matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日やってもた

2019-07-13 22:23:53 | ブログ

本日朝から昨日の片付けと、ガレージ掃除モロモロ。そうこうしていたら部長から画像が送られてきました。色々と忙しくて普通じゃ絶対に釣り行けないのにさすが釣欲異常者…(笑)そして僕もご一緒していたら良かったと後悔。。

ランチは一人でかつ丼。そして家帰ってきて釣りビジョン見ながら釣り部屋掃除していたら椅子で寝落ちだったんで少し横になろう~と思ってたらまさかの起きたら夕方、3時間寝てしまって本日終了…やってもた。

昨日、同期A君から19アンタレス借りたんで今日は使いにいこ~と思っていたのにこの結果。明日行けなかったらそのまま来週まで借りパク決定です(^^ゞ(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、有給休暇バスフィッシ... | トップ | アクセス数の謎… »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事