骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

政治を国へ。マルフェミ部分主義よりもHegel全体国家形成主義。ペイン流は政治以上に社会形成調和も

2018-03-03 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
政治は狭い。国は広い。社会も入る。軟派も教育できる。応援クリック願います!!
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
軟派も入る。平昌の悪質像や慰安婦悪用卑劣etc思想にも対抗できる二重思想。こちらもクリック願います!!。
その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

他論陣。
[多忙につき前後重複。朝日ハフィの思考停止問題とハラスメント雑誌ファシストンポストのネガテブ問題と悪質悪意。世には善意善良。普通問題。悪意悪質驕りのレベルがある]。
[ハフィ朝日えせひは異なる論を異論を認める尊重する尊とする器懐がありか?どういう了見で言論?。まさか改造か?強要罪の啓蒙気取りはき違え勘違い思い上がりmarxフェミズム主義。格好つけ不純体裁造語と思考停止語濫用しようと本質は要はネオファシズムの内。唖然。ネオ日本社会の像は投げられてる。題名印象で〇だった朝日派が実は×のパラドクスこそ面白い。ホラこれが答えだよ!]
[自己中矛盾ハラスメント行為には厳しいのでね俺は。

後じゃ言おうか?RuleCreator流に。21世紀は他界思想家や独創企業etcアレンジ流には節度・公正・活力こそ言わば矛盾統合の東西文明調和の21世紀。日本民族が元気のない時代では人が最も希望見るのは「活力」だろな。ゆえ朝日なmarxフェミズム主義ジェンダー錦の抑圧主義はいずれにも反する思い上がりである時代遅れ。あるいは×なのかと問う自問側に真実の光はあるものだ。境界の神、とうに前にネオ日本社会は超日本でアマテラスレジーム超克提示これがハフィと南は気に触ったらしい。。細部の神は驕り思想の女権国]。

[必要はNewAger社会だネオ日本流。新八紘一宇のような全体理想がけん引する社会。勘違いはき違え偽善の部分理想があるからの。ゆえ要はそういう女社会?は片手落ち罪の偽ユートピアでデストピア。ネガテブなえせひダークサイドのデススター派は「デスウーマン」だろうそれが本質。全体歪める部分主義は時代遅れ。これも見えないとは無能力]
[細部でなく全体の神も大事であるそれは龍馬流には日の丸。石原流には日本技術流]
[でまたか朝日パタン下手な考え思考停止。思考停止用語で劣化する朝日えせひ派。朝日えせひフェミなありきたりな俗論の一掃こそそれを超えれる。「悪意」ある思考停止用語で落ち込む日本も元気になるだろうな。ゆえ他の論陣をも敷衍で言えば、善意であればセクハラも推奨ぐらいで丁度バランスだろう、抑圧ファシズム空気Kの雰囲気もそれこそ健全に良くなる。調整調和融和能力が女に付くだろう。戦後も超えれる。先ずは空気ファシズムの本でも読めよ]
[異常だなハフィ。思考停止用語の流行語でそういう所までデジタル西洋で重箱つつきファシストの悪質。ジャンダー派は大抵はファシストであると言われる。最早ハフィストと言うファシストになっている笑。しかし前に悪意悪質ハラスメントしておいて何をかいわんや。そのくせ善意までを批判する思い上がり居直り。そういう居直りだけが取り柄の朝日えせひ派閥は見てて恥ずかしいファシスト雑誌。日本の恥だな多くの認識]
[殆どオンナ真理教カルト思考と自覚あるか?笑。よう考えてみい。ハフィは驕っているが]。
[ヤレヤレどう見ても朝日えせひフェミ的な「悪意」なネガテブな旧態依然marxフェミズム扇動主義パタンの対男性異性に嫌がらせハラスメントなハフィ記事の旧態依然に笑止。悪質。朝日派閥は人様に説教できた立場か?捏造体質あちこちにここにも。通念盲信の思考停止に笑うのみ。人のこと言えるのか朝日が先に破壊主義している。ハフィ南麻理江に一喝である]
[要は南麻理江は私は悪くないと居直ってるらしい。よくある朝日体質。お前らこそ×だろう。ネガテブのくせに思い上がりの滑稽。居直りだけが取り柄らしい]
[よほど気に障ったらしい例の超日本主義ネオ日本が。この派閥は笑止の極み]。
[朝日新聞をネオマルクス新聞とズバリ本質拡散したのが気に触ったらしい。前に会話で「朝日読者でこういうのが。日本人とは違う、私達は進んでる!と」・・「何か違うなあ」「笑。確かにそれってちょっと違うよね」と大爆笑された。俺はウィットギャグの天才だからさ。ウィットは取らない。以下略]
(忙しいので適当前後未完。悪いか。ハラスメント雑誌のファシストンポストのくせに)
[朝日えせひ新聞ハフィのファシスト思想。異論は許さない!。これだ。自己中体質が朝日。
下記のヒラリー大本営で証明]


[朝日が悪い冗談言ってるぜよはあ?。冗談でもたちが悪いな。・・しかないは実に戦時中の繰り返し思考。じゃこれだ。やだねったらやだね!笑。強要罪はいかんだろ普通に考えて]
[朝日ハフィ一味の戦争行為ヤレヤレ器のないことだサイコパス犯罪人思考。大義のない奴らなど死んだも同じ。家父長主義も×とバカにしない方がいいな朝日新聞は。根本]
「悪い冗談と言えば朝日紙面」これだ。キマッタ笑。相対的の基本真実思考ができない朝日。
(忙しいので適当だ悪いか)
(果たして本気で言ってるのかな?こいつら朝日派閥。天下に恥を晒してるようなものだな。日本人をバカにしない方がいい笑止)。
要するに一面的で偏ってる偏見。バランスがない。偏見の自覚があるのかな。やはりバカヒ新聞か?。恐らく朝日の根底に破壊主義原理があるからと言えます。



で本題。
[所謂ネオマルクス原理主義の日本破壊冷やかし思想と言うか風景PacificFloodの一端]
先ず拡散メールから。
「一見下らないことを大真面目に。過剰扇動されることに水差す勇気」これです。
「破壊主義と言うかいわゆる例のネオマルクス主義。「ハードな政治だけでなくソフトな文化を支配あるいは気に入らなければ破壊してひっくり返し混乱革命風景を狙う原理主義と思想」。気づいてる人も多いSimple」。
再度抜粋は平昌の例の像の日本破壊冷やかし行為ネオマルクス原理の関連。PacificFloodに流されている。
[先ずはそう言うバカな浅はかな低次元の疑似ネオマルクス主義の表現権力派閥を相応根拠で見下すことが一歩]
一つのパタンとして通念を少しでも相対化すると躍起に扇動工作する。そう言う感じあの派閥の手口は。ナチス前時代の現象に似る。
[追加補足を拡散]
より簡略には、まともさを良識をわざと意図的に破壊するような動き。例の冒涜にせよ。わざとまともを破壊して悦に入る驕った悪魔じみたサタンのようなサイコパスの犯罪者の思考思想が感覚の思想があり。唖然の風景。まともな人の皆が呆れてる。日本攪乱破壊行為である要するに。問題どころか悪質。これが最も適切な表現だ。
先ず一言。女ラーは他の事で急にコロコロと真顔で炎上するなよ日本的限界(歌でさして罪でもない善意の歌にイチャモンでは自己中の幼稚下等動物)。以上そうである男卑加担罪だなアイヒウーマンの加担罪はこうして製造されている・・。PacificWarFloodの内だこれも劣等人種どもが流されている。Artlistの俺の命名通り。大抵がその戦争犯罪行為の枠内である。茶番にもならない。
続きはネオマルクス原理の破壊冷やかし攪乱反日主義。


でこう言うバカがまかり通る原因は。先ずある種のコロコロ風土の短絡の反歴史思考と言うかMarx的場面転換革命思想でだろう。戦後革命感覚もそれイスラム民主化強要革命混乱も関連。
こういうのは際立つのが硬軟分裂思考。ある政治家アレンジ流にはハードだけでソフトは単に遊び扱いの短絡コロコロお勉強思考。つまり妙に小真面目でお堅くてそのくせ次の瞬間は異様にへべれけにちゃらける「あーそういうのは非政治非思想的?だから適当にでいいからー」とな。すらだが思慮深い人が良く気が付く場面。まるで全ては日本だったか世界は。笑。
超人類という思想があるが、恐らく旧人類とはこっちとあっちの短絡分裂の直線思考の人類史のことだろうと思われる争い遠因にも。西洋思想家は「」と見たが「一分間」とも。一般的には旧次元が上がってそれ統合の一体のOneネスで融合平和の丸く収める。地球を超える理想星と言えば一番いいか。手塚漫画では月の目線。
先ず政治の切り口というと狭くなる直線になる現実化する小真面目な勉強にもなる。国だと広がる字の通り丸くなる全体理想となる日の丸。独創的な国家論は社会史観でmarx唯物史観への疑義だった。司馬氏の言わば元気英雄史観も同じと言う。理想根性教育にも繋がる。サンケイ新聞が言うように、個人の活躍というか能力どうこうを超える高次元の共同体の抽象的な全体意識にも繋がる。朝日赤旗のように九条だけでなく個人主義の条項の問題を保守新聞は説いている。産経全体が間違えたと朝日は印象操作してるが、粗探しでは見えない。
硬軟分裂問題で典型の格好材料が朝日火付け役の慰安婦論である。これについて国家の管理があるという事は外国に比して日本の責任感と言う議論はちゃんとある。相対的に見て昔の古い軍事国家=×とも安直に言えないようである。後者の決めつけ〇×議論は非常に安易浅慮。反のプロテスタントも安易と言われるが。
現にもっと手直に。民間でいいやの軟派では異常に軽い考え思考になる。責任意識がない個人化されるというか。それが回り回って男性限定に詐欺で搾り取る民間婚活の不純悪質企業もある。略。これの男損は朝日すらも書いてるただし怒りでなく問いだがいかにも朝日の自虐史観ではある。フロク。
その最近最も手頃は「あーそう言う話は軽い表現の事だから適当に批評議論してればいいからー」と言わんばかりに、metooや炎上はどこ行ったという感じでコロコロと一緒に冷やかし加担罪の平昌像はまるで小学生状態。ま幼稚いんちゃう?。まるで「」。実に日本限界。明治の大器流にイスラム思想を導入ならば男性裸体も保護の公正でこうまでならない。公正21世紀。
ざっとどうやら性ジェンダーを、○である民間に任せる=○ともいえない法則が見えてくる。こうなると市場史観よりも社会史観となっていく。個人主義よりも社会責任。
あるいはAlieNationをFamiliNationにこれが本来の国形成。個人主義な悪い国を作らなければいいのである。それこそ民主的に。
戻り例の問題は根本はこれネオマルクス思想。言わばMarx流で全てを疑えの思想で、全ては家父長文化であるのでこれらソフト文化を破壊せよと。言わば自然の野生の思考がない新の思考。ある意味で似て非なる新だがmarx原点に忠実とも言える。これはネットの尽力もあり知られつつある。「これは果たしてどうか・・」「ここまでは考えすぎでは。余りに扱う範囲が膨大になる。殆ど文明論」となってしまう見方ではあるが。しかし結果として現実に多くが破壊されてる異常の風景である。戦後原理の問題とも言われる。現に。
参照は加筆コメント朝日新聞。略。


実はファシストなハフィストンポストのハラスメント行為への一喝を一挙。
[朝日ハフィの思考停止問題とハラスメント雑誌ファシストンポストのネガテブ問題と悪質悪意。世には善意善良。普通問題。悪意悪質驕りのレベルがある]。
・・因みにこの前に女の人に問われたから「ずっと俺は情報活字断食です」と答えた。創造好きなもんでね。見るように本はテレビ化しているしね。殆どがクズだろうまして俗受け迎合専門本。未来学流に言えばな。フェミの本のように迎合では本と言えないネガテブ化してる。本?。理想主義の経済本ですら「男性侮辱用語」の非道を轟然真向批判できず紳士下僕だったな笑。この瞬間に本を見限った。それこそ大本営はな笑。
       で思考停止用語のハラスメントのネガテブ雑誌記事だハフィポストはファシストンポスト。随分と暗いこったなネガテブ。朝日えせひネガテブ派閥つまり嫌がらせ派閥。そう言う啓蒙の勘違い啓蒙気取りでは存在しない方が日本の為だろうなハフィは。部分主義は国歪めるし。考えたら分かる。アレントは間違えた。
一人ある同志の子が「言葉で考える人間」と誰か思想家etcを引用で言ってた。ゆえ思考停止用語の濫用のハフィは朝日派記者は思考劣化である。Simple。
先ずフロク抜粋でとうに朝日えせひ派閥ネガテブ勢力は否定。
    女記者なら男性と書かんか!!。
[朝日えせひ新聞に喝。再度。ハフィも月曜Forumも思い上がりだ。フェミ派は自己中な利害主義の利己主義エゴイズムと皆が知る。月曜声欄も男子に怒らせずに卑屈に自虐に問わせてる。いかにも朝日新聞である。それは最早思想観念の問題。特権階級の驕りである日偏国。日本に眠る境界の神を知らない反公正で反21世紀の思考と言える]
火曜ハフィは思考停止用語の劣化だな。言っても聞かない更に思考停止の居直り。噂通りのサタン派閥だからな男女分断が政治目的つまり日本劣化衰亡化。サタン勢力派閥。
恋愛まで干渉とは誰が見ても思い上がりサタン派閥。反自然。勘違いも流行り用語だ使うな。
問題は善意悪意かどうかだろう。善意は善。女は普通は喜ぶしなそう言うベクトルを。それこそ性の自然役割の違いと言うか。多くがフェミ派に違和感。事実を確認してる。
それを恋愛まで抑圧とはファシストだなハフィストだ命名。笑。
改革主義19世紀の思い上がり思想。共産平面憲法の人間錯誤。もっと肉食の飢えを理解せよに尽きる。女こそ意識改革必要だろう。偏見があるので。積極主義肯定こそ日本を明るくする。
月曜声欄。よくよんだら何故と言わせる。男子に怒らせない。やはり朝日新聞えせひ新聞の悪意だったな!!。問題は金を超えて感覚思想観念の問題となっている。いかに女らが特権階級気取りで驕り高ぶってるか。すぐ男損になるので男尊女卑でちょうどいいのが人類公正。天皇制と将軍制でもその意味がある。そういうのはそれこそ国家が乗り出すこそだろなFamiliNation。慰安婦エリアと同じそう言うエリアでは浅はかな思想の奴らが多いしの。本当にいい加減。性は遊びと勘違いゆえ。流されてるし。
言葉顔はそれこそ上野に真っ先に言え。傲慢さで群抜いてる。笑。
本。経済学こそ宗教と言うが?。誤魔化しが見える。

戻り。まあ「」とやらの確かにその俎上セリフはどうかとは思うが、それでもおどけた他愛ない愛嬌だろうスキンシップ的なそれも多くは。
しかしさドサクサに他愛ないものまで抹殺主義ファシストのハフィだろう思い上がり朝日パタン。
何?。何だかんだと偉そうに御託らしい。女記者の嫌がらせハラスメント。これ嫌がらせ呼ばずに何を嫌がらせハラスメント言うねん笑。前の破廉恥行為と言い。唖然の自己中矛盾ハフィである。
本とか言い出す。悪意が問題。想像は流行り用語に過ぎない。変化もだな。コロコロ風土を超えよ。
ジェンダー一人者という勘違い驕り。専門バカの勘違い。性的な話はそりゃ普通は相手に紛らわしいことをとなる。公正に見る人はそう見る男女ともお互い様の問題だ。朝日はおかしい。男女のずれが「面白い」と思うよ、そう言えるっての。それを肯定しよう。
厳しく。男女ともに厳しくなら男損女損で公正。女には甘いのか。ホモレズかこいつはジェンダー専門バカ。
地位に惚れる。てことは女=自己中エゴイスト。それこそ教育の必要だ反エゴ教育。専門バカは聞かない視野が狭い。本もピンキリだろな。大抵は六なのがない。で例の漫画教育のように女が男性の夢風特攻隊に付き合う位のバランスでこそ戦後は越えれる。戦争はいかんが閃光は正しい。真剣は理想星に向かう。
センシテブ?つまり神経質だろ。横文字で誤魔化すな。センスとか印象操作。センスは共通のセンス。CosomosSenseそれ未発見の人類。うぬぼれるなフェミ女ラー。
     教育啓蒙の思い上がり。普通なら教育とか平気で言う神経に唖然とする。同情とか思い上がってんじゃねえの?これも基礎研究はあるか知らんが基礎思考ができてない事例。こういうんだったら戦後の左翼頭教育全体論の方が遥かにマシだろう。しかし朝日的な〇×思考は明らかにmarx原理主義とだぶるねどう見ても確かにそれで動いてる事実と言うしね。ネオマルクス主義は破壊主義。要はこれだこの派閥は上野千鶴子の唖然思考。格好つけて他の新語言っても表層の誤魔化しに過ぎない。無理がある滑稽でそれこそ痛い。。
因みに定義「」これだ。ゆえネオウマンでは引くだろうな。女の方がセクハラはえげつない可能性がある事実そうだ事実である。大体は男はそこまでしない。何も現実が見えてないハフィ。反公正。
まさか女とウーマンと出せば黙るとでも思ってる?笑。笑止千万だな。そんなバカな下僕野郎ばかりじゃない!!。朝日派は大本営。
バキバキでバリバリとは書かない悪質。あと流行り用語の当たり前が危ういものだ。。好悪でだけでは自己中化の戦争化する既に戦後の弊害。精神修養が遠ざかる。笑顔を振りまくのも大事だろな周囲への貢献になるしの。
ゆえ軽薄な言説そのもの。女女女で進めば自動的にユートピアに良くなるとはそれこそ勘違いで胡散臭いいかがわしい実に朝日的なありきたりヨタ話レベルの思考停止。気がする無責任。別に新しくもない単によくあるジェンダー歪めパタンだけ。
全然に大義もない些末ないかにもフェミ的なこだわりが見えるせこい社会提言だ、女社会じゃいかんだろ映画やその他の場での風景見ろや。or居直りか?アイヒウーマンの加担罪。
ネオナチで脅迫行為か?。どうやらサイコパス犯罪人が記者やってるようなもの慰安婦的な捏造行為だろうな南はこいつ過剰主観がある。ファシストには断じて屈さない・・!!(もはやサイコパスが犯罪人思考が記者やってるようなものと言ったしね。このぐらい言うべきだろう)。とうにルペンは否定した典型の近代俗論とな!。待ったそのナチスのヒトラーも女ひいき。トランプもだ。民主社会の知恵のない弊害でそうなるのだろう。
ネオとかキャッチコピー派なんだろうな反クリエイト。それこそイメージ操作のレベルだから内実は表層。策士が策に溺れてる笑。そも悪意ある策略の小細工でやったねと悦に入る時点で終わってる性格。
こうなれとか啓蒙強要罪してるな・・。ヤレヤレ基本を言うが人それぞれだ。それこそ米国流で。
トランプ悪者の鵜呑みパタンそしてヒラリクリントン批判は検閲で追放のファシスト雑誌。ファシストンポストだな。恥を知れ。日本ではそう言うのをファシストと言います魔神狩りでもいい。ハイ英語の勉強。
何社会って?。女社会のアマテラス一元化よりも公正な人間社会がいいだろう。
俺の空前屈指の方策流には人弦社会だな他でも言える。これがネオ日本。
時代かられて?世界が?。どうかな。そういうのは「・・?」が世界で日本だろう。傷?。じゃこちとらも傷だなハフィストの嫌がらせのせいでな。被害ふりしてる女らよりな。前に会話でつい出た「」のことで謝りこれが日本人の鏡で大和撫子で日本女子。ホラミロいかに居直り驕り朝日がずれてるかサタン思想か。
女進出というか先住民への侵略でネット難民出てる紛れもない事実は?。それは別にいいの?。ただの自己中の利己主義。偽マルクス新聞は死ね。
「ネット」。それがネットか?。マスコミが通念で抑圧したものを光するがネットの役割だ。俗論ならネットはない方がいいだろうな。また一元化するからね、それこそ多様じゃない。そこが見えてない朝日。マスコミに同調する屈する男女のみを、取り上げるネットマスコミだ。それにとうに予測されていたネット抹殺意図。既視感だ。全然。ネガテブが特徴。理想を消すのがマスコミの特徴。
大丈夫ですかとかな。思い上がりだな穿き違え。
僕たち。下僕ね。禁止極論。そういうことだけは曲論らしい。他では言わないんだろう。
自然の摂理に反してはいかん。社会が歪む。考え深い人はそう言う。
天皇制の意味も関連。雄大天空は男性限定である。共産化平面化戦後憲法思考を妄信するな。伸びる雄大マーキュリーズムは男性限定の夢風特攻隊。繰り返すが。
主導権?。しかし冷静に考えたら主導権とかは実にmarx影響の嫉妬やっかみマルフェミ権力論とダブるな。程度が低い次元が低い争い思想が見える。やはりネガテブ思考。調和の理想がない朝日えせひ思想と戦後憲法思考。
てか「話題主導を委ね要求の女」も割といるぜよ。何言ってんの?そう言う自己中は多くはないが割といる。
経営本コメントだのと。だから?。それで?。だから情報活字断食だっての。ネットも劣化してるからな。ハラスメント嫌がらせしておいて「はいハラスメント嫌がらせを受け入れたらとっとと向こう言ってください」だ?。殆ど犯罪女記者はハフィからファシストンポストから男性を「排除」を一番言いたかったのだろう。確かにファシスト雑誌だと再度証明。
読みたい本という利害思考よりは読むべき本は先ずは空気ファシズム論だろうな。これが日本問題で米国問題だ全体問題。前も本で相当に重要なことで決定的間違いを発見したよ?。外国人の見解とも一致の証明。本も良書が必要だ。
忘れたい現実。誰のセリフだい皆がだろうが。反全体主義の部分主義のここまでくれば犯罪。女女と思考停止の躍起異様。思うに盗人猛々しいというかな。
ツボ?。笑。朝日派閥が言うと漫画だな。何という図々しい呆れる。西洋信者が。武士道も絡む。自分を捨て?。そちらもな。肉食性を理解せよ。理解が大事。
今度は想像は×か?。都合悪い時は妄想にするパタンだろう。パタン自己矛盾。
自分中心会話は女が多いと誰もが知る。朝日派閥は歪んでる、確かに事実捻じ曲げる慰安婦新聞である。ありゃ女はよく会話を威張り自慢だなトークとかさ。何をか盗人の理屈。唖然とする。
健全な男女関係に?。どうかな?。危うい。独眼竜政宗流には清濁の統合が人類だ。古新。ジェンダー派閥は見えてない。
「一億生き生き」ぜよ。全体主義それこそ本来。これだと男性も多く入るしの。フェミは狭い実は一元論が奥にある邪。
活躍の幼稚。変化は面白い?。私らさえ良ければいいではエゴ時代で人間社会で生きる資格すらないだろう利己主義。目下の女社会は日偏国は非道となる。
一面的に一方的に変化変化と思考停止してもはあ?だろ自己中なだけ。単に反でしかない。それでは人と言えないな笑。
で勇気提言。総じて善意であればセクがらみは「基本」先ず理解せよ大らかに。それが人間社会らしいだろう。
以上、空前正論一喝。




で本題に戻り。
これがその硬軟統合の考察。君民統合もヒント。

政治を国の形に1st全体。自由を役割に。天帝軸ない無責任大衆部分の偏重ファシズム自由扇動戦争を超え
2016-10-01

政治を出すとすぐ勉強化するが、頭の思考では狭くなる。もっと人類共同体のような大きな理想物語があると勉強化だけせずに人間を根源からエネジー生き生きさせる。頭の勉強だけでは退屈な人間になるという有名な諺の通りである。ゆえ実に不機嫌な国である何となく。
(OnOffのぶつ切り硬軟の割り切り生産消費構造だと人間は伸び伸びしない反統合の反人類神道。割り切りでの真面目再度偏重の勉強地平が抑圧で却ってOff次元での身勝手エゴを驕りを生み、良くない国を形成している。Hegelの言う一分間王個人主義では国にはならない。個のぶつかり争い。割り切った思考が硬軟分裂思考のコロコロ時代風景となりそれが結局は遠く回り回って少子化で民族衰亡滅亡へ。君民共治の原理に反する反共存の個人主義のせいで。家庭でも妻の思い上がり横暴の反天皇君民思想の自己中矛盾。不機嫌な国の原因にもなる。記憶新たでは一人の女の労働者蔑視の些細な身勝手行動が実はテロの誘発結果もあった。Offでの個人の消費行動が国をおかしくしている兆候。政治専門丸投げではいかんのだ。人ひとりひとりが国を形成するのである)。
       そう政治はやたら勉強と言う。頭では狭くなる。言わば問題意識発の発想ネガテブ消極主義。
こういう問題こういう問題。これマスコミュニズム型の思考である近代空間。要は反創造だ消極。
国の像が形がYesWeCan偉大目標の束ね纏めがない。よくある消極義務でなく役割もっと大きな積極的なモチベーションが必要である。もちろん個を超える大きな価値と物語である。
(民主主義やMarxを天井にするな。破るべきはどうやら民主の天井である)。
以上。


題名。[政治に委ねを国形成へ。marxフェミズム部分主義よりもHegel全体国家形成主義。ペイン流では政治以上に社会形成調和も同時に重要となる]




フロク集。

[朝日えせひ新聞こそ死ね。まあ例パタン朝日のは固定思考の19世紀フェミ旧態依然の大本営ですから笑。もっと賢いぜよ日本人は日本人をバカにしない方がいいな朝日新聞は。笑うしかない新聞。身勝手な戦争新聞そう言う体質と皆気づき出しの拡散中。笑止の迎合新聞だしね。戦前と同じ持続の慰安婦捏造体質。有利な側に付く迎合の利己主義だけが取り柄の新聞。心の底から軽蔑だ]
[朝日が悪い冗談言ってるぜよはあ?。冗談でもたちが悪いな。・・しかないは実に戦時中の繰り返し思考。じゃこれだ。やだねったらやだね!笑。強要罪はいかんだろ普通に考えて]
[朝日ハフィ一味の戦争行為ヤレヤレ器のないことだサイコパス犯罪人思考。大義のない奴らなど死んだも同じ。家父長主義も×とバカにしない方がいいな朝日新聞は。根本]
「悪い冗談と言えば朝日紙面」これだ。キマッタ笑。相対的の基本真実思考ができない朝日。
(忙しいので適当だ悪いか)
(果たして本気で言ってるのかな?こいつら朝日派閥。天下に恥を晒してるようなものだな。日本人をバカにしない方がいい笑止)。
要するに一面的で偏ってる偏見。バランスがない。偏見の自覚があるのかな。やはりバカヒ新聞か?。恐らく朝日の根底に破壊主義原理があるからと言えます。
基礎研究ならぬ基礎思考を言うが、フェミは一つの見方に過ぎない押し付ける笑止だ幼稚思考それで聞く者はいないだろ!ハイ朝日の啓蒙大本営―いかにも朝日。そう言う一方的なのはおかしいよねと日本人は思うお互い様と。幼児思考で降伏させれると19世紀思考で勘違いフェミ思考ってのが笑えるだけ。この人物が相対を書いてるだろが自己矛盾。ツボ。男性社会はぶっちぎると言うよこれからも自然役割か。ワーワー空気は大抵は間違えてる戦時中と同じ。反日の破壊主義の朝日新聞には見えないだろな一面的。
朝日派の人でさえ男女争いのフェミは幼稚と言ってたぜよ。
戦前からコロッと平和迎合で次は女の戦争大本営に迎合。最低の新聞である死ね。クズにもならない。朝日派の人でさえ朝日は幼稚と言っているしね。
亜流にフェミ味方誘導もおかしいパタン固定思考。そう言う問題じゃない。女を大事にを曲げて取る図々しい歪んだ思考は個人的にも怒りを覚えるな同時に武士道の心への気づきもないし、歪んでる朝日思考の偏見。
何だセク絡みの事でも言ってるのか?。しかしネガテブ派には大義はない。雄大色好むの大事さを理解せよこれが大事。女の理屈はいい加減だ。そういう空気的な一元化はファシスト思考である。てことは女が搾り取ってるな女権国だ。自己中の理屈が見えるぜよ。何という身勝手な理屈か。
アマテラスレジームに居直りか?偽日本だが。女が男性を利用してるな事実上。女は身勝手証明。
自己矛盾だな。お互いそれぞれ問題なんだろ?。相対的だそれが真実、ポスト真実?知らんねそんな流行り用語。絶対主義の思い上がりが朝日大本営となる。絶対そうでしょーのような下手な考え思考停止。
全体主義の男性社会に比し自己中の後戦後は個人主義よって戦後以下。そう言う女はいないと言ってるらしいしのいるのだ。or居直りか?。悪質のサイコパス思考犯罪人思考。居直りだけが取り柄の朝日新聞。男性はもっと賢いぜよ。今更男損に気づくことすらできない一面思考ネオマルクス新聞バカ朝日。アカヒ新聞というかバカヒ新聞だどうやら。
例他事もよほど気に障ったんだろう笑止の朝日。奇特と無事に公開だ。
勝手に日本人の誇りを失うがいい。日本人誇り失わせるが朝日の戦後密命。同意も多い。
本その英雄色好む活力を広義に広く理解せよ。環境が大事。戦後の人間錯誤。



[朝日えせひ新聞。ジェンダ記事まだ続くのか?しつこいなジェンダというかフェミ専門バカ分野。男性だとすぐコロッと上から言う思い上がり。勘違い啓蒙気取り滑稽幼稚で痛い。そういうのは理想ではないよう考えろ。そういう全て掬うを考える人は日の丸主義者である笑。八紘一宇。後マーキュリーズムという新しい創造語で。エディソン的な資本主義が阻んだ雄大さのことだ。ある意味でアマテラス思考だが。時に閃光の超理想主義]
[しかしこれが本来当たり前の究極大理想だが朝日は偽善理想だな。大抵は部分化偏重偏見がある]
バッドフェミニスト。その題名は問題だな。個人主義と同様どころでないぐらいに悪用されるだろうは自明の理。それも気づかない愚。計算なら悪質となるサタン派閥。フェミニストは死語。多くが敬遠。部分主義だからだ身勝手。相手がない個人主義の突き詰め朝日も自己中。俺は排除のない全体論には何も言ってない。全て掬う日の丸の流儀だ。

フェミがそうとは嘘だな敵視ヘイト思考がある。あとそれ本当に蔑視の歌なのか?例の記事他もあったし。普通か尊重と違うか?。ベリーダンス風は蔑視と違うぞ。フェミはおかしい歪んでる。
複合。複雑系同様に流行りだな。怪しい。先ず距離置いてる。他のよくある例の事が大義名分と思ってる図々しさ、そう見るだろう普通は。ああいうのは破壊主義への利害的な利用に過ぎない。容易に見えるマンヘイト思考。男否思想が背後にある。
思い上がりだなMarx思考の影響で19世紀思考。言い訳だとさ一方的決めつけの驕り。反発するな?それよりそっち側にそれこそ他罰に争うなと言えよ完全に自己矛盾で自己中矛盾。聞かない聞く必要ない。米国でフェミニストはエゴイストと定義と言う。怪しい。冤罪weCanの驕り高ぶりポスターもあるしねフェミ派の19世紀猿真似思考。マンヘイトだ。ゆえ神話ではない。朝日は大本営。誤魔化してる。
確かにフェミは争っているなそう言う所見ても。真の特権はどこにかだ。それこそ想像力。根本は男損女肥である。しかしそしてフェミは男性だと急にコロッと争うなだ?特権気にするなだ?。フェミが伸びたからコロッと変えてるようにしか見えないぜよ。唖然。まるで男には急に思い上がって頭ごなしに言ってるようだな女には同様にそう言うのか・・?。。またマンリブ派にでも言ってるんだろう笑わせる、侮辱思想が伺える(とにかく思い上がりのフェミはムカつく。俺は命名マーキュリーズムとっくに。思えば朝日派の隠ぺい主義への皮肉だなこれは痛快命名だ)。これだと聞かないだろうな他罰の改革主義19世紀思考の旧態依然。ゆえさしでがましいとは上記このことだ思い上がり。フェミストに何か大掛かりに言う資格あるとでも?実に勘違いはき違え。フェミだから聞かないというのが大方。やはりフェミは傲慢と分かった変わってないらしい大本営だ。朝日の筆致に唖然。絶対に聞かないこいつら思い上がり派閥の言う事は。ネットもマスコミ化だ。今更ネットというな胡散臭い。保守声は非同調声は男女とも絶対に取り上げないくせに何という誤魔化し子供騙しの攪乱。マスコミ派が大衆派がネットを巧妙に利用している、マスコミ派閥がネットと言った時点でそれはもう既にマスコミなんだよ。これは文明論の視座だけどね。理想ないゆえに弾圧する朝日。
本。そういう風に活力と使うな。それこそ環境こそだ。戦後環境は歪んでるおかしい。戦後問題が見えてない戦後派。Marxを免責になる本。やはり変革と言ったその大きすぎ影響で一層問題。フェミもその内になっている事実。



[読みそびれ言いそびれ笑止。家庭欄での唖然の江戸特集は先週金曜日。男卑女尊の冷やかしの何たる自己中女ら。やはり左派は道義がないと言われる。女=自己中と証明。保守はまだ節度があるえげつない真似はしない。左派は道義に欠けるからそう言う冷やかしのバカをやる。(シェアハウスも唯物経済問題だけよりも思想感覚問題で劣化問題NewWarだな)。
ゆえこの派閥は党は絶対に支持しない]。
[見くびるなアレルギーなんかでなくとうに理論的に結論してる]
(忙しいので適当)
違和感の驕り写真は保育。読者を嘗めてる。
あとジェンダー偏重の小学校記事は先週金曜。こういう時は女子。江戸風呂は男子にするくせに・・。女教員も驕りヅラの唖然。やらしいな女の性は。おいしい所は女子にする思考パタン。。ただの自己中が左派と知られる。まともを破壊。歪んでくる新聞が左派。歪んでる公式が背後にあるのだ。
で先週金曜の江戸論の悪意悪質の下手な策略だ。唯物論よりもツボを。南方流の異ネルギー論で一喝。
先ず女の分際で殆ど男性のみ描く嫌がらせセクハラスメント他罰の自己中オバハン。唖然だな。ここまで載せるかあ・・?えげつない男卑女尊。他性に負担させる。自己中じゃん。女の絵はリアルに残ってる。赤旗村は視野が狭い。それこそ多様に右左と読まねばな。
何か表層だけの記事。どうやらこの4番目を言うことを目的として江戸論を組んだな・・何という悪質な赤旗やはり「悪旗」だな笑。実に官僚共産党のお上の大本営新聞。のちに禁止が曖昧でいい加減な筆致。お堅い改革主義者だろう大分後半だ。儒教のお上と庶民は鼬ごっこだ混浴禁止は19世紀だろそれに守られてない、この着物専門家は詳しくないんだろう。南方要素のある日本は常にそう言うベクトルがあるものだ。「近代国家」戦前の映像でもあるなそういうのは意外やしかも女尊だ。江戸で禁止で一直線で現代と同じとは事実を曲げてる・・事実に反する印象誘導だな罪深い。そも専門家が言うとすぐ黙るのは知のデモクラシーの信者だけ。もっと進んでる庶民である。ある独創企業も指摘だが、人間活力の根源は言わば異ネルギーの混浴だった。それこそ環境が大事。戦後の問題。更に外国はもっと混浴化だ東洋化自然化。異性の体への偏見なしに自然に共生共存。これが大人。戦後日本人の方が幼稚い偏見化しているという西欧の末端の極西。抑圧の国である。戦後米国化問題。
しかし下記関連で言えばさ、トイレさえ出会い場だった江戸の大らかさ。まして風呂混浴ではもっと大らか。左派は直線史観で江戸を見下してるが。いずれが狭隘で見下されるべきだろうかなだ。
で赤旗シェアハウス記事。実にShare思想に反する自己矛盾の例。確かに出来損ないのカボチャだ笑。Marx的に経済で見てるが思想感覚問題だろう。シェアでなく「排除」思想だな専用と言うか占領。男性「排除」やたら流行りの赤信号を皆で渡る。危うい原理が見えるNewWarだな。そしてそれ言うなら男女の共生こそである。現に男性他性の目がないと駄目になるとの女性の声ある事実。異性軽視の劣化問題だ。男女共生こそ大人。まして片方を悪者にするのは子供の幼児思考。排除でない日本原理の使命は大きい。「この問題は別でこうだからー」は幼児な近代分裂思考。
フェミ記事。活躍の幼稚。一億はいいが活躍がいかん。貧困はみんな問題。偏重の左派閥。
前の小池記事。とうに顔と驕り雰囲気で偽善だったろ。今頃気づく堅実派閥のバカの左派。



[朝日えせひ新聞のフェミ大本営嘘の悪質。「うそひ新聞」だな笑。さすが慰安婦新聞の体質。ああいうよくある思考停止用語を許さないの方が遥かに重要だ。セクハラとかそういうせこい些末な狭隘な心の狭いことで争う思考停止用語の決めつけこそ人間劣化の流れ。ジェンダー専門バカ鵜呑み思考は公害と言える。ゆえに片手落ちの無能力者集団の公害だ]
言葉顔。何だ急に。単語派は見たことないけどな。文章流され偏重派の方が多い。単語軽視。だから自由とはの止まる原点哲学を忘れる流され主義。要はダサい問いことを嫌うのだ。それに日本人に限らない。他の文章もおかしい。「行使使うも控えるも自由」何かおかしいなこの屁理屈は。「欠陥の文章」だな。よってこの学者は聞くに値しない反日派閥だろう。
記者視点の夫婦別姓論。そういう針小棒大パタン思考のマスコミュニズムに多くの違和感。
でジェンダー記事だ。いつも男だけだろどこにゴールデンタイムに女が脱いでるかよういうわ嘘を言うな大本営の芸人。悪質な朝日えせひフェミ大本営だな。うそひ新聞。偏ってる偏見。フェミ化帝国だ。あと国際とか流れとかそうなっていくとかセクハラとか、そういう思考停止用語を許さないの方が人間が劣化しない。下手な考え思考停止。性を奨励でも劣化しない、逆に人間が雄大に伸びる元気にもなる調和の可能性も出る。なぜ男性がそこまでなるかの根本は、善である善意である分かりつつある。男否女尊思想は間違いである。朝日派がおかしいのだ人間錯誤。
本。そう言うのだけ文化か?。新し主義だな。根本文化破壊が現状である。見えてない学者。文化の定義が狭い。これも劣化だな。


[朝日えせひ新聞に一喝。しつこい朝日えせひ派のこいつら。笑える下僕の自虐]
朝日の言葉顔。未来決定調和論の国連主義の朝日がよういうわ笑わせる。唖然。他に悪意だろう笑止。
ジェンダ記事。まだ上野おっばはんの侮辱罪をしつこく言う。おかしい朝日えせひ。上野もさぞしつこい性格だろうなあ。配慮と排除?。巧妙印象操作誘導。何処か図々しい。最後に養うと言わせる。フェミは何でも徹底的に利己主義に利害に利用する。まるで小池だ。
言いそびれ。先週のオリで。正直は本来自然性だろが。おかしい朝日えせひ派。同質化ばかり扇動する怪しさ滑稽の異様。トランプ層の反乱は正しい健全。
しかし悪意に満ちたオリだな。背後の思想原理がよう見える。パラも狡猾な男卑。女体の方が美しいだろうが。そっちにしろ。しかも女を上のパタンにしてなムカつく鬱陶しい。朝日の思想は歪んでる。背後の原理がよう見える。異常だ。
本。言いそびれ例の奇跡本の大威張りPRが笑える。それこそプロセスは人それぞれだ。しかし目標は一つこれ忘れるな。創価学会流の自分が個人主義が絶対と過信己惚れない方がいいだろな。笑止の妬み嫉妬本のようである。


[朝日えせひ新聞の小細工に笑止。急にどうしたか突然その龍馬ネガキャン方向に転向か保守サンケイと思い起こして?。得の側につく朝日新聞。他。声も要は男損そのもの。女女女の利己主義者フェミストは間違えた。金のみならず思想感覚の問題になってる。この上にmetooまだやる?。相当異常これは。まあニュースすら話題にならないのは日本の男女の希望だな]
(忙しいので適当。龍馬論は下記で一部を抜粋)
声欄。正に男損女肥。フェミ一面化思考。大本営。金と言うより感覚思想の問題になってくるわなこうなると。
利己主義フェミの贅沢悩み。何をかいわんやこのエゴ時代で。
(得意げにのオリの「言葉とやら」もエゴイズムには変わりないだろ威張るほどか。超人類社会は投じられて探索されている既に。創造の何たるかを日本は朝日は知るべきだ)。
再度、男性社会は全体主義で貢献でフェミは個人利己主義。どう見ても雲泥だな歪めず普通に考えて。
ああいう過労疲労やいたたまれずは、利己主義とは甘えとは言わない!!。何いってるか。理解のない典型。朝日の本性。朝日は冷たい感じがすると皆が言う。フェミゆえだ。
ゆえ無理のあるフェミ思想。何か歪めてる。資本主義を問うべきだなそこまで言うなら。略。
日曜コトバカオ。それはそれこそ上野にでも言え笑。他罰徹底で切羽詰まりの異常に急いた空気Kのああいう人物の議論を聞いてると、ジェンダーどうこうの議論はどこかへ飛んで行って西洋戦争盲信学者の弊害ばかり考えさせられる笑。他山の石だな。何か西洋の方法論を究極に突き詰めるとああなるというmarx典型の事例。笑。
あと日曜歴史文化論。骨ある戦前Journalist曰く流には。事実だが真実ではないな。ポスト真実?。損な流行り用語は知らん。そこには分かりつつある事実はあるが真実はない。光はない。光まで消す朝日えせひ思想があるこれが真相と言うべきだな。前に確か「英雄色好む。雄大壮語。他」を悪とする旧態仏教の思想の論。これでも思ったな。朝日は噂通りサタン思想だと。やたらこの話が出る。。
まあ龍馬に免じて妥協すれば、「庶民が大変革をできる筈がない」てことちゃう?。反民主。この国で下の階級がそういう事をとな。あるいはこの方が庶民にはポピュラー。龍馬の背後に西洋勢力。操られていたと。ただの庶民ではなかったと。
しかし朝日は急に率先して龍馬ネガキャン。教科書でも。「あそうか。司馬氏はサンケイだ」でだろうな。さすが朝日。笑。教科書も率先して嬉しそう得意げに鬼の首のように。
得すると思われる側に付くことだけは得意だな朝日。
言ってないかなとうに俺は伊達政宗流に「」とコメント。その時は理由があってだ。
そも天皇資本主義?。果たしてそれ正義かな。議論余地は大抵は意外とあるものだ。毎日の言うように民主主義の先駆の徳川慶喜で「民主近代一色の風土」?と言いたい?。毎日もそこまで賢くないだろうな。それよりもこれだろう。武士道流にSimple思考。天皇で複雑化した近代。これだ本質は。だから違和感。
本。ホラミロ朝日新聞の異常の公然。良識を疑うネオマルクス新聞だな。公正なら「夫のが私のに入らない」と複眼で題名すべきだろ。片手落ちの利己主義者の派閥は死ね。
しかし本は常に理想弾圧だな。関係ないね。あの流儀で行く。大発明である。

[朝日えせひ新聞。何企んだか知らんが言いたかないがね朝日的なそういうパタンで持って行くな印象誘導するな笑止。協力は不純用語の流行り用語だから使わない!!。キマッタ]
(忙しいので適当)
ここぞとばかりオリで印象誘導。いかにも朝日新聞。何でも利用するのがこの邪な新聞。
協力は流行り用語の不純用語ゆえに使わない!!。キマッタ。利用オリのノリがそれこそ嫌いになるな。あとbeの一部。何やねんお前らは笑。何かおかしい朝日。自虐ソングは異様に滑稽だ。すぐ自虐ですり替えのネオマルクス表現権力の朝日パタンだな。朝日新聞はやはりネオマルクス新聞である。
本。利他と利己を並べて平気。実に近代分裂病の朝日。他人主義では個人主義の朝日の自己矛盾だな。





以上、空前轟然御免。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラスメント嫌がらせ派閥は... | トップ | ネガテブ勢力なmeToo思想は不... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事