ポングリびっくりチンドンポン遊記

●絵描、裁縫、木工、廃材アーティスト、楽器弾き。

ブログの存在が!

2013年06月15日 00時35分25秒 | ポングリの日常
TwitterとかFacebookとかで小分けに更新してたりしたらホンマにブログの存在忘れてしまって書くの忘れる。

しかも久々に更新しようと思ったら、メール投稿出来なくなってた!

どうしよかなーと思ったらなんか、gooブログのアプリがあるではないか!

これで書けるんやブログ。

試しに更新しています。

特になにもないので、

絵描いてるのを盗撮されてたシリーズでも載せます。




盗撮ー
↑これゴリラみたいやなー。



↑これガネ福市の看板




↑これ地図




↑これリトルウィッチさんの壁画。



ん??ゴリラを盗撮してるのを盗撮されていました!


!!

このアプリ、使いやすいー!

頻発に更新したいと思います!

TwitterやFacebookやってない人もけっこういてますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿