十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

風邪っ子ですけど・・・

2013-10-29 02:02:47 | SORAからの贈り物☆日記☆

子供は風の子 たくましく♪

元気に外を 走り回る~♪♪

そうなんです

私も風の子 元気な子

大体一年間で 一週間くらい風邪をひくけど

それ以外は 元気で元気でわはははは

そう言いたいのだけど・・・

私の場合 一年で4回は寝込む

まぁ大体は数日で乗り越えるか 休まず乗越える

所が一回くらい 思い切り寝込んでしまうのだ

今日は打合せが夜まで・・・

昼間の格好で迎えた 夕方からの時間

まぁ寒いのなんのって 

もう秋の気温ではなく 冬モードだね



一昨日までは タオルケット掛けても殆ど掛けないで寝ていた

それでも昨日は タオルケット 薄掛け 毛布~

間違いなく 寒さ対策完璧ですね

なのに~

今日の夕方の寒さで・・・間違いなく・・・

風邪ひいてしまったかも~ん

いかんいかん これでは風の子改め 風邪っ子だ

帰ってきて 温かい紅茶をいただく

これは喉のケアに最適だからさ

あとは ゆっくり熱いお風呂に入って身体を温めてっと

因みに今夜の食事は 発汗出来る食材を沢山食べたぞ

カプサイシン 完璧さ~

ビタミンとミネラルしっかり摂って ゆっくり睡眠で間違いない

風邪っ子~♪ 負けないっ子~♪

明日も元気に~♪ SORAっ子~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿