matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

釣り休暇?スタート!

2015-10-30 20:20:56 | ブログ

準備OK、楽しくドライブして実家(兵庫県)に帰ってきました。お盆からこのために頑張ってきた感じ…!休んでいる場合じゃないんですが、ほぼ無理矢理休んでリフレッシュです。会社の先輩が世界に飛びまくっていますが、自分は長期休暇…(笑)ま、この期間は1番働いてきたと自負出来るのでOKなはず。

matsuチチが本日釣ってきたハマチ!自分のために釣ってきたらしい。嬉しい限りですし、釣ってくるのがさすが!もう美味過ぎてヤバイです。食べ終わりましたが、1皿一瞬でした…!

コウイカの酢漬け!ビールに合い過ぎてヤバシ。アオリイカは明日食します。鯛は…いつ食べよう…(^^ゞ ちなみにアオリ、100均エギ(改)で12杯釣ったらしい + メッチャ良いらしい。釣り方が玄人過ぎて笑えます。

もちろんバス釣りもします!正直、公ではメインじゃないけどメインです。皆に読まれてますが…(笑) matsuチチにプラやってもらいましたが、小バスはメッチャ釣れるようです。が、大きい個体しかいらないので最低目標はこのバス以上!もちろんmatsuチチの前で…!楽しみ過ぎてヤバすギル…!

地球丸 DVD ロッドアンドリール 青木大介 BASSTOIC【バストイック】
地球丸
地球丸


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生時の1軍ルアー | トップ | 初日 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事