骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

問題思考と固定思考が不毛で日本暗くするネガテブ風景マスコミ。家康流には全く新た理想必要。平和を超和に

2018-03-31 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
全体主義を背負わない変革があるのか。個人主義信念ラの狭さ。部分主義で国家解体。よって歪む偏重の日偏国。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
個人で行けばぶつかる。融和がない。〇×思想の有利不利思想が拍車。一直線史観の未来暴走主義のリベラル信仰盲信では未来デストピアへ。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

(多忙につき大幅略と継ぎはぎ前後。今回は堅実順当テーマ)
他題名[固定思考公式マスコミュニズム時代権力。思想なしで変革の近代革命維新の轍。個人主義による改造の傲慢]


新理想論となれば再度。
[デストピア死んだ時代で国家人類の目標はSimple。ユートピア地上天国化。ただし全体主義の常なる念頭がないと原点外れて驕り個人主義エゴの偏重偏見の閉鎖的な世界となる正に朝日的な反不偏反普遍。社会がない時代で個人主義盲信の原理主義だと間違いなくそれと一体のファシズムと戦争怨嗟となる流される。人類が発見した真実。論を待たず。保守の方が知恵である。左派リベラルは流されるだけの反歴史で新世界思考]
[普遍不偏調整への努力こそ日本流公正正義状態。やはり日本人が発明発見したトータル章への挑戦と話は巡る。普遍公正の理想追求。普遍がどこかの派閥の啓蒙の側にあるのではない米国人も近い指摘。境界こそ神だ日本流の君民統合。公正両眼で複眼でこそ真実が見えるものだ反朝日こそ希望。境界こそ神だこれが真実]

他論陣名言。
[前後。驕り思想がある朝日えせひ派閥。気づく人は気づく。驕れる者は久しからずだ劣化するのみ。他者のない思考は個人主義。これは哲学的にも否定されてる割と有名。ゆえ個人主義は時代遅れの思い上がり。近代機械世界観の破綻。それが偏重を偏見を生むのだ。複雑知性に気取る奴ら派閥ほど実は見えないバカ。想像力の欠如がハフィ。検閲行為罪を居直るその程度の雑誌だしね]
[過剰扇動の反全体主義は先ず疑う。どのテーマであれ部分主義個人主義に印象誘導の固定思考パタンが近代新世界と見える。米国建造理由も関連かなぜ革命回転空間にしたのか。JFK他やトランプは何に気づいたか。それこそ想像力となる。すぐ妄想とかレッテル張る奴らは大抵は俗論信仰ありきたり普通な人らである。理想論は本来は全体主義。理想弾圧冷やかし行為には断じて屈さない]
[ネガテブ思考は問題発思考。問題思考と定義。暗い。エネジー活力に欠ける。知性派の限界。民族人類派こそ必要。Simple]
[平和を超える聖徳太子天皇の和をも超える雄大思想こそ最も必要な悠久のエネジー活力の人類である。この内なる自然の意表盲点を未発見の人類。ロボットではない。近代人よ。近代新世界の諸国民地AdmSmith構造を超えろ西洋レジーム。先ず全体は未来からのユートピア理想視野である意外や。個人主義では器がない反日。×とされる全体主義となる勇気でこそ境界の神である。必要は部分主義の文化よりも全体主義の文明]
[あと朝日ハフィは心が歪んでるゆえに口実つけて男卑冷やかし事例ばかり見繕う悪質の安田聡子と朝日女記者の自己中エゴイストそのもの。死ね。女の方は普通に善良に取り上げる自己中悪質。噂通りサタン新聞思考の派閥そのもの。検閲犯罪行為やる所だからな偽アメリカ。ここは朝日はそう言う幼稚な新聞まともじゃない新聞雑誌。死ね]
(多忙で省略未完)。

(先ずサンモーフェミ。バカを啓蒙すると言う思考のある国連思想。
急に関係ない教育論だが。ああいうとまた片手落ちに部分主義に個人の問題で社会はないフェミ思考パタン。冗談抜きで軽蔑する。部分主義が威張るな。全体こそ国家であり社会であり文明。性教育はポジテブでなければ人間錯誤だエネジー減退となる。元も子もない。そう言う空気気分それも現場だ広義に見よ。場主義の優等生思考するな。分かってないのもいると言わんばかり一面思考。確かに共産主義国連だ。。
ドラステックは要は急進主義だろ。危ないな。リベラルつまり左翼のバカさ加減に呆れる)。


(それ言うならあと悪質な科学濫用番組に鉄槌。
都合悪い時は男性に負担させる。全体と称して細部の神を侮辱行為。男卑男損するなら女卑女損もやれただの自己中番組よ。腰痛ならば女ゲストの方が多いなら女司会の詳細解説なら女をモデルにしろ自己中か!。視聴者手紙でいい口実ができたな。まともな感覚良識ならテレビ的に取り上げるべきでないとするものだ。健康は口実で嫌がらせハラスメントも大きな理由と容易に見える。戦後の原理は驕り歪んでいる偏重偏見)。

で大河感想。重複御免。
品欠く蟻一滴で汚染印象効果。決定転換主義
何と品のない場面。女損なし偏重つまり偏見。故意に女演出家にしたか悪意セクハラス的。女による男性へのセクハラこれもtooだ笑。女ならちっとは遠慮しろよ節度こそ21世紀原理と言うけどな?。悪意小細工の蟻一滴を篤姫どや顔で誤魔化しフェミ虚栄臭。。しかし将軍はツボ一瞬賢い天才紙一重の設定ぐらいに出来なかったのかただ決定体制転換論では面白くない。
大河の驕りに一喝。品欠く蟻一滴で細部神を侮辱罪ハラスメント汚染印象効果。驕り原理こそ首交代せよ
品ない場面。女損なし偏重偏見の女目線演出。故意に女演出家にしたか悪意嫌がらせだな。女だと男性へのセクハラスメントになる一般普通に考えてこれもtooだ。女ならちとは遠慮しろよ節度こそ21世紀原理と言。女損はなし自己中女フェミ作家。女が一肌の例もいいだろがバランスで。自己中矛盾作家。悪意細工の蟻一滴を篤姫どや顔で攪乱誤魔化しフェミ虚栄臭。現に女優の暴言行為あり。驕り高ぶりカルト風景「銃で快感」とは驕り思考そのもの。殆どサイコパス犯罪思考。女ならハラスメントも犯罪思考も〇それがオンナ真理教カルト原理主義である。1984の真理省以前に真理教がある。資格ない原理が空気製造をしてるそれこそ西郷大河流には思想原理交代すべきだな。
大河に再度一喝。他特集番組にも。大抵の不自然扇動は奥に原理がある。この国の日偏国の偏重と驕り。
すり替えあり。米映画流「真実を見破る」炯眼男性が不都合なのだ。男性自殺原因に。純粋な大和心素朴直感は当たるものだ。知性科学気取りの奴らこそ胡散臭い。篤姫の篤姫でも暴言。西郷の篤姫もいずれ驕る匂いの他暴言。驕り猿惑星それでも下僕の茶坊主一色。古き良きドラマは瓦解。文化もへったくれもない最早。日本破壊日本ヘイトが目的の表現権力で低温やけど風景。後エジプト特番ここぞとばかり不自然。エジプトパタンしきり強調されるが扇動ごとは怪しい何かあるねリテラシ(ユダヤは人類原点見た一神教。八重の安易)。側近が女王にどうと万事が万事フェミ化イヌHKの利害利用。天下明白で衆目。教科書ないクレオパトラも権力奪た側で不純。どこか図式と似る

一応エーガ帝国の自己中要素を鉄槌。
・・現に映画のその近辺は界隈は自己中と認識したのが最初だ。偽映画層と言うべきのがいるなあ。最初の「みんなに夢と言う空想製造機の当初原点」を忘れるどころか蹂躙かき消す不純汚染リアリズムが。日本流には反大和心だ。エゴイズムを映画に便乗して虎の威に書きたてる女ライターが非常に多い記憶いまでも。テレビでも放言暴言。映画は私のエゴイズムを容認してくれると言うノリらしいそして挙句がレデースファシズム驕り特権階級のつもり。エーガ帝国。もはや良き文化は消えたゆえ文化もへったくれもない、朝日えせひ新聞欄の宝塚本は居直りの唖然だそれが理想だ未来だ?笑止千万だ思い上がるな!。手塚漫画を読め。




本題。
問題意識の思考。これは旧態。類の定義では活力もさることながら確か原点を忘れて個別に絡めとられるという事だったか。もっと伝統的に言えば頭で考えるから、策士が策に溺れる本来の「大目標理想」のエネジーを見失うとも言える、Hegel流に言えば「手段の頭じしんが目的化」という事だろう滑稽な自己PR風潮にて笑。他声では暗部ばかり見るとやる気がそがれると。素朴だが重要。しかしその「問題思考」が全てと言う顔のマスコミュニズムだが。俗論思考。問題問題の反ポジテブ思考と言うべきだろう。頭の策士が頭に溺れているのだ。
問題ネガテブ思考よりも大目標理想で引っ張るとなれば。例えばテレビで経済評論家が「江戸以前は自分らさえ良ければいい時代。江戸はみんなで良くなる時代」と意表のSimple定義。江戸理想論。言わば目下の個人主義のエゴ時代を超えろ論である。。戦争平和論を超えてる根源的平和の天下太平。原理思考で抽象的思考。言わば全体主義がある。画期的。保守作家も「全く新たな理想を掲げた家康」と見る。日本には一神教が眠ってる。画一化空気Kに同化せずに日本を雄大超越の異なる目これが意外とない風土。他の地平が分野が見えないある種のタコツボ細分化の部分主義。細部の部分の神を盲信の絶対主義。変わった意表角度は驚かれるが時に排斥される。
順当政治論の面では。江戸以前とは。改革の改造のフロンテアがいずれ消えてしまう不毛。ということは有限の事実が横たわる自ずと反個人主義の必要。そして政治の延長としての戦争ともなる。戦乱を穢土と呼んだ家康であるが無限成長経済のフロンテアがいずれ尽きる、いわゆる資本主義の共産化。有限。片や西側の三成は緩やか減速経済のこれも理想論だったという。しかし東西南北の応用の時にも言ったが、旗印で比較。東軍はSimpleで分かり易い。そして西側これは複雑。オバマ演説CDにも載っている思想だが。疲労した人々には頭をひねる酷な訓戒にも見える。穢土浄土の方が個人でなく全体論でSimpleに救われ易いイメージの理想論とは言える。一挙に大理想に伸び易い。江戸以前のフロンテアの改革進軍は無限思想の弊害いずれ行き詰まるnewDeal世界干渉主義で反神道な反尊重主義。有限国家主義トランプこそ現実冷静となる。俗論で言う信長家康比較は却って認識混乱となると見える。表層キャラで見るべきでない。
根本論で戻れば、江戸以前はそういう「自分ラさえ良ければいい時代」とすれば。自ずとどうやら社会のない個人の時代と見えダブる現代「エゴ時代」。価値観が完成してる人々の大衆の無限個人主義の暴走というか。個人主義でいいと思ったことを直線史観で突き通せば改革の他罰の批判原理主義となり当然に分断と分裂対立と怨嗟になる目下風景。批判主義は煙たがれる。そこに調和融和はない。全体主義がない。政治風景的には解体主義で、いわゆるナチス前夜の轍である。個人の部分の集積は決して全体を作らない。国家とならない。どの頭も個人しか部分しか考えない同じ。
そしてこれで絡めれば江戸体制が普通には「戦の個人出世による経済成長を禁止したユートピア天下太平」とするなら、21世紀江戸思想はよりSimple素朴に。言わばネオホッブスの天下統一だろう。「個人主義を廃して常なる調和で不毛にぶつからない」ある意味で和よりも緩い調和の融合の世。西洋の個人主義の争いを排したそれこそしなやかな柔軟な世ではないか。Simple。個人でギスギス争い対立の粗探し西洋思考など折角の世を不毛で時間無駄のバカそのもの。西洋レジームの不毛。個人で考えるから例えば外国では製品のフォローもそれ以上はしたくないとなる。相手を社会を考えない反調和の個人主義。利害主義。onOffの割り切り個人で完結。理想大目標がないのだ。
そして新時代の世。よくある俗な理想で進むと個人主義の理想の疾走で蹴落とされか他罰で改造された他者は怨嗟となり世は荒む冷える。正に「自分さえ」の個人主義の独りよがりの思考エゴ時代。数字成長経済目的至上主義のようなアダムスミス構造の行動原理でもある。余裕がなければ家康の重視した他者への大らか慈悲のない理想の光のない現実化。相手を問題と見て、いい面を見ずに見出さずに批判原理主義目線をする頭な人種。実に頭な人種の時代であるマスコミ思考。個人主義の思考で争い原理。回り回って自ずと上には紛争で下々には恐怖政治のインスタント冤罪までも起きる異常の陰惨で実に穢土時代。修羅で社会家庭瓦解の穢土そのものである目下エゴ時代は。調和のない個人主義原理。和のない争い。凡そ反日である。
となればやはり「西洋の行き詰まりである個人主義を超える日本流」の戦前の独創理想論は基本、正しかったと言うべきだろう。八紘一宇もだが家康ばりの浄土楽園志向がある同じ日本民族。次はよりSimple。家康の旗があの世のようで実はこの世の地上天国を目指したように言えば、調和はハーモニーではない、和でない調整努力の下からの形成の和である言わば底為大文明。和がお上から強制でなく調整の和。平和と叫ぶよりも調和の努力。調和融合志向の独創憲法思想こそ。君民とも上下とも硬軟ともいずれでも応用で言える雄大さ広がり、となれば政治より国で。政治叩きだけでなく社会も責任。となれば目下の「人間を嫌う疎外国」これの近代超克は難題だが基本これらが目指すべき理想論。今度の天下太平は調和ゆえ従来の戦争平和の思想とは全く地平が異なるとなれ根源的。それこそ未来思考で心本主義で国の定義を変えるべきだ例えば疎外国AlieNationを国家族に。全く新しい理想論の必要と話は巡る。中途未完。


マスコミュニズム関連の参照論陣。
えせひ原理を廃絶。メス化マスコミュニズム社会は平均同質性。抽象雄大理想をヘイト消極平和な抑圧社会
2016-07-02

マスコミュニズム胃の中に溶けず同化空気を脱する異なる思想。無限自由大量情報戦争同化強要罪に否
2015-07-04

個人主義は私ラさえ良ければいい戦争思想。調和融合能力がない。戦前日本世界観は正しかった。西洋よりはな
2017-10-28

題名。[問題意識思考ネガテブと多くの思考停止用語に代表される固定思考が不毛で日本を暗くするネガテブ風景マスコミュニズム。家康流には全く新たな理想が必要。上からの平和を下からの調和形成で超和に。底為大文明へ]


フロク集。朝日えせひ新聞の江戸利用批判は下記で。

[朝日えせひ新聞に異論反論。安きに流されるリベラル神話ユートピア信仰大衆への反逆抵抗勢力こそ希望で創造。19世紀ダーウィン植民地帝国は本当は心では誰も望んでない。変化変化と過剰に上で煽る頭の啓蒙の奴らがいるだけ]
(忙しいので適当)
先ず論壇。それより理想論としての危険な原発よりも綺麗なエネルギー論。しかし単純でないというけどな。経済と科学。二大権力。印象効果格好は付く。
停滞?。それこそ朝日の男性消去の平和カルト原理主義の思想思考に見る事例があるなあ。
あと陰湿だな。それに強いとか弱いとか〇と×としきりに決めつけて決定論に強調するはナチス的だ。それこそ近代植民帝国の19世紀の思考思想。鋭くない。卑劣な朝日えせひ思考。自分の進歩リベラルの派閥の側が絶対〇と言う奴らは全てファシストだ。そう言う流されの楽な側に付く人ら。かなり多い猿の惑星だ。大勢大衆への反逆気概こそ真の強さである。
変化見据えるのが強いとは関係ない。直線に暴走で安きに流される同調圧力するよりもっと大事な強さは理想状態を保守死守することである。Simple。ただし個人主義での理想論は対立不毛ゆえ止揚せよ。
変化変化の盲信。星で冷やかし。何企んだのか。「21世紀になった」から数字自動的に明るくなると言うおバカ思考のこととは分かるがそれは置いても傲慢な近代主義だ。近代の事実にすら反する。唯物科学の傲慢だろう。転嫁すると楽も批評的。
復古憲法を逃避で停滞と決めつけ。憲法でそう書くだけでも大分違う大きな一歩。そう言う過剰な流れがあるからこそ抵抗創造のバランスが必要。左原理一色は問題。左右でこそだ。左派右翼の言うようにこれで解決なんかでなく常なる努力で他にも手だてを考えればいいだけのことであって。抵抗勢力こそ創造という。空白東洋ゆえに見えるのだ。要は朝日は説得力がない。ダーウィン帝国思想は本当は誰も望んでない心では。日本人はバカだと煽るけしかける奴らがいるだけ。本当の強さとは戦前の日本の気概。朝日の複雑化の誤魔化しの屁理屈パタンは置いて。
下段。家父長思想を相対化する愚か。人類史をなめすぎの朝日。リベラルはただ流れに任せれば自動的に何となくユートピアと言う無責任。以下略。

[朝日えせひ新聞]
(多忙で適当)
例の理想議論すらも根源ではなかったなあ。近代病流布のマスコミからは根源的は出ないだろ。ネットは賢い。ゆえニュース思考で何でも一面的にフェイクと言う傾向を見るも危うい限り。ヒトラー流には大きなペテンは見えにくいとなるだろう。だから部分主義。部分だと長くで慣らされた視聴者は飛びつく、学校のような身近ななじみのしかも目立つ古風の風景だと一層に陸のファシズムだと。その話だと知性に見えないからどんどん追加して複雑化する印象誘導。この話題ばかりに染まる異様な風景だ確かに同感。笑。ニュースでもフェイクあったなその時に言えよ。政治電車冤罪テロで。本では詳細に事実がある。政治思想も真っ当なので信頼できる。ニュースの側には何もないただの切り離し分裂思考のみ。部分主義。
新聞読み。そうか全く訂正をしないのかな却って危ういな。朝日が火をつけると穿って見てしまうね。どう見ても政治目的先行に見える慰安婦と同様に。公言もしてるしな。左派は打倒が目的化している。それこそ一面的だ。
言いたくないが敢えて言う何処と言わぬが悪意。興ざめに見えるな。みっともないと陰湿に朝日思想の続きになってる。それこそ例えば米国では素人の作詞家が米国国歌。正にアメリゴの実践。一概に言うべきでない。あと一体何のrankingにするんだ?。
本。続き。そう言う部分方向のジェンダ偏重パタンよりも劇場国家の(劇場型犯罪ではないすり替えるな。ニュース思考の典型)全体主義こそ日本に必要。すぐ部分化する国。戦後が見事に証明。政権が素朴で大事と支持される理由。こんなに国家を背負った大掛かりな政権あったか。本来の日本が蘇りつつはある。



[朝日えせひ新聞すり替え。リテラシ要は決めつけ憎しみヘイト新聞。いかにも嫉妬思想の朝日えせひ原理間違いであるを認めぬ傲慢。日本混乱させ争い志向の新の朝日新聞が今更古き想像神話を御都合に利害利用では偽善臭。後言葉の知性体裁ふりみっともない新聞あしたのジョー流が分からない反本質。抽象的考えれば具体的格好つけ形容詞個人主義PRの滑稽]
[稚語でありきたりネガテブ新聞マイナスな引き算新聞だから暗くなる知性派の新聞。心がない。ゆえ反感も買う。よく知られてることだが]
(忙しいので未完適当つぎはぎ。朝日の陰湿なヘイトな小細工が迷惑千万ゆえである。分かってる?・・)
こういう事も朝日が書くと何故に歪むのか実にこの日本の七不思議。先ず明治批判の周年になってる題名からフェミ臭の欄。派閥偏重思考の朝日新聞。いかにも朝日思想での表層の御都合平和利用に見える「反明治ありき」の為にが見えるゆえだそれで設置してるなこの朝日欄の偏重。傲慢。周囲と異なる全く新しい理想を掲げた徳川家康と言うが。明治批判のみ偏重思考。いかにも朝日の利害利用にしか見えない事実それこそ過去退行的で理想弾圧の臭い、何か臭う妙だ、日本次元を超える新方策が朝日新聞は気に入らないのだろうと思われるだから気前よく徳川幕末神話の利用引用なのだろう。平和よりも根底で和の憲法と言ったこともかな?原理的には明治維新で新原理が一応は事実上誕生したことにも含めてヘイトか、何か憎しみありきが透けて見えて大義に見えない。やはりな朝日は空気読んでるだけ迎合新聞の新理想の弾圧。江戸太平は「戦後のリベラル平和思想」とはそれこそ全く違う比較にならないとも言われるが。いつもの朝日神話の意図を見るので言いたかないが敢えて水差すが例の神話の話のようだな。真実は別の所と言う。慶喜のそれこそ現場の深慮遠謀判断が大きい。その場の機転だけでない長きの伝統思考。篤姫の影響は果たして、確かにそう言う話は「想像」で神話的で事実は違う。西郷は篤姫でなくあくまでバックの英国の指示に従ったのみの事実。歴史規模で見て戦略家が篤姫ドラマのように急に感傷的になる筈がない。どう見るべきかこの政治構造は。俗論では見えないようでそうまで単純ではなさそうである。しかし会津の立場はどうなるのか朝日の自己矛盾となる。以下略。
それと朝日にそういうこと言う資格はない。あの環境ではある種のないものねだり野党思考にならないか?。そもそのぐらいの理想論は世界が見えていた多く日本人であるし皆が考えただろう男性をなめ過ぎ、ここに際立って朝日派閥の×〇思考のパタンが根底に見える笑止。西洋サタン思想に比しての相対的な戦前の程よい平和志向の東洋流を考えても。更に軍人が平和的のパラドクスは知られるルーズベルトの話にも見るように、それこそ現場ゆえの理想観点からの回避策は、朝日派の言う×の戦争が決して目的でないからだ日本武士道の自明の理226思考。ゆえこの記事はやはり朝日神話が見えてくる。それ言うなら全体主義の大事さ丸く収める日本流は聖徳太子天皇流。これもやはり左っ右同盟だな政治は所詮は左右になるので。あるいは南北朝の原理の統合だろうこれが意外や事実上の東西文明調和にもなる事実DisCoveryそれこそ新天下太平だ上記の「全く新しい理想」だ。現代なら個人主義争い原理を超えるこそだろう大転換経済でこそアングロサクソン超えれる、戦前=×ではない。ゆえ右ヘイト抹殺争い混乱火つけえせひ新の暴走の新聞が急に古き過去を利用に言っても偽善に見える。
狡猾な西洋サタン思想の侵略という別の環境もあるし。会津人派閥は正直に挑んだ偉大。しかしやはり日本武士の方が平和志向と言うパラドクスの意表逆説。昔の方が賢い温故知新。江戸東洋は深いがやはり昔と原理が変わったのだ。西洋の粗探し批判原理「戦争原理」の時代である目下は正に歴史は現代。そうである朝日新聞も粗探し批判原理主義だが。
で締めのその後とは何の事か後近代のことかつまり現代、どうやら近代盲信して後はコロッとビッグネームで誤魔化しかく乱するのか?。朝日は細部の神が見えてないな政治目的主義がここにも見える。現代は文明的には「後歴史時代」と言うが?。平和と政策の綺麗事で朝日新聞は誤魔化してるツボ思考がないすりかえも見えるその論は巧妙だが間違ってる自己矛盾となる。朝日新聞の反全体の部分主義は反江戸反経世済民の「迎合」資本主義AdamSmithの思考である。与党野党は関係ない。そう言えば×とされたナチスは詞で統一を先頭にした事実。Simple全体主義と和。やはり人間時代では一層に聖徳太子天皇流の和の憲法となる。朝日の自己矛盾になる。
それに近代化は実は知恵を忘れるバカになるプロセスと言うしの。現代で言うならやはり西洋レジームの原理を個人主義を超えるべきだろう戦前も偉大で日本流の境地だろう。東洋転換は一つの重要な契機もう一つ評判は伸びてないにせよ。俗論西洋派の方がまだ優勢。よって朝日の勘違いパタン。巧妙に×と誘導するな。やはり〇×思考の朝日思想は本来未来志向には向いてないと言える。他幾らでも前向きを言えるが忙しいので以下略。
あと軽蔑すべき見下すべきは言いそびれ火曜ハフィの悪意悪質のそれこそ西洋サタン思想。悪質。サタン思考。朝日派閥の思想。男性には冷やかし女は普通。男性と書く場合にも冷やかしのおまけつきの悪意。悪意は犯罪だ。死ね朝日。いかにも噂通りの朝日のサタン思想だな。人様によう顔を見せれるな女記者の安田聡子。朝日死ね。驕り。
言いそびれロンザも悪意だろう。要は何かを妬んでるな朝日の嫉妬思想での非を認めない逆ギレ明らかにこの派閥の原理の方がおかしい間違ってるにも拘らず。
「敵は永久に敵」それが朝日新聞の幼稚。日本語言葉が差別が何って?。だから修正しろよこの前の事実でさ。さすが「固定思考」フェミの朝日新聞!!
あと女ジャーナリストなのに性的偏重の悪意悪質。こういう時はそれこそ母親神話口実に男性のみ男性限定らしい何と言う身勝手の御都合主義フェミ新聞。悪質の朝日思想。死ね。ゆえ朝日サタン派閥は信用できないに尽きる。で綺麗事と言うか反差別の理想論だ?朝日が笑止。部分主義。ただの偽善者の派閥。全然だ。
しかし水曜の馬鹿みたいな言葉顔の傲慢と稚語とネガテブマイナス思考そのものありきたり。「逆ギレするな!!」。低次元。見てくれだけとはバカである。カタカナに矜持あるかなあ?いかにも迎合新聞。「格好つけるな!!」「見てくれで判断するな!!」。シテイボーイPR気取りでは本質思考は無理だろう。「格好悪いを恐れるな!。本質を見よ!」。これが例の流儀だよ!!近代主義の体裁論文の格好つけなど屁でもねえ。以下略。
本。言いそびれ天皇本。決定論は大抵は間違いすべきでない。左派のmarx思考とヘイト思考が伺える。そういうのはいい結果を生まない。大事はどうなるかでなくどうするかである。



[朝日えせひ新聞の悪質すりかえ笑止の悪いニュースネガテブを口実に印象誘導パタン。まあ完全なる少々驚天動地の異論で行くとすぐすり替えて嫌がらせをする幼児新聞だったか。木曜も悪意だったかじゃ「反論でなく一喝鉄槌」だこれで満足か?自己中えせひ新聞さん?以下略]
先ず言いそびれ論壇。そう言えば「散見」とか妙な書き草だな傲慢いかにも朝日左派思想の印象誘導これは侮辱罪要素あり。やはり右保守ヘイトの狭さ狭隘と器のなさが見える。新憲法根底批判が気に障ったのだろう。散見される部分主義だ反全体。
言葉顔。先ず天下統合と経世済民がない戦後の言葉らだな。統合の大掛かりな感覚なしということに尽きる。この消費虚栄時代がおかしいのだ。確かにつまらぬ風景だ。生産消費だらけ経済時代で独創性の創造力の光のかけらもない時代である。普通一般だらけ。これじゃ不毛。
Opiは何企んだ。朝日の思想が見える。下記の朝日の天地ひっくり返る自己中矛盾指摘が相当に気に障ったのだろうな朝日はやはり戦争新聞。戦後権力構造なのだろうと思われる。
声欄の松尾慈子は笑止のすり替え。いかにも朝日臭。部分化末端化でそれこそつまらないネガテブ風景のニュース口実で重要さを誤魔化してるのだそっちの問題思考一色に持っていこうとしてる印象誘導。リベラル空気だけが理想ではない!!思い上がりの片手落ち。超保守とも言うべきもっと大いなる理想がある。日本流が嫌いな朝日。そのくせ俗流日本は好き。太古悠久の壮大エネジーは善である大いに必要だ超和。ゆえ理想弾圧パタンだな。しかし女の声の断言調は鼻に付く醜い汚染で傲慢だ男性のは自虐にするくせに自己中フェミ朝日新聞と証明。水曜の声の断言と言いなあ。普通のも悪意で日本を破壊することが究極目的の政治目的新聞の日本死ね派閥の新聞だからな。朝日の気持ちは分かるよ思うに上記例の指摘が相当に気に触ったのだろう朝日が森友以上の驚天動地の事実を相当に気にしてる不都合な事実らしい気に入らない自己矛盾とは分かったが。ざまあみろ朝日新聞の松尾慈子。普通迎合戦後通念が大好きな朝日への最大批判否定「通念と常識は進歩の敵!!」。超保守流はこれ。俗流リベラル思想派閥が実はいかに偽善要素か分かる。
本。宝塚で理想で未来とは図々しくない?。デストピアの先取りとの関連は出来るが。人類本流を否定の戦後の偏重思想が部分主義でおかしいだけ。未来学Art直感インスピレーション流も創造せずに単なる「エンタ消費虚栄」で未来先取りとはあまりに図々し過ぎ。この指摘は同意も多いだろう。必要は文化よりも文明。他の本は必ずと言っていいほど女を前にする朝日臭そのもの反吐が出る嫌悪と反感。内容の朝日臭もさることながら。後いい本メセージかどうかは題名で分かる。現にありきたりビジネス本らしいごく普通の事を言ってる啓発本?。まるで構造改革の〇×本だが。そも日本語には50も100という言葉があるけど?個人主義で成長だーの程度ではまあ似たり寄ったりだろう利の経済で西洋レジームの下僕奴隷に過ぎない殆どが。戦前日本のような壮大理想がない。そもそう言う七細かい事よりもオバマやナチス派が言うように雄大壮大目標でこそ成長ひとつこれあるのみだろう迎合朝日よ。それに女が訳すと何か臭うな。こういう虚栄本は時々散見する本と同レベルだ。虚栄の不快。反感買う性格アメリカニズム。正に日本女の欠陥と言われる通り。こいつら自身がそれこそさして伸びないだろう個人主義ではな。戦前日本のような壮大理想がない。この点は多くの何にでも言えるものだ。それに大体朝日的な批判原理主義だとしかも驕ってると人は白けるその時点で選民思想の思い上がり旧態経済思想が見える。これが真実だの傲慢「選民思想」の思い上がりまるでマスコミ思考じゃん?。反感買うという事は器がないという事。そういう「自己啓発本」が個人主義本が多すぎる時代でさしたる全体主義の希望のない本は却って百害となる時代段階である。


[言いそびれ日曜赤旗の狡猾印象誘導まだやる日曜に。ハラスメントとセクが入ると別の用語と言わんばかり。やはり個別主義の部分主義の共産党派閥だ反全体。卑劣卑怯印象誘導だ]
Tooネガテブ勢力の記事。前向きポジテブとは壮大な理想「男女仲良い調和憲法自主憲法の世界」これだ。これに曲げて歪む奴らは全てがネガテブ勢力である。
ああだと余計に暗くなる。それに魔女狩りいや魔神狩りになってると言うだろが。異論は?。何故聞かないか。気に入らない思想を抹殺の機械思考があるのだ後ろ暗い背後があるのだ日本ヘイトの。アンタレス民族の日本せいめい民族を憎んでる機械化派閥がMarx左派だフェミもその奴隷。Marxの奴隷。世界の奴隷。
格好つけて横文字で書いてるがSNSはネットだろ?。しかし単に世間流しこむなら「メデア」のレベルとは言えないただの人の集合の俗論派。マスコミ洗脳と違った次元がネットのSNSの役割。理想の可能性。
続きで繰り返すが遥かに女は遠慮がない多くの事実だまあmarx公式利用派閥には不都合な真実だ。男は慎重に狩人のように進めるまだ善良だ。尽力がある。
[土曜赤旗映画文化欄は軽蔑だな。よほど何かを憎んでるな。略。ありきたりな議論には乗らないタチでね。思考が止まってるからそれ以上になるとすり替えて卑怯な手であてつけな訳だいかにも左派の冷やかし手口だな]。


[朝日えせひ新聞の繰り返し繰り返しそう言う話のしつこさ悪意に一喝。印象誘導するなや。都合いい時は保守?保壊の男損を利用の松尾慈子。自己中自己矛盾。利害の固まりのフェミ新聞。ならばさんざ繰り返し扇動のフェミ一面史観を根本否定せよ。ならば損はお互い様の調和融合となる本来の肯定元通り筋が通る。男性も伝統通りで立てられる。それでバランス男尊]
(忙しい体調不良で適当)
先ずOpi。和の憲法と言ってるだけでも日本原理に戻しただけでも画期的ツボ思考で戦後原理を超える。少数の言葉が大事。平成も定義せずにポストだ?笑止だな。それ以上に細かいデジタル思考。時代時代と騒ぎ過ぎの戦後。教科書でそうも細かく見るか?。時代を壮大に見よ。
声欄の男女論。偏重そのもの。片手落ち。そう言う旧態依然の軟派の俗論は超えませんか?細部の神に過ぎない。俗論は超えようぜ。
何?平等は一概に言えないとコロッと転換の自己矛盾朝日。フェミは自己中矛盾。こういう時は「一概」戦法ですか?。個別論に部分論にすり替えるな議論するな!!。辛抱に場数の男損と言ってのける唖然。現実が全然見えてないな。女自身が驕り高ぶっている現実を。それこそこの前の声欄のように現実を見よ。そうかそうか金に代えれないと言うなら性交含めて戦前のように男女平等にしてお互い様の望むこととして真の平等にするんだな朝日えせひ新聞。これが本来性である。
都合いい時はの上記。都合いい時は保守?保壊の男損を引用利用の松尾慈子。利害の固まりのフェミ新聞。。
反論を言わせたい?。ならばSimple。男尊女卑と一面化したフェミ思想を否定せよ。それが一面化で驕りであるから言うのであって。その声も「女」「活躍」とかフェミな政策あるのに矛盾と言ってるだろが。わざと自虐に書きおって。
写真で印象操作しかも女記者もだ宮地ゆう。
となれば関連の言いそびれ土曜声欄も。何か企んだつもりか笑止。直線史観の教科書で刷り込まれてる。直線未来が〇と。幼稚な一面史観。戦後marx教科書。頭で分かった気になる歴史観。人間がいない。頭にだけくる押し付けだけ。
言いそびれ月曜声の家族論。時代時代とオウム返し。上記で触れたが、現実を目を覚ませと言わんばかり。執拗徹底的な左翼だな。
役割の否定は人間錯誤となる。この前なんか「」。実に男損だ。フェミは完全に間違いである。戻りねじれ国家族と見える。左右いずれも議論をすり替え誤魔化してる。
本。天皇本。壮大なようで実は細部の神に印象誘導。



[朝日えせひ新聞の狡猾のご都合主義に喝。すり替え冷やかしに笑止。勘違いするな朝日新聞]
日曜制服。同じ柄は画一化だろ。男女の調和基本がない戦後共産憲法の徹底化に見えるな。イスラム引用はご都合主義に利用おいしいところはイスラムを強調。いつも言ってる解放は?。朝日思想では洋服化が時代の流れなんだろ?。あるいはならば神も家父長思想も必要だな。両面で。
隣記事のいかにも朝日の利害記事。
憲法を言いそびれ土曜の新憲法。しかし人間関係の理想はリベラルに国家=悪としてカット。これいいのか?。国民は国家なしでも性善として驕りはないと言う楽観主義の無責任。そして起草者の一人にはついこの前に陰湿に暗く悪意でtooネガテブ片手落ち罪運動に無条件全面降伏の腰抜け下僕の左派の論者がいる。まるで機械のような機械のように暗い反文明の奴が。しかも女限定の抗議権利と印象誘導の罪。こいつだと片手落ち憲法になるだろな悪化する改悪だ。左翼は信用できない原理がおかしい。
憲法は複雑過ぎる。世界は関係ない日本で言っている。世界がおかしいのだ個人主義部分主義の反全体主義。だからややこしい。調和憲法こそ21世紀流。
歴史本。江戸体制だけは念入りにヘイトしないと都合が悪い朝日派閥と見える。そこだけ異様だな。教科書思考の限界。











以上空前轟然御免。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国連フェミ共産派は啓蒙驕り... | トップ | 植民地化を超える雄大思想。... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事