ポングリびっくりチンドンポン遊記

●絵描、裁縫、木工、廃材アーティスト、楽器弾き。

関電本社前抗議

2012年06月02日 09時31分06秒 | ポングリの日常
二回目の抗議。

いつも200人くらいの集まりが約5倍の1000人。

前よりも団結した感じで、ひたすら再稼働反対!と叫ぶ。

そのパワーのおかげか、原発事故担当の細野くんが予定していた福井入りを断念の速報。

やればできる。

集まればとめれる。

ここまで来たらトコトンやろうじゃないか。

明日は急遽福井県に行きます。

抗議運動は多少なりともお金も労力もかかります。

ただ、使えてるだけまし。

お金も身体も使われへんようになる前にとめてやろう。

関西は危機感もってる人少ないように感じるけど、もっと関心もって自分の出来る範囲で行動してほしい。

抗議に行けなくてもやれる事がある。

興味がない事は推進派にカウントされちゃうよ。

それ以下かもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿