ポングリびっくりチンドンポン遊記

●絵描、裁縫、木工、廃材アーティスト、楽器弾き。

平和はどこにでもある

2007年06月02日 06時05分40秒 | ポングリの日常
PNWJはthe Pink Cowで行われる 9条展示会に参加しています。そして、私たちの活動にもみなさんの参加を広く呼びかけます。私たちは6月1日のアーティストレセプションで披露される9条やその他のアート作品を紹介するオンラインギャラリーを新しく始めます。

カメラ機能の付いた携帯、またはコンピューター、インターネット接続のある人なら誰でも参加でき、写真はどこで取ることもできます。

あなたの行くところどこでも―街頭でも、家でも、電車の中でも、オフィスでも-「9」という数字を見付けることだってできます。その写真を撮り、私たちのギャラリーに送ってください。周りを見渡してきっと驚くと思います。だって平和はいたるところにあるのですから!

もし平和や9条に関連するもので何かを見つけたら、とにかく写真に撮って送ってください。デザインでも絵画でもモンタージュでも、何でも。

参加方法などはオフィシャルサイトを参照ください。

http://www.soundsphenomenal.org/pnwj/jp/newsblog/news.htm

9を見つけてさんかしてみよ~~!

ちなみに僕はバスケのユニフォームで参加!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿