ポングリびっくりチンドンポン遊記

●絵描、裁縫、木工、廃材アーティスト、楽器弾き。

PONGアレイ

2008年03月17日 20時04分27秒 | ポングリの日常
Tシャツのサンプル作りました。

サンプルと言うか商品化されるのか?と言うくらいの駄美術作品。

でも子供ちゃんが着たら可愛いと思う。

着てる人を見掛けたら笑ってあげて下さい。


昨日、自転車旅の芝ちゃんが家を旅立ちました。
それにしてもあの女は、よく忘れ物をする。

あれだけ荷物があれば何がないとかわからんようになるよな~。

荷物と自転車で50kgくらいあるみたい。

30日がゴールらしいので、怪我なくトラブルなく元気でゴールインして下せえ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:04:43
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/xBIAarAE.html
返信する

コメントを投稿