十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

心傷む秋

2014-10-30 01:34:20 | SORAからの贈り物☆日記☆

私って 振り返ってみるとテーマが数日繰り返されるよね

昨日に引き続き テーマは秋

恋する夏に 別れの秋

その別れに 関わってしまった男の話

恋愛は 男女の差別なく平等

出会いも別れも どちらかが一方的って言う事は無い

どちらにも原因があって どちらにも責任がある

昔 まだ私が先生と呼ばれていた頃 生徒にそう教えた

それは幾つになっても 変わらない心理だと

今回は 仕事先の先輩社長と 横浜の後輩が起こした問題

私は 仕事と私的感情を分けて 年上の社長の相談に乗って来た

歳下の彼氏は 若いと言うカテゴリーに託けて

私でも信じ難い 驚くような適当な恋愛をしていた



男心を踏まえて 私なりに相談に乗って来た半年

ここ一週間で入って来た情報からすると 私でさえ驚く程の問題が

前述の言葉を撤回し 思わず叫びたい

彼氏が完璧に 一方的に悪い‼️と・・・

聞けば聞くほど ドラマの筋書きかっ

そにくらい驚かされる

人の恋愛事情でも 受話器の向こうから漏れる嗚咽を聞いて

私でさえ 切れる寸前の気持ちに苛まれた

犬も食わない痴話喧嘩

秋の紅葉の如く 頬を真っ赤に染めて無く先輩に

心が痛みまくった1日だった

何の力にもなれず 落ち込むばかりのSORAだった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿