十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

少しバテ気味っす

2013-12-12 00:24:35 | SORAからの贈り物☆日記☆

打合せからの打合せ

移動からの移動

師走に入って 本当に走り回っているなぁ

先日の身体の痛みも追い打ちになってるかな

流石に骨の痛みは 寒さに応じて増していく

椅子に座ったり立ったり この際が一番痛いんだよね

そんなこんなで私 少しバテ気味っす

昨日ブログを書いたのに さっき掲載されて居ない事に気がついた

実はブログを書くと アップする為のバナーがある

それを推したつもりになっていたけど 実は推してなかった

トドメに それに気がついたデータを消して仕舞った

我ながら 情けない声を上げてたもん

“あ~あ”

その瞬間 画面から昨日のブログが消えていたのだ



多分その瞬間の私 このパンダちゃんの感じだったと思う

最早 哀愁と言うより落ち込み?

何かを立ち上げ それを現実のものとして動かす

この動力について とてつもないパワーが要る

そんな事は承知の上だし 楽では無いと思っていつつもね

寄る年波に乗っかって そこそこ体力の限度を知らされる

私が診てきたアスリートも 同様な悩みを打ち明けて来た

若いんだから・・・その言葉は使わない

昔自分が言われて 一番解り辛い表現だったから

千里の道も一歩から

落ち込んでいる場合でもなく ここ数日ゆっくりしたらまた上に

気持ちが振れて行くことが 一番いけない事だもんね

あぁ 海が見たいなぁ

森林浴も欲しいなぁ

結局人間は動物って事で 疲れたら自然が恋しいんだよね

頭を空っぽに出来る空間に・・・いざっ!!

願いは果てしないSORAちゃんだったのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿