十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

刺激

2015-03-28 00:40:05 | SORAからの贈り物☆日記☆

37歳のとき私は自分自身に あるテーマを課せた

それは誰に対しても 謙虚であろうと言うことだ

今日私は10歳年下の 魅力的な男と逢った

元部下に紹介された彼

2時間半の打ち合わせの間 そのほとんどが余談だった

しかしポイントポイントで しっかりと重要な話をしてくる

8割の余談と2割の真剣さ

その 2割の真剣その中に私は感銘を受けた

これは私にとって とても刺激的な出来事だと感じた

10歳の年の差を微塵も感じさせない

彼の仕事に対する 考え方は学ぶべき所が多い

私よりもよほど たくさんの経験値を持っているようだと思った



今から私たちが初めて行こうとすること

それに対し的確な回答をしてくる

確かに私よりも10歳年下だと言う 若さ故の考え方もある

それすらも今の私にとっては刺激的なのだ

10年前の私と今の彼

比べる必要など全くないのだが

彼との刺激の時間の中で 私は学べると言う事を楽しんでいた

明日からの仕事への姿勢が また決まったような気がする

謙虚にそしてまた学んでいこう

心からそう感じたSORAちゃんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿