骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

ネガテブ勢力なmeToo思想は不毛争い暗く光ない。男女の分断化争いより融合融和で美風尊重は基本善

2018-03-10 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
meTooMuchあまりにmeイムズ。tooネガテブ勢力だ笑。weすら小文字だ大理想がない。応援クリック願います!!
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お互い様の社会と言う基本原点がない。基本これ大事。ここでもクリック願います!!
その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

他題名。[ネガテブなmetoo思想は不毛争いで暗く光ない。男女の間は人弦社会で美風微風形成は基本善だ]
[tooネガテブ勢力なmeToo思想は不毛争いで暗く光がないな。男女の分断化で民族衰亡の下心邪心なんかでの男女争いよりも融合融和で美風美風の細部のエロ神の尊重は基本善である]

他論陣名言。
[こちらにも。唖然の朝日えせひ新聞派閥。一元化の動きだな俺には西洋一神教がよう見える。所謂の定義ではそれ全体主義と言うようだが?。一神教がメス化一元論が背後に。ネオマルクス新聞朝日フェミ派の邪心。確かにSF映画だ。白々しい綺麗ごと言う奴らが実はファシストと言うパラドクス。善の面した悪あるの教え通り。だから冤罪生命起きても平気で知的に処理する知性派サタンである朝日の奥にはmarxフェミズム主義の虐殺原理がある事実]
[言そびれ朝日えせひ新聞大本営やはり「冤罪はあるけどない触るより人命はどうでもいい」これだ朝日大本営。いつも女女女の贅沢権。男性には生物必須権利すら認めない狭隘の法化時代。産業インスタントファシズムゆえ必ず冤罪論が出るんだろがアホか。科学あろうと警察不信だ皆が。逃げるは当然。殺意で男性ヘイトで抹殺居直り女が悪い冷静考えて。大きく見て近代絶対主義レジーム抑圧問題だ事実]
[朝日えせひ新聞ネガテブサタン新聞悪質に喝!。男性には献身強いる自己中矛盾小説は妄想。筈ないフェミ感情動物思想の異様な短期思考の人間歴史否定下心の邪。都市伝説ではないな悪質レッテルすり替えだ信用されない警察とフェミ。セクハラ等思考停止用語止めよ流行流され戦争化メス化体質閉鎖化戦争。飢え性の問題こそで私よりも皆で幸福。ご都合社会主義より本来社会が根源一体性][中華思想の朝日フェミ思想は邪で驕り。退化思想を改めよ](忙しいので適当。しかし唖然のオンナ真理教カルト新聞)。
[異様な朝日えせひカルト。男尊女卑と決めつけてその理屈盲信の下に「実践」をする思考停止の迷惑勢力であるtooネガテブ勢力は前からいる。上野の思考は異様と見えたな。実践されても迷惑なだけ。部分主義は下手な考えで国歪む]
[朝日えせひ新聞に喝まとめて。確かに朝日は西洋に全面降伏新聞だな笑。ゆえ日本人に嫌われてる。不利だとああ終わりだと思う腰抜け思考らしいお前らはC3POか笑。ウィットギャグ。いるなそういうアホな奴ら。日曜までもtooネガテブ部分主義marx実践原理主義。却って国を歪める害をなす。悪人よりも愚者こそが罪の普遍法則。冤罪で既にマルフェミ派の上野派の理屈は破綻と実証済み]
[しかし朝日の悪い冗談は笑うのみ。本気で言ってんの?C3PO系男子は笑。やだねったらやだね!!。笑。ハイこれが答えだよ!。朝日えせひ新聞は日本の恥だな]
[親しい人に聞いたことだけど朝日派閥系の中でさえこれは知られるが・・笑。唖然の傲慢朝日新聞の居直り体質ハフィ派閥。大義のない奴らは死んだも同じ!!]
(余りに充実してるので多忙につき遅れたまで大幅略。「tooネガテブ勢力」を見てるとアホが移るので笑)。

ニュース。法律でつまり政治で国会機械で心改造とは思い上がり。冤罪も出た置いて何言ってるかそれほ土押し付けるほど高級か。旧い19世紀野旧い上野思考の破綻がよう見える。全てを政治での浅はかで貧しくなる平板化newDeal憲法。国家論こそ文明こそ人間理解である豊かにする。保守や石原流に言えば。

しかしmetooは余りに自分meを言いすぎTooMuchだ。笑。Tooネガテブ勢力。
分裂分断争いでなく、何かもっと希望ある全体なこと思いつけぬのか。出版でも外国人女性が希望あることでないと皆は喜ばないと。
自分らの事だけで始まったらそりゃ貢献にならない。先ず異なる相手がいないまるで新世界思考つまり、先住民は追い出す相手で異なる人種と。際どい問いだが。
そして下手すれば同質化して同類の閉鎖集団で他罰扇動空気になる。閉鎖集団の増殖は周囲に迷惑。この原理は悪である。時にサタン思考となる。


再度は朝日ジェンダー一喝の前回論陣題名重複。

ゆえ公開コメント社会を二重に加筆。もう一つ。
ちと遅ればせですが。素朴Simpleこそ解決法と言うので単純な事実を。
「イメージで何となく朝日を取ってる」これが一番多い模様。てことは言わば「朝日を取った。これで私達の時代は確定」という未来決定論と言えば一番朝日には似合ってる皮肉風刺になる。まるで薩長が天皇を利用するようなもの。家庭声で平気で自称関白協会とか言う天皇思想を公然と悪用利用の自虐団体も載せる悪質もある通り。
他に「凄く露骨な紙面」。「あんな風に書かれるとは思わなかったです」「捏造そのものです。あの新聞だけは警戒してます」。慰安婦政治記事だけではないようである。
蛇足おまけ。一部朝日読者は「私達は朝日読者。日本人とは違う進んでる」と割と言うらしい本当の話。「そうなのか。うーん確かに違うな」「そうそれ笑。確かにちょっと違うよね」と大爆笑に。これが典型かも知れない。
ということはこの新聞は政治に止まらず節々に直線史観の偽未来思想の啓蒙驕りの〇の麻薬を混ぜてると見る方が自然。
他に「そういう差別は正当化するでしょう?」。他には「暗い新聞の印象」。つまり朝日えせひ新聞。弱者もその為に利用してるのか。転じて「日本人をわざと落ち込ませるというか、元気気概を消す新聞に見えます」「そう正にその通り。サタン新聞だから」と詳しい方も大きく同意した。
なので問題は政治で事足れりだけじゃないと思います。石原流には文明か。米国文明論者も「余りに適応して何か肝心を忘れたフェミニスト」。Marxフェミズム主義のMarx思想というのはある種の嫉妬信仰で「そっちが恵まれてる得してる。だから私らにもよこせ」の時に指摘されるMarx原理主義。Share思想もないあくまで「個人主義」の左でMarx的場面転換思想。言わば創造の根気がないと言うか。だから事実上の窃盗思想の安直実践のようなとなる。略。
だからその進出とやらでネット難民増える事実にも見て見ぬふり。略。裏に中国的marx虐殺原理と言えば酷か。確かにそう言うトーン。現に基礎研究はあるか知らんが基礎思考はないらしい科学者を使って下手な考え思考停止で「男性消して平和な世界」とか載せる。平和エコ盲信カルトここに極まれり。これは創作が遥か昔に予見批判してる模様。やはり境界こそ神。略。根こそぎの根本原理を見るのが肝要と思います。保守派もネオマルクシズムのもたらした効果までも気付き出している。陰謀論取らなくても、朝日の信仰する個人主義のようにそれが結果としてエゴイスムを生み出した。Marx思想が結果で虐殺生んだのと同じ。欠陥原理だから安直過ちに。略。朝日えせひ原理の問題を。長文御免です。人類根本思想に則りツボを義憤で指摘でした。
参照公開コメント抜粋加筆。朝日新聞否定のブログで。
・・その進出・侵略?とやらでネット難民増える事実にも見て見ぬふり。略。裏に中国的marx虐殺原理と言えば酷か。確かにそう言うトーン。現に基礎研究はあるか知らんが基礎思考はないらしい俗な科学者を使って下手な考え思考停止で「男性消して平和な世界」とか本で載せる。平和エゴエコ盲信カルトここに極まれり。この間違いは創作が遥か昔に予見批判してる模様。やはり細部よりも境界こそ神のようである。知恵と言われるシェクスピアを大規模に応用流には平和よりも調和だ。

C3POな朝日新聞の悪い冗談を批判も社会コメントで。
[補足。朝日えせひ新聞フェミ派が悪い冗談を言っているぜよ。要は偽marx主義ネオマルクス思想に則り異論思想は抹殺虐殺するということらしい。やはりネオマルクス新聞ファシストだな ] (複眼RuleCreator)
[調和の「不断努力」のない安直原理な左派フェミ派は「節度公正活力」のいずれの21世紀ルールにも反すると言える。
男性は降伏して差別問題をどうこうだ?と朝日バカヒえせひ新聞。すぐバカなことを言う。ここまでくれば冗談もたちが悪いが。あるいは実は「男否女尊」は前から根本的にで今や白昼公然となった。元は慰安婦を×とする近代盲信目線の時点から。人間錯誤の近代啓蒙抑圧。そう言う意味では男子は屈してる先住民ではあるしかし・・前に言ったようにハングリーの側は無の創造が出来る。満たされた驕れる者はさして社会文明貢献しない個人主義エゴイズム。今やしかし調和の時代。東西文明調和は男女の調和。平和がお上で胡散臭い時点で積極平和も派閥思想がある時点で、上下を硬軟を統合する調和こそとなっている。和だと空気Kもあり苦しい人々と言う面もあるが、マスコミの嫌う調和と言う発明概念ならだいぶ違う。複眼で少し難しい困難なことを安直に乱暴に片付けるフェミ思想の大義名分理由は消える。
奴隷と言うと奴ら「男女分断化が目的」のサタン派閥が驕る。さほど受けてない運動。確認した。大抵は「・・?」と違和感。お上の頭の啓蒙のフェミに過ぎないロックフェラーの奴隷。朝日内部の人でさえ男女争いのフェミは幼稚と。
フェミですら冤罪も指摘か。で記事。しかし怖い避ける別室?。情けないこれじゃフェミの分断策に迎合。男性をこう追い込んだ女らは犯罪人も同じ。被害者が加害者になる逆説の科学法則はネットの指摘以後である。ゆえ一面化の一元化の一方的マスコミ時代の非科学思考は科学社会の主義のカルト左派原理。魔女狩りならぬ魔神狩りだないわゆる空気Kファシズムだ。空気破れ。「帝政の方が民主制よりも異論の尊重があった事実史実」があるなあ、愚者はフェミに見るように経験で考えるという通り、知恵者は歴史で考える。米国流の民主主義はすぐ一元化画一化する19世紀思考。一元化アマテラス一色原理もだエセテラスレジーム。
またまたーミソジニー(笑)とか卑劣な印象「専門バカ用語」イミフの言葉ばかり製造ねつ造。こいつらこそいわゆるマンヘイトだろう男否女尊。塗擦とさつとか変換で出ない用語もだ?。唖然だな。フェミストは殺意ある虐殺思想らしいさすがmarx左派原理主義。歴史に学ばないフェミ左派。そういう女はファシストになっている。男性は動物か?。唖然。メスは動物じゃない?。面白い屁理屈だな「感情動物ファシズム空気」だろ。正に空気ファシズムの火への水が大事だこの風土。
やはり基本、豊か性の為に飢え性を満たす社会の為に男性には接触権をとなる、基本的に善意の接触権は尊重で男尊。異論の女優にしろやはり保守こそ深慮正論になることが多い。男女の間は深いものだ。ゆえ一面的片手落ちは偏重は反調和は戦争犯罪思考である。実にmarxフェミズムと言うファシズムである。
調和の「不断努力」のない安直原理な左派フェミ派は「節度公正活力」のいずれの21世紀ルールにも反すると言える。



そうである要は平和盲信で男否思想が朝日えせひ思想。朝日カルト平和思想を超えるには調和主義が有効である。
「現に基礎研究はあるか知らんが基礎思考はないらしい俗な科学者を使って下手な考え思考停止で「男性消して平和な世界」とか本で載せる。平和エゴエコ盲信カルトここに極まれり。この間違いは創作が遥か昔に予見批判してる模様。やはり細部よりも境界こそ神のようである。ゆえ知恵と言われるシェクスピアを大規模に応用流には平和よりも調和だ」。

しかしよく洞察リテラシーしたらおかしい。まるで男否女尊。存在性まで否定したげの空気Kファシズムである。何という下手な表層の考え。新の思想。新世界。頭啓蒙の思考。当然に自然性を否定これだ。男が女に接触せずにどうする。そういう状態でも「男女の事だから」と緩く明るく転換を出来ないのか。そこまで人間存在を暗く見たいか。まるで「僕は私はやらしくない」と言ってるようなものだ。基本、男女が混ざる融和の次元は何だかんだ言って深く美しい。東洋思想に似るが。簡単に×と言えないとは皆が知る。新でどうこう改造できるものでない。ゆえに上記、法で政治で心を変えるは改造は傲慢である。
その矛盾した微妙さがある種の美学だった面もある。これをギスギスするのはいい面も破壊する。そういうのは改革の思想となる。旧態の19世紀なフェミ思想。
ゆえ先ずは男女の融和融合を目指すこと自体は基本、善である。大和心は大枠は正しい。細部の神の調整をすればいいだけのこと。ドサクサに男女に溝を分断を造るは悪質のサタン思考の下心である。他国の分断策がよく使われる常套の支配手段であること忘れるな。まさか男女の事は「特別聖域です」と驕る甘えるフェミバカ鵜呑みはいないと思うが。確かにこういう時だけ他の事で議論で関連付ける。普段は全く女以外の他の事は排除するくせに。全ては関連しているなら全てを丸くの全体主義となる。



フロクか。
大河批判。要は全体真面目口実で細部神を軽視の大河だな。男損国である。常識通念を疑え。
痩せ男子相撲させは問題だ女体で丸くの相撲思想に反す社会錯誤。最近女は下心興奮でやらしいから。助平は元は女限定用語だった。作者は男尊女卑だと言うなら篤姫が脱いで相撲やれよちゃっかりコロッ相撲場面転換で相撲半裸を露骨に映す。ゆえ男損国。常識はどうやら違うこの国は。相撲回でのマッチョ男子の情けなさは正に初回セリフとなる自己矛盾大河。下心大河。予告も篤姫Goman台詞だろうな。最近大河が汚染に歪んでおかしい。あと頭の思考の人間ほど想定外には弱いと言うものだ。大事は心派。笑おうと関係ないね。言そびれやたら具体的に去年の女直虎にて誰もに人生。なら万民一億幸福こそとなる。結局はネオベンサム流となる。

NHK。メアリ。帝王ドラマはやらず。フェミ化の自己中。己の自己中に恥を知れ。男子こそ身軽に雄大色好む大らか国家文明論
先ずいかにも米国化。魔女狩りはやらせない自己中。男子磔を見る通り過ぎる貴族女の異様。人類史が男損と気づいたフェミらのホクホク。ならば女=〇で被害者の上野ババ的なフェミ思想は「退場」となるわな。日本人も学習してさ。で傷跡をつける男の手握る女。看護婦思考だがしかしなあ・・下心。後それか目的はホモ化場面の対男性ハラスメント嫌がらせ。あと女の胸ぐらい映せよ。フェミ化!!。フェミ化そのもの表現権力の驕り高ぶり自己中矛盾の身勝手。フェミ国連大本営に便乗行為。アイヒウーマンが加担罪している。実に低温やけどの風景である、当たり前化が危ういものだこれは政治論よりも国家論文明論である。




参照はこれ。ネガテブな批判原理主義のダークサイド批判。ネガテブ勢力批判。
批判原理主義フェミ否定で脱国連固人主義ダーク再度。教育立国へ伸ばす雄大国。トランプ応用は独創融和憲法
2017-03-04
批判と言う心の視野の狭さ部分主義。大きく理想徳目標で全体含んで牽引せよ。応援クリック願います!!
人気ブログランキング

批判してこそという民主主義信仰マスコミ。それが実は却って国を人を悪化混乱。ここでもクリック願います!!

その他ランキング
にほんブログ村
批判主義超える論考でも現代は「外観的・批判的」と。Steiner教育関連本では西洋化で内面忘れて外形化と言う。いわゆる東方の光は内面発のようである頭より心。目下は直線暴走未来史観の問題でもあるか。経済人類学でも外知より内知の大事さの指摘。
中略。
しかし奇しくも正に戦争扇動新聞が一番批判に得意である。満州以後では戦争起こしてでも国を変えろ改造と言ったのが真実だろう。これは南北朝の戦乱と同じ原理のようである、狭い未来暴走と言うか。自称未来のために。その未来の戦後を大層に守旧している。反日の戦後のみを。共産党も勿論。
中略。
ダークサイドは上記の題名。言わば現実的で戦争的と言えるだろうPacificWarFlood。戦争反対は簡単である。だがブログ流に言えば認識目線の戦争はどうか。戦争は進化している。個人主義である。コメント。
       「あ奴は悪いところ取りの最悪パタンだろ。自白してる通り自己中矛盾のいいところ取り。石原戦争史観流には新しい戦争は個人主義で人間間の推移である。安倍派流儀で言えば認識目線の戦争と言う卓見の平和洞察で雄大に早大流に東西文明論調和。ただの西洋化はバカの証拠。やはり通念常識は間違い。前後が繋がる戦後の歴史的位置づけである。戦後戦争これに流されずに大理想を創造するが超人類(湯川流れの創造科学)の資格である。一貫固定思考の旧人類の固人主義の化石個人主義(いま閃いた。こいつらのお陰でな)では公害だ。
そもmarxフェミズム主義の典型のように「個と個の対立」でなく女が柔らかいと男ははっとするものだは古くから言われてること今更な。ただしフェミの毒素なしでなそれが大事の肝心で健全。逆に猿真似すると男性は構える。戦争はこの原理で起きたと見える俺流洞察だが。タブン直感あたりだ。男の感は鋭いからな。通念は大抵は間違い。多くには女尊に見えるトランプ登場もマスコミュニズム表現権力の破綻の始まり。新時代である。以下略。御免はなし!!。」
多くを見ても批判を超克の兆しはある。政治で言う熟議もそうだろう。教育の意味もだ。部分改造よりも調和全体向上である。
以上、途中抜粋。


題名。[tooネガテブ勢力なmeToo思想は不毛争いで暗く光がないな。男女の分断化で民族衰亡の下心邪心なんかでの男女争いよりも融合融和で美風美風の細部のエロ神の尊重は基本善である]






フロク集。

[言そびれ朝日えせひ新聞大本営やはり「冤罪はあるけどない触るより人命はどうでもいい」これだ朝日大本営。いつも女女女の贅沢権。男性には生物必須権利すら認めない狭隘の法化時代。産業インスタントファシズムゆえ必ず冤罪論が出るんだろがアホか確かに通念の守旧押し付けが精神科医だ。牟田ババよ、科学あろうと警察不信だ皆が。逃げるは当然。殺意で男性ヘイトで抹殺居直り女が悪い冷静考えて。大きく見て近代絶対主義レジーム抑圧問題だ事実]
[異常。確かに。フェミ固定観念で決めつけの理屈口実に女女女女の異様カルト思考。女の方が能力が心があるとうぬぼれる勘違い頭。あと小細工笑止に喝。確かに。日本で一番賢いと思い上がり自惚れの朝日新聞という事実。確かにそうだな笑。皆が同意。それこそバカだから気に入らない人間を見下すのだ。後どうやら勘違いの朝日らしい。笑止千万]
(忙しいので適当。否いま本当に充実してるのでね!。だから昨日は大分省いたまでであって。ネガテブ勢力見てるとこっちにもバカが移る笑)。
先ず金曜の文化文芸。闘い主義〇×の貧しさ。反調和反日。フェミ史観暗黒の欺瞞と嘘大本営は敵思想で政治思想と言える。すぐ反動とか自分らは〇の幼稚。日本人はこうも幼稚か。細々かあよういうわ黒人。俺ら先住民扱いだ。二は大事。
半分が男性?しかし共鳴ではない。エスタブリシュと感じるのでなく「事実」だ。十分に権力だ既に。フーコー論ベンサム流?。昔は性に大らかだったのが朝日には不都合な事実なのだ。性科学あるか?頭部分思考で胡散臭い。権力は政治だけでなく言葉つまり空気と知的権力やマスコミや「tooも含む」おしゃべり空気の大衆。右派政治が権力ではない、大衆共産党も十分な権力だ。とすれば男尊側にも影響の思想。ゆえフェミには耳が痛い思想の筈である。フーコーはフェミの物と言うまた独占思考パタンは止めてください笑。
言いそびれ木曜Opi。もっと重要全体なことに一生懸命になれば大分違うと思うがね。「これが全体スミスになるのだ」と言う旧態依然体制な国連的な屁理屈を言わずに。女が優越だから増やせでは正にオンナ真理教のカルト思考。
牟田ババ。冤罪大量の迷惑条例ですら不備と強硬論。フェミストファシストそのもの。緩めろ!!!。冤罪言い訳で流通と印象誘導。じゃ映画監督は嘘つきか。フェミの方が嘘付きナチ的とはよく知られる。上野思考は特にな。
で触る程度と抹殺ファシズム人命のどっちが大事か考えろ!!。触れるぐらいナンボのもんじゃい!!。フェミはおかしい。銃権力だろ?。不信で当然。「科学警察だから絶対大丈夫です」笑の牟田ババ。ハイ朝日大本営―。やはり朝日えせひはおかしい。別問題じゃない一体である。町の通り魔でなく産業徴兵電車経済インスタントファシズムであるから皆は冤罪にそれだけ「敏感センシテブ」なのである何言ってるか。おかしい朝日えせひ新聞は。
総じて空気的には誘導と言うか女使って男をフェミ思想オンナ真理教にに勧誘の西洋レジーム構造と明白。笑止。事実上のカルト宗教だなこいつら。米国化の戦後日本に軸がないのをいいことにそうしてるな実に西洋帝国で戦後と言う信仰宗教の手口だ。前に記事であったな。忘れた。以下略。
声欄のせこい小細工に笑止。要は右を見下すことが生きがいの朝日。笑。それこそ頭悪いからバカだから見下すのだ己惚れるな。サタン原理に迎合新聞でもある。要はよほど何か思想が憎いらしい笑止。
やはりサタン原理がおかしい。笑える。勘違い朝日。言論は個人主義は頭主義は興味ない。そういうのは俺には大した話ではない。朝日にはどえらい事らしいが。。俺の投げた像が桁違いなのは事実それを潔く先ず認めろ。肯定せよ。否定するな馬鹿者が思い上がり。俺は謙虚ゆえにああしてるのだ。頭より心だ。事実の裏付けもあるしの以下略。


[朝日えせひ新聞ネガテブサタン新聞悪質に喝!。男性に献身強いる自己中矛盾小説は妄想。筈ないフェミ感情動物思想の異様な短期思考の人間歴史否定下心の邪。都市伝説ではないな悪質レッテルすり替えだ信用されない警察とフェミ。セクハラ等思考停止用語止めよ流行流され戦争化メス化体質閉鎖化戦争。飢え性の問題こそで私よりも皆で幸福。ご都合社会主義より本来社会が根源一体性][中華思想の朝日フェミ思想は邪で驕り。退化思想を改めよ](忙しいので適当。しかし唖然のオンナ真理教カルト新聞)。
声。しかし奢られて女はもっと驕ってるな男損国だ。朝日でも居直り驕り見かけたな。話がすり替わてる。共同体は戦後が破壊。根本構造認識ない状態。先ず全体絶望から始まるべきだ。共同体で適材適所。具体の得手不得手の問題。見えてない朝日声欄。
米映画tooな記事。社会的と言うより男女の争いは尚更に野暮で御免と言う感覚だ。啓蒙派の傲慢が見える。そういうのは野暮と言う皆は敬遠。宮地ゆうよ一体性はないな驕りだあるのは一体化全体化のみ「所謂の」全体主義時代。一体化が危うい。てかそれ破壊してるのはフェミ左派破壊攻撃主義。自分らの一元化は〇とする意図。唖然の自己中。
本。夫婦ネガテブ本。この新聞は許す訳に行かない。日本破壊罪派閥。
で木曜フェミ。「国連関連。朝日は幼稚!」他に「露骨だよねえ」朝日女読者の声―。裸女王の朝日。国連大本営の人間錯誤。最大?狭い狭隘。西洋思想家流に不幸ゼロこそ大義。像は投げられている。頭啓蒙だな知のデモクラシ西欧は。
政治。幻想と言うか妄想に等しい唖然の独りよがりのフェミ小説。何でも考えるな自己中でも。実に都合のいい男だな。。男性には献身を強いる自己中矛盾フェミ。
科学面。時期をと主観ありき思考。結論づけの強引。女子のみ挙げる偏見。自分らが〇で変える改造と言う思想の傲慢アメリカニズムの愚。
富岡志穂と岡崎明子に三島あずさ。続き震災「社会」変える。女だけがとはそれこそ都市伝説。そういうセクハラとかの思考停止用語(解決にならない)の流行語はおしゃべり流され戦争しかも閉鎖化でもある迎合新聞の朝日新聞よやはりバカヒ新聞。性飢えの問題もある。ネット貢献で女災の定義だ全て聞くべきだな新聞なら。私でなく万民幸福こそ大義で部分主義は狭隘。迷惑だしさ。
Opi。確かに両面で見れば男も苦しむ被害者と思い始めてる皆が進んでる人間愛だ。例えば女でも「目の前にあると」と笑。唯物超えれば男女は差はあれ同じ人間性・・欠損性。
で唖然。フェミそのもの偏重偏見意見。すぐ男尊女卑と思考停止用語の劣化と決めつけ偏見。それ言うなら不満を救うこそ大義で国社会の義務。弾圧は愚策。そういう風に上野みたいに「男尊女卑でなくなってやーい」と幼児化劣化せずに笑。「筈ありません」まるで上野思考。まあこういう思考は人は聞かんだろな「嫌」になるしさネガテブ。冤罪話とか都市伝説とか卑怯印象操作の卑劣。「敵男性立場を抹殺の目的のレッテル戦争言論」そのもの。言論追放ものだろう悪質。近年?は科学化だ?。これだけ強硬策の恐怖政治フェミ帝国化アイヒウーマン加担罪しておいて平気の居直り正にフェミ思考朝日えせひ思考だ。科学など超えた恐怖政治という権利侵害あるにそれ抹殺の思い上がりで強硬は正にイスラエル思考フェミだ。科学だから強硬策よしとするも普通にどう考えても危うい科学盲信。警察は信用できないつい前もビル自殺の殺人婦人警官と線路脱走ほど追い詰められホラな・・ゆえ関係ないな。そも殺意ほどか?冷静になれ。大仰だ。都市伝説でない少し前も昔と短期思考の危うさ歴史否定の下心を見る。。飢え性の問題がある個人主義化の愚。それがそう言う作用齎してる。科学超えた認識だがこれは。そういう「科学万全」盲信信仰もフェミ特徴marx思考。略。


[金曜の世界共産化国連左派フェミ思想の世界ファシズムを喝破。大本営紙面に喝]
仏記事。9%ていどならあまりに正当だな。男尊は社会に必要。世界とやらは間違ってる。世界が平準化の画一化ファシズム化共産化してるな。危険な現象だ。男尊がないといかに危険か思い知るだろうそのうちに。しっぺ返しでな。
国連大本営。押し付けるほどの理想か?。活気溌剌?。現実に一方を落ち込ませてる。赤旗も少し認めてる。ゆえはだしのゲン流「いいや俺は騙されん」。ファシストが徘徊で多いな。Tooネガテブだな。で世界中が?。どうかなあそう言う大本営は。世界でも普通の人でも「・・?」と言う感じだろう。異論も多いし。ゆえそういう世界は共産化の意味の世界。空気Fファシズムの世界。FemismはFファシズムのFである。多くが同意だろう。
だからこそ俺らは異論を言うのだ。異論尊重こそ自由民主主義。共産化は何やら危うい。


[赤旗共産党の偏重意見。男女平等論の辻説法と固定公式思考。固定公式観念であるゆえに現実の底流を見てないな。ジェンダ専門主義の部分主義ゆえの過ち反全体]
何とかDayが多いな片手落ち罪。浅はかな国連思想。カントの盲点と過ちだな。
共働き増えた?。しかしそれだけ追い詰められるインフレ経済ということだ高速化のこれもPacificFlood。総合思考で見よ。数だけ見て主婦が減ったと喜ぶフェミの異様幼稚。遅れてると決めつけの思い上がり自称世界欧米。指数が全ての策に溺れてる一部日本人。多数。当たり前。これらが新たなファシズム全体主義となるのだ。まさか女だからファシズムにならない?。変わった滑稽な理屈だ。一層だろう。多数?果たしてだがそれが正義とは限らない。学術本でも男女共同参画法は産業徴兵化と喝破。米国育流の一元化だ一神教。お前らの神のMarxもだ。そのうえでもっともっとと数字の策に溺れる滑稽。保育園で活躍も贅沢。限定で書いてますと言う思考の思い上がり。Marx派には日本流の調整調和の知恵がない。国は悪人で滅ぶのではない愚策でだ。

[土曜赤旗。男尊しなくて当然の驕り思想は社会錯誤で人間錯誤。共産化平板化の個人主義思考の問題。先入観で細かく男女をどっちがどうだと一ミリだとデジタルに比較する思考の不毛。一面的な左派フェミ]
(忙しいので適当)
止まる。そう言う自己中を平気でやるとも見えるが。研究者もフェミだろう。理論の実践も危ういそこには思考停止がある。実践行動で原点は問わない攪乱する算段だ。経済至上主義も。男尊は当然。社会の根本基本。前の大河ドラマ見ろ、生存権よりも存在権がいかに大事か。いかに古き時代の方が公正で知恵があるか。21世紀の本来ルールだ。近代現代の浅はか。部分主義。自分らだけ。お互い様を考えない一面的。個人主義。エゴイズム。不純動機。
陰惨事件。なぜそうなる。反感でか。男性の役割が存在権が消えていくからだろうかな。根本解決を見ない左派。奥に司令城があるのだろう。だから聞かないのだ。上の命令だから。
しかしフェミサイドとは悪質命名。思想にまで容易に悪用されるな、いずれがずっと異論思想虐殺をやってるか逆ギレ。それも見えない左派。気遣い古風を嫌いなのも左。お互い様こそだろ。団結。そうやって安物映画のようにStarWarsノリは教育にいいのかな果たして。戦前日本のような武士道の少数の気概の方が遥かに美学と思うが。世俗は行き過ぎたな。地上で人為化には驕りが伴う。個人主義ユートピアはデストピアとなる。何かおかしい現代は。



[朝日えせひ新聞の笑止の捏造体質要素か?]
(忙しいので適当)
ここぞとばかり右を嘲笑の朝日。連坊か?やはり朝日新聞の捏造体質がよう見える。
しかし右には底力で逆転CrossCounterがある。久々にGHQ論とか右をバカにしない方がいい朝日新聞は。連打?。ここの所充実だったので大幅に省いただけであってさ何言ってんの?勘違い朝日新聞。しかしさすが戦争新聞。大衆?動員で戦争の原理主義。左原理は教育上よくないだろう。右ヘイト思想の派閥に国は任せれない。


[朝日えせひ新聞に喝まとめて。確かに朝日は西洋に全面降伏新聞だな。ゆえ日本人に嫌われてる。不利だとああ終わりだと思う腰抜け思考らしいお前らはC3POか笑ウィットギャグ。いるなそういうアホな奴ら。日曜までもtooネガテブ部分主義marx実践原理主義。却って国を歪める害をなす。悪人よりも愚者こそが害となる普遍法則。冤罪で既にマルフェミ派の上野派の理屈は破綻と実証済み]
(忙しいので適当)
Opi。顔色が悪い。使われてるな。思想が見えない。時事だけ。朝日になるとこういう人相になる例が実に多いな。例の証拠だ。
ロンザ。弱者とは誰か。基礎思考がない朝日。
旦那を呼ぶが何?。じゃあ様付で尊重の男尊か?この男卑男否女尊時代ではな!。
ハフィ。あの命名がよほど気に障ったらしい。「本当の事じゃないですか!!」。
コトバカオ。小細工の笑止。行き付くところは知性派構造の驕りいかにも朝日。
本は児童本。唖然小細工に笑止。こういう時は男子が積極的か?。それこそフェミの論法では固定観念じゃん笑。後つまり子供をバカにしてるということだ。だから社会も国もない戦後個人主義思考で陰惨方向となる。痛い所ゆえに誤魔化してるのだ笑。
言そびれ。異様。執拗にtooばかり。TooよりもTwoだ必要は一元化よりも異論尊重の二元論こそである。
再度日曜までそういうのかファシスト患者が増えてる異様だな嫌がらせ新聞。しつこい性格の新聞。暗さやネガテブだけが取り柄の新聞。まさかと思うたが日曜までやはりやったか理想弾圧行為。どこまで思い上がりの嫌がらせ。ただでさえ暗い新聞がこのうえに嫌がらせ。取柄ゼロの新聞。
厳罰化で冤罪だろ。いつぞやのロンザも唖然、知っていて隠ぺいしてた訳だ。冤罪出た時点で上野派の理論感情理屈の破綻居直りの証明実証。女=いつでも○の固定思考marx幼稚ゆえの公害弊害。女のみ?。男への強要は別にいい?離婚口実にする?。現実見ない朝日新聞大本営。読者劣化だな。リベラル論客でさえ触れるは軽微ではと。受け身で否が応でも触る人もいるつまり被害者なのである。朝日は基礎思考がない。そういう人のケアとも提言あるしの。果たして世界が先進国か?。原理がおかしいと社会が歪む治安も悪化。典型の外国ユートピア思考の朝日。それ被害者だけへの責めか。男性ヘイトとバシングになってる魔神狩り。電車でも「皆が言うからじゃ私も声上げるという感じですね」と。正に空気Kファシズムの風土だな。



[加筆再度。朝日えせひ新聞日曜忙しかったので読みそびれ喝!!。朝日大本営「冤罪はあるけどない」。男性性の性抑圧は「戦後人間錯誤問題の米国化問題」はあるけどないにしようこれだ。下手な考え思考停止の朝日新聞。人間錯誤えせひ。アカヒというよりバカヒ新聞と呼ぶべきだろ世界の方もおかしい表層安易。男性の権利はないそれが朝日思想。サタン新聞驕りそのもの。以下略!!]
[そう言う部分主義と言うかネガテブ主義marx主義な批判原理主義な手口領域は日本は敬遠するものだ朝日新聞がこれだけ嫌われる理由だ知らないバカ読者とは違う。それが日本の良さでもある]
(パソコン不調で忙しいので適当未完。単語だけ)
で日曜meTooまだやる?しつこいな朝日人種は。西洋知にサタンに降伏した朝日だけのことはある。やはり思った通りだな理想弾圧行為。朝日は所詮はそう言う新聞・・笑。で絶対自分らは〇の思い上がり。フェミ思考そのもの。
〇×思考固定思考marx利用時代だな確かに。その改造思想の延長でファシスト改造思考そこまで徹底的に追い詰め大衆?果たしてで囲い込み?の笑止の異様。猿の惑星だな実に笑。
刷り込み?自己犠牲これこそだろが男損国だ。何言ってるか。朝日はあべこべだ。
再度唖然。大本営。厳罰化に参加?。つまり翻訳は「冤罪はあるけどない。人間錯誤もない」朝日大本営。
女のみ被害を聞く?女も加害だ。全く現実見てない朝日の滑稽。おかしい朝日片手落ち罪。いつでも女=〇の幼稚思考。オンナ真理教に等しいフェミ。
しかし冷静に考えてそれってファシストの始まりだな脅し脅迫にもなるしねネガテブ、両面で見ろアホ。で老人でも許さない?異様だな。と言うより悪質な意図。悪意。朝日はサタン思考そのもの。サタン新聞。勇気言えば対して触るはサタンでない純粋。朝日がサタン新聞である。よく考えたらさ。
加害を同情と言うかかばい?おかしいか?。根拠は。
世代問わず飢え問題だ。戦後問題だ人間錯誤。
下手な考え思考停止の横行空気ファシズムそのもの。ゆえ朝日のトーンはおかしい。それじゃ良い社会とならない抑圧デストピアだ。下手な考え思考停止。
meTooまだやるtooネガテブ原理主義。暗い不毛。反文明の実は野蛮のパラドクス。男女分断のサタン派閥と皆が知る。遅れてるマスコミ。
月曜Forum。犯罪を並べる。リベラル論客でさえ触ると言う軽微で?と。隣の広告が男性へのセクハラだ。ゆえ朝日の言うことは絶対に聞かない。ただの自己中新聞。
またそう言うこと言う朝日えせひ文化欄。邪でもないだろう純粋。汚染された反日も多いが。男女の間は純心大和心ある限り善。その純化は男性の役割だ。旧宗教は限界と創造科学は言う。でないとmarx的に朝日的な慰安婦バシングや虐殺原理主義となるSee?。人間錯誤さん?。他記事でツボを言えば文化政治政策は無条件に〇も思考停止だな劣化だ。12才の子供みたいな思想は卒業すべきだ。世界と同類になる。
月曜コトバカオがその他罰気取りが痛いみっともない傲慢だな。他罰主義は見てて滑稽。そういう批判原理主義の朝日新聞ということだ。


[朝日えせひ新聞こそ死ね。まあ例パタン朝日のは固定思考の19世紀フェミ旧態依然の大本営ですから笑。もっと賢いぜよ日本人は日本人をバカにしない方がいいな朝日新聞は。笑うしかない新聞。身勝手な戦争新聞そう言う体質と皆気づき出しの拡散中。笑止の迎合新聞だしね。戦前と同じ持続の慰安婦捏造体質。有利な側に付く迎合の利己主義だけが取り柄の新聞。心の底から軽蔑だ]
[朝日が悪い冗談言ってるぜよはあ?。冗談でもたちが悪いな。・・しかないは実に戦時中の繰り返し思考。じゃこれだ。やだねったらやだね!笑。強要罪はいかんだろ普通に考えて]
[朝日ハフィ一味の戦争行為ヤレヤレ器のないことだサイコパス犯罪人思考。大義のない奴らなど死んだも同じ。家父長主義も×とバカにしない方がいいな朝日新聞は。根本]
「悪い冗談と言えば朝日紙面」これだ。キマッタ笑。相対的の基本真実思考ができない朝日。
(忙しいので適当だ悪いか)
(果たして本気で言ってるのかな?こいつら朝日派閥。天下に恥を晒してるようなものだな。日本人をバカにしない方がいい笑止)。
要するに一面的で偏ってる偏見。バランスがない。偏見の自覚があるのか。やはりバカヒ新聞か?。恐らく朝日の根底に破壊主義原理があるからと言えます。
基礎研究ならぬ基礎思考を言うが、フェミは一つの見方に過ぎない押し付ける笑止だ幼稚思考それで聞く者はいないだろ!ハイ朝日の啓蒙大本営―いかにも朝日。そう言う一方的なのはおかしいよねと日本人は思う、お互い様と。幼児思考で降伏させれると19世紀思考で勘違いフェミ思考ってのが笑えるだけ。この人物が相対を書いてるだろが自己矛盾。ツボ。男性社会はぶっちぎると言うよこれからも。空白ゆえの自然役割か。ワーワー空気は大抵は間違えてる戦時中と同じ。反日の破壊主義の朝日新聞には見えないだろな一面的。
朝日派の人でさえ男女争いのフェミは幼稚と言ってたぜよ。
戦前からコロッと平和迎合で次は女の戦争大本営に迎合。最低の新聞である死ね。クズにもならない。
亜流にフェミ味方誘導もおかしいパタン固定思考。そう言う問題じゃない。女を大事にを曲げて取る図々しい歪んだ思考は個人的にも怒りを覚えるな同時に武士道の心への気づきもないし、歪んでる朝日思考の偏見。
何だセク絡みの事でも言ってるのか?。しかしネガテブ勢力には大義はない。雄大色好むの大事さを理解せよこれが大事。フェミ女の理屈はいい加減だ。そういう空気的な一元化はファシスト思考である。てことは女が搾り取ってるな女権国だ。自己中の理屈が見えるぜよ。何という身勝手な理屈か。
アマテラスレジームに居直りか?偽日本だが。男を利用してるな事実上。女は身勝手証明。
自己矛盾だな。お互いそれぞれ問題なんだろ?。相対的だそれが真実、ポスト真実?知らんねそんな流行り用語。絶対主義の思い上がりが朝日大本営となる。絶対そうでしょーのような下手な考え思考停止。
全体主義の男性社会に比し自己中の後戦後は個人主義よって戦後以下。そう言う女はいないと言ってるらしいしの。いるのだ。or居直りか?。悪質のサイコパス思考犯罪人思考。居直りだけが取り柄の朝日新聞。男はもっと賢いぜよ。今更男損に気づくことすらできない一面思考ネオマルクス新聞バカ朝日。アカヒ新聞というかバカヒ新聞だどうやら。
例他事もよほど気に障ったんだろう笑止の朝日。奇特と無事に公開だ。
勝手に日本人の誇りを失うがいい。日本人誇り失わせるが朝日の戦後密命。同意も多い。
本その英雄色好む活力を広義に広く理解せよ。環境が大事。戦後の人間錯誤。






以上、空前轟然御免。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治を国へ。マルフェミ部分... | トップ | 強硬策で冤罪の明白事実イン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事