matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

速報、自分 + クラシック

2015-10-25 17:59:21 | 釣行リアルタイム

準備の目処がついたので昼から出撃!まさかのカメラの電池残量が警告レベルでしたが、ドーンと!撮れて良かった + バスがメッチャ怒ってました…(笑)また詳細書きます。しかしまぁ本日はなんといっても青木大介プロ!!バサーオールスタークラシック2015最終日スーパービッグフィッシュ(2570g) + 6キロ超えのスーバーウエイトで2連覇!!本当に凄過ぎ + ヤバイ。

本日の晩ゴハンは他人丼!なんとなく親子丼はやめました…(笑) とりあえず、釣りに行って見れなかったのでバサーオールスタークラシック2015最終日の動画を見たいと思います!(全部見たら軽く日を跨いでしまう…(^^ゞ)

バサーオールスタークラシック2015・ウエイインショー最終日



地球丸 DVD ロッドアンドリール 青木大介 BASSTOIC【バストイック】
地球丸
地球丸


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲキウマ | トップ | 詳細、デカバス狙い »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (スモールマン)
2015-10-26 16:52:28
青木プロホントに凄かったですね!
去年は感動、今年は鳥肌が立ちました!
菊元プロもブログで言ってましたが
ホント神レベルの強さ!
ぜひアメリカのトーナメントに参戦してもらいたいですね。
僕はバイク熱が再発しまして釣りはちょっとお休み中です…
久しぶりに乗るとやっぱNSRは名車です!
まさにコブラのよう(笑)
お久し振りです! (matsu)
2015-10-26 21:49:50
>スモールマンさん
ほぼ全ての動画を見ましたが、バスプロからすれば最高の勝ち方ですし、本当に嬉しかったと思います。正に神レベルな強さですし、スモールマンさんと右に同じです…!

バイクのために釣りがお休みってなかなかですね…!(笑) 凄く気持ち分かりますが…!やっぱりスモールマンさんと一度深く話をしてみたいですね(^^ゞ NSR = コブラの感覚は物凄い分かります!ぜひ大事にしてください…!
Unknown (きよbj)
2015-10-27 22:52:25
日曜日はバサーオールスタークラシックを観戦して来ました。
毎年観戦しに行っていますが年々観客数も増えて今年は5000人くらいいたんじゃないでしょうか?!
その中でもやはり青木プロのスーパービッグウェイトとビッグバス(50UP、2500g)がライブウェルから取り出された時は会場の盛り上がりようは半端じゃなかったです。

歓声で会場全体が揺れてました!
そしてめちゃくちゃ鳥肌立ちました!
あの瞬間にあの場で沢山のバサーの皆さんとあの感動をわかち合えたことは本当に幸せな時間でした。

11月末売りのバサーは是非購入されて楽しんで
下さい!
自分も間違いなく購入します!
Unknown (matsu)
2015-10-29 05:53:27
>きよbjさん
ウェイインの様子は全て動画で見させてもらったんですが、かなり盛り上がったんじゃないかと思います。この場にいた方は羨ましいです(笑) いつかは見てみたいですね!

Basser誌は定期購読+電子書籍契約をしているので間違いなく見ます!バックナンバーもかなり役立つ情報が多いので逆にオススメします(^^ゞ

コメントを投稿

釣行リアルタイム」カテゴリの最新記事