matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日の釣り

2021-07-18 21:41:50 | ブログ

本日部長と釣り。梅雨明け一発目、静岡県は昨年よりも16日早い梅雨明け。ま、梅雨は2ヶ月間あったけど…(^^ゞで、タックルは4セット。とりあえず暑くなる予報でしたので水分はたんまり持っていきました。

色々とやったんですけど、結局…もう多くは語りません…(笑) 昨年は夏がとんでもなく短かったんですけど、今年は長くなりそうな気配ですので今年は昨年の分も含めて夏の釣り楽しもうと思います(^^ゞ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内職と準備 | トップ | 伊藤巧プロ!! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事