matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

クランク番組

2019-08-21 21:52:20 | ブログ

釣行記事を書こうと思って釣り部屋にインしましたが、昨日放送の釣りビジョン録画(並木プロ)の番組を流していたら、マイブームのクランク使っていたので気になって全く進まない…(笑)そしてルアーはこの間、同期A君と話題に上がったモノ(^^ゞ

流している箇所やら良い場所の解説やら参考になります。季節もばっちり8月ですし。イメージは完璧。とりあえず全然釣り足りないんで、釣り行きたい!!

というわけで、今日は同じく昨日放送の菊元プロ番組を見て終わりそうです…(^^ゞ(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着弾! | トップ | 詳細、お盆前休暇フィッシング! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事