十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

偉大なる・・・

2011-08-25 01:34:49 | SORAからの贈り物☆日記☆

本日 8月25日は あの偉大なる沼田先生の誕生日です

と、いっても沼田先生を知らない人も居るかもしれないから・・・

http://www.umi-kaze.com/ 海風診療所のhp 見て下さい


今から10年くらい前、私が出会った先生は

若くて活動的で、ともかくとても紳士なイメージだった

私が思い描いていた“真の医療の姿”について

笑ったり馬鹿にしたりしないで、一生懸命聞いてくれた

この8月8日にグランドオープンした診療所

私が先生に語った医療の世界を形にして下さった

“誰もが安心して行ける まるで遊びに行く病院を作って下さい”

あれからずっと、先生はその答えを探して構成して下さったのだ

オープンの少し前、先生から届いたメール

『岩井さんの夢だった病院が出来ましたよ』

私は胸が熱くなるのを覚えました

心から感謝し、そしてこれからも尊敬し続ける大先輩ですいとた


私は、まだまだ若輩者ですがきっと先生と素晴しい医療の世界を

全国の人達に伝えて行きたいと思っています

沼田先生 お誕生日おめでとうございます

先生が産まれて来て下さった事に 感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿