不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

連坊フェミ自己中派を撲滅←政治廃止。国なら責務感。市民資格も疑う身勝手悪質政治家庭。超家尊軸は

2017-07-22 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
共生の国。よく載ってるな。これ便乗に掲げる党の連坊が最も共生能力がない事実だ笑。下記。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
共生とは陰陽である。男女陰陽本質を破壊と懸念したと見える戦後皇后。上記正に予見通りだ野党党首よ。外国人=〇じゃない。世界=〇じゃない。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

詳しい題名は下記。敢えてこういう視座で。誰かが言わねばな。
他の題名。[今更に家庭は聖域プライバ視。偏重DV法を干渉させてて自己中矛盾の朝日TBS連坊弁護。超家尊軸は]
[個人主義な核家族化の弊害そのもの。超家尊軸の思想の必要]

更に先ず他の題名

[政治の廃止提言(意表こそ創造)。理由一つ。野党党首?の連坊のえげつない悪意(憲法違反だ)悪質の差別思想ヘイト非人道思想それも徹底執拗扇動ヘイトスピーク行為が出たので放置野放しは連帯責任。政治だから個人の主張(?超えてるけどな。非人道の社会化扇動も同じだ)で片付けられる。戦前と同様に個人主義憲法レジーム世界を否定せよ。継承こそ創造だ。新で暴走の後戦後の時代は死んでいる戦前と同じ。外人問題はその後だ。政治より国でこそ戦争思想を超える超人類社会へ]
(大人な真っ当な一般人はこれを男性差別、家庭DV問題か人道問題とするだろう。だがこれを政治否定によって全能感自由横暴憲法の弊害撲滅の大義の国思想へと関連付けする一級流も必要である)。

[要はこれも政治で思考停止だから連坊のような身勝手が免責される温床。国だと身勝手は許されない。全ては国形成の責務となる。贅沢権利要求の自己中は消滅する]

[唖然。要するに代表の私に責任はありません。全部が幹事長です笑。既視感だー。民主敗北の責任は先ず代表だろが。マスコミュニズム固定思考。図式体裁構図にこだわる事例。幼稚い民主主義]
[更に野党で女は上手い味だから悪事思想あっても絶対に絶対に叩かない他のことで誤魔化す。よって心にもない批判本当は悪質でも応援したい。それがどれほど悪意悪質で憲法違反でひどくても女だから叩かない。女だからだリベラルマスコミの仲間だからだ男性差別だからだ。ただし保守男性で敵は例え悪意がさほどない善意であっても徹底的に執拗に叩く。まるで偽装の歌だな。「正義かどうかよりも好きか嫌いかで決めている」。笑。それがマスコミュニズム社会。メス原理そのものだそれがマスコミュニズム。マスコミ=いざと言うときは=不正義。これだ。一言もあるまい。女で思考停止系の奴らはバブロフ負け犬って言うんだよ!!]
(恐らく連坊はTBSはアジテレは何かがよほど気に触ったのだろう。ジェンダー固定通念を崩す意表創造人間が許せない!!これだ)。

連坊問題。拡散。
[民主党人形かばう唖然の朝日えせひTBS。必死に偽善野党人形を守旧の自己中矛盾。定見もプライドもない新聞。それ言うなら外国人差別ていどの比ではない「差別どころでない非道思想連坊の」男性は植物以下とヘイトして驕る下等生物の横暴の方が遥かに容易浸透で深刻。朝日サタン新聞にとってはどうでもいいんだろう(この問題は問題だけど問題じゃないと屁理屈な固定思考決めつけ)。日本死ねマッチポンプ構造改革の奥にある悪意で憲法違反の偽善が朝日の目的だからな!。今までさんざ家庭まで社会的ファシズム法律入れておいて急に家庭は聖域とコロッと屁理屈の唖然か?。感覚良識がおかしい朝日TBSのスマップ利用連坊の犯罪行為は病原菌も同じ。全く誹謗でない事実だ。よく見たら自分らこそ民主党と同じ思考が見える朝日リベラル派閥のらりくらり屁理屈製造のおかしさ。必死にマスコットをかばう思考停止の居直り。軽蔑の二字のみである。女で思考停止のパブロフ負け犬そのものの体たらくとしか言いようがない]

(八重意識の女経営者に反論言いそびれ大河論。一挙。江以後の女大河は男尊封建の深い理由を分かってないヘイト目線。何よりコンセプトが女で思考停止しかやりようがない江の失敗学習せずだから、その思考停止を誤魔化すために迷路のように複雑化して見晴らしが悪い多神教の疲労感でドラマ中心主義の中華思想の大河は悪質な下心もある。典型の日本。視聴者が混乱。これだろう。仁愛の天地人が示したコンセプト時代の新潮流を掴めてないことが原因)。しかし大河まで侵略したいフェミ思想の図図しさ19世紀的。譲ると言う思想もない反日。情けないパブロフ層である。。


戻りまるでそうである。女のことだと急にコロコロと家庭は聖域。性の強要そういう細かいところまで異常にうるさい時代権力のくせに。強要罪にしてタチが悪いこのツボの事例。悪質。
しかしまして公人・・いやああいう度が過ぎる悪質思想はヒューマニズムの時代以後、市民としてすら生きる資格がないだろう。えげつない悪質動機が個人のことでと済まされないのは子供でも分かる常識。
マスコミ民主党だから女だから叩かないのだ。不正義=マスコミ。とうに衆目だが。

DV。運動員の報告でも明白である。報告では。数字も半々とは有名だ。
更に言葉の暴力と言ってたのは連坊ヨイショの朝日系筆頭だろ。
天下明白。なぜ弁護。マスコミ民主社会党の人形ゆえに。あるいは再度ここまでくれば女だから男性差別冷遇だから別にいいの思考にしか見えない。ああまで必死の弁護の怪しさ。朝日筆頭リベラルマスコミの奥の思想には何があるか見えるってものだ。


関連。あるいはこう言うか。この原理てことは宝石で中枢破壊に見るように女の方こそ地球破壊の反自然存在要素となるわな。さんざ煽られ〇とされる自分だけ私が大事という思考のいい加減さ。あてにならない。
現に女は破壊性と言う正式な定義もある。次第に通念が崩れつつある。マスコミ常識イデオロギーを疑え。
(ハフィへだが。恐らく連坊はTBSは何かがよほど気に触ったのだろう。ジェンダー固定通念を崩す意表創造人間が許せない!!これだ)。


参照。
(再度これも政治だから連坊のような身勝手が免責される温床。国だと身勝手は許されない。全ては国形成の責務となる。贅沢権利要求は消滅する)。

連坊の非人道思想を容認のリベラル?思想の民不信党政治。マスコミ不信リベラル不信。超家尊軸ない♀化
2017-04-01
題名。[連坊の「悪質」非人道思想を何と容認する情けない自称寛容のリベラル?思想の民不信党政治風景。マスコミ不信リベラル不信。超家尊軸ない♀化流されゆえ自己中華思想が出る。男尊のまともの正当性の裏付け事例]
因みに対外関係は温和で国内には圧政だったオバマ政権と言う。国内は左翼ファシズムだったと。言わば安物正義コンプライアンスによる抑圧。まるで戦後か。戦後原理が闘争混乱であることは前回に見た。同様にどうやら戦後は対外的に屈従で国内には個々の分断対立扇動。そう見る方が自然のようである。超越の一神教がないと個々の多神教同士だと部分的に争うのだろう。
再度。野党党首がこれだ。でリベラル寛容思想はサタン思想を混ぜる為に流し込まれたか。
男性は植物以下とやら連坊暴言の自己中矛盾。マスコミ党の党首は叩かれないらしい自己中矛盾。思えばいつぞやの辻本が粗探し見繕ってバシングした西村発言はどれだけ長閑善良自然か。トランプ然り。
容易に想像できる。恐らく「これとこれは別」と割り切り関連性尊重もなしに分断思考で個別固定思考でジェンダー専門部分的に進めてた。非難批判あっても公然と居直り「男女共同参画上はー」と馬鹿の一つ覚えのフェミ専門家。政治での驕りそのもの。「私は野党政治家党首。だから何でも思った通りにやる」。政治と言う万能薬の麻薬。旧態依然。男性の権力以上に正当性がない女政治家。
やはり政治を国にする。すると万能薬による慢心とならない。誰もが融合形成に主体となる大民主主義(民進党への皮肉りだ笑)。選挙が主体?。おちょくっとんのか。そこには民主党の民主主義の欺瞞とは知られる。これ知らぬは無知蒙昧の時代遅れ、まあ通念常識は鵜呑みにするなってことだろう。共産党的な信仰。ゆえ○×でない。右を国にすればいい。言わば北朝でなく全体観の南朝的。硬軟含むより広い視野となる広義の政治になり連坊暴言も遊び半分で済まされなくなる法則。大人の国へ。
      NHK政治番組提言を加筆。割り切り分裂思考の偽善理想主義の廃絶。
「日曜討論他政治関連番組に。普通に考えて政治分野はもうまともな感覚が消えてる風景らしい民主党首の非人道偽善詐欺を放置無責任。でRuleCreatorによる前回の叱責は旧パラダイム御一新一喝提言になった心ならずも
市民の政治権力者へ対抗策。口滑っただけで叩かれるのに連坊、異様非道を執拗に繰り返しても叩かれぬ人ラ権力にこそ厳しく(そう南朝流?に政治よりも国なら公私硬軟分裂の割り切りせず良い丸い状態を形成責務が浮上するな。意表ツボ観点Simple)。連坊はブメランを疑似直線史観で見えず。部分主義は全体主義と違い曲線でも直線と見て戦時中に酷似。意表トランプ戦後幕末で全体一神教が蘇る歴史法則。マスコミ民進党は野党党首を叩かない。まともがない風景は覆水盆に返らずと居直りか?返してもらわねばな。横暴無責任放置にただ軽蔑のみ。公然と情報汚染扇動行為罪。そう個人主義エゴイズム横暴は戦前以来課題とは日本自民党流。で明らか必要なRuleCreator一喝提言したまで(こんなこと言わせるなよ自称セイセイ叱る先サーがいない横暴放置の責任)。
あの野党党首はそのくせ何と自らヘイトは棚上げ漫才的にも男女平等論をしかも強要罪ファシストどのツラさげて蛙の骨。自己中矛盾党首いては国歪む。政治家か?市民でも許されぬ非道に軽蔑だ自己中矛盾の連坊に資格なし。理想破壊=民主AorN党のパラドクス(で意表真実トランプ)。で政治=思考停止用語の廃止へ。Postオバマ演説雄大理想牽引「不幸(冤罪犯罪走り)ゼロが日の丸」超国連第ゼロ目標ネオベンサム主義の夢風定義。一億生き生き。黒船幕末全体化で」

以上。実にツボである。硬軟が融合する時代にて。個人主義身勝手の近代分裂思考の破綻の象徴が連坊。政治家失格で市民も失格。それがよく見える情けない政治家連坊の事例。

題名。[連坊フェミ自己中派を撲滅すべしこと←政治廃止によって。狭い政治思想よりも広い国思想なら責務感も出る自己中エゴイズムの余地も消える。市民資格すらも疑う連坊の身勝手悪質政治家庭。超家尊軸の必要である。保守機運とで日本に骨が完成する契機。徳川弁護本を見ても軟体動物の近代無責任な民主ファシズムではまた流されて戦争となる]

フロク集。
先週土曜
[民主党人形かばう唖然の朝日えせひTBS。必死に偽善野党人形を守旧の自己中矛盾。定見もプライドもない新聞。それ言うなら外国人差別ていどの比ではない「差別どころでない非道思想連坊の」男性は植物以下とヘイトして驕る下等生物の横暴の方が遥かに容易浸透で深刻。朝日サタン新聞にとってはどうでもいいんだろう(この問題は問題だけど問題じゃないと屁理屈な固定思考決めつけの朝日犯罪行為)。日本死ねマッチポンプ構造改革の奥にある悪意で憲法違反の偽善が朝日の目的だからな!!。今までさんざ家庭まで社会的ファシズム法律入れておいて急に家庭は聖域とコロッと屁理屈の唖然か?。感覚良識がおかしい朝日TBSのスマップ利用の犯罪行為は病原菌も同じ。全く誹謗でない事実だ。よく見たら民主党と同じ思考が見える朝日リベラル派閥のらりくらり屁理屈製造のおかしさ。必死にマスコットをかばう思考停止の居直り。軽蔑の二字のみである。女で思考停止のパブロフ負け犬そのものの体たらくとしか言いようがない]
[言いそびれ一連の朝日連坊問題。朝日えせひの屁理屈。朝日新聞が民主党そのものだな。何かを必死に守旧のせこさ滑稽]
どうやらそれだけ朝日派は追い詰められている。必死に野党人形をかばう滑稽。必死にリベラルの核を保守守旧しようというせこさは見上げたもの。ポリシーもプライドも何もあったもんじゃないコロコロ。しかしおかしい。偏見はいけませんの新聞が急に不偏は嫌だ?。自己中矛盾朝日そのもの。
連坊は不正を誤魔化しておいて非Open。例の自分らに都合いい?ことは非道なことは平然とOpenしたくせに今更なにを(男性植物以下。この広がり影響の方が遥かにえげつないだろそれ言うなら。差別どころじゃない次元。差別を超えてる非人道。外国差別問題なんかなんぼのもんじゃい!!香山)。それ言うなら外人差別のない世をと理想論を言えよそれ目指せよそこまで懸念して言うなら。卑劣な印象操作だ。この話は何かおかしいだろ本末転倒だそれこそ。まるで負けたら代表責任いややっぱり「いや勝ってないだけだ」(笑)と屁理屈で印象操作あげくにけむに巻く流れに似ている笑。政治現実判断が狭いと言うなら。どう見ても屁理屈だろそれは。

[月曜朝日のジェンダー否フェミ的な偏見記事に言いそびれ。連坊での複雑化で誤魔化し]
(朝日新聞のご都合主義を軽蔑なので適当)
(連坊問題。複雑化すり替えで誤魔化してるな。連坊の共生?野党党首の差別どころでない超差別は一切不問。要するに女だからだそれこそ性差別だと誰もが見てる。普通ならここまでえげつなければ政治家追放ものだろう。「人格」疑う党首政治家。政治家どころか市民としてでさえ許されない。政治より国だ。こう考えると雲泥の理想度となるわな。政治だから連坊のように適当に個人主義になる低レベル。前の平成本の問題と同じ。しかしさただの自己中新聞よ。相当に情けないクズな野党派らしい。軽蔑だね。日本よりも外国こそ死ね。この問題も要するに外国と言う権力背後にはすぐ媚びへつらう。それがない層だと差別も平気で放置する。それが朝日派閥と証明の上記問題)。
言いそびれ月曜フォラム。偏見見解の朝日。片手落ちは犯罪です!!。それこそメデア上の性差別だジェンダー問題。フェミでないジェンダーならさ。
広告側はしかし気前よく「腕見せ所と」受け入れも考えてみれば強圧に屈しているのだし情けない。フェミ洗脳女の言うことなど聞くなよ。自虐体質の戦後。
(こういう時は弾圧派を支持か?。さすがは自己中サタン新聞)。
それにフェミら走狗は不快とか言ってるが確か「不快は主観なので」と朝日はあっさり却下したな。今回記事の層だと聞くのか?。〇か?。笑わせる。要は朝日はただのご都合主義。やはり自己中の慰安婦体質新聞と証明。何をかいわんや。
そうである確かに既成概念だな新概念のないmarxフェミ19世紀既成思想思考は反平和だ。ただこれ以上に社会を荒ませるだけ反貢献の個人主義。何も見えてないフェミ派閥。ジェンダー濫用に使う自己中矛盾。時代遅れのジェンダー主義とフェミ。新時代はもっと進んでる。真実あるのみ。

[月曜朝日ホラミロ偏重偏見また始まった迷惑新聞は創造性を足引っ張り。ジェンダーはい自動的に女と思考停止の固定思考。フェミーだろが。左派世界の目的。表現弾圧強要罪で改造行為。それもさることながら破壊で画一社会が究極目標で機械化抑圧社会。予見もあったか個人主義のままで共産主義だな最悪混乱。共和産党的な俗論凡庸な綺麗ごとは大抵は怪しいものだ法則。日本の世界への使命感大義]
(迷惑偏見新聞よ。ジェンダーじゃないなフェミだろが片手落ちだから。こういうフェミ話は無理難題要求際限がないので劣化が移ると嫌なので適当にざっとで済ませる)。
Genderの女ラーによる独占行為だな朝日フェミ新聞の。「ジェンダー。はい矢印引いて自動的に女」恥を知れ。劣化退化人種の新聞。
(番号までヤレヤレ冗談じゃねえな!!)。
雄大創造への朝日新聞の足引っ張り。俺の感想。根底では。世界はせこい。笑。
0素朴こそ真実。役割肯定は善である。洗脳バカ以外は分かっている。そういう事うるさい方が少数。
0要するに贅沢不平と思考停止の二本柱。これだ。ジェンダー?あはい女の問題ですと片手落ちに自動的に→を引く(それはジェンダーでなくフェミ話)。バカも減ってると思うが劣化するぜよ朝日派閥層がな。
劣化新聞の劣等新聞だ。
1. 女の方こそ遥かにやっちゃあならねえことをやってるわな。「男はやっちゃダメ。女は
やってもいい」。自己中思想。フェミ的な自分中心思想では必ず行き詰まる・・。
「こういう訳なので、いいんじゃないですか?フェミ洗脳女の言うことは聞かないで堂々と毅然としてさ。自虐するな。でこれおかしかね?。フェミ女らの贅沢思想による言論表現弾圧も同じじゃん朝日流には。自己矛盾新聞は廃刊しろ。自分派閥のmarxフェミ固定観念思考の意見を徹底的に通すまで気が済まない我儘のキチガイ劣等人種が徘徊しているな一部ではあるがここは日本。異なる意見を許さない狭隘の心の狭さ。フェミはファシストと皆が知る通りの証明」。

確かに一部フェミ洗脳層の工作だな。ゆえ社会かあ?。社会じゃないなそれは朝日は。
(流行り現象は興味ないね。そういう小うるさく悪意で騒がれてることを後追いするようでは新聞じゃない・・俺らの言うような見逃されてる差別問題を光当てねば新聞と言えない。片手落ちは犯罪です!!。これこそやってはいけないことだ。
で量より質が俺の流儀。変化なんてないだろ。100譲って変化あったとしても関係ないね。一貫底光と言うものを発見。DisCoveryってことはつまり真実ってことだ)。
じゃあ映画筆頭の全ての表現権力に保守全体主義介入で表現をそういう風にしたら異なる思想も存在出来て民主的にいいのでは?。自分らだけ大衆消費横暴文明の権力介入を受け入れるようでは自虐と誤解されますよ!。
②歪んでる。自然性肯定こそだ。共生とは陰陽の混ざり合い調和平和。個と個では反共生だ。憲法がまずいのだ欠陥憲法。
それを要するにこういうフェミ論風景は男女の分断争いを図る思想だ平和の敵。それこそ俗論の何と凡庸か。
嫉妬の扇動。サタンそのもの。聖書の真実通りだ・・サタンにうまい汁思想をそそのかされて勘違いのフェミ洗脳女ラー(偏見でも何でもない。真実を言ったまでのことよ!)。闘争フェミによる社会破壊と言うサタン。そのくせ後は画一化機械化が目的。ただの自己中。
イメージの世界奴隷。変革と言う傲慢。
ここでイメージと炎上関連。引用コメントだ。
(自己中女子による反社会的な露骨差別を炎上で撤回の企業。当然だ社会公正の勝利。蟻の一穴の贅沢ファシストを許すな21世紀は)。そして贅沢朝日がいる。(そう言えば立ちションする女子も昔はいたが現代にも女起ちション用の製品があるな。その方が気持ちいいと言っているらしい。男女共用にすれば便利だろな。それこそジェンダフリーとか言って笑)。
③.自然性をヘイトして歪んでる受け取りのフェミ層の不毛。「固定観念固定観念」とオウム返しの繰り返し嘘八百の方こそは固定啓蒙思想の発だな。バカな東洋を啓蒙しようと言う(まあどっちがバカで凡庸か分らんけどな笑)啓蒙派閥なのだ。
変革という啓蒙思想の一人よがり西洋よがりの思い上がり粛清思想・・。これだ。
で女になる過程を執拗に否定の無理な不自然で役割責任放棄。社会錯誤。大人じゃない朝日えせひ新聞。社会が不毛になる・・。ズバリ真実本質。
要は自分のことばっかりの個人主義にエゴイストになれと扇動で社会錯誤。目的は嫌がらせハラスメ陰湿の人間クズもさることながらフェミ嫉妬闘争感覚させて国社会をずたずたにする破壊主義左翼でナチスよりもこの方が遥かに悪魔だサタン。ズバリこれだ。皆は見抜いてるぞ・・。未だに個の悪魔思想が分からないふりの左派。さすがサタン新聞はサタン下僕奴隷の身勝手。
じゃそれ言うなら江戸人。少年純粋はエロで肯定。それが後に紳士を強要罪される機械化で反元気。それこそそういう風なのをジェンダーに言うならそこまで言わないとな。  ゆえ相対的だ。境界が神。どっちかが悪で善じゃない。偏重偏見新聞朝日。
しかし頭悪いな朝日派閥は笑・・。
④戻りmarxフェミ目的は陰陽の破壊がmarxフェミ。(言わば独創国家論教授の言う社会史観と言うか俺流には交響史観の破壊だな唯物史観は。思慮深い層から劣化の偽科学と指摘されてるジェンダー「思想」。まさに女の浅知恵)。
次々フェミ生産か。良くないな公害だ。破壊主義は男女を社会を不幸にする。
本言うように社会混乱するただでさえ戦後は混乱原理の持続。凡庸で悪化の戦後で後戦後。
(後戦後これ超えるには同時に後醍醐南朝的な国の全体の思考の必要)。
ゆえ模範的に言おうかアトム流で「君等の掲げる自称平等は間違ってると思う破壊主義だ余りに急進で危ない目的が見える。僕はその強要は嫌だ!!」。これでこそ手塚漫画の大人の応用だな。
広告。鼻に付くな。何かある一定の思想がある戦後。×な固定思想はこいつらの方である。Marx唯物科学よりもHegel観念論が見直される。
[先週土曜。要するに反朝日をヘイトと敵視。その小細工]
土曜。要するに悪意を見る希望論とやらもだ。反朝日を許さないこれだ。単純。以下略。あらゆる差別に伯仲公然差別は風景なので入らないのだろう。リベラル知の戦後パタン。
声。社会とはもっと違う意味だ。近代西洋翻訳の限界。
気おくれと書く。注意しづらいと言うべきだろ自虐新聞。コンプライアンス・ファシズムへの反乱としてのトランプ革命。左派の〇×が限界。それこそ旧来を超えるべきだ。
日曜。政治的だろな。それ言うなら「近代フェミ含む中央中華思考」の卒業だろ。根本が大事。遅れてる。印象操作は卑怯だな。
フォーラム。贅沢でない整形を支援とかはどうですか?。
本。明治史観では見えない。女郎雲システムの英国アングロサクソン。旧い段階の歴史観だそれは。のどかな維新思想である。龍馬は実は幕府と組んでいた。強硬派が抹殺。この方がしっくりくる説明だ。そして凡庸でつまり独創思想がない輸入の維新幕末と司馬氏が言った通り。
ナチス本。凡庸と印象操作されても判断つかない。戦後にやたらヨイショされる思想家は信用できない。学者不信もあるからな。
or朝日は何企んだ。日本ではな「すぐ他人をけなす人」と言う本があるけど?米人。凡庸と貶す。実はその人が非凡だからだろうな嫉妬だ。
それ言うならよ確かに戦後は凡庸一色どこみても骨がない笑、殆ど米国化と言う。最も大事なものがない。才能と威張っているが大抵は大したことない。創造科学曰く「米国的な所からはまあ新しいのは出ぬだろうな」恐らく戦後も含むだろう。日本じゃないから。
戦後はバカだが戦前の思想家は賢い桁が違う。米国には都合悪いだろうが。そういえば他人をけなす人の典型で戦後にもてはやされるアレントの核は俺はレポートで書いてたよ?知らずに自ずとしかも文学流と評価されたなここでも既に下記ナチス思想傾斜があったかもな。勉強せんでも書けた。片やナチ思想家は公正に見る人は左右超えて評価だしの。××と決めつけるレッテルするってことは実は凄いのだろう。朝日の逆に考えよう。それだけ俗論でない理想度を恐れてる証拠だ。or何企んだ。新世界が困ることをやるからすぐ貶す嫉妬で。それは近代個人主義の利害だ。スミス新世界の利の経済に過ぎない。空前ヒットの大河もヒントだ。これも越える。世界制したも同じとなるわな笑。

[木曜朝日コラムはすり替えに誤魔化しがあるな。コミュニケ苦手人種を敵視も危ういファシズムだろう流行りの思考。非常に危うい空気がある皆が流されている。俗論がいかに危険かを思い知るべきだな]
そういう問題か。マスコミュニズムが一方的なのもさることながら。もはや民主議論の段階は過ぎた。それにさんざ異論機会を遠くへで排斥してきた朝日新聞に対話と言われてもなあ。論点をすり替え誤魔化している。
コミュニケ苦手をバシング白眼視する空気もファシズムだな危うい上野の思考である。
ジェンダー操作のコラムでもある。
(前のフォーラムこそ初めから男性排除敵視の自称ジェンダ偏見偏重見解。ジェンダでなくフェミだろ。ある異なる思想を敵視排除している朝日。ここに負のネガテブの連鎖。右を抹殺しようとする左の思い上がり思考)。
使い捨て。あれも印象操作か。自虐が民主主義。下僕民主主義。例の徳川本が浮かぶ。
漫画でも議論風景への風刺あり。文明論のないマスコミュニズム。
しかし受賞作家は一面に出したかな嘗て。これも印象効果だろう。
本。気前いい平成没落本は要は西洋の毒素が回って近代文学ニヒリズムで無気力化で内部崩壊の戦前日本。同じだな。やはり西洋レジーム。「ネット」の探求は偉大のようである。だから根源教育の必要。

[土曜朝日の思想に違和感。ある種の無責任理想主義に見える。ずっとそうだな朝日は。そういう学問の知の帝国では道義心は育たない。ツボ。他者のいい面を見出す教育思考こそ。エゴを正当化するな。。無理に複雑に難しくする必要はない。本は印象操作。純心伸び伸び雄大とすべき。歪んだ驕りエゴイズムは罰すべきだ]
無責任な朝日の思想。学者の知で抑圧。学問も限界。そういうこと言ってる場合じゃない。
素朴でいい。難しく考えすぎの朝日。言論が目的なんだろうな。頭の思考。部分主義思考。
簡単な名作や偉人伝あたりだろ。経験的にも理想論がいい嬉しい。ハイ証明事例。
誰にもいい面はあると言う教育思考こそ。嫌う「ヘイト」それはいけない皆仲良くと精神修養も大事である。根性でこそ。ある論でも「いじめのようなのはいかんと徹底的に叩きこむ」。旧来のリベラル時代は限界だ。その守旧が朝日。
朝日はエゴイスト扇動寛容新聞になっている。平板。凡庸。無責任。これだ。
何企んだ学者信仰論考。笑止千万の卑劣印象操作。笑わせる。屁理屈に違和感。かぼちゃと人間は違う。ならば人間も動物でメスを追う捕まえるのも自然でいいとなるわな。買い言葉。ハイ朝日派閥の自己矛盾。やはり二つの原理が大事である。上からも下からも。王道でなく覇道も必要である。満州の轍を超えろ雄大に。本質が見えてない朝日。難しく考えすぎだろう。所詮は学者やテレビ含めて信用できないなら心を信じるしかない。それならいい効果となる日本大和心の法則だ。
戦後学者は間違えてる。信仰とはおめでたい時代遅れ。戦後リベラル学者帝国だからと言う保守計算もあるのだろう。卑劣な印象硬化。だからせこい小細工もする。こんな人々が信用されるか。朝日リベラル思考の破たんだ。
本。法則。何か上野が出る所に歪みありだな笑。出すぎ。偏重。俗流派の末期症状に見える。
印象操作だな。実は気づいてるのだろう。だから必死に日本は男尊女卑だとわめいたのだ。
我儘よりも伸び伸び雄大に純心だろう。歪んだ反日反大和心は罰すべきだ。大人でもだ。
全ては理想度である。ただし流され俗論派は粉砕。orエゴ個人主義容認となるだけ。

[最近赤旗にやはり反論。共産党は部分的には一面当たってるが全体は根底で同意できない]
都議面の印象操作。この党の言うことは聞かないと決めた。自称未来を確信派閥の決めつけは危うい。俺は右派の方がこの時代では貴重に思える。日本がまともじゃなくなってる後戦後の時代にはいい牽制だ。ここまで個人主義アトム化が暴走すれば右も大事となるバランスである。
現に一人論記事。他変な造語は鬱陶しいな鼻に付く。センスがない上野。歪んだ思想が見える反大和心で反日。全ては個人主義憲法レジームの弊害。後で騒ぐな。戦犯を裁け。知恵のない西洋世界で劣化。

[言いそびれ朝日新聞。根底思想を肯定せずに否定する]
言いそびれ。月曜フォーラム。肯定が許せない?。これも歪んでる思想〇×。日本否定ネガテブ思考を否定で元通り肯定国だこれでいいのでは?。否定思考は何も生まない日本破壊の結果効果だけ。証明されてる。
(前に陰謀論批判読んだが要は他罰が駄目だとやはり〇×思考が問題なのだ。よく似ている)。
あと木曜コラム。一億でちゃんと聞いたな全体論で。更に記事は悪意だな不自然。理想弾圧には断じて屈さない。間違ってるのは俗論派だ!!。
個人国家論。しかし大衆動員で革命ってノリは正しいのかな。朝日でも却って危険な感情平和主義とあり。公正両論併記どうこうの問題でなく普通に素朴に考えて正論だ。何か適当に流れてる風景に見えるんだが。こういう安直でいいのかと言う気が常にする。ロッキードの例もあったは知られる。自己矛盾のマスコミ。日本の軸はどうなるかそう言うので。折角の世界への日本自信の効果は外国政権だと水泡となるわな。これはどうなんだ?。何か確固としたものが出来るとありもしない疑似理想主義で転覆し嫉妬するメス化の疑似marx思想が根底にある戦後と日本風土に見える。やはり超日本は難題のようである。







長文精読と応援クリック感謝です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後戦後-驕る中華エゴ時代。戦... | トップ | メス化個人主義横暴を撲滅に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事