matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

釣り部屋画像

2020-04-23 21:41:36 | ブログ

ついに釣り部屋が今年一、綺麗になりました。同時に、ルアーレイアウトも色々と変更。トリプルフック系が下にあると、子供達とか入ってきた時に服に引っ掛ける可能性あるし、やめました。ま、僕も自爆したことあったし…(笑) ちなみにスピナーベイトは新品ストックまだ20個近くあるので、並んでないものもあります。

小さいルアー系は下に集めました。シャッド、メタル、I字等々。デスク正面はクランクベイトがズラっと並んでいますが、これもほんの一部…まだVS3080に使用中一軍ルアーわんさかあります。多分クランクの在庫No.1ルアーはゼルク、その次がワイルドハンチエイトフッターとワイルドハンチが五分五分かな。もう正直、当分買わなくて良い気がしますが、使ってみたいカラーあるんで多分今期も増えます(笑)

やっぱり綺麗になると気持ち良い。ディスプレイサイズは24インチですが、もうちょい大きくしようかなと思ってます。ルアー壁掛けのこと考えてこのサイズ選んだんですけど、大きくても多分問題なし、ちょいとミスりましたね…(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪な出来事 | トップ | 水中サイト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス釣りハンターハンター)
2020-04-23 22:31:30
今度ルアー奪いに行きますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (matsu)
2020-04-24 21:53:55
>ハンターハンターさん
100袋一気に買っているような人に渡すルアーはありません(^^ゞ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事