十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

夏夏夏夏ココナッツ♪

2015-08-23 00:29:04 | SORAからの贈り物☆日記☆

なんだろうね

情報社会 IT社会 ネット社会

様々な分野で 活用されるデジタルな世界

昔 インベーダーゲームが世の中を席巻した時

普通に対応できた世代に生きていた

大人の人が 上手く扱えない

なんで? 思ったもんさ

ポケベルから 携帯電話になって

どこでも 便利な連絡機構が出来上がった

最初は カメラさえ付いていなかったからさ

成人になった私でも 簡単について行けた

今は如何なもんでしょう

どんどん簡易化されていく

便利になったと言えば それで住んでしまうが

SNSってなんなんだよ~



ツイッター フェイスブック ブログ

あぁ ブログはやってるか

とにかくさ 色んな情報が簡単に手に入る

それは良いけど それが事件に使われ過ぎてない?

ついていけないおじさんの 愚痴だと言えばそれもそう

でもさ なんでもかんでも情報提供ってさ

本当に それは便利と言うものなのかしら

アナログさ 私なんて

夏?のイメージで 題名にした曲 思い浮かぶもん

サマーイベントとか やっぱり程遠い所に生きてるからかな

もうね 外は少し暑さが控えめになって来てね

色々思うところある訳よ

夏が行ってしまう~って 哀愁のブログなんですね

あははははは(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿