matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

最悪な出来事

2020-04-22 22:24:11 | ブログ

この間釣りに行った時の出来事。カバンから取り出そうと思ったらシンカーケースの中身がゼロ…そう、カバンの中でまき散らしてました。最悪…同期A君曰く、あるあるらしいですけど…

で、復帰。表記が無いシンカーはきっちり量って収納したり、メチャ大変でした。グレネードゴブリンバットは表記分かり易くて良い感じです。8.8gのシンカーが欠品しているので補充します(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワームとフック壁掛けの詳細 | トップ | 釣り部屋画像 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事