骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

西洋レジーム穢土脱却で日本浄土(混浴共生文明等)底辺性救えイエヤス流。aペテンは総合理想ない部理

2014-04-26 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌

日本の総理いや米より頭下の下僕ゆえ「部理」笑のaペテンが日本だ世界(朝日論壇も所詮は西洋の世界)だと本で愚鈍に言ってるので止む無く今回テーマ「戦後レジームどころか西洋レジーム脱却!!」。どうせやるなら大がかり根本から。

応援クリック願います!!人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
(眼中ない?と信者が言いそうだな。しかし人様を馬鹿に出来るほど偉いかなあ?この人物。古くない代わりに旧いしな)
最初に「日本とは、日の本である」では転じて「本を忘れて何もありえない。暴走だ」。いな「日本は、太陽のように温かい国である」。しかし言わんだろうなあ、女によって虐殺と民族浄化企んでるからaペテン。新潮社よ、その調子だと国はますます歪むぜよ、この自己中エゴ時代に輝くだけ。
ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
(再度申しますが末尾でなくここにクリックとするのはGoogleによる男性への嫌がらせハラスメント広告がまだ性懲りもなく図々しくもしゃしゃり出て徘徊してるようなので。ああいう驕り姫のような毒素臭とは支持瞬間は出来るだけ距離置きたいゆえ。お手数かけます)。

戻り再度、戦中さん策を。やっとだな一年後に。以下加筆修正抜粋。

先ず至って紳士的に<日本国復活宣言>で大まとめ。素朴SimpleBestこそ維新条件と言う。さしずめこれは、龍馬風?に「戦中さん策」の実は抜粋。
一、日本人の名に相応しい、太陽のように温かい伝統国復活を一人残らず(笑)目指そう。
一、非情安易短絡残忍な時流便乗の片手落ち小義ペテン提言はみんなで許すべからず。慈優の国は世界ファシズムに迎合流されるな!!。
一、片手落ち抑圧でない男女共に仲良く生き生きとみーんな輝いてこその日本。みな大義に包む経世済民(経済動物成長差別主義ではない)を目指そう。
以下略。
以上引用。

で日本を取戻し?。じゃセカイ迎合の西洋化の猿真似そのものを根本から問うべき。
まあ一説に真似るも学ぶと駄洒落に言われるが、しかしその立場の人はファッションとか、文明の本質ではない肉的な部分些末なことを根拠にしてるから、どうやらその論陣は本当の意味での能力はない人らである。
       何より強み、「日本改造進んでいる」の対米論でも言う、かつての日本人は輸入の場合でも必死に自分の頭で悩みぬいて独自へと深化させたと、空気研究で知られる日本革命論引用で述べられている。そうである日本は維新で、悩まずに喜んで西洋化した挙句どうなったか。圧倒的米国西洋文明を直視すれば、安直にまねぶなどと駄洒落言うことはせんだろう。いきなり行動せずに全体を見る賢明さを、自らの役割は何かを苦しみ悩む。大勢に雷同する奴らは非創造的なのである、駄洒落でもしてろ!!。正に学者の日本文化論になってしまう。世界のような部分の雑誌になってしまう。
      あるいは、それ言うなら寧ろ歴史に生まれてしまう、人はwasBornで何かを託されてる、よって歴史を教育で吸収する。しかしそれは真似る為でなく逆に真似ない為である・・みんなを見ての独創の為である・・敷衍である。これが国単位なら一層の責任である。画一の自称自由な諸国民の衝突でなく独創による共存こそ・・これKolumbsSpiritがなかった今まで。独創国家でなし。現に国連は独走国家を魔神狩りした。
      前―に夢本主義と題すべき論文書いた。そこでは要は日本は創造的になれと書いていた(事実上に結果としてテロやリストラも予見した形になってしまったが心ならずも)。引用。略。またいずれ。
        それに再度、ドイツ人だったか外人も日本の伝統を忘れてゆく心配してたと言う。忘古維新と言った通りのようである。現に江戸の伝統土壌遺産を使い尽くして消えた時が、日本が大崩壊した時だったと言う見立てもある。それ思えば今のamericanize状況はぞっとする。確かに創造科学者の言うように、誇張でなく日本文明の初の滅亡かも知れない・・。aペテンの言う「経済動物だけで日本取戻し」など子供騙しにもならない。あの米国の下僕で頭上がらぬゆえに、総理でなく部理は驕ってはいないが愚鈍演説だな。

東洋文明論が確か民主党の時にあったか。殆ど誰も問わないタブー。都知事選の時も。目下は政治一色で文明喪失。aペテンの近代レジームの胃の中。共産党のように世界世界時代時代連呼は危険である。
      ある重厚な文明論で、僕なりに敷衍すれば「文明とは、消えずに伝えようとする意志の文字化」と定義のようである。言葉こそ文明が初めにありき。正に文民を明るく・・。光が消えてはLightできず。じゃ新定義、光を繋ぐ、それが文明か・・
      東西文明。皆が忘れてる東西文明調和論は大隈重信流の壮大早大。しかし目下は一方的西洋化でいいと思ってる空気で誤魔化し、西洋末端の技術科学の一面化それ全ての安直思考、その体たらくの裁判争い風景の極西。そこには野心的な個人主義しかないAmericanDream西洋レジーム。そういう不純、これが当初派手な発表会見よりの多くの日本人の奥底の直感だったのではないか。それを裁判争い居直り。唖然である。

ここでついでのフロク。週刊現代は何と被害受けた理研を駄目男呼ばわりし逆切れして、女の武器で詐欺行為犯罪をしているオボを駄目とそれこそ「社会性ゼロ」とか批判しない。どこまで男卑女尊。子供じゃないんだし理研のせいにするな、あれは指導以前の問題である。そしてポストは小林よしのり等が女としてはいいとヨイショ。あの女いいかあ、胸だけじゃん笑。
ついでのフロク。あとオボを批判したら受話器置きやがった検閲の野郎。それこそ相当に腑抜け下僕ダメ男らしい。あるいはオボ批判させない雰囲気でもあるのか、恐ろしい雑誌だな。
     関連の追加フロク。週刊現代。女の流行に惑わされない骨太こそ、真理を追う日本男児の鏡ではないか、そんなものに右往左往されるのは一般人でさえ情けないだろう。それこそ主体のない旧日本の典型風景。

戻り、そう言うオボ的な末端の細かい、いわゆる細分化風景に関連だろう。総合理論の基礎・・はやはり日本流・・というべきか以下を。
      関連で、因みに「それでもNoと言える日本」古典ナショナリズム論で俳句論あり。この絶妙文明論を敷衍。
そう「鎌倉に鳩がたくさんおりました」のような言論風景。何故笑えるか(東京ならマシだったか)。ズバリ具体的だからだ(つまり現代の言論マスコミ風景がそう)。具体的な場だけだからだ、深奥の抽象がないからだ・・。つまりそれは画一思考、部分的思考具体的思考である。先に申した表面末端の具体的な現象部分だけ見る目線view(多くがこれに流されてる。ゆえにどんどん暴走する)科学思考の非芸術ゆえ。部分を超えた抽象原理を本を言わば神を見ない、ゆえ何と簡単な部分なことをわざわざ提示するのかという感想になる。Art芸術立国Hegel国にならない。
      奥を深遠を見ない西洋、つまりそこへ貫く根気がないのだ。安易安直に「考え」て、そして次は思考停止して、後はただ単純に実践する・・そういう一見申し分ない便利な西洋Marx的な理想追求システムJorunalistic自体が破綻しているのである。直線直球思考は国家品格でも批判あり。要はどんどん論理を進んでいくと原点たる理想情を忘れ、進歩史観で本を忘れると言う危険。実にSimple。忘本の複雑系。部品ではあるが。三島の警鐘。
   因みに「鎌倉も 今日もせわしく鳩のエサ」となればまだ鎌倉を超えた鳩を超えた、この「今ここ。今日」部分も超えた人間への普遍的時代風刺が重なる。
鳩も人間も同じだようなあとかの真理が抽象される、日本伝統はかくて作られたとかの暗示も、品格論。鳩のいる所すらものんびりできてないのかと言う時代滅亡状況の不安とか。ローカル地もせわしくなってるのかなとか政治風刺にもなる。
「旅に病み 夢は枯野を駆け巡る」。夢はマクロは大夢。枯野という現実。
壮大である。

そう俳句王と呼ぶべきこの俳句論は、言わばマクロを江戸的にミクロに収める流儀・・。因みに瞬流はその原型を大きく力点置いた発明だが。

因みにフォロー。しかしある本で記憶は日独が言わば心のEQの濃度が高いと。つまり旧来の世界を変えれると。感動力でか。
    あと西洋の表層。安直か便利かの三位一体の安易キリスト教は知性だけ。画一化。西洋の極みは新世界。平板の直線の視野がグローバルに拡大・・と言えるか自己矛盾なグローバル。正に文明、言葉を大切にしましょう、それ忘れるから暴走する。進出いな侵略でfrontierも滅ぼされた。戦争も関連だろう。

朝日新聞で政治俳句つまり川柳か。皮肉って直前に。「給料が 上がりし春は 八重桜」「八重に上がるは 消費税かな」。川柳。八重だと。陰湿意図。どうせ大河八重とあてこすりだろう。中途半端で好かぬ川柳である。何かこういう実利な即物的な思考になってねえ?。
非俳句だ。あるいはそこまで日本が追い詰められてるのか。大河も忙しくてClassic化。日本が滅びてる。とっくに。世界へと流されて。
     追加。何でとは言わんが、共産党はやはり平均普通大衆人を最も好むと見た(狂人扱いの話も直に聞いたことがある。赤旗は却って危ないぞと忠告もあった。古ければ人に非ず?)。この「近代市民社会」で伝統保守のように大衆から抜きんでて覚醒し賢くなられると、近代徹底革命の動員道具として具合が悪いからだ。「我らよりは賢くなるな」。まあ米国みたいなもんだろう。aペテンと対抗する同じ穴の狢ってとこ。
    追加フロク。朝日新聞や学者のナショナリズム分析はやはり陰湿パタンである。またパタンにもネットを悪者バシング印象操作して逆サイドには異常に理解と憐憫を示す癖にな。武士道の情け知らずの学者ラー。
         追加は朝日新聞耕論で憲法論。またNetを悪印象操作。憎しは寧ろ戦後レジームのベアテ的な男女平等教のヘイト的共産主義ではないか。それこそ朝日こそ戦前日本レジーム憎しの左翼的。不平言ってたのは朝日新聞。自分らの不平は善で三島のような右の不平は×とは自己中そのもの。朝日は本当に頭悪い上に卑劣。保守こそそれこそ批判不平を超える創造に繋がるだろう。

      で戻り、関連で追加は朝日新聞で物語論。物語が短期的になってるということらしい。正にいわゆる後史時代である。近代革命国家時代の帰結である。
しかし追加ついでのフロク。stapがさえない男性だと話題にならないだのと高村薫オバハン老婆のくせにの男性侮辱罪に唖然。女だったら話題になるだ?、それは男卑女尊を扇動してきたマスコミの犯罪責任だ。
     要は論の本質は、高村はナショナリズム冷ややか自虐史観の側でいて、そのくせ自分は実は他虐=フェミズムなのである。そうオボが冴えてない男性だったら(その男性らはマスコミの男卑女尊扇動戦争で被害破壊された戦災者ゆえ「一見」さえてないだけではないのか・・。戦災者に何言ってんだこいつ高村ババは・・。戦後日本人男性にマスコミは補償せよ。そして男尊復古の大号令で治癒せよ。前の試写室も男性破壊攻撃。正に戦争マスコミだ。全く同じ原理の繰り返し・・。全て間違ってるこの時代は人間錯誤)だったらと言う例えをここぞとばかりに出し「男女比較」する、これらいかにもフェミらーが狂喜しそうな図式以外の何物でもない(さえないブスの中年女性30才とは書かない。本当にいつもながら朝日は「卑劣」の二字である!!)。あるいは・・そう「もしオボが美人でなかったらブスだったら」という誰もが先ず考えた例は一切触れない・・。
     
      追加は朝日新聞で出生率。そも長谷川三千子氏が言ったように、個人人生に国がずっと介入してきた結果が現代の、部分が全体を歪めたいびつ状況。本来原点に戻るも一つの方策。でなければそれこそ男性の「環境」が煽り食って酷くなる(普通の経済本ですら書いてることだけどね)。安直に部分の改革はやってはならぬ。
         ついでのフロク(何と笑)。朝日新聞はまた女を増やせ異常扇動。本広告雑誌動員しての春だ?。エゴ時代風景そのもの。正に「あーよかったワタシらさえよければいい春だー」「痛い」風景だ。第二次大戦前の過ち構造の繰り返し(ゆえハルノート総合版はまたComingSoon)。正に朝日風に言えば戦中の繰り返しだ(このフェミ時代は人間錯誤で狂ってたよねといずれ悟るであろう)。JapaneseOnlyは少なくとも国民を差別していない性差別もない・・日本人なら受け入れられるJapaneseについてはそう躍起に批判することもないのではナショナリズムゆえ。
追加は赤旗。そうかおかしいことをおかしいとか。じゃその男女共同参画法と言う当の加担者がおかしいと世話なくも白状してる法をおかしいと言え。
追加フロク。アエラ女子キャリ革命。個人主義で痛いつまり幼稚(近代個の帰結は次第に皆が気付いてるゆえ。日本回帰)。どころか部分改革は全体を歪めるゆえ公害的ばら撒き。革命やるなら「私の中」個人エゴでなくみんな全体でだ(だから簡単ではない。背負わねばならない。大きな目標が人間を成長させるとObama演説)。エゴ時代は終えよ。
        追加フロクは朝ドラと大河を比較する痛い記事週刊新潮。大河はClassicだ、偉大である。朝ドラは軽い時代迎合で巨大な偉大さはない。重みは横綱の大河、日本の美学と良心がある(現に朝ドラ話題について行けとのファシズム強要空気K風潮を生んでる朝ドラ。そこには日本の良心の生産はない。男卑女尊パタン定石のあまでおかしくなったか)。あと大河低調は時代に媚びて本筋を忘れてるからである。
AllStarで日本を取り戻す大海ドラマしかない!!ある大河で暗示されていたように・・。
        ついでのフロクは歴史崩壊時代の人間錯誤風景。朝日試写室はまたフジ病ドラマ。年下女を部長に年上男を課長にする、フェミラーが狂喜する男卑女尊図式の女に下駄はかせ体制の戦後レジームのパタン上にー上にーエゴ時代。また個人主義で自己中動機の女に下駄はかせ自己中エゴ時代パタン思考停止コビメンども。かくて日本は劣化する。現代と言うこの時代はようちい(笑)エゴ時代。
        ついでのフロク週刊文春。ドラマMozuは男優裸体で女には媚びてるだろがよう言うわ。小泉ヨイショして(小泉今日子は政治家がもう一つの夢ってか?。あまりにありえん)更に女子高生レスリング密着風俗摘発を取り上げる、時代に媚びる文春。情けない体たらく。
       ついでのフロクは婦人公論。女が夫以外と性交とはどういうことかはしたない(逆は絶対に扇動しない自己中雑誌。男性を猿真似する女は見にくい醜い)。いやなあに男女表記差別でしかも男性へのサービスは書かない二重の差別あるゆえ。どこまで図々しいエゴイズム丸出しの所謂の日本破壊主義左翼雑誌。

ここで確かカナダの女優だったか、コヨーテに食い殺された。しかし自然をコヨーテを憎まないでほしいと娘の意思を汲んで母親。翻ってフェミストらに流されてる系はどうか。「男女間には色々なことあるけど男性はかけがえのない異性、占領車両や敵研究護身術等でフェミ的にヘイト憎まないで」と誰か宣言すれば本当に偉い尊敬する。男女が融和される理想状態への可能性。
          とここまで男に書かせてあの女の「非道」それこそ正に武士の情け知らず。。フロク。ああまた例の不自然(だなどう見ても。ええ!?)にも狭隘な平和ブログが、日本男子兵を凌辱犯しまくって殺した女兵の、武士道も守らずに条約蹂躙して虐殺の過去過ちもあるロシア軍隊に武術を学ぶんだと(平和ブログなんだそうだ。これは平和ブログによる宣戦布告だな、漫才のような自己矛盾だ笑。どう思う方々)。(まあとっくにマルクスフェミズム帝国に更には近代新世界時代に宣戦布告したけど?)。イエヤスの浄土は遠いな。平和すら遠い。目下はこの戦争を相対化中。戦国にの残照あった家康をも超えろ!!。綱吉の生類憐み生命の次は・・何の概念となるか。歴史と言う現代に問われている。
    そうまたすり替えか、ヤマトも不自然だなギロン以前に。この問題のどこが細かいことか、静観してきたが、そういうことやってる奴らに平和をとか言う資格ないのでは?(歩み寄って戦争の真の原因を諭そうとした深慮風刺の意味が通じなかったらしい、平和主義者は文武両道分裂よろしく見えてないと見えるんでね。全ては背景に思想)。ツボが蹂躙された場合は見逃さぬことにしてるまあ信長流。細かいことはどうだっていい、ただし!!・・戦勝国の驕り戦争構造は日本人の手で「修正」せなばな、あらゆる問題の根源がここにある(戦勝国西洋史観美化が教科書メデアで蒔き散らされてきたことへの反発もあるんだろう)この時代に限っても(日本は慎ましい要求にしか見えぬ)。それこそ勝てば官軍の片手落ち史観、民主と称する帝政の世界・・。因みに共産党筆頭の左派リベラルは米国独立革命戦争を賛美している・・この欺瞞・・。修正の必要。それが大いなる努力。それに日本悪玉論で戦勝国史観安住と言うのはどうか。更に「韓国連中はガンガン反日をやってくる」と怒りと(因みにリベラルな朝日新聞である)。日本人が悪いのではないようである無理ない怒り。日独は悪くない論は何も最近でなく、戦勝国史観の枠組みでの漫画世界史でですら知ったけどね。「うちらさえよければ。助かったー」「ちくしょう」と言う図式。旧来のしかし流行り押せ押せ世界の日本悪玉史観は実に怪しい胡散臭い。根本歴史理解解決にならないのは元より。
     あといいたかないけどそちとらが挑発するなら。文武分裂と言ったが自分の身体に拘る人間はエゴのパラダイムの中にいると思う。大いなる全体CosmosSenseを見えれば、自分のことなど自己犠牲で忘れていけるものだろう。どっちが正しいあれは強いあれは弱い上だ下だとか七細かい瑣末なことなんかよりも(幸い俺は筋肉系であるがね)、もっと偉大崇高なことに興味湧くとか。大理想これに尽きるそれが全て。
          あと映画の大和(そうだなしょこたんは大河官兵衛にも出てたな胸打つ役で)。そう黒木メイサが木村拓哉の顔面殴ってたけか(女脚本家の殆ど犯罪。映画は時代に媚びる為だけにある)。。平和映画かこれが。口だけの偽善。普通の戦争を否定するのは簡単だ。目下のジェダー戦争は否定批判どころか公然と賛美されているかのようではないか。誰もが殆どが歴史に追い付いていない(歴史主義を掲げるゆえん)。正にNewAge系の人が言ったようを敷衍すれば「問題点は一層見えにくくなってる、今がいい時代とは決して言えない」と・・。万金重みだ。
      
      ついでのフロク(何と)。NHKでネグリが日本と出会う本。何?ネグリ、上野千鶴子と出会う?じゃねえのか?。図々しい自己宣伝本。何ゆえにネグリ(実はあまり知らんけどな笑)の隣に上野を上に宣伝そしてあんだけリベラルヨイショしてる姜尚中をこういう時は下位に置く。唖然のイヌHK出版。どうりで類型的なこと掲げてる訳だ。
あともっとついでのフロク。検索ルートで週刊朝日のフェミストの大川恵美。朝ドラが教えてくれたと女さえ良ければいい自己満足フェミストパタン。痛いと幼稚い。今では悪名高い男女雇用機会法の頃の進出いや侵略ヒロインが男性スタッフから見て可愛くないと苦笑なんだそうだ。実に痛いマルフェミ戦争だな。朝日本コーナーの邪悪な意図が見える嫌がらせか。骨系男子の俺のブログに侵入してくるな!!!!!!。
      ついでのフロク。朝日新聞はまた村上海賊娘の扇動大宣伝(男勝りと言うことの暴力。正にジェンダー戦争そのものだ)。個人主義のエゴ時代な生き様とやらは飽き飽きだ旧来風景。我らが望むはそういう戦中を超えた、「創造性」ある新新世界の浄土のみ!!。遥かに豊かである。
        追加は週刊新潮。国谷裕子はやはりアメリカと女と福祉だけしか関心ないんだそうだ(なあるほど事実上の暴君状態)、それでも公共放送か。正におんなのイヌHK。よくぞみんなの為に打ち切り検討。あと文春は犯罪者なのに女と書かない。男でも平等に男性と書いたか。

戻り、流行と空気Kについていけ強要ファシズム。以上も先週風に言えばジェンダー戦争の戦中。船中八策ならぬ、戦中脱出?船中へ。ComingSoon。ま以下を。

となれば嫌でも関連。男女融和の契機を。
        硬軟統合流で西洋レジーム西洋の神支配の核を以下に。
改めて再度、西洋の神は要は「性は罪」と見たようである。性への戦争は上記で少し申したように男性への戦争になっている。
       飛んで翻って現に米国人による日本化米国論でとっくに混浴擁護論での貴重な提言あり。要は混浴は先ず「性器へのこだわりなくす」(つまり抽象的になるということか)。そして最大は特に米国では「性からくる苦痛ストレスや人生破滅台無しのようなことが軽減されよう」と(この極西日本こそである。後述)。
       そして混浴は幾世代かけて定着させるべきと(太平洋の橋は先ず男女溝垣根障壁に対してのようである)。家庭だけでは社会全体必要効用に不足、数世紀も伝統的にそうしていた日本人のように安く公的な浴場で普及させるべきと。もちろん男女別とされた法律(西洋法)も破棄すべきと言う(そうだ俄か法律は破棄。これこそ西洋レジームの核を超える契機。西洋フェミに洗脳された女らはぶっ飛ばせ!!)。
       どうやら混浴は女性の品位を傷つけるとかの理由で米流思想を持った2・3人の婦人議員の熱心市民禁止運動(また。笑)により50年代可決法案の悪法だったそうだ(ここに最も象徴される月本国。西洋の極西列島・・)(そうか。なあんだ平和の戦後レジームと思ってたのにそういう陰湿なひねくれた戦争目線で国は造られてたのか・・。大人げないな。政治家はロクなことせんな)(これ選挙嘲笑ネタにTekiVisionでよく使われるな。実に人間錯誤の戦後国だ)。
     しかしさ、混浴は男性こそ大変である。男性の方が混浴を避けるというが、しかしこだわりなくして正に慣れれば大丈夫だろう(無理なら鋭敏な男性には一夫多妻型の混浴にするなり権利を与える)。裸よりも西洋服の「性服」の方がやらしいとも言うしな(写真集でも裸はやたら清純でかつ汚い。服の方が逆に劣情そそる。この西洋レジームの気狂い)。先の著者も曰く、混浴が品位を傷とか言う人の方が寧ろそう言う歪んだ性的引っ掛かりを持っている(病的)問題だと。その障害をこそ取り除くべきであると。逆に混浴は謙虚さと人間性を養うと言う。高級服で高慢尊大でも(確かに大統領選の番組ですらそういうひけらかし暴力「性服」はよく見るな。この米人著者の観察は大いに分かる笑)。
     逆に却って裸では人は謙虚になると(確かに。実に日本的姿勢)。ごまかし信心も困難になると(深い)。実に深慮これこそLiberalな視野であろう。幸い米国でも治療くつろぎ温泉が徐々に普及と。しかし一般施設がそうすべきと。自然普及に十分なほど多く増やすべきと。
しかし何と広い人間観であろうか大らかな神であろうか。外人の方が日本の良さを分かってるのである、これこそ混浴根本共存な江戸文明のグローバル視野。市民運動も古新で善悪を見る日本共産党も狭隘。

そりゃそうだ以上は実に正論(正に意表こそだ。自称の安易な市民正義がその伝統複眼の深慮を歪めたのだ)。西洋レジームの根本弊害である。
      よく知られる通りもともと日本は江戸は性に大らかで抑圧がなくストレスないと。性は善だったゆえ。善であれば当然に米国みたいにいかがわしくなくなる。偏見がないってことだ。
      フロク。オール読み物で混浴。コピー。フロク。文春のオール読物。いい女とは言うけどな、いい男って何か変じゃね?気色悪いと言うか。女だから美的なものが似合うのであって。そも女にいい男と批評される筋合いはない。女に混浴で男を見極めろとやらしい扇動。男こそいい女かどうか混浴で見極めろ。次回も言うがそも混浴は男女互いであるそこに最大の眼目意義がある、男性をだけ見ろとは一方的セクハラである。テルマエのヤマザキマリはやはり何か歪んでないか。

     そう人生台無し軽減としての混浴効果・・。しかしそれ思えば日本こそ即ち極西こそその問題は一層ではないか!!。性で人生台無しはとどのつまり性抑圧による冤罪が最も典型である・・。検察とかMarx的に国家権力内部に原因を見るだけでなく寧ろ、こういうことの根底には言わば、性の抑圧のいわゆる消極的平和思想がある。aペテンの積極平和なんかでなく真の定義の意味での積極的平和になってないゆえである。因みにあれはただの個人的主張、何の裏付けもない。日本を女権国に改造するのを誤魔化す為に、積極的平和主義の概念を捻じ曲げ悪用してるのである。内外分裂病患者だ。
      ああいうのは根本に西洋レジーム思想支配の弊害。正に江戸以前の穢土時代・・正に現代の極西は地獄である、浄土ではない今は・・。しかしかつて浄土だったのだ日本は・・。地上の楽園。その象徴がこの際どい領分だろう。境界にこそ真実の空の陰陽。
     「民は今 式も信ぜず光る際・・」。西洋公式は超えよ。
再度、有名なペリー船団「我らはこの国の民を悪徳に引きずり込もうとしてるのか」転じて「地獄に引きずり込もうとしてるのか」。そう今は地獄である・・人間錯誤の・・。

現にここで地獄の「自他分裂病」の西洋の「本音」典型を核をTekiVisionをここに。狭隘な極西いな西洋の典型具体例。厳格過ぎる神の目線はつまり男卑女尊イデオロギー宗教は結局はこう言う所に行き着く暴走なのである所詮は・・。
      ただし深夜TekiVisionに原久美子だったか女優「中世西洋では、痴漢にこういうことが行われていました」と冷たくTeigenVision(省略)この提言の唖然・・魔神狩り否エロス神狩りだな・・絶妙命名(因みに江戸日本では痴漢は正義漢。この雲泥の格差を見よ。江戸見直し日本見直しが気運だが、正にもっと日本の寛大さを誇れ)。戻り、しかし事実上その通りになっているな・・例の禁煙ファシズムならぬ、既に禁欲ファシズムだ。これは最もファシズムらしいファシズム、弱点狙いがファシズムの鉄則であるゆえ、慰安婦の世界ファシズムも筆頭に(やはり今回も慰安婦捏造マスコミと言うことらしい。いつものパタンマスゴミだな。実に痛い左翼工作だ)。。
        禁煙ってのは一部ローカルでまだ分かるが、禁欲ファシズムは、先の例を見ても殆ど人間性の否定である。(類はこれを殆ど言わぬ腰抜け?。伝統的には男は度胸!!女は愛嬌。まあこれを言える骨ある男子はわざとずらす滑稽男子は俺ぐらいだろうなあ笑。誰かいる?。俺は偉い!!。わざとこういう言い方してるけど。いや妙な自己他者評価論とやらの不自然ブログあったのであてつけ)。
        さっきの地獄は言わば西洋中世の魔神狩りエロス神狩りである。さすが大らか知らずの、魔女狩り魔神狩りの狭隘なキリシタン世界その次は、異人狩り・・新世界大虐殺・・へと「発展」段階した「世界」と言う現代。殆どカルト教な新世界。ユダヤ虐殺は言えても先住民虐殺は言えないアレントの使われよう(ナチ協力のシュミットは、それを西洋人らしく冷静に見据えていたが)。俺が戦後レジームの知的複雑系誤魔化しチヤホヤ寵児を信ぜぬゆえんである。そのギリシア世界は、楽園パラドクスを分からぬ西洋の上に乗っかているのである、朝日論壇明日よ。20世紀の大虐殺に今更に「びっくり仰天」した左翼Marxistの地平だ。
         新世界虐殺と魔神狩りエロス神狩り。そこには自他一体、同異一体の全体思想がない西洋レジーム、私は私で貴方は貴方で個人主義。貴方の苦しみは私に関係ない想像できない、私らさえ良ければいい。だから弾圧もどっかで手の汚れない場で勝手にやってほしい。しかしこういう雰囲気の奴らって多いくないか(先の婦人公論はこの自己中をいつも扇動している左翼破壊工作・・)。極西の国・・の風景。もはや日本じゃない。自虐売国個人主義教育の効果だろう。
西洋レジームを、世界を超えろ!!。
      正にさっきのはTekiVision空間・・西洋支配の何よりの象徴(昔は暗黒なのよーここまで厳しかったのよー。それに比べてこの時代はいいよねー男は殺されないのよーと洗脳の華氏451なTekiVision。洗脳の製造捏造空間を脱出しろ!!)。少なくともこの地は先の正義漢も容認される大らか日本なのにな。現に江戸日本では、部外者の外人でさえ触っても御咎めなしどころかみんなで大いに大らかに笑い話だったのである。こう言う所に江戸日本が、この世の純真な楽園と即ち浄土と見なされたことが象徴されている。

戻り、しかし西洋Visionの遠近法は敵を見るつまりjournalisticな批判や同調適応だけDarwin戦争・・その向こうの楽園浄土を見る創造光がない・・。ここまで達する必要。最初に人口半分をも敵視思考ヘイトを白昼公然とやったのはどういう奴らだったか・・。
       確かに目下は表面風景だけ、短線である。こういう基本目線viewがあるゆえ社会も画一化するわけだ、先ずそう言う感覚になる「構造洗脳」(これは実際にあるらしい、新世界研究。また直感大当たり!!)。新世界、歴史知らず。知恵知らず。奥深さ知らずの新世界。

そのTekiVisionの時は少々トラウマだけだった当時はな。冤罪報道の即ち宣戦布告の後もな。しかしすぐ隣の隣の向こうに迫る危機。そいつはトラウマらしい。
ゆえ俺はここまで言えるのである!!。この国で言う所の西洋レジームは一言で言えば、「男は死んでも別に触尻」の体制である・・。底辺性を蔑視の人間錯誤。
       待った!!。法務省の女の人にも「性罪チャラの徳性令」を提言したら「そうですよねえ・・」と受け止め(つまりそこまで抹殺することなのかなと)。真の女は聞き上手。日本人は一応生き残ってる。本当だ法は根本としては「犯罪者・・」が集団リンチ抹殺に遭わぬように守るツールとも、女派の左派的には定義がある筈である。orこういう時は右にコロッと変わるのかご都合主義!!。

正に情を殺す理(総理も同じ。寧ろ部理だな。だから細かい部分的な政策ばかり言う)。
      大らか生命生き生き自然な陰陽。これが深慮ある東洋世界たる浄土だった。
それがこの極西列島列車はそれでも下僕裁判のように、実に西洋法の帝国である。民主と称して実は帝国なのである。正に前に引用した、民制による帝政の新世界・・。
三権分立と言う帝国支配体制は陰惨な和乱し裁判風景。とっくにバスチーユ気概が必要、今更だけどさ。その気概の意味でのこのブログ。狂気バカこそ世を変えるとも言うしな(待った。客観的な定義をここに。そう文明論によれば、天才とは時間のズレだそうだ。確かに巨人で周囲が無理解と言う歴史事例は少なくない。簡単にすぐ容易く理解称賛とすればそれは秀才ていどであろう。ぶっ飛んだ一神教これがない)。

再度、実に短絡思考の短線風景である(西洋思想の分野は、輸入部分として機能すべしこと。あの辺りは偏っている全体見てない世界)。弧を描かないようでは非グローバル。ある意味で非科学的。それは暴走すれば、ただ単に悪を殺せばいいと言う安直線政策にも行き着く、本を忘れ・・。人類がやったことだ。そういう源流のあのプロメテウス映画のような西洋神は人間への愛情憐憫がないのだろう。実に神なげない。
       戦後レジームが西洋レジームだと見えなければ、共産党と同じ穴の狢の機械機構な国のかたちになるだろう。この人間危機状況に対する総合的な文明的認識がない総合理想がない部理、政治の終焉・・(これは緑の党の知識人が類似提言)。シュンペータ言う資本主義、は結局は共産主義、近代の同じ貉と知られる。SF世界(ただし全体を考えてない、目下のような部分発明信仰は論外)への誘惑も(これへの対応は重大)よほどの慎重さが肝要だろう。伝統が基本。戦後に無理に俄かに製造された歴史を全て否定せよ・・!!。そういうのは歴史とは言わない、伝統のない浅知恵だ・・。
        西洋レジーム穢土時代の脱却で江戸浄土の日本を取り戻す!!。世界禁欲ファシズムに媚びるな!!。永遠のジェンダー自然は人工ジェンダー近代教をぶっ飛ばせ!!。
本当の意味での骨系な滑稽新文が再び必要。一神教へとズレた文明の為に。そうすることで世界は豊かに広がっていく。常なる敷衍と創造。

長文を最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。