十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

夢でご褒美

2011-09-30 00:32:00 | SORAからの贈り物☆日記☆


男45歳 働き盛り?

世の中不景気だし、遊んでいる暇なんかないぞ

そんな気持ちで、毎日頑張ってはいるものの、本当に忙しいだけの毎日

今日よりもっと明日は頑張らなきゃ!!そればっかりでカラ回り

広島の母さんから電話があって、ほっと一息ついたな

“今、畑仕事しよるんよ” この声一つで元気になるね

沢山の野菜を作っているんだって話が、ちょっと羨ましかったな

そもそも土をいじるなんて、何年してないだろう

自分で作った野菜って、すっごく美味しいんだろうなぁ

私も、少し前まで暇が有れば釣りをして、釣った魚を食べてた

これまた、自分で釣った魚って滅茶苦茶美味しいんだよね


“うぉ~ 釣りしたい 自然に帰りたい 海が見たい~”

そんな願いが通じたのだろうか・・・

打合せ終りに、ついついうとうとと転寝(うたたね)したら、夢を見た

凄く奇麗な自然の中で、海があって山があって自然があって・・・

(イメージ映像です)

しっかり仕事頑張って、年末までに少しは時間作ってリゾートへ・・・

そんな夢?を想像しながら、明日も快晴で行きます

My name is SORA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿