matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

内職と準備

2021-07-16 22:13:52 | ブログ

今日は会社が終わって即ホームセンターに行って色々と購入して作業、今に至ります。ホームセンターでたまたま新入社員時のOJTリーダーにお会いして立ち話1.5h、まだまだ時間足りず…(笑)ホンマに思うけど、入社時のOJTリーダーって相当キーマンですよね…!

さて、今週も徐々に釣りモードに。やりたいことたくさんありあり。釣り部屋デスクがかつてない程汚いです…(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入品! | トップ | 本日の釣り »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事