骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

国連フェミ共産派は啓蒙驕り。押し付ける程の思想か。英雄大色の超越を共産平面化のnewDeal憲法

2018-03-24 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
部分主義の偏重が人間を歪ませる。分割支配思想の狭い西洋レジームの限界。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
newDeal憲法思想。平等化共産化憲法。そうやって一直線に変化させることが目的の狭さ。だから自己矛盾にもなる。雄大伸びを嫉妬抑圧平面化の共産思想原理。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

他論陣名言。[デストピア死んだ時代で国家人類の目標はSimple。ユートピア地上天国化。ただし全体主義の常なる念頭がないと原点外れて驕り個人主義エゴの偏重偏見の閉鎖的な世界となる正に朝日的な反不偏反普遍。社会がない時代で個人主義盲信の原理主義だと間違いなくそれと一体のファシズムと戦争怨嗟となる流される。人類が発見した真実。論を待たず。保守の方が知恵である。左派リベラルは流されるだけの反歴史で新世界思考]
[普遍不偏調整への努力こそ日本流公正正義状態。やはり日本人が発明発見したトータル章への挑戦と話は巡る。普遍公正の理想追求。普遍がどこかの派閥の啓蒙の側にあるのではない米国人も近い指摘。境界こそ神だ日本流の君民統合。公正両眼で複眼でこそ真実が見えるものだ反朝日こそ希望。境界こそ神だこれが真実]
[後それにズバリのカルト思考があるサタン思考。オンナ真理教。居直りが取り柄の個人主義となっている。マスコミュニズムの奥の思想をリテラシーせよ]


戻り。何か窮屈である。まるで俺ら日本男児はやっかみ嫉妬されてるらしい。朝日えせひネオマルクス派閥に。戦後の平面化newDeal共産化原理よりも調和原理の方が国社会は伸び伸びやか豊かになるだろう。
風景が行き詰まってる時は異角度でこれ創造科学流。言わば音楽文明論では「遠大さを日常に潜ませるこそが未来社会」と言っている。あるいはこれは見事に日本流にも言える俳句で「小の中に巨大宇宙」だろう。日本流こそ希望。上からの国連思想は旧態。
そのままの個人で固体で単体でアトムで部分の集積だけで見る人間観社会観が共産主義に見える。部分が集まって自然に全体になると言う俗な思想だ。戦後原理の欠陥は多くの風靡でマスコミの扇動が最も多い。豊かさつまり創造に反させるのが共産思想とも言う。豊かさの内容には内的自然もエネジーも含まれる。合理経済偏重主義ではそう言うのはカットされる。女本位の平和もそうだろう。物理学でも表層でなく中身の力をつまり「音楽」を見据える言わばファウストな視座。真の近代思想、人を見た眼で見るなの知恵も関連だろう。正に音楽文明論にもなる。外知が内知を抑圧消すというのも個人主義の思想に入ってると思える。
とにかく抽象的な次元を見えないからないことにする。理想星もない。そのままで個人で社会で個人単体の集積で社会という表層。戦後共産化憲法に見える部分主義思考の原理。直感。
因みに産経新聞は「米国GHQの人災で少子化」。民族の自殺だ論は埋もれたと言う。やはりかき消された声こそが真実のようである、時代下れば良くなると言う殆ど「信仰」に近い進歩主義リベラルの嘘と罪。
要は他国が強要だと非難となるので、日本人の手で戦後を設定と錯覚させたとシナリオ政治演出。Simple。自然や自国民主体のようで実は外来政治がと言う演出である。俺の理論では正に人工大洋の崇拝だ。
自然の流れでという思考停止も同じ、自然なんだと時代の流れだと自分で選択したのだと錯覚させる。実は奥に人工があるのだPacificFlood。多くも思い当たるだろう。直感は大事。
総じて対米論の本でも自主憲法論。外来法の時代でないのが次の時代であると言う。日本民族の創造力の問題にもなってくる。必要としても基本、西洋輸入思想に安きに流されるべきではない地産地想こそ。実に歴史根性の必要だ。
因みに和の憲法の安倍派のブログは意外や認識目線戦争。思想はWeaponで戦争と言ったのは米国の思想家だが。。
この前引用拡散の思考停止論では言わば存在論よりも認識論での暴走と喝破。他者尊重でない自分の価値観viewPointの暴走と言うべきだろう。個人主義は戦争思想。

ここで前の思考停止論の御旗を再度。しかし実に思考停止用語が多い空気Kである。確かに徳川慶喜派が言うように、絶対主義の旗を乱用して思考を混乱させが風靡している。行き過ぎてると言うべきだろう。。

抜粋は朝日毎日新聞批判で代える。
拡散「オンナ真理教に等しい空気Kファシズム。国連大本営。いずれ日本伝統家父長思想の正しさが証明されるだろう。戦後共産化newDeal憲法では見えない次元があるものだ。戦後の苦言遺言。
毎日新聞は雰囲気が明るいから不問にはしてたが、じゃ言う所詮はリベラル左派だ。率先して戦争革命を革命戦争を扇動。例の大掛かりな本もただ「徳川が民主派だと印象誘導」だけ。これも平和や民主やフェミに一色に染まる風土の白状に過ぎない。それより「天皇etcとか絶対主義用語を旗に担いで」思考停止の風習慣習を造った罪が薩長の討幕派、そしてそれを見事に真似る自己矛盾が西洋猿真似派の朝日新聞と毎日新聞だな。そっちの方が大事。ゆえ政治体制の問題じゃないだろう同じだ。思想原理の問題。」
現代の天皇は御旗は国連だろう。世界絶対主義の戦後憲法思考。当時と違って世界は近いのでこう見るべきだ。最も思考停止領域はどこでか。国連フェミだ。




ここで戦後信仰の国連の根本思想を相対化も重要。

フランクフルト学派の指導者であったフランツ・ノイマンを例に取ろう。・・・彼は第二次大戦中にアメリカに亡命し、「ファシズム研究の権威」として、戦後のドイツと日本占領政策の基本コンセプトを形づくる役割を果たした。CIA(アメリカ中央情報局)の前身であるOSS(戦略諜報局)の研究調査部の占領地変革計画責任者としてノイマンらがとくに構想したことは・・・日本においては天皇の権威と家族の紐帯(人と人とを結びつける役割を果たす大事なもの)を崩すことであった。占領政策の道具として天皇制を残してもいいが、天皇の権威をあえて汚し傷つけることで日本人全体の持つ「共同社会の一員である」という伝統的な帰属観念を喪失させることにより生み出される社会革命のダイナミズム(内に秘めたエネルギー、活力)に彼等は着目した。 (cf「柔構造暴力」)

これは実にアレントの言う所のいわゆる全体主義ではないか。何というペテンな西洋連合帝国軍のレジーム戦後か・・。これが戦後平和か?。ユダヤ人の戦後憲法の考察とも一致。そりゃ戦争と言えば悪者になるからなあ。

で喪失感ゆえの尚早の飛びつき。共同体破壊の個人主義これだ。

「戦後日本人の国連幻想を、国家としてのアイデンティティを喪失したことによって、「より大きな集団に帰属しその集団(つまり国連)に自らを同一化させることで、喪失したアイデンティティの代償行為を図ろうとした」ことにあると指摘。また、連合軍による国連創設の際、英米諜報機関の暗号解読が大きな役割を果たしたことも明らかにしている。さらに、国連とコミンテルンの類似性まで中西氏は指摘している。それは「超国家性」「個人の解放」。
「超国家性」については、レーニンが『国家と革命』において、「国家こそが人間抑圧の根本的存在であって、国家が止揚されたならば人類がみな兄弟になる、あるいは世界が一つの社会となったとき、永遠の平和が訪れる、という超国家的理想を掲げていた」(中西氏)ことと、我々が(一般に)国連に抱くイメージとの親和性は明白である。
「個人の解放」については、20世紀以降中産階級社会が登場した国々で、古典的マルクス主義を塗り替えて、「゛市民″が個人の解放という共産主義の理想に向かって経済構造ではなく、社会や文化を変革していくという新しいマルクス主義、ネオ・マルキシズムが第一次大戦後のヨーロッパから勃興」(同上)したが、ネオ・マルキシズムというのは具体的には「表面上、一党独裁体制による疎外を訴えつつ、「掘り下げた」視点で人間の疎外の原因を既存の社会制度や伝統文化と捉え、そうした社会を成り立たせている核心、即ち人間の絆、人間関係を粉砕し「純然たる個人」というものをつくり出し「個人の解放」を金科玉条とすることにより、まったく新しい理想社会、理想的な人間関係が生まれていくという立場」(同上)であるから、これは国連の人権委員会を見れば、国連にも似たような思想が底流に流れていることがわかる。
先日、テレビ朝日の「報道ステーション」で、GHQが日本の女性解放を断行したなどというナイーヴなプロパガンダ・ドキュメントを放送していたが、「「家父長的支配」こそがファシズムの根源であると断罪し、GHQに多くの女性将校を集め、その中から何人かをたとえば憲法の起草グループに起用し、憲法24条(「両性の平等」)や民法における家族制度の全廃を強く推進していった」(同上)ことがネオ・マルキシズムの影響に他ならないのであれば、共産主義への仄かな誘導をそこに見抜き(GHQにはコミンテルン関係者が多くいたことは有名)、文化そのものを否定する作為を批判するのが当然ではあるまいか。組織としての国連の腐敗も甚だしいが、思想的な裏付けも重要だ。」
以上引用。

フェミ化国連は小人。大国連で総て掬う複眼全体主義で個人主義刀収め。戦経済化より個人アトム化制御が武士
2017-03-11
先ず全体。これ出発点理想の有無で雲泥の徳とレベル。部分の神は更に一層狭くなるだけ。原点知らず。応援クリック願います!! にほんブログ村
個人主義哲学人生よりも関係哲学の仁政の責任でこそ自分も社会も良くなる逆説科学。ここでもクリック願います!! その他ランキング にほんブログ村
後半は類理論も敷衍である。
凄く基本だが、疎外と排除。これを殆ど指摘言わない体たらく。原点理想がない浅慮は偽の左派リベラル。やはり右の有限全体こそ一応の正義である。国連は狭い西洋パラダイムの極限の末端としてのmarxフェミ化で片手落ち罪。下記。一つの狭いmarx社会観の見方で運動を決めるな暴走するな19世紀の固定思考。頭が悪い。ゆえ大国連思想の必要。底為大文明こそである。
別の参照題名は国連朝日えせひ思想批判。
[戦前課題の継承こそ歴史。フェミ含む個人主義の個別哲学を超える関連哲学の新秩序こそで新時代(国連カント狭さの旧態依然。だから個人主義の横暴が放置される無責任。底辺性の飢え治癒こそ人間的な文明バロメータである。フェミのバロメータは狭い主観)。ゆえ守旧派が目立つ。世界迎合適応ではバカにされる優等生だと日本も同化の低レベルだなと。それこそ西洋へのホモジニアス化だ同化だ日本の役割の意味がない。個人主義公害こそ見据えよ。歴史は新体制単純化ではない]題名[アマテラスレジーム。アマテル原理が尊重がない。男性を生かさずに死ぬ方向の国。ゆえに夢風特攻隊。死ぬネガテブ方向ではない。はき違えるな頭の悪いハフィ朝日記者]
ここで新武士の定義名言「大勢が流されるをこっちだ!とドンと刀バランスそれが武士だ」と言ってみた。皆はっとしてた。
あるいは更に理想へ。刀を治めると言われる。朝日でも言う。別の意図としても。
個人主義で争う個々を刀の鞘に収める。それこそ全て掬うである。これが武士道。
ということは類も敷衍で言えば、全ての人間を含む社会こそ江戸流の仁政である。個人主義の人生の前に教育は仁政責務としての新戦後とすべきだ。
最後にギャグ。その仁政は江戸復活。つまり男女とも混浴みそぎ複眼全体文明が公正平等ルール日本流。日本化の米国の本でも近い指摘。
以上抜粋。


題名。[国連フェミ共産派は啓蒙気取りの驕り。他者に押し付ける程の思想か。英雄大色の超越を共産平面化する嫉妬やっかみ思想が根底にある戦後newDeal憲法の人間錯誤。調和させない個人主義の争いアトム化の戦後原理]


フロク集。一部加筆重複。

[赤旗映画文化欄は軽蔑だな。よほど何かを憎んでるな。略。ありきたりな議論には乗らないタチでね。思考が止まってるからそれ以上になるとすり替えて卑怯な手であてつけな訳だいかにも左派の手口だな]。

[朝日えせひ新聞の顔の独り善がりの驕り。大同小異でさして違いはないだろ。朝日に都合いい事だけ言うコトバカオ。何言ってんだよこいつら。逆ギレするな!!。以下略]
(忙しいので適当)
気前よく放送法。おかしい妙だ。胡散臭い。朝日にメリットがあるからだろう。全て平等にならマシ。今は忖度しなくていい側だけがそれやってるから野田が言うならその逆がいいのだろう。それに朝日は偏った方がいいとか言ってたな俗論論客の代表格を出して。自己矛盾。
バランスあるかな。新興放送はまともなところもある。口実にしてる。偏った極端。何を以ていう?。右が皆無の戦後だが。
個人主義思考を否定すれば一番Simpleになる。ナチス前夜の教訓だろう。戦後常識を超えるべきだ。
朝日コトバカオ。先ず「・・何言ってんだよ」って気分ですよこいつら朝日。何逆ギレしてんねん!! こっちが怒ってるねん。すり替えるな。。一言。軽蔑。これがコトバカオへの答えだよ!!。以上。
真実よりもえせひサタン思考で永久なる敵視の方が大事な奴らは伸びない・・部分主義だ反全体主義。
傲慢だな。他罰主義ネガテブだ。ネガテブありきたり言葉だらけで響かない昨日と言い。というか憎しみヘイトが見えるね。よほど何かがいまいましいらしい。嫉妬だろ。
分かってないな見えてない。またそう言う風に考えるんやなあ。左右大小遠近はどっちだっていいことだありきたり型通り俗論で俺には大した話じゃない。どうだっていいことだ。もっと重要なことがある。
そう言えば朝日もここもヨイショの政治家が「深入りはしない方がいい」距離と。ハイ自己矛盾の言葉顔。
いつもいつも俗論だな普通が一番という顔してる。ゆえ流行り扇動用語は距離を置く。また例の原理主義と思うので。
新聞思考のは前に思った。低レベルな心に見えたので特に言わんかったけど笑。
何かが気に障ったのだろう笑止。逆ギレのパタンだな。こっちが怒ってるねん。しらばっくれるな!!。
それに距離の時代と言うけどなあ。そうお前らのように昔から言われるように確かにいかがわしい個人主義つまりファシストの奴らとは得にな笑。「その人の話は嘘ですよフェイクですよ」と言いたげだったが果たしてどうかねえ?。
戦後も証明。全ては一つの原理に統一されている・・あるブログもヒントだ。見解は広く聞くべきだ。
×の側に身を置いてこそ真実は見える。これが全くない戦後と朝日。
分かってないな本気で言ってるの?笑止。
またそうやって朝日の顔は新聞思考が全てだと驕る。戦争新聞だなやはり前に行った自己矛盾。
あるいは要は異なる存在が気に入らないのだろう。分かるよいかにもファシスト新聞の朝日だ笑。
占領差車両での笑える現場の出来事は略。朝日に得なことは書かないので以上。多くは億劫で乗らない情けなさジェントルマンロボットそれこそそう言う思考になるな。
ここに境界の神だ。
この欄に載るはいつも万事が万事。朝日えせひ新聞の顔に過ぎない。朝日新聞派閥。小細工に笑えるね。こういうのはもはや化石パタン思考だな。現場だろうと何だろうとおかしい。朝日の得意げな顔が浮かぶが笑しかしハイ上記で全て否定。笑うだけだ。言論やってるつもりはないので。書くと言うのとも違う。境界の神だ。ではウィットギャグを。神学論争でもいいけど?。果たして日本は神の国かどうか。神の国か違うのか。サタン時代か。神学論争そのものは大事である。実利主義の現場主義の日本人には欠けてる所だ。



[朝日えせひ新聞言いそびれは実に反日の反武士道の不純邪だ。いかにも朝日。悪質あったらしい下記本。嫉妬やっかみの幼稚の反純心大和心のえせひこそ笑止。笑われる。武士道を利害的に利用の大罪。それ言うなら文句新聞こそフェミ新聞こそみんなに迷惑で公害。日本を暗く欝にした新聞。ネガテブ罪。以下略]
(忙しいので適当略。いま非常に充実なのでね。この新聞は日本に邪魔)。
水曜言葉。そんな凡俗なありきたりなことよりももっと重要を言ってるだろう。あるいはそう言う姿勢が劣等かどうかは分からんけどな。相対こそ先ず言うべきだ。西欧個人主義の限界。それ言っちゃは朝日派がいつもやってること逆ギレ。平和で万歳幸せ幸福これが愚者(これは筋金左翼の人でも言ってる)。賢者は例えば戦争を追い抜いたか?俺たちは我々は。これ一つ見ても客観的に明らか。朝日にああいうを言う資格はない。
社説。居直りか?。悪意だな笑止。朝日死ね。常に悪意をこれが朝日の党是。かさばるものを読むな。ハイこれが答えだよ!。量産しても近代病に実践病になるだけ。俺の理論は本には載ってないぜよ。ネットは賢い。
俺は文章も読まないな。言葉のみ。だから空前ができたSimpleBest。
あるいは産経の司馬氏アレンジでは「・・という具合に本を読書が好きな国民」。酒みたいな例えで何企んだ笑止。
言いそびれ悪意。ハフィ。あと再度。悪意だな笑止。マスコミの構造責任だな。
日曜オリ広告の悪質。女を上位にのパタン。そしてパラに男子で下に。悪質の偏見新聞だな。それこそ他者がどう思うかへのimagine想像力の欠如だそれこそ唖然。死ね朝日えせひ。居直りのオンナ真理教カルト宣言。オリなどない。あってもないようなもの。大したことではないナンボのもんじゃい。宣伝するな。
本。子供使って卑劣やはりファシスト新聞。笑止。もう笑い転げる朝日の幼稚お前らこそじゃ。賢い子供は直感で俗流誤魔化しの意図を見抜くと思うそれでこそ真のエリート。あほらしいが朝日らしくネチネチそんなにしつこく言うなら言おか?。新渡戸はもっとツボを言ってるぜよ黒船が外国が悪いSimple事実。陰謀論のつもりはないが。武士道新定義のヒント。孫氏も不純意図。有利不利ひけらかし曲げて取るひねくれ思考の反武士道。大人な日本人は「それは凄い豪快」と言うが?。純心大和心だ。でやはりファシスト新聞だな子供利用。朝日の驕り嫉妬ヅラがよう見える。じゃあ以下のこの本は広く適用するなそれでは狭いと不公正で公正さに欠けるしの。超訳とか格好つけて言わずに意訳と言ったらどうですか?。言いそびれ武士道。大人の教育こそ必要。子供など校則で黙る。誰も子供は嬉しくないだろうなそういう古いのは。自殺の気概仕方か切腹でも教えますか?。朝日派の嫌いな三島の思想とか。
武士道は心の奥にあるものだ。純心大和心それあるのみ。Simple。あるいは厳しい武士道思想で女子も美しかった日本。これは意表重要。朝日派閥の卑劣な印象操作は罪であるな唖然とする小細工。ゆえ文句言うなは自己中女子やフェミ女子卵にでも言え。周囲が迷惑してるのでこっちもtooネガテブになるしねと。隣に笑顔でとフェミ媚びありあり。武士度の悪用が奥の意図。不純つまり反武士道。男子にだけ強要罪を強いるは片手落ち非公正の男損。それこそ武士道に反する卑怯卑劣な印象操作で反社会的行為と言えるだろう。冗談抜きで文句女子の教育考えろ。それが戦後の歪みを生んだ。思えば文句ばかりのそれも片手落ち朝日新聞の犯罪行為。悪質な後戦後だ。
武士道の定義。個人どうこうと言う安き事よりも大勢でダーと間違った方向に大衆に流されても笑われても果敢に正義正論理想論を言うこれだ。史上初の定義。損な本読む猿childrenいても大量の近代病の生産なだけ。再度。賢い日本人は「不純」を見抜いている・・。



[土曜赤旗の固定思考と多数少数の御都合主義の左派派閥。あるパタンが見えてきたぞ。あと小細工に笑止。超理想論が嫌いな左派共産党赤旗]
(多忙につき略)
言いそびれ夫婦別姓の特報。個人しかし行き過ぎの戦後。多数と言ったり少数と言ったりギャグのようなご都合主義。利害主義。ここぞとばかりに理解を男性にだけ強いる誘導する固定思考化石思考の左派パタン。
火曜の悪意への条例?。この条例にも紙面にも悪意が見える笑。
スペイン記事。止まるは男性でこそ主体で同じ以上。切取り部分主義のmarx思考のおかしさ偏重と滑稽。研力者という権力者。世俗化盲信。大衆でバーンと倒せは問題。まるでStarWars思考のノリで教育上よくない。
あらゆる差別か。すぐ競争力に持っていく旧態。すぐtooネガテブ運動の便乗。女への問題のみか?。真に平等か。そうせねばなりません?。一つの見方を強要罪するな。
そうやって安物映画のようにStarWarsノリ幼稚は教育にいいのかな果たして。戦前日本のような武士道の少数の気概の方が遥かに美学と思うが。世俗は行き過ぎたな。地上で人為化には驕りが伴う。個人主義ユートピアはデストピアとなる。何かおかしい現代文明は。異様である。
ゆえ左右の問題は残ってる。前に政治家が「もうイデオロギーは終わってる時代で」これは典型の俗論だ。しかし小細工の悪意だな赤旗。これは相当に憎んでるぞ。
月曜の生活保護法。個人主義と言ったのか本当に。個人主義問題と言うより。いな個人主義をそう信仰していいのか。無責任な政党と派閥だ。一面思考というか直線史観ゆえの表面的な認識。戦前の思考の方が深い。東洋が残っていた。
しかし笑止の小細工だな。このタイミング今頃で呆れる赤旗。意図が分かる俺には。言われる通りこいつらは信用できない。いい顔に騙されてはいけない。アレルギーでない言い知れぬ怒りかな。ゆえ悪意だろう恐らく何かが相当に気に障ったのだ。敵は永久に敵それが左翼。言われる通り幸福な人々だ。そこに日本的な調和はない。



[言いそびれてた赤旗。祝日に嫌がらせハラスメントかさすが反日新聞。左派にとって敵は永久の敵。反調和憲法つまり反日。保守思想家が言うように確かにある意味で幸福な人々奴らだ。敵は葬り去るべき久平?の近代明治の「猿真似だが」の繰り返しらしい・・戦争遠因。あと相変わらず卑怯卑劣だ。すり替えしたら敗北したも同じ!!](忙しいので祝日に迷惑なんだけど?。「迷惑」条例だなそれこそ分かってる?。いま非常に充実なので水差されたようで一層むかついた反日思考)。
先ず日本会議。それ正しいな。革命思想は20世紀思考で旧い。新のつもりが笑える限り。こういう話をわざわざご丁寧に引用も妙だ。隣。
赤旗の嫌がらせ小細工の典型はすぐ隣に特報で迷惑条例。それ言うならこう言おうそうだな日本ヘイト嫉妬妬み体質の左派リベラルは全員が容疑となる・・基本。純心大和心がないからだ。反日だ。国体破壊する。
そして現実に俺は迷惑受けてるなあ。超理想主義への新理念への異なる考えへの妬みそねみやっかみでなそう言う奴ら派閥はいる。保守思想家も左派リベラルほどそういう真似やると事実だ。同感だ。こいつらは逮捕されるべきだ。卑怯さにムカついたので言う。
また性犯罪で極端な話は「ニュース思考」。。日常では遥かに女の方が悪質で悪性と皆が知る。徹底的に悪質。時代特権で驕ってるしね。男はハングリーに慎重に進めるからまだ謙虚で善良。比して唖然とするほどい驕り悪質思考。多く広がってる認識。両面複眼で見ない者は言論・運動の資格はない・・。marx原理の欠陥。
普通に考えて、つもりが悪意がないならいいじゃん。そこまで言うか自分らを特別視。お互い緩やかになら善。marx偏重偏見思想ゆえの偏重だな。これが戦後支配原理だ。だからふんだんに争いトーンで戦争のような混乱がある戦後と言う通り。保守と言うか思慮は知恵は正しい。学者は殆どがバカ。
あああれでか何だ。しかし正論理想論だ。
あとこれもすぐ隣に3S政策制作の卑劣卑怯の左翼その他の意図それこそ「悪意」。実に「それこそ」スポーツマンシップに欠ける左派リベラルのパタンの笑止千万。何企んだそれこそ迷惑条例で言う悪意が見えて笑うのみ。
先ず男性公然侮辱罪の杉山愛を載せる悪質。死ね。この驕り笑い人種がなんぼのもんじゃい。多くも思うだろう。追っかけファン以外はな。別に美人でもないが。あの驕り笑いはいかにもだ。言いたかないけど事実を言おか?そんなにやるなら。何もやっかみなんかでなく(ロックフェラーでも別に?だ大富豪。取り立ててmarx嫉妬思想はないから俺には。たかがスポーツ専門西欧信者大勢を誰が妬むかよ笑わせるなや関係ないじゃん個人主義者だろ?大義がない。例のオリ扇動騒ぎにせよ。追っかけの思考がそんなことを言うのだろう。皆言うなああ言うのは気が知れんと)。
日本元気はいいがそれでは問題と批判したことあったな。ただ問題がという程度の長閑な程度。比して杉山は悪質。この落差だ。女は数々の驕りをやっている。安倍でさえ全然驕ってないのに、ここまで驕り高ぶるとといずれ間違いなく天罰食らうだろう。それこそ笑う時にこそ怒る流儀となる。(後選手については物凄く重要な時に大坂本龍馬を空前流儀で使うと妙な不自然タイミングで新聞がそれこそこの空前命名潜在力への嫉妬そねみで取り上げたと見えるから無性に白けて印象が悪いぜよ御免しゃあない。それ以上でもそれ以下でもない!。そう言う例のパタン一件での理由だ勘違いするな赤旗。文句あっか)。
で?対して。下にここぞとばかりにわざわざご丁寧に男子テニスを詳細に載せる。死ね左翼赤旗。略。そう言うここぞと強調の赤旗はその思想観点から何かさぞ錦織をいまいましく思っていただろかなそう見えるぜよそれこそ嫉妬だmarx思想。赤旗の紙面から見てそう見る方が自然所詮はmarxフェミ新聞だ。察するに所詮は左派は敵は永久に敵の革命思想に過ぎない。だから安倍本すら言う憤懣怨嗟を生む所がある。保守の方がまだ人間を社会を分かっているのだろう。ゆえここぞとばかりの卑劣に尽きるスポーツ利用専門部。恥を知るがいい。
悪意ありません?。嘘をつけ!!漫画流の俺が言うから光る。こいつらは信用されてない事実もあるしの。過剰主観扇動の危ないと例の慰安婦のに見た思考停止な奴ら派閥は先ず疑えこれが鉄則。それが賢明。時代空間に考える奴らは三流。
「拡散」文はこれ。[そしてこれですね。どう見ても]
固定公式の為にあらゆることを弱者etc含めて利用する。全ては利害の利用の「対象」まるで小池都知事。そういう対象利用思想は真の左翼の理想主義者が厳しく批判してました。要するに安易な政治化の動員がそう言う横暴を生む。それ自覚してない俗流左派。これにつきます。日本人はまだ気づいてないか理想が乏しいので問題だ。やはり基礎研究はあるか知らんが基礎思考がない科学社会主義と言えます。
以上、重い響きだろう。理論的な裏付けもある。輸入でなく和製で日本独自の日本独創でこそ理想だ。
木曜日。急にでは信用出来ない。理想論か?。そう見えない。部分主義だやはり。それは理想ではない個人主義だ。条例でも言わせないようにする目的が見える。上記通り創造派の俺は嫉妬やっかみ派閥に迷惑している。本当に軽蔑すべき奴らだネオマルクスのリベラル派閥。




[[朝日えせひ新聞の屁理屈に唖然。コトバカオ。また異常な過剰主観居直り迎合正当化の屁理屈に笑うのみ。普遍公正は目指すべき理想だあるのではない!!。ゆえその自称公正の屁理屈は間違ってるな笑止。俗論の安直さ。日本語が歪んでる。そういうのでは完全に政治目的主義の思想だ実に朝日新聞の思い上がり思想。他鉄槌]
(忙しいので適当。非常に充実な所に水差すな馬鹿者。反日本人の朝日えせひ新聞)。
先ず朝日派閥は全然響かない教科書的というかな。国連は根本が分かってない表層論マッチポンプがネガテブ思考で胡散臭い。なぜか悪化する世界。わざと紛争でネガテブ化。裏での文明の衝突も証拠だな。実にマッチポンプ構造。国連の表面化思考が違和感だ。略。基礎研究はあるか知らんが素朴な基礎思考がない。いかにも俗論思考が見える全然のネガテブ思考。光が乏しい。あと外国よりも国内の(netも)難民問題はどうなんだと外国人に言われたよ?。国連は何かが気に障ったんだろう狭隘の器に笑止。しかしトップにfemi強調の朝日派の下心パタン化石思考。こいつらの奥に汚染フェミ思想はうんざりだな。もはや国連=フェミとは有名。日本人を嘗めるな外人。日本トップとおだてるうさん臭さ何かからくりがないか?。国根本瓦解の溝崩壊放置加速して最後の植民地の分際で何が世界か笑止千万である世界思考は実に戦後憲法思考だ。orこういう時は贅沢は敵か?。妙な流行り用語も怪しいさすがファシスト国連の敵意ゆえ妬むゆえの悪意の笑止。日本流の君民の上下統合の思考がないカント思想なお上ではネオパラダイムは不可能だろうな狭い。既視感持続延長に過ぎない。そう言う朝日えせひ的なものは全然響かない。思想が良くないからだ。

で朝日コトバカオは要するにこう言うのを屁理屈って言うんだろうな迎合居直りパタン。本当にバカだ笑。屁理屈な言葉遊びすんなや笑。自分は〇の朝日派閥。コトバカオは相当に例が気になってるな気に障ったのだろう笑えるざまあ見ろ言論人。公正と公平。両方が大事だ。後はあ?公正が一つでもあるかこの時代。公正状態はまだまだ遠い理想だ。この人物は下手な考えをすぐ断定するからなあ笑よく見るけど。思い上がり傲慢。この俗論派の論客の理屈は間違いだな駄目だ。
しかし朝日は日頃は平等を普遍つまり不偏を言って置いて何をかいわんや自己矛盾。朝日固定公式では不偏は×らしい偏ってる新聞の自己矛盾のご都合主義。公正ですらないしな。この理屈は正義がないから駄目だRuleCreatorは認めない!!。部分偏重よりも不偏の境界こそ神だ。
こういうのは言葉遊びでいい加減なもんだぜ過剰主観で。あしたのJoe流。よって説得力ないコトバカオ俗論レベル。
都合いい時は主観。過剰主観らしい。大人じゃない。悪しきネガテブ衝撃もあるしね。
まその程度の人間ということ。コトバカオは主観ゆえ聞く必要ない。公正と言うトータル賞は遠いなまだまだ理想は遠いぜよ。思考停止するな不断不偏の努力だ。名言。
要はああいうのは正当化の屁理屈だな。
偏重偏見を日偏国を冤罪を正当化するな!!!!唖然の朝日の居直り。正当化。公正が正義が一つでもあるか?うぬぼれ上がるな戦後。朝日がよう批判しない創価学会は全く公正でないフェアでない上からの一方的な押し付け行為の思い上がり植民地的な強要罪の自己中。批判側は賢い。皆が知る。安倍保守はまだフェアだ。リベラル勢力がすぐ暴走おかしい。
コトバカオの屁理屈よ。公正正義状態は遠い。調和が正義状態が実現してる?など自惚れ上がりである。その考えは間違いである改めよ・・!!。
じゃ繰り返す抜粋加筆「・・武士道は知や頭や脳でなく心の奥にある素朴理想郷だ東洋神。純心大和心それあるのみSimple。あるいは公正に厳しい武士道思想で女子も美しかった日本。これは意表重要、朝日には不都合な事実だろうな。朝日派閥の子供利用の卑劣な印象操作は罪であるな唖然とする小細工。ゆえ文句言うなは自己中女子やフェミ女子卵にでも言え。善良な日本人が周囲が迷惑してるのでこっちもtooネガテブになるしねと。隣にこういう時は笑顔でとフェミ媚び意図ありありパタン。武士道の悪用の利害利用が奥の意図。不純つまり反武士道。男子に強要罪を強いるは片手落ち非公正反正義の男損の思い上がりフェミ大本営思考。それこそ武士道に反する卑怯卑劣な印象操作で反社会的行為と言えるだろう。冗談抜きで文句女子の教育考えろ。そういうのが戦後の歪みを生んだ。思えば文句ばかりそれも片手落ち偏見の朝日新聞の犯罪行為。不偏普遍こそ本来日本の理想。ええ?日本ヘイト死ねの理想新聞さん?。ゆえ悪質な後戦後だ。過剰主観のコトバカオは説得力ない。自民安倍ですら言う怨嗟を生んでいる現状事実でこれが見えてないバカヒ新聞。完全に反日西洋思想である。日本知らず。朝日えせひと言う異常な新聞」。


[朝日えせひ新聞の大本営。急に俄かに元号論。ああいう年号と言われておいてロンザはこれだけの女尊の上にまだそれこそ日本人の感覚からかけ離れた専門的に部分的にフェミ専門論で部分を肥大化させる一元化思考新世界思考が見える。日本死ね派閥のいう事は聞かない。あとな朝日の嫌う聖書流には偽ユダヤのサタン思考そのもの。存在からな]
(忙しいので適当)
言葉。しかしそれでは朝日の自己矛盾にもなる。Jeffersonの思想。希望は戦争となるピケテイ流には。個人主義の小粒化ゆえに資本主義の暴走に追いつけない人類。ゆえの戦争。
社説。はあ?ネガテブ用語さすがサタン新聞の朝日新聞。妬み嫉妬やかみそれが朝日新聞の全てと白状しているな笑えるぜよ。やはり朝日左派の公式。「敵は永久に敵。日本流の調和は嫌い反日人種」。それが朝日新聞。保守思想家流には幸福な奴らとなる。朝日は天皇利用ぐらいで迎合して誤魔化すな。実は奥では薩長派閥!。
政治断簡。右派は文明的には抵抗勢力の野党に見えるのでねそれでだ。あと言葉遊びは迷惑。俺こそが立場消されてるっての。左っ右同盟を超理想主義を言ったからと今更さんざの朝日にそう言われてもはあ?だろ。しかし抵抗しても無駄それは左派権力世界が言ってるな例の映画の通りだ。せいぜい資本主義の量の文明で驕るがいい自称世界。
社説の奴もそういう驕れる人種は滑稽で哀れである。こういう流儀はしっかりと一目置かれているどの場でもそうだ当然。敵の朝日ですらだろう。朝日の幻影の攪乱など屁でもねえ。俺には裏付けがあるからね攪乱サタン行為など笑っちゃうね。聖書でも読め。偽ユダヤ人の奴隷!!。
ロンザにせよ。安始こういう元号の噂でどこが女卑か。とすれば唖然とするほどの朝日派閥の大本営だなこれって。やはりサタン派閥そのもの。実態は女尊もいい所だ。日本死ね派閥の言うは聞かない。すぐ浮かぶこの言葉でもま役割だろう。急に気前良く元号論でやはり漢字の偏執的なこだわりフェミ媚び専門化。そしてロンザは何で今?。どうしたの?。カウントダウン何企んだこういう時こそ伊達流へそ曲がりでとうに俺はキリスト派を宣言してるしの理論的に。西洋の核は重要と思ってる。
日本感覚超越の言葉こそ本来の武士道だ。何やら朝日新聞元号論にせよ随分と嬉しそうだな。怒てると思ったらコロコロと。ハフィは悪意だろうこれ含めて悪意ある攪乱行為には邪魔立てサタン行為には断じて屈さない笑止。複眼は俺の創造活用語であってさ事実上の。こんな時に使うな。しかし小手先小細工の幼稚さには笑うのみ。バカと違う?。日本人はそう言うのに呆れるものだ。でハフィの悪意。しかし事実を言えば逆だ。女子はそれを集団犯しを自慢話にしてることが多い。悪性ということだ驕り性。しかし人間性の善を信じない思想が見える朝日ハフィのネガテブ思考。
家庭欄洗脳。しかしそうなってるなあ。左の自称進歩で洗脳してる。一元化を企んでるフェミmarx。ゆえタイと日本が抵抗派これは逆のバランスと言える惜しいまるで戦前の再現だな、思想嫌いの太田国会流に異論を言うべきだ。ズレは創造と言うしの。意表こそ文明の可能性。しかし女の姓に改正ばかりに誘導。狡猾小細工。確かに洗脳マスコミュニズム左派である。誰もが言う。新聞新派はそういないだろう。しかし大きく見て離婚扇動新聞の犯罪行為・・日本破壊。実に奥の思想だ。
本。平和だろうと何だろうと想像はあり過ぎ過剰生産。創造の不足こそが日本である。あの世の本で執拗に私私。個人主義は地上ですら旧いとされ始めてるけどなあ。しっかりしろよ神様センセイ。抽象化の新中世の時代だ。
世界支配の本。まあ原理と思う俺は。それ走狗のロックフェラー帝国。こう見ることがいわゆるアマテラス流の方策となる。



[朝日えせひ新聞の歪んだ思想に喝。土曜朝日えせひ新聞の卑劣印象誘導。フェミに見る「いわゆる思考停止原理」は他者への想像力を消す閉鎖化の細分化この弊害が見える。文明論的には。部分主義による社会瓦解こそもっと遥かに切実である。別姓議論は不便問題の贅沢エリア問題に過ぎない]
(忙しいでの適当)
日曜思想は陰湿で徹底的だな。いかにも朝日新聞。予言?川柳。よくあること違うん?。復古イデオロギーとチョロッと出すパタン。で要するに「劣等生」論?。あしたのジョーを知らない米国人なのだろう一面的思想。クロスカウンターも知らないよく日本人が外人に食らわせてるが。「劣等生は劣等生」の西洋思想だろう反君民統治主義の西洋だ反科学思考。合理主義思想では狭くなるぜよ。例えば米中という西洋が戦前日本の平和主義を嘗めて見くびったような感覚だろうだから後で驚天動地に驚いたのだ。いかにも表層の西洋。こちとらも西洋朝日に対抗して陰湿に書くが。
月曜言葉。すり替え誘導だ。あと朝日による批判批評に過ぎない。
別姓論は下記。しかし日曜声欄朝日の松尾慈子。批評だけは取り柄いかにも朝日の声。敵はずっと永久に敵。哀れな人々ではある。
共鳴はないな。「朝日は狭くそれだけの器という事」。ホラなそっくり返すぜよ。
傲慢のはき違え母親の戦後。これが見えない朝日はバカ。知性で誤魔化すだけ。
ここぞとばかり強いと流行り扇動用語と女と結び付けジェンダーパタンの固定思考パタン。もう自動的に書いてるんだろうなオンナ真理教の思考停止新聞。
で完全にやっかみ妬み朝日えせひ体質ですよこいつらすぐ分かるあれでだなエネジー論でだ。空前でざまあみろ。朝日の部分主義が証拠である。
本。ホラな嫌がらせだけが取り柄の朝日。あと教育本。女ならあなたと呼べジェンダー破壊の流行劣化。何かが気に触ったのだろう。戻り、上野の既定決定路線でばらまいただけの個人主義の一人さまだの同質化だのろくな本がない流行り用語と破壊本。まともがあっても渋々載せてるだけ現に小粒化してな。例の徳川側の本も民主の利害があったから載せただけの下心。そう言う器が朝日新聞。

[土曜朝日えせひ新聞の卑劣印象誘導。フェミに見る「いわゆる思考停止原理」は他者への想像力を消す閉鎖化の細分化この弊害が見える。文明論的には。部分主義による社会瓦解こそもっと遥かに切実である。別姓議論は不便問題の贅沢エリア問題に過ぎない]
(忙しいので適当)
夫婦別姓論。「少数」の大事さとさんざ言いつつ空気を読んで今度は多数に鞍替えするさすが戦争平和のコロコロ新聞の何たる卑劣な身勝手な朝日思想。
要は大義のない利害主義。感情動物の過剰主観も見える。利害的に変化変化と喜んでるし。軽蔑すべき思想。
朝日パタンうんざりだ。悪意は犯罪です!!。誤魔化し誘導。
そも「世論調査」での思考は既に相対的とは知られる。多数信仰。民主主義も限界指摘だったなあ少数がかき消されるのでと。思慮こそ。全体主義革命原理がmarxの一元論が背後に見える19世紀思考への変化だ確かに。危うい。
少数の牽制は大事。武士階級も少数だった。共産化するな。
転覆改造ありきの民主主義。そういうのはすぐ歪む効果。
しかしこれは思慮だが思考停止のフェミエリアは卑劣かつ危うい安直。「男性差別するな!」と言う声はどうでもいいとする身勝手なフェミ派閥。両面公正の全体感のない奴らは言論の活動の資格はない!!。日本社会を崩す病理がある。marx思考。
正にこれはいわゆる思考停止の原理だ異なる他者への想像力が消える朝日派閥の犯罪と言えるだろう。
あとな。冤罪は「インスタントファシズム」が最も切実。すぐそこだ。切迫の桁が違う。政治冤罪で誤魔化すな。
変化いい変化か?果たして。西洋化に流されてるPacificFlood風景。フェミ思想はホクホクの悪意邪心の利害思考。転覆ありきだなやはり朝日は政治新聞。ヘイト不純に汚れてる。
本。プロテスト。幻想を追うこそプロテスト。空気KファシズムPacificFloodにおける水火である。







以上、空前轟然御免。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強硬策で冤罪の明白事実イン... | トップ | 問題思考と固定思考が不毛で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事