笑。悪魔女狩りのような天誅的正当性すらない。全く光なし。えせ自称平和地球主義は笑止千万」。
先ず男と書いて女と書かない広告の自己中矛盾の性差別意識(ネットではちゃんと批判ある。まあわざとできるだけそう書くようにしてるんだろう確信犯。女担当による男性差別である。現代女子元気にだ?虫唾が走る!!(女子と呼べ、流行り言葉は使わない!!。キマッタ)。しかも快作とはもどうやら男性を暴行するのが楽しくて最高―と言う意味でらしい。幻冬舎には潜在的犯罪者女がいるようである。更に片手落ちパタン固定観念の硬直。部分輝き時代は終わりだ、aペテン流に一億総動員で全体主義で人間を人類を元気にせよ!!)。
そしていかがわしいくせに幻冬舎はそれだけ反社会的ヘイト行為扇動をしておいて何と女担当を名乗りもさせない責任逃れ、思い上がり自己中無責任な幼児思考(民主集中制のピラミッドか?)。大人じゃない。他ではこういうことはない。幼稚な出版社と証明実証されるだけだ。


下記の映画論関連。
全体をこそ元気に。部分思考は自己中。幼稚。総合理想。
そう言えば前に総合理想論を提示。引用。
      [総合理想で全て輝く抽象的に。軍師官兵衛流に左右共へ安易に適応せず歴史的に創造主義で歩む鋭画の眼で]。定義。目下の現実化エーガ帝国をに睨み見据えるのが鋭画。
      しかしこのプリンセストヨトミ映画の暴力当てつけの唖然。何とメス化の女化した女装男子にスカートめくる自己中の嘲笑。そして執拗暴力だ。どうやら脅しだなカルト教団の暴力だろう。コビメンだらけの風景。万事が全員ネオマルクシスト破壊主義者。
引用拡散「このセネカの言葉を念頭に置けば、たとえフィクションでも暴力は同じことではないだろうか。正にローマ帝国化である」抜粋拡散の要旨。最近は本当に流されてる。この指摘は正しい、この時代が間違ってるのだ。こっちが現実でフィクションとか国境線は引けないのである本来は混ざる。FactoはFactioである、本は同じである。Virtualも事実上の意味である。伝統的にも言葉は全てであると言う。日本伝統流の姿勢でもある。
      そして米流のプラグマテズムでさえ応用可能。知的言動すらも行動である。ましてセリフや創作はもっと行動・・。演技がいずれ本当の行動になるとも言う。現に演技を超えてる。TotalRecallで女優のFVは本気だったと言う。これを平気で書いてた書き込み読者もいた唖然。エゴ時代に負けて流されてる奴らばかりだ。
拡散引用。
「最近はやたらと強い女を演じてる場面を押し付けられてないか」。「カルト攻撃にさらされてる現代」というページである。(正しく今回の女暴力扇動ヒョーゲンはそれ。いやそれすら超える横暴。度が過ぎる。いかにもこの最早、米国と言われる「戦後非国的な」女権横暴である)。
        「新世界秩序とフェミニズム」と言う本があるようである正に硬軟統合。やっと今頃かと言う感じだが。そりゃそうだ、想像すればこの時代、女を使うほどやり易い支配はない・・じつにSimple真理だ。オンナ真理教のカルトと言う便利道具。


以上。正にこれら遡上は上記の二角度の視座でいう、カルト的扇動ではないか。どうやらオンナ真理教である。エーガ帝国。それを超えてこそ鋭画。




ここで表現論。
自由表現絶対主義と題してみた。先に再度、統帥権。「戦前の軍の統帥権絶対問題ならぬ戦後のメデア軍の表現権絶対問題」。
      引用。左派学者の表現論は分かりにくい。あれ理解する市民がいるのか。あれは煙だ。複雑にごまかすための。
自由表現弁護論は現状容認し過ぎと言われる。Wikiすらも現実論だけを言ってる片手落ちである。逆にそれだけメデア環境が巨大化してるからこそ一層の節度責任と慎重倫理の必要ではないか。
       弁護論は「内面は表現と一体」と。そんなことはないだろう。つまりジユーヒョーゲンとわざわざ大々的に表現せずとも人間は大丈夫と言う話だ。大々的には公共責任がいる。私小説思考だけの権利の過剰行使は許されない。正に教育。
      そして他に深い論あり。要は足を踏んだからといってその人を殺すのは勿論いかんが、わざと執拗に足を踏みつける驕るところに根源問題と。
シャルリーは言うまでもない。そしてヘイトまでする公共はないとの指摘も。正に今回も遡上のマンヘイト他性ヘイトもである。
以下も同じである。



制御大文明。
      戻り、上記で触れた横暴女扇動の風景これに鉄槌する不動明王の必要の下り。一喝鉄槌。
ジェンダーフリー横暴。現政権のバックの日本会議も批判している自己中ジユー原理である。再度。
       [いかがわしい幻冬舎と山内リコの男性への殺意あるジユー自己中な反社会的ヒョーゲン犯罪の復讐法戦争行為とへイト行為の大扇動罪と脅迫行為。度が過ぎるゆえに警察に情報提供と通報せり並びに提言もだ。これかあれかではない]
[そして女の戦争の最たる例は以下。戦後男女平等共産化憲法化戦争はこうして結局は男性虐殺正当化ヒョーゲンジユ-風景に行き着くのだ。マスコミュニズムゆえ。制御せよ]。
      これは誇張過去口実の自称復讐冤罪イスラエル戦争だ。男女戦争宣言。対男性宣戦布告のショーセツヒョーゲン本。
光ないネガテブ思考のヒョーゲン。
        (待った!これ言わなければ私が死んじゃうから権利が・・と言う自由ヒョーゲン絶対主義思想の、表現権絶対問題の者のお決まり言い訳があるな。しかし他者に他性に危害的迷惑加えるぐらいなら、死ねばいい!!・・人間社会にとり邪魔である・・生きる資格すらないと言えるだろう。痴漢正義漢は生命方向ゆえ遥かマシだ)。
(山内リコのヘイト行為扇動罪と脅迫罪と幻冬舎の片手落ち罪に対して。)

そうである[戦前と違い、戦後は文人の女人の暴走・・]。制御せよ。
        アズミハルコ行方不明といういかがわしい小説は山内(マ)リコ。この自称ヒョーゲン家のfemiショーセツ家は男性への復讐を理由口実にしてるが(復讐法なら一夫多妻も導入せよ。マンデラは復讐を戒めた)。
       それは建前である。要は本音は「ただ男性を一度集団で半殺しにしてみたい。それは女子の最高の楽しみー」と言いたいだけである(本当だぜ。こんな風に書いてるぜよ、どうするよヘッヘ皆の衆さん、日本人の人類諸君) 。要は男性を殺したいとそうわめきたいだけのヘイト迷惑行為の扇動罪である。この者は天下に自己の浅はかさ人間クズさを晒しただけの事だ。唯物論の思考なのだろう。だから即物的にどんどん心が歪む。驕り高ぶる。自分を客観視できない。正に浅子によって言われた女の虚栄が意識改革されなかった弊害がこの戦後レジームにて噴出していると言える。
「要は殺意。男性を半殺すことは女子にとり最高に楽しいとわめくことヘイトスピーチ自体が本当の本音目的であるヒョーゲン自己中問題。人間のクズ。麻薬中毒患者の山内(マ)リコは潜在的犯罪者である」。じゃ俺も同じことを考えるこういう女ラーにはな。
       「待った!!警察に言った、通報と情報提供と提案提言までもな。ヘイト行為扇動罪。軍人ならぬ文人の暴走横暴の戦後レジームを制御としてな。迷惑ヘイト行為なら当然警察となる。ヒョーゲンは絶対例外ではない!!。日本語が分かる?リコ自己中国人は。これって大がかりな迷惑行為だ意図的な。aペテンはともかく現政権バック集団も表現自由を問題視の思想である。これは大きな励みだ、日本の軸として。実は×とされた右も重要なのである。左=○ではない!!」。


更に何と映画化でヘイト扇動行為を大々的扇動脅迫殺人宣言の唖然。ファントムフイルム(応対はいいが。女の別担当はすみませんと謝った。まだましだが。幻冬舎よりはな)の良識と見識を疑う。

で何と女暴力作品だと映画化までの周到嫌がらせらしい。性差別構造。映画絶対権力構造。風靡の権勢。
再度。鋭画思想はエーガ帝国を超える・・!!。映画に見る戦国風景原理を超えるのが鋭画である。大平への天下統一。天皇の和以前もこの国は戦乱だったという。
       この扇動映画でもし。女子が「男性を半殺し。もしやったら楽しいよね。大人数なら出来るかもよ。冤罪でも。絶対泣き寝入りするだろうし」だ?。こういう疑似麻薬中毒の戦後横暴権力による女子社会空気(悪魔女狩りの必要だな)が生み出される潜在的犯罪責任はどうなんだ・・ええおい!!。社会的なことまで考えるのが大人である21世紀の経済である。
(あるいはマスコミは権力だけでなく、驕り空気カルトの監視が必要。それこそ市民の目で。政治は格好悪いことはようやらない。優等生の集まりだ)。

[太陽絶対主義の放射で驕らぬ本来日本の蘇生。節度エネジの温かい日本こそ。未来国より本来国の建国。戦後は表現権絶対問題のエセ太陽で男性ヘイト殺害扇動行為も出る戦後レジーム下のの山内リコ。マスコミの権力絶対批判監視以外の本来もう一つの機能はこういう驕りカルト空気の監視鉄槌である]


戻り表現論。そういう女子社会会話の言葉の暴力ヘイト会話ヒョーゲン、公害な反吐以外の何物でもない、大掛かりな迷惑行為である。警察も戦前の軍人の暴走でなくこういう戦後の文人の女人の驕れる横暴暴走の疑似麻薬中毒を重く見るべきである、ヒョーゲン絶対主義の弊害(既に通報した)。戦争次元は推移している、制御せよ。表現の自由でなく、表現の必要を考えよ。ヘイト扇動表現は必要ない。RuleKreatorが必要である。
再度。真日本を蘇生するクリルタイ運動があるらしい。善良であれば何処でも誰でも始めれると。確かに誰もが日本人たるべきであろう。日本蘇生の為に。
ヘイト扇動行為のない他性異性尊重社会はそれに叶うだろう。温かい日本こそ正に「必要」である。

次は政治。
      出版社宛て引用。クリルタイ真日本が出たので。
知っての通り、幻冬舎はいかがわしい軟派の出版社だからこうしてわざと分かり易く政治で行くとする、今度は順当模範論で(全部書くのはお人よしだ。我が著作権の大海ドラマの抜粋のみである。窃盗行為するゴキブリレベルもいるがな)。
著作権は書いた瞬間に出ると知っている。更に理念を進めねば。
       表現の自由だからと言う俗論には、上記一喝の通りである。自由絶対主義という固定観念を超えよ。新時代は。
エゴ時代にて。政治。しかし安倍派ブログでは何と「言わば俺命名の根源的平和主義」があり意外だなと驚いた(つまり女子的が最も含まれる嫌悪戦争を超える全体主義と。当のフェミニスト?の広岡浅子も日本女の嫌悪症を問題視して意識改革しようとしたと言う意外や)。俗なリアリズム通念はあてにならないようである。Sealdsや自称平和派が山内リコのように戦争的という逆説が笑える。左派より深いと見える保守派では常識の認識だが。
政治の話か。保革二大保守党の体制。野党と言えば最大野党マルフェミの共産党かな?戦後的。aペテン叩く共産主義思想はナチス以上に解明必要と同感、戦後の問題が見えるゆえ。手塚漫画でもHitlerが「コミュニズム抹殺は正義だ」と。どうやら正気だったのかいずれが狂ってるのか。
      追加フロク。木曜赤旗でも選択夫婦別姓。選択ゆえに個人で見れば困る人はいないと言いたいのか。しかし全体として見ればどうか。別姓が増えて個人主義化の汚染の拍車暴走で家族が国家共同体が壊れるベクトルは火を見るより明らか。個人主義の部分主義の暴走は戦後帝国にて余りに行き過ぎた、制御せよ。新時代の為に今度は右の全体価値を再生すべきである。個人主義こそ時代錯誤である。現代戦後(左傾化)問題が見えてない。
しかし月曜は原告団で胸大きい背高い方の女が驕り笑いを浮かべてる。どうせまた男性の悪口と冷やかしでも思い浮かべ会話でもしてるのだろう「私達。女が戦争で攻める側だから女の裁判はなんだか過酷でなく楽しいよね。ファッションみたい」とかな。女特有の性悪と会話の言葉の暴力ってヤツだな。山内リコか!!。片手落ち罪。
      戻り。戦後と距離がない党(それこそそいつの言う巧妙印象操作の例の離婚でもない状態論のようにな)一面的な共産党(逆ギレして一面的と貶す体たらく。マルフェミ主義派は器がない)。
       与党は器が一応ある。対してこの党は「頭脳集団。頭いいですねと褒められたー」と自画自賛の幼稚だ笑。これでも責任政党か。思想も姿勢も浅すぎる。
       安倍バックの生長の家は評価も高い。徳の高い人がいる感じだな、知り合いも大分深い女子だった。安倍のバックだが、例のこういう女小説家のような犯罪的ヒョーゲン自由も問題視していたと記憶する。「表現の自由は問題」と大きな意味での教育を考えていた、この姿勢は戦後唯物科学論を超える姿勢である。当たり前だが表現は濫用してはならないのだ。自由は紋切り型思考の民主主義の為と言うよりも、より良い国の為である!!。キマッタ。わざわざの不必要な犯罪風景製造生産は正に自由の濫用であり犯罪である。
織田ドラマ流「俺らの目標は民主主義じゃねえ。良い国なんだ!!」キマッタ・・!!。

少々あれだが、戦後と距離置くにはまあ取りあえずはaペテンの一億活躍総動員体制も薬かなと思い、共産党よりはマシ支持すると決めた所だ割と伝統的だし。今回の山内リコの犯罪扇動ヒョーゲン男女戦争宣言を見てな・・笑。そう固く決意。(バックの政治集団団体はジェンダーフリーも問題視している)。
(そう言えば安倍派の保守女子の一人が「戦後の多くの問題の一つは戦後男女平等(共産化)憲法から発してると思うんですけどそれは・・」と雑誌にて。保守は相当に深い。皇后の予見認識とダブる)。
      以上の世論Makingをすると今決めた。これは大きな一歩だ。
これは俺の同派にすら言った所だが、あのaペテンのバックボーン思想は要は日本を背負ってる。左派(フェミ含めて)全般は背負ってない「軽い」無責任。犯罪的虐殺逆殺思想の疑念の思想系に国は任せれない・・。
       共産主義アレルギーでなく冷静な分析だ。うぬぼれるなあの党は。
戦後問題は多くの認識する通り。共産主義の唯物論が日本理想を消して俗物化し、例えば山内リコのような男性を殺せと扇動の麻薬中毒犯罪人を生み出す土壌となったのは否めない・・戦後レジームは間違いである・・間抜けの唯物論。
以上まとめ引用を再度だった。

[戦前は軍隊の統帥権絶対化問題、戦後はメデア軍の表現権絶対化問題と女権絶対化問題。戦前天皇の統帥権ではなく戦後新世界エセ太陽を虎の威に表現権の絶対化の扇動行為の驕り]。
[太陽絶対主義の放射で驕らぬ本来日本の蘇生。節度エネジの温かい日本こそ。未来国より本来国の建国。戦後は表現権絶対問題のエセ太陽で男性ヘイト殺害扇動行為も出る戦後レジーム下のの山内リコ。マスコミの権力絶対批判監視以外の本来もう一つの機能はこういう驕りカルト空気の監視鉄槌である]





フロク集。
[金曜BPO記事の表現権絶対主義に反論。やはり説得力なし。自由国民社の本のご都合主義な印象操作にこそ唖然。左翼の部分思考の限界]
追加は金曜朝日のBPO記事。しかし学者が全てを決めるのかマスコミュニズムを国の社会の空気を・・。学者に任せる気になれないわな。本物の哲人のような人材がいるか左派に。僅かだろう。国社会を任せれない。メデア含めて免許もないのに。それこそ自由に意見を入れるべきだ。学者はコンセプトが狭いなってない人が多い科学者も含めて。モノガタリによるごまかしみたいなものだ例の小説のように。
学者が無責任なコンセプトで無自覚に研究してると言う例は容易に想像できる。それこそメデアのマスコミュニズムの嫌うそしてよく利用する市民の出番ではないか。都合いい時だけ市民を利用するのか?(反権力でマスコミに乗る市民は善、表現メデアを何と批判する市民は悪い市民。こいつらの主張は要するにこれだ笑)。
よく言われるメデア萎縮論もどうも納得いかず。表現報道が平和的であれば革命戦争動員の闘争乱暴でなければそれに越したことないのでは。慎重さと節度は人間でも礼節である。野放図エネジー太陽主義は非日本だ。
クロ現代の問題。そう言う特殊な例は考えてみればさしたることではなく。寧ろ国谷が男性立場意見をキャスターの権力で「検閲行為」しことこそ重大戦後問題の本質。実にSimpleな例にこそヒントはある。複雑は実は大した話じゃない。普遍じゃないから。検閲と言う普遍こそが重大である。あるいは戦後の本質根源問題をかく乱する為にこういうやたら具体問題をデカデカとも見える。
しかしおかしい。木曜金曜と黒現代。またかく乱っぽいな黒up現代。思想弾圧。
そう言う特殊な例はさしたることでなく。寧ろ国谷が検閲行為しことこそ本質。実にSimpleな例にこそヒントはある。複雑は大した話じゃない。普遍じゃないから。検閲と言う普遍こそ重大。

追加。あと朝日がよく乱用するガラスの天井と言う罵倒もある意味でテロ思想の一種である。フェミもテロ思想の流れではあるMarx目的革命主義。自分らの派閥を神のように特別視の神聖視して、目的の為に悪いネガテブ手段も選ばない構わないと言う思い上がり。それこそ戦争思想の根源である。積極的平和主義以上に根源的平和主義が必要である。

追加フロク。見れば週刊朝日で何とテロと恋愛規制法事を並べるこじつけ。そうやって男女原理の対立の疑心暗鬼社会で一層にヘイトの連鎖は止まらないー!!となる。抑圧を超える積極的平和主義をも超えて根源的平和主義なくしては真の平和はあり得ない。女の平和では科学の法則で余計に争い対立を戦争へ流されることになる。
理想光を忘れたリアリズムが戦争根源なのだ。
更に共産党が勢いと言うか安倍と同様に調子に乗ってる記事。やはり驕りが見える。近代権威的政党の傲慢だな。
週朝日は妙に知性を気取って悪魔には屁理屈弁護はしない方がいいだろう、政治は置いて文明全体を見るなら。

フロクは木曜朝日のまた男女格差記事(女しか見えない岡林佐和。自称世界の国の権威や自称政治を虎の威に借りるのが朝日えせひ新聞)。超党派はもっと死活の大事なことで協力すべきだろう、一億総幸福とかさ(女だけ活躍の扇動は部分的片手落ちで問題発言だが、一億総活躍は一応は総合理想ではある。女女片手落ちで協力とは小さい狭い部分的。超という日本語が怒るぞ。政治家も朝日も頭が悪いからそうなる)。超党派で底辺自殺ゼロ目指すとかしたらどうなんだ。正に全て救う慈悲癒しをせなば男女の健康格差は狭まらない。頭の悪い政治家らと記者と見える。根源思考が出来ない。(健康までをこう言うフェミパタンでの取り上げに唖然。むろん自殺もだが意外や男女寿命格差も問われている。何故男性が早死にか。メンタルへの冷遇差別的なことも関連するとの分析もあった筈である。フェミ的な被害者ヅラは相対化されているのだ既に)。そもジェンダー分野は出発点の偏ったバイアス目線の時点で歪んだ目線である。一方的にたたくしか能がない。複眼平衡バランスのないフェミらの分野だ。。これでは事実の一面しか見えないバカ。
日本がだ?。じゃこれだ現にさ本で。谷崎は勇んで取り上げる朝日えせひ新聞。男性崇拝のある本はないな。いかに男卑女尊の国か分かるってものだ。
男尊は×とされてるそう何百回も扇動されてる国。実は男卑女尊国がこの国の正体である。

追加フロクは水曜朝日の慰安婦。しかし犯罪のない社会をとのベクトルのリベラル派からの本あり。正に底辺性を救う、慰安と治癒と癒しで広い江戸的大らかな寛容の国社会へ慰安立国こそ理想である。そういう本来的な根源理想を忘れた左派。
根源的平和主義が見えない朝日と米国と国連。
しかし人権侵害人権侵害と何百篇でも新聞扇動でネガテブに繰り返せば固定され固定観念となる典型例だなこれって。ナチスもこの扇動手法を使った。主語代えれば全く同じだ。野生の思考。

追加フロクは土曜朝日新聞で慰安婦研究を韓国当局が弾圧の異常。物事は何でも両面がある。できるだけ性をネガテブにだけ見る目線は既に歪んでる。


追加フロクは朝日新聞の点描。この記事の建前は置いて本音は要は女裸体保護の禁欲措置だと勇んで取り上げる朝日のパタン。エロスは女裸体は平和であるからまだずっと長閑。目くじら立てることはない。それより暴力は戦争であり侮辱罪FVもある。こういうカルトが扇動されてるという公式論陣もある。カルト化する現代と。
ナチスも見抜いた情報戦争と言うカルト扇動。これが全体をあっさり否定の自由と称する戦後レジーム時代の、統帥権ならぬ表現権あるいは扇動権絶対問題である。

追加フロクは金曜赤旗のAV被害記事。しかし共産党の一面的パタン。男性被害も一応言及だが、女の方から自ら興味で楽しみで遊び半分で男性虐待を志願する女子の軍団もある。正しく猟奇性残酷性はエスカレート。まるで米国イスラエルの女兵士まがいである。時代を虎の威に「輝いている」つもりなのだろう。正しく目が輝いている鬼畜女ラー以外の何物でもない(一面的な共産党左翼政党には見えない)。。確か輝くと言うワンフレも使用していた。
猟奇と言うが、そう言えば裏AVではなく「普通の表のドラマの」猟奇的な彼女はアングラでなくでゴールデンタイムに白昼公然だったけど?。一般メデアの暴走への悪教育への情操教破壊の対策は言わないのかあ?共産党は、ここまで女の猟奇性は暴走している。日本版猟奇的な彼女は一層悪質で何と弱所蹴りFVを二度も。これで侮辱罪暴力が流行った。AVも何とそう喧伝している。男性こそ内臓破損の超人権侵害となっている。
裏よりも白昼公然の「表の映像」の方が先に既に大いに問題である。裏は表を真似るのだ・・!!。両面複眼で考えろ。
高収入にしても、会わずに騙ししゃべりでざまあみろいい気味バ-カ的な悪質女もいると言う。やはり一面的な左翼思考だ。男性こそ被搾取者である。西洋レジームで男性が格下げされ禁欲抑圧化で逆に、男女統合の前向きな性教育のないそういういい加減な乱暴な「超軟派の分裂ゾーン」が「部分的に輝いて」膨張しているのだ。

追加フロク。自由国民社の本広告こそ唖然。女輝くと言う紋切り型の部分思考の方は一切批判しないくせに一億総活躍と言う奇特な全体論だけは批判する。左翼の部分主義の不健全せこさを表す。部分一部的に女輝くはいいと言うのは問題だが、全体で一億幸福の類をそれ自体はいいと言うのは大いに結構。紋切かどうかが問題ではないだろう。

追加フロク。Web論座の国連脱退論批判はすり替え(しかしこの書き手はネット右翼ネトウヨという朝日近辺発の差別用語を使いそれを分析とまで書いている。共産党が扇動する左翼への分析はない異常さはどうなんだ。バランスあってこその民主社会であるイロハ知らず)。
ナショナリズムは江戸エロス人間肯定の反キリシタンこそだ。おおらか大神道の肯定主義。確かに国連は表層の歪んだ人間錯誤思想の面もあるから距離置いた方がいい。国連は戦争の根本原因を想像洞察する根源的平和が見えないのである・・。だから安直な弾圧だけをする。複眼なし。
国連の戦後レジームのmarxフェミズム主義が男を大人の女から児童に向かわせる回り回っての作用なのだ。人間錯誤。社会錯誤。

フロク。しかし朝日日曜の文化欄は自己中。風呂の社交場の負担ん時は男子が主体。文化欄は日頃は女子女子とさんざわめていておいて。自己中は人類の敵!!。朝日えせひは自己中フェミスト新聞。混浴はブームだが、米人すらもストレス解消や性犯罪防止と寛容とで再評価。更には異性による活性化若返り。そして地球共生思想感覚にもなるだろう。

追加。本は荻上チキの新犯罪論。犯罪しなくて済む国社会とは良くぞ言った。ニュースに洗脳されて過剰防衛は女がよくいう。根拠なしにますます悪くなってると。まあ外国化西洋化するからだが。となればマスコミュニズムが女をして暴力させてるとなる。そうやって本来人間理想光を失えば国は容易にカルト化する。犯罪ニュースに洗脳されてる女ラー。あるいは口実にしている。復讐とかな。ニュースnewを虎の威に来てるわけだ。
そう言うネガテブ便乗よりも、犯罪しなくても済む社会をこそ。それこそリベラル=思慮と慈悲社会である。。

フロクは土曜朝日の性犯罪記事。冤罪はどうなんだ。フェミラーの言う通りはいはい聞いて厳罰にしてたら冤罪が増えるのである。両面見ないようでは新聞に非ず!!。
それこそ犯罪せずに済む社会の本の提示こそである。これは慰安婦も絡むだろうな橋本勇気発言も近いが金の利を超えてこそ。青beはそれこそオジサン的オバサンのように威張ってるが、上記の本のように広い新社会の提示は俺筆頭に今度も男性だったようである。

フロク。朝日新聞青be。時代ラッキーだの輝く活躍の追い風だの数字だの鼻につく旧態依然の価値観である。反感を買うつまり、才ありて徳なし。こう言うフェミ奴らって憎しみヘイトでそしてエゴで動いてる。正にじゃあ俺らに言わせてもらえればそういう自己中エゴイズム個人主義でマンヘイトな根本ヘイト思考こそ問題で駄目である。貶す対象に自分がなると言うパタンが露骨に見えるフェミ分野(おばさんのくせにおじさんと貶すのは漫画的であるしかもカタカナで貶める唖然。。数字経済動物思考の大義名分の虎の威はそれこそ悪い意味でのオジサンの猿真似ではないか笑。やむを得ないメス的「現実主義」なら威張るほどでもないわな)。。痛い風景だ。
上記で申したように一億輝く世界は総合理想でいいが、片手落ちに部分だけ輝くと抜け駆けする部理は自己中エゴイズム個人主義である。全体がない。旧態依然。
しかしあっさりそういう狭い主張を受け入れる下僕朝日も情けない。プライドないんか!!。
しかしこの前の通報したと言った驕りの湯山玲子すらも女じしんが、女は感情的なので上に向かないという声を止むを得ずだったが紹介だったぜよ。ゆえ別に言いがかりではないだろう。反権力きどりにそっちが悪い的な幼児思考は朝日派閥は卒業せよ。朝日えせひマスコミュニズムに×とされた人々は俺はそう悪くないと見てる。

追加フロクは朝日記事でマタハラ裁判。しかし負担のない部に異動を要望して認可。それを会社に先ず感謝はしないのかな。曽野綾子流に言えば。悪い所見て相手をただ非難するフェミ的なメンタリテイってやはりああいうゾーンがどこか身勝手自己中といわれる所以と見える。

追加フロクは朝日土曜社説の夫婦別姓論。こっちで多数こっちでは少数。
小数を言う側が「向こうは敵側は少数だしね」と見下す自己矛盾。どうしても普通は引っかかるだろう。世界大勢がそうなら逆に日本は奇特貴重な一体感を崩さない方向で認めたらどうなんだそれこそ寛容に。

追加フロク火曜の朝日新聞トランプ現象。湯山玲子はクリントンだったら最大同盟国と過剰ヨイショ。女子が目指せるぞと下心的筆致、この外圧でこの人の信仰するジェンダーフリーとやらが流行り出すぞという下心だろう迷惑な外圧だ。随分とこの人は男だ女だとこだわってるらしい(それ言うならガラスとかさ、あと男性の生理を公然と侮辱用語あるけどなフェミズム合衆国では・・。それへの買い言葉だろう。悪いのはフェミ女ラーだ)。
お前に何と男性をこじらせてと誹謗する資格はない!!(何というさしでがましさであろうか、何という侮辱罪な本であろうか、思いませんみなさん?。男の何たるかをかけらも少しも分かっていないくせに、分かったようなツラ、女すらこいつは分かっていないだろう笑。フェミラーはこういう図々しい人種なのである。さあすがクリントン支持)。(この人物は異様に驕り高ぶってたので警察に通報したことがある。そう言う本だしてるこいつにトランプ批判の資格はない!!)。。
そうやって適応の苦手な不器用の底力系の男子を見下すがいい!!。
群れると全体を背負うは違う。よくある男子を真似するな。本当の男性は全体を背負う超越気概である。個人主義エゴイストはこれも寧ろメス的だろう(類は友呼ぶ仲良しのお友達の上野のお一人とかを念頭置いてるんだろうがな。旧態依然パラダイムだ)。
輝くと一億活躍を「女の地平だよ」と印象操作の卑劣の唖然。一部輝くと全体活躍は全然違うぞ。部理か総合理想の違いだ。
あとトランプ支持を固定客と見下し(そうまでいうならクリントンや湯山や上野の層もフェミ固定客だがな。片手落ち批判パタン)。男性層のそういう不満はしょうもない見下すと言わんばかりの朝日的筆致。これがクリントン層のフェミ女だったらすぐさま味方するくせに、ガラス天井とか「敵を」誹謗中傷してな。新聞の体なさず。
火曜の耕論の湯山玲子に言いそびれ。ようみたら何企んだ!。
フェミ的な嫉妬による弾圧抑圧の冷やかし意図だろう朝日えせひの。せこい奴らだ。慰安婦論のように本質知らずに尽きる。
大いなる全体は大事それが男性原理だそれを言うなら。メス的に「個、個、個けごっこー」とわめいても真実は見えない。表層。
人類の型本質をそうやって侮蔑冒涜してたらいいじゃん。ご自分が後悔するだけだ。左派破壊主義者も含めて。
しかし朝日新聞左派系はロクな女論者がおらぬなあ。これも戦後のフェミ軍の個の女権の絶対化問題ゆえだ。

追加は土曜朝日は脳の右脳幸福記事。しかし個人主義人生論を超える幸福感も大事である。自分自分とこだわると却って不幸になるのである。哲学思考が不足の科学分野。













最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。