matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日のコラボ

2018-06-17 21:01:30 | 釣行リアルタイム

本日はTAKAMASAさん、ボブさんと一緒に釣り!TAKAMASAさんは珍しく土日フリー休みだったので2日連続!今日もTAKAMASAデイでしたね…!

僕が手に入れたばかりのキングサーペントでひたすら未開の地アタック。ラインはPE0.6号+フロロリーダー7LBです。どんなに足元に良いモノあったとしても遠投遠投、絶対に今までのタックルで届かないような届かせたい場所を軽いリグでアタック。が、TAKAMASAさんはその僕の隣に来て足元で40UPゲット…何かとやってくれますね(笑)

スピンサーペント準備していましたが、全然投げませんでした。一緒に行っていた二人は知っていますが、今日の釣り的にはメッチャ満足しています!キンサー凄いっす。サイズがイマイチ過ぎてちょっと不完全燃焼ですが。

おそらくイモ50 + ネイルで60m近く飛ばしていると思いますが、今まで30m級のピンスポなら狙えますが、50m程度の先のピンスポ狙うのが慣れていない。TAKAMASAさんもボブさんもビシバシ決まっていると言ってくれましたが、僕的にはまだまだです。未開の地の開拓、これはハマりますしワクワクします。初めてフローター手に入れた時の感覚(今まで行けなかった所を攻めれる)に似ています。これからが非常に楽しみです(^^ゞ

TAKAMASAさん、ボブさんありがとうございました!また行きましょう!(^^ゞ

メイホウ(MEIHO) ライトゲームケースJ クリア×ブラック.
メイホウ(MEIHO)
メイホウ(MEIHO)


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナス第2弾(というかメイ... | トップ | 地震 »

コメントを投稿

釣行リアルタイム」カテゴリの最新記事