十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

バタバタばた~ん?

2013-12-29 01:06:18 | SORAからの贈り物☆日記☆

年末 それを体現する大掃除

事務所の両サイドからも 結構なリアクションが

どんどん ぶいーん バタバタばた~ん

ばた~ん?

掃除機の音とか 叩く音 走る音

その類の音が鳴り響き 掃除しれるんだなぁとね

途中で ばた~ん?

余りにも心配になったけど 隣が上かイマイチ解らん

昨日も音の事書いたけど これもまた年末の音だね

しかし私も少しはやらなくちゃね

ふと身の回りに意識してみる

結構綺麗好きを意識しているわたし

普段から そこそこ綺麗にしているからなぁ

所が灯台下暗し

一番つかっている目の前のテーブル



何でも置いてしまうみたいで 色んな小物が乗っている

部屋全体は綺麗に見えても こんな身近な所がぁぁぁぁ

無駄に大きなテーブルのせい?

いやいや 意外と私の性格もあると思うね

事務所に戻ると 持っているものを一度ここに置く

そのせいで テーブルの上がガチャガチャして見える

早速大掃除?だぁ

そう思って テーブルに近づいたしゅんかん

まさに!!テーブルの角に足の小指をぶつけて

ばた~ん

これだ これなんだ

先程 どこかから鳴り響いた音

きっと私と同じ思いをしたのだろう

わはははは

な~んて笑う余裕はないくらい 激痛が私を襲ったのだ

大掃除の馬鹿野郎~ 涙

年末にありがちな風景でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿