骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

軟派部分野の専門化を全体融合の文武統合で反分裂対立。歴史文明=文なしで武や技が暴走で劣化。戦中三策は

2015-12-26 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
狭い思考は。細分化専門化その分野だけで全体を見えず。一億タコツボ個人主義。多個壺(笑)。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
それは全体共通通貨への雄大への根性努力欠けるゆえだ。江戸で完結も限界。超日本主義こそ。ここでもクリック願います!!にほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ

細かいよりも広い方がいい。ただしツボなしの個々の表面表層は無限地獄と言うか無限砂漠の議論である。ただの広さ回転だけはいかん。
最も広さとなるは対極統合の神業でこそ(日本も南北原理の軸)。俳句の大小統合。これがバロメータだろう。楽な方向は限界。

先ずそういう専門化を細分化を超える全体論。全部のブログを再度。
[左っ右同盟。全右に部左。全部統合。反フェミ米で龍馬流こそ国かたち反細分専門化科学思考]戻りホロンはHolos全体とOn部分の合体語らしい。全体と部分の統合。つまり全部!!笑(こういう日本語があったじゃねーか何やってんだよ日本人は、実にドイツ的論理がない国)。哲学で言えば俗に言う相互作用の関係性哲学に近いようである。仏教の空でもあろう。やはり真実肉迫の科学思想家だったか。。
      今はこれ以後の時代なのである。しかし不問風景。知的には別として。科学哲学の問いは進んではいるが少数。自分が神となってると思う唯物論弊害を警鐘せよ、問われて久しいが。神とはすべて含むTotalVisionであるCIAテキvisionよ。
     最大の全体の上の全体は結局は未知になるということは上は神だろう。無神論は傲慢。氏の根底には専門細分化科学や物質還元主義な世界観人間観への批判があった。この原点の問いなしだらけ風景。ごま化してるのかと。あるいは真実をかく乱してるのかと。体制維持。現にその本音が垣間見える。意味づけする側が実は権力?。

細分化と専門化。かつて軍。この分派が細分化の戦後。4S政策へSongScreenSportsSexuality。分裂した専門家分野の暴走風景。その限界に尽きる。
ゆえ文を切り捨てた武もある下記。非武士道。


ここで文武。となれば幕末の龍馬の師匠。横井小楠の論。雄大である。
「国是三論」
一、富国論:①天地の気運に乗じ世界万国の事情に従い、天下の政治を行う。外国を相手に信義を守って貿易をし、利益をあげれば、主君は仁政を施すことが出来る。②藩政府の財源確保のため、産物を海外に売りさばけばよい。③徳川一家の為の政治を廃し、国内政治や教育を一新し、富国強兵の成果をあげ、侮りを受けないようにする。
二、強兵論:①航海が開けている今日、日本を守るのは海軍を強くする。日本はイギリスと国勢が似ているので、イギリスに則った海軍力を作る。幕府が制度一新して国威を示せば、諸国の争いを仲裁も出来る。
三、士道論:文武が互いに対立せず、文武の教えを政治で実行していけば、風俗は淳厚質実になる。


富国強兵の一二項の目的はともかく。(二項の争い仲裁は東西文明調和にも通じるだろう)。
     現代では今もって三は非常に身近で未解決である。平気で文をバカにする文化人もいる。コンプレックスだろう。自分も文化のくせに自虐する。
この三は現代も彷彿させる応用発展可能性のある対立紛争課題である。左右はもとより。文武も同じ。
原題は武が技が文を歴史教養LiberaArts全体論を追い出している。あるのは身近なnew硬派分裂だけコロコロ。.文がないゆえに反歴史主義の短絡となる。

先の文のない非武士道の原理の例。
     ブログ[部武の暴走。廃刀令の次は廃武部分令。部分武の暴走を制御する制御大文明が後醍醐革命が必要。次は女平和が刀下ろせ]より。目下に見えたは「部武の暴走」である・・これ後醍醐帝流の認識か。文武両道を天井にするから壮大な文が大理想がないからそうなる北朝的。それは神や天ではなく狭いMarx主義を天井にすると同じである。文武の分裂病の近代。この部武な部分化はまたいずれ。
そうであるこの命名。ローマ帝国以下のエーガ帝国ではないかこのマスコミュニズムは。少なくともローマは男女の野蛮闘争はなかった、原理的にはずっと節度だ。現代は何でもありリベラル自由時代の横暴暴走である。
男女闘争。これは麻薬病原菌である非道な狂気である。奇しくも現代はローマ帝国と酷似だと断じる警鐘ページもあるに。
壮大な文を大文明を忘れる故に「部武の暴走」となる。挙句は暴走してFV卑劣暴力にも。
更に壮大文がないと技術も暴走し、♂は唯物科学の合理的に必要ないとまで狭く短絡「合理的」判断に行き着く、その兆候。Marx派がよく挙げる母女権神話である。
以上。
まあ人間内面のマグマは火はえげつない・・。そこかしこに兆候あり。ここに日本の武士道の責務である。

で文武。文の歴史教養の武士道のない武では暴力偏重になることは誰でも容易にすぐ分かる。
     武士道は武を止めると書くと言う止めるのは文教養と歴史や文明。目的は武でなく理想郷か。國という字を見よ。

えげつない武道の完全セクハラ指導もある団体は、口で理想郷をUtopiaを言ってるだけである。
文武が分裂してる。言行不一致の分裂の痛さは殆どギャグ。
        理想郷を目指すなら目の前の楽園理想状態旋律を犠牲にしての武は非道である。遠く北極星の理想郷も目指しつつ同時複眼に南方化の暖かさも大事にせねばならない複眼の二重思考の境界貨幣のGold。これは左派フェミも陥っている闘争主義。
     前回の南北朝の問題はこれである。現在と未来。古さ新しさの戦争の不毛と分裂病と片手落ち病。正にこれは南北朝の原理問題であろう。

武は同時に技術でもある。技術は4S政策の一つの曲もそうである。
      歌でもやはりレノン理想の文となれば深く感動も大きい。だが僭越は問題。流通語でなく創造こそArtである。俗な左派議論にはあまり同化すべきでない。例えば左右。法規範か人決断かよりも創造主義でこそ。
    戦後規範でもない戦前決断でもない狭間は、創造主義こそArtの役割である。
          ここに急遽追加抜粋。

追加言いそびれ。共産党赤旗は法律よりも人の支配になる恐れとよく言うがしかし。
寧ろ戦前の倫理考察を敷衍すれば、法律規範主義でもない人決断主義でもない創造主義となろう。左右をも超える地平。前の我が戦中八策の太古の法典アレンジは、法律よりも創造的な旋律美学の光こそとなる。
      追加は日曜12/13赤旗一面の市民運動の提言。内閣と悪法と民主主義これが熊本発の夜明け三論だそうだが。龍馬の船中八策の前の、横井の国是三論はもっと三つツボである。作詞知らずの全体知らずの共産左派は偏重だ。ナチスは詩を先頭に据えたと言う。奇しくもYesWeCanも詞である。文化変革活動なんかじゃない。
     国是三論は1に雄大思考2に紛争仲裁3に文武統合。3は俺の学生時代の認識の先駆面だったと感動。
さしずめ。1狭い地球共生Globe主義の視座。2対極の雄大統合で天下大平。3体を張った雄大なる文武一体の喝で理想美学光の文明を死守。これだろう。言わば「文明三策」だ。

戻り。文を離れた武と技。
      技術・機械の曲。それだけだと向上次元がない天井。天から着想に降りて来るのは曲だけでは不足である。音楽を超える未来楽を。
言葉蔑視の分野。こうも技術の暴走時代では題がコンセプトが引っ張る必要がある。東洋流。専門化では狭くなる。
と言うのも作曲家も「メロデーで乗ると悪い言葉も広がる恐れ」。
      つまり文の薄い歌の。武の技の暴走となるのである。同じこと。個人主義の自称オリジナル人の決断も問題。歴史創造主義こそ。
ここで追加フロク。火曜朝日に紅白はしかし紅組だけに戦後特別企画をさせる唖然。さすがは戦争番組。自称才能の椎名林檎も白組に対抗意識むき出し。幼稚い世界で痛い。女が女がと阿久友やマスコミュニズムが扇動してるからバカな奴らは洗脳されて鵜呑みしたんだろうが今度も内野安打はともかくホームランはやはり男性だったのだ。
       所で紅白。音楽はピアノフォルテに象徴。高低の左右の対極の二度対照。曲と文歴史の二重の複眼の鏡の交響こそ。歴史令を背負うことで重み。前回の戦中策の一策目である。
多彩な音色は東西南北でこそ。左右の古さ新しさの戦争を超えろ。左右はステレオ補完である。例の鏡である。



フロク集。

追加フロクしかし朝日の元日面はやはりである。真田丸を小さく抑制させるくせにアイドルにはgirlsbeAmbitiousで少年を猿まねジェンダー破壊。。実に朝日パタン。朝日が偽の理想主義の証拠。中途半端の卑劣の最低である。いくらでもぐにゃぐにゃ言い逃れする新聞と知られる。慰安婦製造の時も悪いのは日本主義と逆ギレは記憶に新た。轟然ゴーテックをまた最も弾圧の人種差別するのは朝日えせひ新聞だと容易にリテラシー見える。
フロク。新年朝日の耕作論もまた反儒教で年長蔑視。関白宣言に感動しない女は愛嬌がない心がないEQの低い人間だ。朝日は嫌いなんだろう。そしてAKBファンにすり寄ると言う典型の印象操作表現。こういう戦争をする奴は駄目だ。。
      ついでのついでのフロク。元日朝日の妙な広告は男子シンガー誰だ7レコード?岡村靖幸の幸福。ジャケットは会田誠。いかにも朝日カラー的で陰険陰湿の極み。徹底的に男卑のネオマルクシズムがあふれている表現権力だ。一貫して男卑操作の朝日えせひ。この新聞の元日。
あと五輪面。日本伝統をここぞとばかりフルに利用してやろうとの左翼原理一色時代の魂胆もありありと見える。おもてなしだのそう言う役割には男優を出すのか。似合ってないジェンダー破壊パタンの手口。

追加フロク。朝日の年末水曜社説はエンデのような神話。しかし眠るためにと言いつつ男性に戦争仕掛けて新年眠り妨害行為新聞の自己矛盾はどうなんだ。それこそ奇特なコヨーテを虐待だ朝日えせひフェミ新聞は。男性の過労自殺は社説で取り上げたことあるのかこの新聞は。左翼新聞マンヘイトの男女戦争ある限りいかなる平和もない。キーワード言葉連呼紋切り型だけだ。(消えるキーワードは朝日左派が多用だ。何企んだ。魂ないのはこの新聞とは衆目周知。右の方がある)。

追加フロク。元日朝日はオバマの許す歌を下記に利用とリテラシー出来る。。黒人専門テーマの限定だと言いたそうだが。いいのかそれで。こういう時は急に女論は切り離す自己中。黒人限定に許せと言うのも悪いのでは。女が男とのいざこざ色々痴話事を全て許すのも含まれる。それこそ普遍的に考えよ。朝日女子フェミ班は男性を許さず執拗に男性攻撃をしているのである。Or私たちはそう言う記事の意見は聞かないと居直るか。ヘイトの連鎖は止まらないー!!。このワンフレ原案は上野千鶴子らフェミらー(笑)。本当のことだ。勉強はちゃんとして遊びの時はへべれけに身勝手自己中言いたい放題のコロコロ民族分裂病の典型。これで更に外国崇拝と来れば殆ど漫画である。

ついでのフロク。(じゃ。不動明王Sは不動ですが。それが何か?。時代に流されない。歴史こそ)。
朝日えせひ新聞の女と言うよりフェミらのメデア論は、最後の悪あがきとばかりに言いたい放題だな。実に痛い恥ずかしい奴らだもう情けない・・。「「女は固定被害者」とそれこそ固定的に決めつけ思考。専門バ化だ。女は専門論なのです?。まあ年末に女らの最後っ屁と言いたいのだろう笑。意外と当たってる。(でやはり女が書くと大抵は一面的に一方的になる反複眼の反妥協的戦争。あらゆるものを見ての気づいた発見だ)。
      男性権限と言ったって戦後レジームの男卑marx思想だろ。それでロボット下僕じゃん。ここでもう一つ言えばな、愚者は表層の人の色etcを見る(男性社会だ―と決めてつけとか)、賢者はその奥の思想原理を見る・・。
     でこの記事はまたも一面的「一方的」な攻撃手口、フェミは左翼戦争を真似てるゆえである、次第にそれこそネット上では知られつつある酷似してると。自分だけ自分らだけはいい子ちゃん被害者ヅラ左派意識に尽きる。確かにハフィの暗示に言うように日本女子は小学生化しているなまたも証明。異なる意見を聞かない朝日フェミ女らと証明。専門バ化。ジェンダー専門。男性は国民としてのみ参加してだ?。へっやーなこった。都合のいい男でなく男尊のある男性として参加しろ。
年末に不快の邪な意図。また岡林佐和。天野みすず。錦光山雅子?。
こういう時は今度はネットを利用か。自分の気に入ったネットなら喜んで取り上げるらしい自己中は人類の敵。他の時は一切ネット誹謗。ネット右翼とかな。
思慮こそネットと気づいてない。それでは活字もまた死ぬだろう。愚者は時代経験に学びオリジナルな自己主張をする。賢者は歴史知恵神髄を知る。そこに個性はない。戦後批判流に言えば人間真実だけである。他角度でも言える。
でこの記事は粗探しの左翼によく似る。何でも文句言う。褒めても曲げて取りセクハラ呼ばわりパタン。歪んでる身勝手。メデア最後年末に唖然。
変わる・・女は別にいい。一方的要求の正に自己中。
自己主張の外国を今更に真似るの旧態依然。引き出しこそ和である。信長流には万人教育社会である。キャスタは主役じゃない。外国化するは愚。いわゆる外国ユートピア主義って奴だ。(外国見て朝日的な外国世界コンプレックス。実にこの政権時代で恥知らずな日本人だ。こういうのは日本ではいな本来人間では幼稚と見られる)。
そう言う非協力の例を殊更に紹介。妻の不満ぶちまけ戦争。我慢はお互いだろ。でこそ共存共生。orそれこそ自己中な残念な妻。
多様・・。個性がと思い込み。これも今では逆に固定観念である。左一色の無限宇宙。
メインに座る女キャスタ。今度は視聴率賛美か、実に旧態依然これでも新聞か。言う前に、ありがとうすら不満の思い上がり妻。これこそ「残念な妻」だな。皮肉。いかにえせひ女ラが自己中化の証明だ。
イクメンですらも文句言う。校閲する権力。また女だろう。妥協しても何でも文句ぬかす。女の性は性悪と証明だろうこれでは。流されてなければ誰でも言うことだ。思い込みはいずれか検閲者こそだ。おかしな思想してるぜよこいつら。
旦那様たちへと題しVeryが?。「挑発は犯罪です!!」違うか?。戦争開始宣言と同類思想。固定通念の左翼風の匂いである。次第にそれこそネットでは気づかれつつある原理だ。壮大こそ大義・・。新聞は狭い。そう言う風に異なる意対極の見をカットする。自称市民信者。
じゃこちとらも一層どんどん強硬論陣やる。やはり人間錯誤のフェミラだな、人間を分かってない。。
まあそうやって自己中に驕るがいい!!えせひ新聞。
エロ。女なら中立か女偏重だろう(この前の深沢真紀を見ろ)いくらでもそう言う例はある。それこそ性差別思想だ。
女女女女と戦争。レノン流。戦争は終わらない・・根源平和主義を弾圧した自称新聞である。新聞に非ず!!。女の気配りは美しいあったほうがいいに決まってる考えたら分かるだろ!。。女は具体的な花だしな事実。男はどう頑張ってもそうなれない。それこそ性差だ。役割得意分野だ。
     これ以上に女の視点にするとフェミ帝国意図だろう。邪だ。
女帝国が出来たら野党は野人は廃止する、これが不純な邪な目的だろうな。まあそう言う不純一面的では滅びる帝国だ。不動明王と武士の真意知らず。フェミの使うきれいごとの全ての言葉がいかがわしい胡散臭い。今に悟るであろう。
        とにかく自己中矛盾の朝日えせひ。棚上げ女エゴイストの典型。男女にこだわるのはずっと朝日である。執拗に女が女が(被害者)と嘘を捏造を言う。ガラスの男性社会と侮辱罪もする。左派に洗脳されていつでも不満の文句言う。目に光なしの典型。
私私扇動はメス化の目的だろう。個々と連呼言えば小粒化でメス化する。男尊の天尊を抹殺目的だろう左翼エセラエル。伝統否定の錯誤。実は自己中矛盾。
最後に中立と印象操作。偏ってるのは左派の朝日だ。いつもいつも女女女女女。殆どきちがいである。左翼闘争。意地でも続けるとしたらもはや中立公正の新聞に非ず!!。

ついでのフロク。フジテレビならぬ煽情的なクヅテレビの年末の得ダネで醜い場面の製造。
こういうエロ系の事件場面を口実とした、「ここぞとばかりの」性ヘイト扇動のキリスト教西洋思想こそ、最も気づかれにくい戦後特殊な歪んだいびつ空間の根源問題とも言う。
逆に「男女間は色々あるけどマンヘイトだけはしないで」という、上野派みたいなマンヘイトよりも反ヘイトで懐ある徳目を女が提示すれば初めて女をリスペクトできる。大らかに全ての存在を許すはNewAge新時代で言う女の原理とも言うが、少なくともこの国がギスギス狭隘化してる風潮空気は否めない。

ついでのフロク朝日TV欄。自虐ソングを平然と載せる。恥を知れ朝日えせひ新聞。自虐は他虐になるのだ。戦争遠因原因。
必要なのは雄大なる目標ソングに理想星目指す武士道である!!。朝日派の愚かさだ。
やはり戦後レジームの紅白朝日えせひであると証明。こいつら化石だな旧態思考。神道やニーチェのような生成する神がない。それでは井の胃の中の蛙だ。


追加。月曜赤旗の共産不破委員長と久米氏対談。Marxは時代変化に応じて発展段階の固定パタン思考。多数のみ。では少数は弾圧していいのか。日偏国が見えない盲点。これでは時代偏重となりアンバランスで日偏国を超えれないだろう。資本主義に代わる未来展望も全く創造していない。いわゆる未来決定論の思考である。

追加は日曜赤旗は薩長同盟論あるが。現代の薩長同盟は左っ右同盟である。すなわち新自由主義や自己中エゴ時代思想筆頭の日本破壊思想。これ倒す阻止する死守する同盟である。龍馬よりも大龍馬の段階に来ている壮大。
アレルギーも何も旧ソ連じゃなくてSimple。共産党の「私たちは!」の姿勢が独善臭があるからである。これは人の異なる意見を聞かないなと危険視されると言う訳だ。その上に一面的と狭さこれだろう。
例えば共産党嫌いという見出しこれではいかにも相手が悪いような印象操作。古い日本嫌う共産党のこういう自分だけいい子ちゃん姿勢が嫌われてるのではないか。女でもいるだろそういうの。

フロク。朝日火曜ハフィの夫婦別姓論で畑恵。大人の泥仕合に子供まで動員の左翼左派(それより父母で姓が違う寒々問題に傾斜危険流されはどうなのだあほか)。なるほど確かに女子小学生化している日本女子のフェミ流され(女子小学生は自己中が目立ったな)。何でも駄目と言いだすどんどん日本を崩す。今までもいいものを多く破壊に崩してきた。そして現代のアトム化の個人主義。小人に大衆に媚びたら国は成り立たぬ。
男尊の深い社会的知恵を教えろ。ちょっと考えたら分かるバランス。こうも女権が自然風靡席巻するエゴ時代、少しぐらい男尊を残すべきだろう根源根本は。それを教員がなってない。天空への天下統一雄大の境地を悪者視するな。善である。
      ハフィは左ブログしか取り上げない偏重。思慮は保守こそ。偏重それが何かと居直るかな。
左が善とは思えない。だいぶ怪しい。
      追加はロンザは神奈川新聞。「それが何か?」は流行ってる幼稚なノリ。それこそ良く擬人的に言われる居直りだ(左派はジェンダーバイアスとかよく叩くくせに自己中矛盾)。大人の器は広く左っ右同盟である。ネーミングだけでなく裏付けもあり。
しかしこの嫌な不快な言いぐさ。何企んだ!!ロンザ。。謙虚さがなく驕る者はダメだ。最大の罪。これに尽きるSimple。
そのうち「公害と分かってますけど何か」と言いだすネオマルクシズム左派扇動だろう。
表現言論については帝政de自由にした方が自由横暴による帝政よりは、才ありて徳なしの強者の横暴はなく多様で共存調和洗練され質が良くなるのだ、左右両方のけん制で。。歴史教訓である。

ついでのフロク。日曜朝日フォーラム。長富由希子記者よ。今更なあ。偏ったフェミ左翼誘導の実体験とやらを朝日は露骨に取り上げる(妙な方向にだけは抜け目がない。初めから改革改造の主観目線でことを見てるくせに・・よういうわ。あ私達朝日と「同じ意見の」仲間がいる取り上げろ。嬉しいとかな。左傾偏重の拍車新聞でアトム化問題)のは今時誰でもわかる知っている。保守右は取り上げない朝日だしな白昼公然だ笑(女でも反朝日でナチスや自虐史観批判は賛同が多い事実。Simpleに見れば見えて来る。ナチスは社会錯誤してないから社会錯誤派に叩かれるのだろう。カイゼルもだ。そりゃそう言う奴らは聞いてもはいそうですとは答えぬだろうなあ笑。新聞思考の限界。Artlistの必要。扇動される俗論通念はまず疑う。これが思考の基本)。
      (あとよく言われるが愚者は個人経験で考える。賢者は歴史社会知恵で考える)。愚者は時代的な個人経験に学ぶのである。賢者は歴史知恵の神髄に学ぶのだ。ゆえ夫の姓多いは異常ではない。男尊と言う人類知恵の型である。Simple。個々で見るから議論が訳が分からなくなる。わざと複雑にしてどさくさ戦法パタンと思われる。(何かこの朝日面見てるとさ俺がよく言う同意も多い「議論すればするほど愚に見えなくなる原点忘れる」と言う西洋化現象が再実証されている。東洋流に黙ることも沈黙は金に到達も考えるべきではないか)。
しかし左派リベラルと立場を固定して決めて攻める戦争新聞だな従来旧来の思考。これって「考えてみれば」おかしかね?。朝日花子は左という個人の主張がある。だけど公共の顔をする半強制作用の第3権力。戻り。で個々の自己主張よりも全体の影響を想像力すべきではないか。考えるのも大事。個々個人のアトム化の自己主張に迎合して国全体が成り立つかアトム化暴走時代で何言っておるか旧態依然。民主主義の限界と黄昏。
別に女活躍の社会は取り立ててえこひいきに目指しませんフェミ左派的だし(活躍は痛い幼稚)。片手落ち扇動は大罪。さして意味がない消極的。男女均等法の社会錯誤のヤブ手術で却って状況は国は社会は悪化した犯罪化とかで外国化もするベクトルは今も。社会錯誤。。日本ではないもはやエセラエルだ。日本を米国にしてはならないだろう。一億総合理想論で目指すべきはもっと壮大な融和の和の社会である日本流こそ。外国フェミ輸入の女の戦争する社会ではない!!。

ついでのフロクまたヤマザキマリ推薦のローマ奴隷本。こういうのは勇んで載せる朝日えせひ。美女の奴隷と言う言葉は載せない。女に推薦文書かせるのはこれはセクシュアルハラスメントだな。ここも倫理のない左翼出版社だ。

ついでのフロクは左翼の朝日新聞広告。現代書館のヘイト本はマンヘイト。何だフェミニストかフェミラーか上野千鶴子の友達らしいすぐ分かる。こいつらが言っても知恵足らずで説得力がない笑。誰もが知るがフェミストは心と思考が歪んでる。左翼派の非倫理は知られてるがこれもマンヘイト戦争だなある種。憲法ドサクサに平気で載せる朝日新聞の見識を良識を疑う。これでは真実は見えないだろう。西田淑女子?はまあ残念な慰安婦か笑。まあ男性は断るだろうが。実にこの本。自己中は人類の敵。棚上げ女の典型で己が固定思考の左翼非倫理と見えてないそれこそ。淑女じゃないな名前に見事に恥じてる笑。まあ朝日の嫉妬だろうな。いま笑うものは泣くと言うパラドクス知恵も知らずの無学な学者の驕れる専門化の典型。片手落ちは人類の敵。龍馬的な抽象性の男性への理解愛情あれば本物の女で反フェミになれる。
隣のごたいそうな法文よりも、自己中女フェミらが造るエゴ時代の人間問題の風靡こそ遥かに根本劣化問題である。遥かに根源問題。表層な左翼赤旗筆頭にそれが見えてない反思考。固定派閥は遠慮する。
まあ人類本流派に取りかなりの救いと優位はこういうのは見たらすぐにフェミ的狭さが分かることだな。人間性が歪んでると。自己中は人類の敵。だから誰も特に重視しないあああの専門バカだなと取るに足りないもっと大事な問題あると。男性のまあ龍馬的な抽象的なゆえのそういう所は誰もが知ってるしさあ今更なに?それで?って感じだ笑。気に入らない人を虐殺でもしたいんですか?フェミラーさん。そう見えるねえ一連の言動から。戦争は実は右派でなく左翼が真犯人とも言う。全く別角度からのフェミ根底批判派もある。どうやらフェミストはフェミラー本当の根源戦争をしたいから反戦を声高に言うのだと便乗するのだと。エコ派に紛れ込むように。何よりマンヘイト。頭の悪い奴はすぐ隣人のせいにするのである。高度な思考が出来ないから誰かを意図的に犠牲にする。犯意はある。



[春画の二重で朝日深沢真紀の典型ふにゃふにゃ卑怯なご都合主義を見る。江戸男子は女の胸よりも股間重視で触ったと言うこれを言え]
こちらにも言います。

追加フロク。金曜朝日の春画。深沢真紀のご都合主義。。女に都合いい時は日本主義で反西洋のイスラム国。朝日左派や深沢真紀もダブルスタンダードだ。そも西洋は洋服で性暴力浸透。それで男性が苦労してる。そういう点は言わない。さすが男性を草食とジジツ捻じ曲げた流行のヒョーロン家。
ここで抜粋。見直しもある江戸では正義漢・痴漢されはステイタスだったという大らか時代。いわば男は肉食の飢え性ゆえに触って女から性エナジーを充電してるとも言われる。好悪の感情問題でなく事実である)。
俺ら世代でもと思う、痴漢は笑い話だったな明るい時代暗くない。
性器は江戸男子が女子の胸より股間重視を言えよ非公正(江戸人は女の股間を触った充電で健全元気。それ忘れて太平洋戦争化PacificFloodの現在だろう。江戸忘れ維新)。
時代ファシズムを超えるのが今の段階課題。左右は朝日サンケイの近代同じムジナの面もある。メス化現実化する時代でこそ雄大ホームランの必要。
深沢は何企んだ左右の連帯で・・。フェミでか?。陰険陰湿の唖然自己中。占領車両で却って問題とは産経新聞の取り上げだったがな。
追加はしかし春画。男性器は公序良俗に反する猥褻だが女性器はそこまでじゃない。それ言うならたまにみかける女の窪み挑発スカートこそ公然わいせつ罪であるわな。

これかあ。二重と言った。これが実は大事。
追加フロク。木曜朝日の論壇時評の下。男女表記差別から変えて行くべきだろう。多様とかそれこそ紋切型思考だ。
当の震源地の米国文明論者ですら左派フェミ的な社会画一化を批判した。それは日本流の表と裏の二重社会と通じるものがある。全ては思慮と全う思考に尽きるようである。


追加は火曜赤旗の性厳罰化。厳罰化は外国のように冤罪を生む。分断方向のネガテブ策は却って悪を倍加させる。人間知恵を。片手落ち思考はいかん。
あるいは目的は自然性欲そのものをできるだけ否定したい人工共産主義思想かな。


追加は木曜の夫婦別姓合憲判決記事。赤旗。不当判決とか言ってるがしかしこの新聞は慰安婦の時は司法の重さ尊重とか言ってなかったか。自分らに合うのは○合わないのは×らしい自己中矛盾。慰安婦エロ尊重だって少数意見だ。未来の大勢を見て過去の少数意見が蘇生することもある、猪突猛進史観は時代遅れである。
朝日新聞。すると姓の問題は男女戦争ってことか。そういうMarxフェミズム主義の闘争思考こそが時代遅れである。男性は全体バランスを考えてるのだ。耕論。北条政子はいい例か?。夫の家を源氏を追い落とした寒々の例だ。夫婦対立の象徴。日野富子も似てる。急に朝日が日本過去賛美しても自己中矛盾。現にさんざイスラム批判で西洋西洋と言っておいて都合悪い時は反西洋。パタン思考の左派リベラル。
自己中は人類の敵。一体も大事ではないか。選択と称する多様化バラバラ化弊害暴走への右全体一体からのバランスこそが大事である。左翼的破壊をしてはいけない。
時代遅れは男女争い主義のMarxフェミズム主義である。多様と称する既成事実化の現実暴走があるからこそ一層、融和で一体全体の右が必要である。
しかし感情的は賛成派もだろう同じこと。あるいは心は右で左は頭脳一辺倒である。後者が風靡して人心が疲れてる。これが見えないのが頭な学者。自分らが知的の頭脳の支配者だとはき違えの人間錯誤である。


フロクは日曜朝日の武夫婦別姓の往生際悪さ。フェミズム強圧に屈しなかった全うな司法はよくぞだった。3人はフェミ判事と容易に想像できる。左派に偏り。男女の問題じゃない!!派閥の偏りだ(何という露骨なすり替えだ。男女論に持っていく)。時代迎合のそう言う例ばかり取り上げる専門パタン。偏り誘導の露骨は「朝日の為の面」だ。読者フォーラムでさえそうである。
根本まで個人の尊重化したら個々の複雑化争いアトム化のメイン化は容易に考えつくことだ。時代迎合の左派マスコミュニズム。
行き詰まった時は角度を変える。それが創造である。
個人の流されを超えて、どういう全体平和社会を形成するか。すぐにでも無駄な争いは控えると言う日本流の和の全体知恵に到達できる。聖徳太子天皇の時代の争いは終わっていない!!。
しかし男女兄妹姉弟で別姓。寒々だ悪影響を考える方が自然だろう少数は除いて。やはり男尊の人類知恵に学ぶべき。男女の性差だ。

フロク。そう言えば朝日12/6文化欄大河特集で女優が朝ドラと違って大河はおばあちゃんといかにも朝日的な印象操作。朝ドラこそ年寄りだろう毎日ってだけで。歴史が古いと言う奴は愚の知恵足らずのリベラル左派の傲慢。そういう儒教的な年長を見下すのが当たり前の戦後レジーム。大河で戦後の自己中幼児化空気を突破して日系人レベルに戻るべきである。


追加フロク。先週火曜夕刊StarWars。まあこの大作も作品から映画に組み込まれたのだろう。大体この作品は悪の側が男一色というので既におかしい笑。性的偏見か(我らが日本の999は公正である更に真実を肉迫に突いている)(あとデズニーはどうやら日本のこの作品をヘイトしてると見た)。
かなり女尊の映画でこの上に女女か。猶更に敬遠だな。強さを強調する痛さ、こういう奴らの市場調査も信用できないな出来レース。この大作もフェミズム「帝国の逆襲」には屈したのだろう情けない。しかしこの記事何企んだ。女の多用にの横にナイーブとか創始発端の物語を少年度蔑視に印象操作。(覚醒を朝日えせひ的に悪用だろう)。じゃ書くな!。



追加フロクは朝日土曜のパブリックエデター。朝日が加担するフェミストこそヘイト思想で男性社会と決めつけだ。バカな表層観察で決めつけ。こいつらが最も誹謗中傷してる白昼公然。それを載せる朝日。そこまで自己中矛盾か。笑わせる。
そして恐らくネット叩きと思わせる暗示はネット意見が国民世論でないと印象操作するのが目的。朝日の加担するフェミニストこそ決めつけと誹謗行為だ。






最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。