matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

ボーナス第2弾(というかメイン)!

2018-06-16 21:25:53 | ブログ

セルペンティ キングサーペント711MHST」!第2弾というかボーナスメインです。セルペンティ4本目。スピニングの新しいモデルだから買ったというわけではなく「確実に100%活躍する」と思って購入しています。これから楽しみで仕方なし…!

本日キンサー使用していて、まー隣でTAKAMASAさんがギャーギャー騒いでいましたね。「えー!!(あそこ届くか…)」という感じ。ROBOさんからちょいちょいプロト触らせてもらっていましたが、パワーはもちろんのこと「軽いモノを遠くに飛ばす」というのが気に入っています。ジレンマポッパー(4g)、イモ50(6g)がトンデモないエリアに放り込めます。キンサーに関しては書きたいこと結構ありますので追々書きたいと思います。TAKAMASAさんのブログで先に登場してしまいそうなので取り急ぎUPでした(^^ゞ(笑)

メイホウ(MEIHO) ライトゲームケースJ クリア×ブラック.
メイホウ(MEIHO)
メイホウ(MEIHO)


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝コラボ敗北 | トップ | 本日のコラボ »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事