十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

一頻り学ぶ

2015-03-17 01:48:04 | SORAからの贈り物☆日記☆

今日は 夕方から長いお勉強の時間

実は 明日もお勉強の一日

そして明後日から 山口でのお勉強ツアー

今週は ずっとお勉強週間な訳です

段々年を重ねると 勉強から遠い存在になって行くけど

私のモットーは 人生常に学ぶ事

勉強って 嫌いな方じゃないんだよね

しかも これからの未来に大きな影響があるのだろう事

興奮しなきゃ嘘だよね

しかも そんな気持ちで向かっているとさ

運も味方してくれたりする

会う予定の無かった 研究者の方がたまたま居て

聞きたい事を 全部聞く事まで出来た



雨上がりで 西のSORAには虹も出ていてさ

ラッキーとか思ったもんね

子供の頃に 苦手だって思った 学ぶという事

実は 何で苦手になったのかさえ解ってないんだよね

学ぶことの楽しさを 本当に教えてくれてたらなぁ

遅いって事は無いからさ

未だ未だ勉強しなきゃね~

今週は とにかく沢山 頭を使うぞぉ( ´ ▽ ` )ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿